SSブログ

ようやく御礼詣りに [れびゅー]

毎日寒気を感じて 風邪ひくんじゃないかという感覚が離れない。。。しかし風邪をひいては いないんですよね。。。やはり おばかの影響は少なからずあるのか。。。[電車][電車]金曜日、前日早めに寝て 特に仕事も入っておらず 乗り気ではなかったのですが ようやく(何年越し?26だからえ~と~。。。計算は合わないんですが[爆弾])厄払いの御礼参りと初詣を兼ねて 成田山新勝寺(出世稲荷もね!)にお参りに行って来ました。

DSCN1859.JPG 参道は正月も過ぎた平日にかかわらず 混み合ってました。[車(セダン)]車で行く予定だったのですが [ガソリンスタンド]ガソリンは高いし[駐車場]駐車場代は勿体ないし 高速代も馬鹿にならないから 珍しく電車に乗っておでかけ。(途中車窓からは 朝蔵哲也さんのブログでも拝見させていただく 風車や沼も見えました。[電車][電車]

DSCN1863.JPG

団体の方も多かったようで 旗を持った案内の方の後について行かれる人のグループも沢山で すり抜けてゆくのでした。。。実際は もう後厄が過ぎて3年くらい過ぎているので 早く行かなくては!と年が明けてから思い出して気になってました。ほっ![モバQ]

DSCN1865.JPG

また出費もあるので とにかくお参りを済ませ 小吉のおみくじを結びつけ 栗むし羊羹を土産に帰路へ!余裕があればもう少しゆっくり参道の店を見て回ったりしたかったのだけれど あまり人が多いのも疲れちゃうので退散。でも やらなくてはと思っていたことが片付き良しとしました。[わーい(嬉しい顔)]

************************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

前回途中までだったので 今回は 出来あがりをUPいたします~ぅ。[プレゼント]

DSCN1836.JPG

今回は チョコレートケーキ![わーい(嬉しい顔)]いつもは 背面にレースを貼りつけるのですが 今回は初めての試みで シャルロットのような感じに 巻きチョコレートを並べてみました。[バースデー]

DSCN1843.JPG

トップはこんな感じに!時間がないので バタバタしながら今年初めての ピースのケーキを作りましたが こんな感じかなと・・・。[わーい(嬉しい顔)]採点は 70点くらいとしときましょう!今いちインパクトに欠けるんですね。[喫茶店]

DSCN1841.JPG

あ~、美味しいチョコレートケーキ食べたいです。[レストラン]

************************************

[るんるん]熱があって ぼ~っとしているわけではないんですが 一年でも一番寒い時期 やはり春の温もりのような浮遊感があって 目覚ましなっても布団から這い出しにくい 二度寝の誘惑的な気持ちよさを感じるタイプの 夢心地サウンドがおいら的に欲する時期なのです。[るんるん]

DSCN1736.JPG 「涙のペーパームーン」 石川秀美 1983年01月01日発売 4枚目のシングル。前々作の「ゆ・れ・て湘南」で 粒ぞろいの82年組新人でも 存在を増し 次作「Hey!ミスター・ポリスマン」で人気を確固たるものにする しでみちゃんなのですが ご結婚されて子育ても一段落して 今年あたり なんだか活動再会的な感じがしてるんですよね。。。あくまで推測の域は脱しないんですけれどね。ふぃ~りんぐで。。。[目]ときどきCMでも旦那さん(薬丸裕英さん)と一緒に登場されていますが 相変わらずお綺麗で!デビューしたばかりの この頃の健康的なかわいさとは全く違った女性的な色気さえ感じますよね。(いやらしい意味じゃなくてね!)

あまり過去の記憶には無いんだけれども 今の秀美ちゃんって和服着たらすごく似合うんじゃないかな!そんなことを思いながら 夢うつつにこの曲のイントロを思い出したのでした。

************************************

今回は 画像の多い記事になって読みづらくなってしまたのではないかと。。。しかし こういう時に限って [イベント]珍客は現れるのです。[がく~(落胆した顔)]同金曜日の 夜七時半ころ?だったかな。。。近所のスーパーの店内放送で (こんな時間なのに)「キョロちゃんが 遊びに来てくれました!写真も撮れますよ~![わーい(嬉しい顔)]」とアナウンスはテンションやや高め!。白菜やら買い物を済ませ袋を片手に。。。[カメラ]

DSCN1868.JPG

キョロちゃん。(ポーズとってくれましたのですよ!)[目]身長170cmくらいあったのかな?くちばしが つやつやしてたのが印象的!(今は良く判らないけれど 昔は チョコボールのピーナッツのとキャラメルのと他のも。何種類か微妙に色違いのキョロちゃんが箱に描かれていたようなことを思い出しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1869.JPG

キョロちゃんは ゆるきゃら・ブームでも老舗中の老舗キャラですよね![わーい(嬉しい顔)]そういえば 発売当日に 全ての関連機関で売り切れちゃった ふなっしー切手シートも手に入れられず。。。ブームからして もう少し多めに販売してもいいんじゃないかな。。。と思いは巡る。安易に オークションで手を出すのも面白くないから 今回は諦めました。[がく~(落胆した顔)]

[猫]にゃんずは今回お休みです~ぅ。

どうもやはり調子は良くない感じ。。。風邪ひきそうな気もしないではないので 週末は大人しくしていようと思います。みなさまも風邪に御注意下さいね!おばか脱却出来るか。。。などと思いつつ!

