SSブログ

今年のイースターは4/20 [れびゅー]

毎年この時期は 去年は こんなに寒かったっけかな?と思いかえすのですが 今年はやはり 本格的な陽炎ゆらめく春は 例年より遅くなるんじゃないかなと思う日々。桜の開花予報も 若干遅めらしいし。昨年は 春が短くて 酷暑の夏も早かったから 今年こそは のどかな春を楽しめればなと。。。[かわいい]やはり春は待ち遠しい。[目]

DSCN2241.JPG

(また食い物。。。[がく~(落胆した顔)]先日食べた [コンビニ]7-11のホワイト・エクレア おいら的には 長い生シュークリームだと思うんだけど。。。[バースデー]美味しかったからいいや![わーい(嬉しい顔)]

************************************

[アート] フエルト・すい~つのこーなー [バースデー]

このところ腱鞘炎が良くなったと思ったら 親指の先を ざっくり切り傷作っちゃうし。[ふらふら]そんなこんなで フエルトクラフトは 作りたいものがありながら 大人しくしてたりしてたのでした。そろそろ リハビリを兼ねてと思い あまり大がかりなのは負担なので (先日いつもお越し下さる OMOOMOさんから送っていただいたテキストに ちょうど良いサイズで簡単に作ることが出来る)小さなものを 少しづつやってみようかなと![アート]

DSCN2299.JPG [本]OMOOMOさんが 作り方のイラストを書かれたテキストブック!(誌面をUPすると著作等の問題があるので表紙のみ!今回はフエルトを切りだして OMOOMOさんのティーチングで![わーい(嬉しい顔)]すごく判りやすく 縫い合わせなどをイラストで描かれているので捗りました。)

DSCN2302.JPGとにかく小さいものなので 切り出すフエルトも細々~っ!縫い合わせより 切りだしの方が 負担ありそう。[目] DSCN2303.JPG そんな中から 今回は この生地を使って 小さな作品を三つ作りました。[プレゼント]

DSCN2315.JPG

一個の大きさは 直径2,5cmくらい。一個作るのに15分もかからないので 腕と指にも負担が少なくて まる。[アート]

DSCN2317.JPG

そして今回は デフォルメの菓子パン三種。左上から時計回りで めろんパン、ゴマの乗ったあんパン、もこもこ山型の クリームパン。[バースデー]これは ストラップに昇華出来そうな感じです。携帯やスマホ画面部分のクリーナーにも出来そう![わーい(嬉しい顔)] まだ次回以降も少しシリーズが続くので お楽しみに![プレゼント]

************************************

[るんるん]昨日は 東日本大震災からまる三年。おいらも 気持ちだけですが 発生時間の14:46にテレビの画面を通して 追悼と いち早い復興を祈り願いました。昨年は そんな東北を舞台にした 朝の連ドラでの活躍も記憶に新しい Kyon²こと 小泉今日子さんの一曲を![るんるん]

DSCN2301.JPG 「水のルージュ」 小泉今日子 1987年02月25日発売 21枚目のシングル(12インチシングルを含む) 春の化粧品会社のキャンペーンに使用された 口紅のCMイメージソング。

歴代の春の化粧品のCMソングと言うと 花が咲くポカポカしてワクワクするような作品が意外と多いんですが この作品は そんなイメージとはちょっと違って クールな感じさえします。温もりを感じる春を先取りした時期(ちょっと早い春)にトレンドリーダー的に 流行の最先端を行く!そんな秘めた感じがこの作品から伝わって来るような気がします。[モバQ]

今回れびゅ~UPするの 改めて聴きなおしてみたのですが 前々年末から前年初頭にかけて 大ヒットした代表作「なんてったってアイドル」で 新たなアイドル像の金字塔を建て コイズミブランドを確立した後の 余裕の余波さえ感じる歌唱が かなり安定していて ところどころで 円熟しだした瑞々しささえ感じます。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年は 音楽的な活動があるのか まだ判らないけれど 時代のトレンドリーダーとして目が離せないひとりですね。[ぴかぴか(新しい)]

************************************

DSCN2325.JPG

(ごはん中の にゃんず。 ぴ~とんは この時まだシェルターで寝ていました。[猫][レストラン]

今回は なかなかブログを書いている時間が無くて  駆け足みたいな感じなっちゃいました。

コメント&御訪問が ちょっと遅れるかと思います。[時計] 夜が明けて今日は かなり暖かくなり こちらでは気温が15℃越えの予報 4月中旬並とか。ひさびさ 外仕事もはかどりそうです。更に木曜は 雨[小雨]?!

