SSブログ

本年もお世話になりました。 [ごあいさつ]

SPECIAL ARTICLE 2020 LAST EDITION!!

DSCN1056_01.JPG

みなさま大晦日をいかがお過ごしですか?もう今年も数時間になってしまいました。今年はコロナ禍という未曽有の一年になってしまい 今もまだその気配を払拭出来ない世相の中にいます。今年は個人的に 昨年(中古で)購入したPCのモニター部分が要修理となってしまい夏場に しばらく更新をお休みさせていただくことになってしまいましたが なんとか復帰することが出来ていつもお越しくださるたくさんのみなさんと わずかだけれどとても素敵な時間を共有することが出来ました。そして たくさんのコメントや励まし nice! をいただきとても嬉しかったです。いつも本当に有難うございます。TwitterやFacebookをはじめ他のSNSサービスをやるではなく このブログだけのおいらにとって とても居心地の良い空間を持つことが出来るのは拙く読みづらいブログにいつもお越しくださる皆さんあってのものです。感謝!
この記事は予約投稿ですが 大晦日の多忙な時間の中もうひと山乗り越えるが如く台所に立っています。今年は除夜の鐘を中止したり住職さんが鐘をつくところも多いようですね。鐘がテレビ画面に映り鳴り響くころには 心を落ち着けていたい。いつもと違った年末年始!おいらの家は私鉄沿線にあるんだけれど 大晦日~元旦の終夜運転は中止。生まれて初めて電車の気配を感じない大晦日~元旦(普段と同じ夜中)を迎えることとなります。おいらも地元の神社への初詣は人のいない時にじっくりと詣でたいと思います。
いつもお世話になっている大切な皆さんにとって来たる年は 今年を取り返す良い年であってほしいな。

[るんるん]恒例となりましたが 今年もラストの一曲は この作品で締めさせていただきたいと思います。[るんるん]

DSCN9933_01.JPG 「A HAPPY NEW YEAR」 松任谷由実 1981年11月01日発売 18枚目のシングル(「夕闇をひとり」カップリング:ジャケット画像/同日発売12枚目のアルバム『昨晩お会いしましょう』に収録)もうどれくらいになるんだろう?今年はこのブログを開設させていただいて10年という節目を迎えることが出来ました。今は振り返っている時間がもうないのですが 毎年イレギュラーではありますが最後の記事に この作品をレビューするのがおいらにとって 新年を迎えるためのルーティンとなりました。今年は新型ウイルス(COVIDー19)に明けて 世界中の世相を大きく変えて新たな年を迎えようとしています。おいら自身にとっても 新たに背負わなくてはならないことがクローズアップされて なかなか先が見えない今の状況で大晦日を迎えました。今、すべてにピリオドを打って真新しい状況で 新たな生活を踏み出すということは不可能です。でも リフレッシュした気持ちで新たな年に前向きな第一歩を踏み出すことは 無限大の可能性を秘めておいらの目の前にやってきているように感じるのです。窓を開けると冷え込んでいるけれど とても新鮮な空気を感じます。そしてこの作品のピアノソロで始まるイントロが脳裏をよぎって聴こえてくるような気がします。さぁ 新しい風をつかんで くすんだ気持ちの一年を倍返しで取り返す心算でスタートしよう!


[ぴかぴか(新しい)]皆さまにとって間もなく幕開けとなる新しい一年が
      健やかで喜び多い一年になりますように!
[ぴかぴか(新しい)]

DSCN2348_01.JPG

重ね重ねとなりますが 本年も沢山の皆様に支えられて当ブログの最後の締めをすることが出来ます事に感謝申し上げます。また 本年6月よりブログエンジンを提供くださいました SS(Seesaa)ブログ・スタッフ皆さまにも感謝と共に 貴社様の来たる新年のさらなる飛躍を願い本年の当ブログを終了させていただきます。来たる新年(新年第一弾記事は 1/1 0:00予約更新)もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

令和二(2020)年 大晦日
        きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 ゆうのすけ
 


SPECIAL THANKS TO

          (POWERED BY)SS BLOG.

2020年12月31日 0:00現在

メイン・ブログ きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事数:1,323 (画像等ファイル) 931MB/1000MB 画像数:3,361 nice!:96,810 PV:11,727,073 RSS:97 

サブ・ブログ きまぐれ SILENT-BEAT ♫~ 記事数:437 (画像等ファイル) 902MB/1000MB※ 画像数:3,614 nice!:1,289 PV:114,021 RSS:5 (※きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事使用画像を含む)

サード・ブログ きまぐれ JELLY-BEANS !! 記事数:39 (画像ファイル) 364MB/400MB※ 画像数:1,850 nice!:214 PV:35,318 RSS:3  (※きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事使用画像を含む)


nice!(64)  コメント(40) 
共通テーマ:音楽