今回は このあたりにて!ぐな~ぃ!素敵な週末を!ぴろり~ん![夜]

 


nice!(91)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 49

vega

今年の初詣は久能山東照宮に行ったのですが、
成田山にしようか迷ったところでした。

私のゆるキャラNo1は、やっぱり"ひこにゃん"です。
今年は、ひこにゃんに年賀状を出しました。
返事が来るらしいので…^^
楽しみ…。
by vega (2014-01-19 00:19) 

銀狼

寒さ厳しい折ですからね。。。
大事に至らないように、
少しでもしっかり休んで下さいね^^
秀美ちゃんはご主人も朝の帯番組が終わる事ですし、
そうなると仰る通り活動再開って可能性もアリかも^^
82年組は今でも露出度が高い人が多いですが、
活動再開となれば、皆を集めた番組なんかを
やってほしいなぁ~^^
by 銀狼 (2014-01-19 00:42) 

えのみ

ケーキもセロファン巻いたら本物みたいですよ。
ふなっしー切手欲しかったです。
でも千葉限定だし、発売前から並んで買ったそうですね。
絶対入手困難ですよね。
キョロちゃんグッズ・・・いっぱいあります(^_^;)
by えのみ (2014-01-19 01:20) 

nano

でっかいキョロちゃん♪いいなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2014-01-19 03:39) 

cyano

週末はおとなしくしていよう。
ううむ。昨日夕方、スポーツジムでスカッシュで汗だくになった時点で、それはもう実現できないこととなってしまったようですね。
でも、今日日曜日は身体のあちこちが痛いので、おとなしくしています。
by cyano (2014-01-19 06:43) 

pandan

チョコレートケーキ〜
冬はチョコが食べたくなります。
by pandan (2014-01-19 07:02) 

(。・_・。)2k

そーいえば お礼参りって後厄の時は
してないかも、、、
だからか いろんなことがあったなぁ~
やっぱり ちゃんとしないとですね

by (。・_・。)2k (2014-01-19 07:13) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
こちらはぬか喜びで 雪も降らず晴れてきてます。
それに風邪ひきそうだったのも また調子良くなってきちゃいました。^^;やっぱりひけないんだわさ。。。ここ数年こんな感じ。。。^^;ま、寝こんじゃうと大変だからバランスよく食べて・・・。春先から また運動ですねこれは。。。^^;

♪vegaさ~ん 久能山(日本平)あの辺りは景色が とにかく良いから それだけでも行ってみたいですね。^^

ひこにゃんは 超可愛いです!^^年賀状の返事楽しみですね!^^来たらぜひ紹介してくださいね。^^

♬銀狼さ~ん やっぱり調子良くなってきちゃいました。^^;
そうそう!花まる終わっちゃうらしいですね。しばらく見てなかったけれど あの番組は70~80年代のアイドルを知っている世代には嬉しかったですよね。
ちえみちゃんは関西で頑張ってるみたいだし 伊代ちゃんはときどき見る。優ちゃんは ちょいご無沙汰。80年代のアイドルは今こそ第二の花咲かせる時期ですよね!^^☆
新井薫子・・・原盤がないなら レコードからCD化しないかな。。。♫~ スターボーに キララとウララ セイント・フォー 少女隊。。。の再結成。とか。。。^^

♫えのみさ~ん ありがとうございます。今年一個目のケーキ出来ました。^^
ふなっしーの切手シートはかなりの争奪戦だったみたいです。普段は混んでいない近所の郵便局も 即日完売。。。なんかね。。。もうちょっと刷ってくれても良かったかな。。。と 発売さえニュースを見るまで知らなかったわけです。^^;

キョロちゃん。。。突然現れたんですよ!魚売り場とか漬けものの前を通って チョコレートの並んでいるあたりへ!^^;

♯nanoさ~ん ポーズとってくれたんですが あのまま転んだら大変なことになっちゃいそう!^^;

♭cyanoさ~ん ひと汗流してきたんですね!☆良く考えたら 私は夕刻前から ちょい仕事があるので やっぱり出掛けなくてはいけなくなっちゃいました。^^;それまで まったりできればいいのですが。^^;