やはり三寒四温 春に三日の晴れ無し。。。もうまどろみの春も きっとそこまで!

それでは 今回はこのあたりにて。。。

ぐな~ぃ あんど もあ~!ちゃいろ きゃいろ きゃろらいん洋子(意味無し。)[夜]

追 記 20140314 21:00

俳優の宇津井 健さんが ご病気でご逝去されました。おいらにとっては やはり山口百恵さんと共演された一連の赤いシリーズでのご活躍が一番記憶に刻まれています。カッコ良くて頼りがいがあり 何より誠実なイメージの宇津井さんは ちょっと憧れの父親像でもありました。謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

 


nice!(91)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 50

ritton2

早速のコメント有難うございます。体調はまずまず上向きですが怪我には勝てませぬ・・・^^;
by ritton2 (2014-03-12 00:03) 

DEBDYLAN

4/20ったら日曜日じゃないっすか!!
mini meと一緒にイースター楽しみたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2014-03-12 00:11) 

ゆうのすけ

ritton2さ~ん いらっしゃいませ!
私も普段で流行らなそうなことで 怪我をしちゃったので痛みより呆れちゃう方が。。。^^;
お大事になさってくださいね。人生焦らずゆっくりとのお告げかもしれないですよね!^^;☆
by ゆうのすけ (2014-03-12 01:35) 

ゆうのすけ

DEBDYLANさ~ん いらっしゃいませ!
日曜日だと ゆっくりmini meちゃんと楽しめますもんね!
たまごの色塗りを されるのかな!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-12 01:39) 

cocoa051

ホワイト・エクレア、先日セブンで買って食べました。
美味しかったです。
by cocoa051 (2014-03-12 01:42) 

フヂ

きゃはー、ホワイトエクレア今日食べました!
気に入ってリピしております(*´艸`*)
シュクリームより空洞が少ないので、
お得な気がしておりますw

菓子パン、ミニサイズでかわいい~♪
でも無理はしないで下さいね。お大事に!
by フヂ (2014-03-12 01:44) 

ゆうのすけ

cocoa051さ~ん いらっしゃいませ!
チョコレートがかかってると 普通のエクレアなんですが かかってないと それはそれで また美味しいんですよね。
となりにシュークリームが置いてあっても こちらを選んじゃいそうです!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-12 01:57) 

ゆうのすけ

フヂさ~ん いらっしゃいませ!
クリームたっぷりで あの値段だったら悪くないですよね!
おかげで シュークリームが大量に売れ残っちゃっていて 消費期限が来た時 沢山あったら お店の人だけで食べれないかもしれないなんて 余計なことまで考えたくなっちゃうのです。^^;
この小さいサイズは 手にも腕にも負担かからなくて!^^
あとは完ぺきに腱鞘炎を治しちゃわナイト。^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-12 02:00) 

(。・_・。)2k

ハロウィンもいまいち分かってないのに
今度はイースターですか
そのうち 便乗する業者が出そうですよね(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-12 02:07) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん いらっしゃいませ!
私もイースター(復活祭)は 良く判らないのです。^^;
まあ、キリストの復活祭なんですが ゆで卵(殻)に色塗って 隠して 探しっこしたり たまご型のチョコレートを食べる日だと思ってたりするのです。^^;

無性に たまごに色を塗りたくなってくる~ぅ。。。☆
by ゆうのすけ (2014-03-12 02:14) 

pandan

3月に入っても寒いですね^
花粉症には辛い季節です。
by pandan (2014-03-12 04:29) 

シラネアオイ

おはようございます!
お祝いのコメント有難うございます!!
by シラネアオイ (2014-03-12 06:39) 

馬爺

お早うございます、早く陽炎が立ち上る日が来てほしいですね。
エクレア美味しそうですね。
by 馬爺 (2014-03-12 07:03) 

cyano

すっかり00:00まで起きていられなくなりました。
昨日も23:30には寝てしまいました。
by cyano (2014-03-12 07:29) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
菓子パントリオ ラブリーすぎます✿
セブンの抹茶ブレッド・・・
探しても探しても地元(ごく狭い範囲ですが)では
見かけません(ナミダ)
にゃんずは尻尾まで同じ方向に流れてますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-12 07:41) 

ぽちの輔

仲良く並んでご飯を食べるんですね。
やっぱり隣のご飯がおいしく見えるのかな^^
by ぽちの輔 (2014-03-12 08:20) 

みぃにゃん

ホワイトエクレアそそられますね~セブンですか?
今日の帰りにゲットしにいこうかな~?
今日はこちらは16度まで気温あがりそうです。
by みぃにゃん (2014-03-12 08:21) 

PENGUIN

花粉症が辛いです~
エクレア美味しそう!
今日は暖かくなりそうですね。
by PENGUIN (2014-03-12 08:33) 

chima

わぁ~ゆうのすけさんクラスの腕前になると
手芸の本が届くようになるのですね!すごい!
ちっちゃいの、切るの大変だけど、
出来上がりはかわいいですね^^
水のルージュは妖しげな感じが素敵な歌でしたね
今でも好きです♪
by chima (2014-03-12 08:47) 

ナラ♪

菓子パン三種、美味しそう。
画像を見ると、大きく感じますが、
実際は2.5㎝位なんですね。
これはまた小さくてかわいい!!
携帯のクリーナーだなんて、
とってもいいアイデアです。
こんな可愛いクリーナーがあれば
ナラも欲しいです。
by ナラ♪ (2014-03-12 12:16) 

だいず

今回の菓子パンのフエルト 小さいですね∼。
かわいい♪
細かい作業で また腱鞘炎復活しないよう
様子見て進めてくださいね^^
by だいず (2014-03-12 20:07) 

銀狼

冒頭のホワイトエクレアに食いつきまくりです^^;
酒飲みのくせに甘いものも大好きで(汗)
水のルージュのシングル持ってないのに
なぜか販促品の色鉛筆が我が家にあります^^;
by 銀狼 (2014-03-12 20:13) 

DON

親方オッツーです(笑

にゃんず 同じ格好で
尻尾の向きも一緒?
手に負担 かけませんよーに(^^ゞ
by DON (2014-03-12 20:15) 

cyano

結局、ゆうのすけさんの胃ってどうなったんですか。
ピロリ菌を除菌する薬を飲んだ云々書いていたので、ピロリ菌が原因。それとも、ストレスなどが積み重なって心労で、胃に負担がかかった。今はもう完治したのかなど。知りたいこと満載です。
by cyano (2014-03-12 20:40) 

ニッキー

ホワイトエクレア、確かに長いシュークリームかも(^_^;)
でもスイーツは美味しければ何でもOKです(^^♪
フェルトパン、とっても美味しそうですが手にあまり負担をかけられませんように<(_ _)>
by ニッキー (2014-03-12 21:35) 

唐津っ子

今朝,出社時はダウンジャケットを着ないと寒いくらいでしたが,昼はポカポカ陽気になりました.ほんと三寒四温っていうのかな.春が待ち遠しいです.ただ,明日は暴風が吹き荒れるらしい・・・.春一番だったら嬉しいんですが.
by 唐津っ子 (2014-03-12 22:04) 

cyano

ゆうのすけさん、もっといい加減に過ごしてもいいと思うんです。ゆうのすけさんのブログって、堅苦しいくらいにきちっとしているし、私なんて、ブログ以外で「ご自愛下さい」なんて言葉使ったことありません(^^; でも、ゆうのすけさんは日常的に使っているし。もうちょっとざっくばらんに過ごしてもいいかと。
それが胃とか、精神的なことの負担に行くんだと思いますよ。根がマジメなんです。そういう人ってストレスに弱いですからね。