♮pandanさ~ん そろそろバレンタイン戦線もあるんですね!だからキョロちゃんは登場したのかも?!
この時期チョコレートって なぜか美味しいんですよね!^^

♪(。・_・。)2kさ~ん 私も後厄終わってから3年くらい過ぎちゃったんですよ。いつか行かなくちゃと思って。まあ、”無事 厄の時期を過ぎることが出来ました!”と 再度御礼のお参りに行くだけなのですが!^^でも肩の荷は下りた気分なのです!^^☆

・・・あ~陽が昇ってきたから 洗濯物干さなくちゃ!
みなさ~ん 素敵な日曜日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2014-01-19 07:30) 

ぐす

近所のスーパーには金曜日9時ころに寄りました(帰り道)。
キョロちゃんはいなかった・・・(T_T)

ところどころの屋根にうっすら雪が残ってますねぇ^^
by ぐす (2014-01-19 08:22) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
美味しそうなチョコケーキ・・・
フェルトでもいいです
自分はこれでいいです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-19 08:28) 

馬爺

今朝も寒い朝ですね、おはようございます。
京都方面は大雪警報のようですね、昨日競馬も開催未定でしたから、今朝やっと開催のお知らせ!
ゆるきゃらは余りにも騒ぎすぎますね。
by 馬爺 (2014-01-19 08:55) 

JUN

寒い日が続いてますよね~
私もおバカだから風邪ひかずで助かってますよ~
年初めに初詣に行ったのですが
もっとおバカな連れは「初詣ぇ~!一年ぶりだわぁ~」っだって。

by JUN (2014-01-19 09:51) 

みぃにゃん

キョロちゃんテンションあがりますね私も絶対撮影にいっちゃっていますね。結構j集まっていましたか?
by みぃにゃん (2014-01-19 11:20) 

ニッキー

キョロちゃん、懐かしい\(^o^)/
出会ったら絶対に写真撮りまくりです(^^♪
by ニッキー (2014-01-19 11:30) 

seawind335

石川秀美ちゃんは、可愛かったなぁ
by seawind335 (2014-01-19 12:00) 

DON

親方オッツーです(笑

後厄終わってからの方が
災難が多すぎです
成田山は庭職組合で毎年恒例だったけど
自分が入ってからは
高幡不動に変わっちゃったので
1度も成田山行った事無いんです
いつかは行こうと(^^ゞ
by DON (2014-01-19 15:36) 

chima

チョコケーキ大人っぽくておしゃれなデザインですね~
私も美味しいチョコケーキが食べたいです
今はチョコのシーズンですしね
成田山1回だけ近くまで行ったんですけど
お参りはしなかったんですよね
行けばよかったなぁ
by chima (2014-01-19 15:42) 

ゆうみ

無理しないでくださいね。
チョコレートケーキ おいしそうです、

厄払いしても なかなかだなぁ

良い時もあるし 悪い時もあるし
by ゆうみ (2014-01-19 15:57) 

NONNONオヤジ

ぼくはもうず~いぶん前に厄除け祈願を川越大師の
喜多院でやりましたが(お礼参りまで4年間)、
そのすぐ近くに、成田山新勝寺川越別院が
あるんですよね。一緒にお参りした年もありました。
うん? 60歳も厄年か? アチャ~!
by NONNONオヤジ (2014-01-19 22:03) 

Chiho

フエルト・すい~つ、おいしそうですよ~(´▽`)
100点です!!
by Chiho (2014-01-19 22:35) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
またもコメントが遅くなっちゃってすみませ~ん。

♪ぐすさ~ん 改めて昨日スーパーに行ったら ドアのまわりチョコレートいっぱい積んでありました。^^;でも チョコボールは置いてなかった気が。。。^^;
雪・・・気がつきませんでした。見た時はもう姿なく。^^;

♬ちゅんちゅんちゅんさ~ん ありがとうございます。今年初めてのケーキはこんな感じなのでした。このところ あまり時間が取れないので フエルトの方は 2回で一記事になるかもしれないです。^^;さて次は。。。?!