内科は絶対1度行ったほうがいいと思いますよ(^^; 治ったとか自己判断は良くないです。
by cyano (2014-03-12 23:26) 

vega

三寒シオ~~ン♪
です…。^^;
by vega (2014-03-12 23:39) 

OMOOMO

おっ、さっそく出番ですね。
ゆうのすけさん流にどういうのが出来るか楽しみ。
可愛いパンが出来ましたね。
きょん2はいくつになってもかわいいですね。
今日の3ニャンの位置も面白~い。
by OMOOMO (2014-03-13 00:15) 

prin4795

きゃ~~
あんなに、おりこうに、一直線にならんで
召し上がる(?)のですか?
by prin4795 (2014-03-13 00:40) 

Aちゃん

長い生シュークリーム
同感です(^^;
エクレアはやっぱチョコレートじゃないとね。
by Aちゃん (2014-03-13 01:52) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
今回も コメント遅くなっちゃってすみませ~ん。ひさびさ晴れの水曜だったので 外仕事が捗ったのは いいのですが その後のスケジュールが めったくたになっちゃいました。ゆえにこの時間。。。ま、今日は雨らしく 仕事は出来ないので良しとしておこう!^^;

♪pandanさ~ん 私も昨日は花粉症デビューしてしまうのではないかと思ったのですが。。。でも大丈夫でした。^^;
くしゃみしてたのは風邪?!

♬シラネアオイさ~ん 次は おめでたい ぞろ目ですね!^^☆

♫馬爺さ~ん あ!陽炎。。。こっちの字でした。^^;今年は昨年短かった分 春を満喫したいですね。^^
これ美味しかったですよ。濃いめのコーヒーで!^^

♯cyano(1)~(3)さ~ん ^^;かなりのまとめようでごめんなさ~ぃ!^^;
いやいやそれが正しい生活時間ですよ。私は 仕事の時間帯がまちまちなので 下手すると前の日に 次の日の材料作成したりしなきゃいけないこともあるんです。今日みたいに 仕事が長引くと その後がみんなずれて。。。おまけに 弟がかえってきたのが23:00過ぎ。それから夕食ですもん。。。^^;

これじゃ胃も調子悪くなりますよね!

どうなんでしょうね?真面目なのかな?結構 天の邪鬼だから 変なとこ意地っ張りで 相手が呆れるくらい意見は曲げないんです。あ!これも胃潰瘍の要因?
な~んか子供のころから かなり複雑な環境だったから 変な性格になっちゃったんですよ。そうじゃないと 自分自身を無くしかねなかったので。。。だから今頃 あれもやりたかったこれもやりたかったって 後悔ばっかり。でもそんな自分も嫌なんですよね。ほ~んと手に負えないのですよ。^^;

でも だいぶ捌けては来てるんですよ。あとは とにかくいろんな面の余裕だ!☆ あはは。

♭ちゅんちゅんちゅんさ~ん ありがとうございます~ぅ!✿
これも 後から登場なさいます OMOOMOさんのおかげなのです。腱鞘炎のリハビリになっています。^^;

あらま!もしかしたら かなり売れているのかもしれないですよ。うちの方でも 一回に5個くらい入荷してスグ売れちゃうのです。どうか手に入りますように!^^☆

♮ぽちの輔さ~ん あ!その傾向は 右のしましま君にあるのです。他のにゃんのを食べようとしたり。。。^^;

♪みぃにゃんさ~ん これは食べ応えありますよ。クリーム好きのロッキーくんには見せられないです。取られちゃいます。^^☆

♬PENGUINさ~ん 具合如何ですか?多くの花粉症の方がご苦労されてますが これっていう万全の対策があればいいのですが。。。☆明日は雨。花粉の量は少なくなりそうですね。お大事に~!^^

♫chimaさ~ん いやいや滅相もありません。^^そんな腕前じゃないですよ。^^実は いつもブログにお越しになっておられる (後のコメントで登場する)OMOOMOさんの御好意で 送ってくださったテキストなんですよ。本屋さんに行っても なかなか気に入ったテキストが無くて。。。ーー;
「水のルージュ」 とっても大人っぽい感じが素敵ですよね。^^
あ!ちっちゃいの切るのって意外と大変ですよね。^^;

♯ナラ♪さ~ん ありがとうございます。やっぱりある程度作った物を 大放出しないと家の中に それらを入れてあるダンボールもあふれちゃって まだ未定なのですが いろいろ検討してみたいと思います。^^
ストラップ類も結構あるんですよ。みんなフエルトだからクリーナーにはなるんですよね。^^

♭だいずさ~ん ありがとうございます。だいぶ腱鞘炎も良くなりかけているので 一度に酷使しないように気をつけます!^^☆

♮銀狼さ~ん これはちょいヤバです。カパッとエクレアの蓋を開けて クリームがスプーンで食べれるくらい入ってます。
量は飲めませんが 私もケーキ類や和菓子を肴に出来るんですよ!^^出来れば吟醸のロックか 甘くないカクテルなんかで!^^☆but かなりのカロリーにはなっちゃいますね!^^;
販促品 山野楽器札幌店で 手に入れたのかな?!プレミアモノかもしれないですよ!^^そういえば 秋田大助さんは Kyon²さんのファンなんですよね!☆

♪DON親方さ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。昨日も仕事で 庭の手入れやってたら 腕がだるくなってきちゃったので 休み休みやってました。酷使し過ぎるのもイケないんですよね。今日は雨で 外仕事は中止にしました。でも資材準備もしないといけないので 家で木材加工の予定です。^^☆わを!珍しく銀狼さんんと並んでますね!^^☆
にゃんず 食べる時だけ同じ向きなんですよ。^^;

♬ニッキーさ~ん ありがとうございます。だいぶ良くなってきたので ここでもう少し養生ですね。^^
このエクレア!バリエーションで ホイップ+チョコクリーム入り(上掛けチョコなし!)ってのも出してもらいたいな~と!^^カスタード入っちゃうと シュークリームですもんね!^^;

♫唐津っ子さ~ん そういえば 千葉では まだ春一番吹いてないですよね。今日の荒天んで吹くかも!そしたら寒い日も少なくなりますね。^^
息子さんの具合 早く良くなりますように!☆

♯vegaさ~ん 「シオン」ですね!^^沢田聖子さんの誕生日おめでとうございます!^^☆

♭OMOOMOさ~ん 改めてありがとうございます。手芸材料店や本屋に行っても なかなかこれって言うのが少なくて 大作の載っているのはありますが 簡単に出来るのが 今回はリハビリがてらとても有難いです。
御世辞じゃないんですが なによりOMOOMOさんのイラスト説明が判りやすくて!^^☆少し方向的にも スイーツ以外のものもあるので 徐々に作ってみたいと思っております!^^

♮prin4795さ~ん この時は3にゃんずだったのですが 4にゃんず揃って並んでのごはん風景が撮れたらまた載せてみたいと思います。^^(気まぐれなので 食べ始め数分じゃないと駄目なんですよ!^^;)

♪Aちゃんさ~ん ですよね!^^チョコレートを乗せたら大きなエクレアになるんですが 製菓工場で チョコをかけ忘れたみたいにも見えなくないのです。^^;

・・・うーはー!こんな時間 今日は家での作業だから良いけど ちょっと仮眠します。どうせ大雨大風。。。今日は天気が荒れそうな千葉県北西部湾岸地域です。
それでは ぐな~ぃ。もか。キャロライン洋子は 今どこ?
by ゆうのすけ (2014-03-13 03:54) 

sarusan

500,000PVへのコメント頂き有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
by sarusan (2014-03-13 14:19) 

sana

冬のコートを脱ぎたいね~と会う人と話してました。
でも花粉症も嫌なんですけどね^^;
水のルージュって知らなかったです。よく覚えてらっしゃいますね~! なかなかいい曲なんですね。
フェルトの菓子パン、かわいいです♪
並んでご飯食べる猫ちゃん、ほのぼのします^^
いぜんうちで外猫複数にあげていたとき、よく他の子のお皿を気にして、とっかえっこになってました^^;
by sana (2014-03-13 15:14) 

ゆうみ

イースターって 卵に絵を書くんだっけ?
おばさんは ハイカラな行事についていけません。
by ゆうみ (2014-03-14 00:06) 

may234

私もこれ食べました~長いシュークリームですよね^^
by may234 (2014-03-14 02:47) 

ゆうのすけ

sarusanさ~ん いらっしゃいませ!
改めておめでとうございます。こちらこそ どうぞよろしくお願い申し上げます。^^
by ゆうのすけ (2014-03-14 02:51) 

ゆうのすけ

sanaさ~ん いらっしゃいませ!
そろそろ重いコートも片付けたいですね。^^
万人に効く花粉症対策って無いですかね?私は発症してないのですが 見ていると大変だなと思っちゃうのでした。☆

^^;最近の唄ってホント知らないんですよ。この頃というか 子供のころ 70~90年代半ばくらいまでは 生活の中に流行歌があったので いろんな思い出と一緒に焼きついちゃってるんです。そのせいかも。♫~

ひとの畑は良く見えると言うのと同じなのかな?特にしましま君は みんな食べまくるんですよ。^^;
by ゆうのすけ (2014-03-14 02:56) 

ゆうのすけ

ゆうみさ~ん いらっしゃいませ!
私も良く判んないんですよ!^^
生命の誕生を祝う 春の行事でもあるんですが 私もたまごに色を塗る日くらいにしか。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-03-14 02:59) 

ゆうのすけ

may234さ~ん いらっしゃいませ!
見た目は チョコレートの無いエクレアなんですが 食べると。。。ほんとに長く まるくないシュークリーム!^^
でも美味しかったですね。また りぴしようと思ってます!☆
by ゆうのすけ (2014-03-14 03:01) 

えのみ

うん、絶対横長シューですよね(^_^;)
ミニミニパン可愛い~~♪
フェルトの本って型紙を本から写して、切り取って
それをフェルトに写してカットしてチクチクするのですか?
できそうでできないかも…。
あ、長いシュークリームはにゃんずにも似ている!
by えのみ (2014-03-14 03:09) 

ゆうのすけ

えのみさ~ん いらっしゃいませ!
これは命名ミスかもしれないですね!^^;
そうなんですよ!テキストには 同寸大もしくは縮小した型紙があるんですが それをコピーして フエルとに貼りつけ若しくは 写して 切りだすんですよ!それを縫い合わせます。^^☆
大きいのは切り取りも楽なんですが 小さいのは難しいんですよね。縫い合わせは楽なんですが!^^☆

にゃんずを上から見たら。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-03-14 06:50) 

pandan

にゃんずの背中かわいいですね〜
by pandan (2014-03-14 08:17) 

ナラ♪

こんにちは^^
7-11のホワイト・エクレア、ボリュームがありそうですね。
家から一番近いコンビニは7-11ですが、
最近は行ってないです。
チェックしに行かなくては!!
by ナラ♪ (2014-03-14 11:30) 

こいちゃん

地震の心配をありがとうございました<(_ _)>
きょうの記事にも書いたけど、ニャンズ共々爆睡してました。TVで見てびっくりしました~(笑)
by こいちゃん (2014-03-14 16:14) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
よくご飯の時 シャッターチャンスを狙うんですが 上手く撮れないんですよ!^^;
by ゆうのすけ (2014-03-14 22:58) 

ゆうのすけ

ナラ♪さ~ん いらっしゃいませ!
これは結構食べがいがありましたよ!でもクリームが意外と 重く感じなかったので もう一個食べれそうな感じも!^^;☆
by ゆうのすけ (2014-03-14 23:01) 

ゆうのすけ

こいちゃんさ~ん いらっしゃいませ!
被害が無くて良かったです。おとなり高松では 水道管破裂とかもあったようですね。こちらも また地震があるんですよ。変な飛行機雲も出てたし。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-03-14 23:03) 

秋川滝美

チョコレートの話を書きながらチョコレートが
あまり好きじゃない私は(苦笑)
このセブンイレブンのホワイトエクレアがすごく気に入りました
ずっとあると良いなあーと思ってます!

by 秋川滝美 (2014-03-16 00:11) 

ゆうのすけ

秋川滝美さ~ん いらっしゃいませ!

昨日も近所の7-11では ¥105のシュークリームと共に山と並んでました。^^定番商品に昇格するかも!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-18 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0