♫馬爺さ~ん 日本海側はかなり降り積もっているところが多いようですね。こちらは降らなくて良かったのですが 本格的な冬の風が冷たいですね。☆
ゆるキャラは どこまで増殖するんでしょうかね?^^;
 
♯JUNさ~ん 普段の鍛錬で きっと風邪をひかないのでしょうね!^^☆私は食欲だけで持っているのかも。。。^^;たしか 今日20日は大寒!風邪を召されませんように!^^☆

♭みぃにゃんさ~ん 実は 私以外誰も写真撮って無かったんですよ。。。お客さんも 少なめだったんですよ!私が帰った後 どうなったんだろ?!気になる。。。さすがに子供はいない時間でした。^^;

♮ニッキーさ~ん コンデジはいつも持ち歩いているので これぞチャンスと思ったのですが やっぱり恥ずかしかったですよ。。。^^;

♪seawind335さ~ん 秀実ちゃんは 健康的なかわいさから 綺麗な女性に大変身しましたね!^^☆

♬DONさ~ん 成田山は庭も大きいので かなり庭師さんが入っておられるんでしょうね!
私も後厄の方が強く出ちゃいましたね。。。^^;
成田空港にお越しの際は スグ近くですので成田山の参道を楽しんだりするのも面白いですよ!うなぎが美味しいです!^^☆個人的のお勧めは 鯉のあらい!^^☆

♫chimaさ~ん 私もそんな遠くないのに なかなか行けなくて 今回 えいっ!やー!と行って来ました。最初は 厄除けも 川崎大師が有名なので 向こうが良いかなと思ったのですが 時間もなくて こちらで済ませてしまったんですよ。。。今回思い出しては 屋台のお好み焼き食べれば良かったな。。。なんて。^^;☆

♯ゆうみさ~ん ありがとうございます。出来れば 前と本厄、後厄と3回お払いしてもらった方が良いとか言いますよね。私は本厄の時に行ったのですが 後の方が良かったかもと。。。^^;でも無事越せて良かったです。あまり良いこともないですが これからと思えば!^^☆

♭NONNONさ~ん 川越にも成田山の分院があるんですよね!たまには川越の方とかも 行ってみたいですね。^^
次ので 大きな厄は終わりですよね!でも まだまだ これからですもん!^^☆来月はアニヴァーサリー・マンスリーですね!^^☆

♮chihoさ~ん ありがとうございます!^^もっと切磋琢磨してデザインのアイデアを考えないと!^^☆次回のは ただいま制作中です~ぅ!^^☆

・・・もう1月も後半。そろそろ今月の決済もしなくては。。。ほんとあっという間に 時が過ぎちゃう気がします。でも焦りは禁物なので 動く前にちょこっとだけ確認の時間を取るようにしています。無駄な時間を無くして 有意義に!今年の目標を忘れないようにと思っています。御礼参りもそれでなのです!^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-20 03:39) 

sarisari

ここは行ったことがありませんが、
団体さんも来るということは、規模が違うんでしょうね。
ああ、ケーキもキョロチャンも気になる☆!
by sarisari (2014-01-20 21:31) 

こいちゃん

先日その成田山系列らしい徳島鳴門のお寺さんの住職が亡くなり新聞に死亡広告が出ていたのに、ご葬儀の住職に成田山新勝寺から来てくださると来てくださると言うのを見ました「へー千葉から来るんだ。。」(当たり前??)
昔、子供の小さいころ、チョコケーキホールで注文したら
チョココーティングだけど、中身は白いスポンジに白い生クリームで美味しかったのを覚えています
その店無いんだけど(涙
by こいちゃん (2014-01-20 21:40) 

cyano

一週間ぶりに更新しました。
Chromeを使っているユーザーは、読むとためになるかも。
by cyano (2014-01-20 22:45) 

唐津っ子

今日の大寒,出勤途中の道路も一部凍結していたりして,寒かったです.何故か懐も寒いですが・・・(涙)
成田山新勝寺はカミさんと一緒に行くと,何故か寒気がするらしく,ここ最近は行ってないですね.参道のお店を散策するのが個人的には楽しみだったのですが・・・
by 唐津っ子 (2014-01-20 22:55) 

ゆうのすけ

sarisariさ~ん いらっしゃいませ!
一時は 海外からの方も多かったのですが 初詣は 関東では 明治神宮に次ぐ参拝客なので やはり日本の方が多いようですね。バスで連なる団体さんも結構おられるんです!^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-20 23:23) 

ゆうのすけ

こいちゃんさ~ん いらっしゃいませ!
私も知らなかったんですが 成田さんって かなりいろんな所に分院があるようですね!☆
私も四国まで連れてってくれないかな。^^;

あ!ありましたね!最近はあまり見かけませんが 表面だけチョコレートで 中は白いスポンジ生地で 生クリームかモカクリームみたいの。上に方には 銀色の仁丹みたいのが飾ってあるんです!^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-20 23:31) 

ゆうのすけ

cyanoさ~ん いらっしゃいませ!
後ほどお伺いさせていただきますね!^^
そういえばまだ クロームじゃないんですよね。^^;
by ゆうのすけ (2014-01-20 23:35) 

秋川滝美

うーん・・・チョコレートという字を見ると何やら息苦しく・・(笑)
成田のゆるキャラはうなりくんですよね!
鰻と成田でうなりくん、初めて見たときは爆笑しました。
そう言えばキョロちゃんもゆるキャラですね。
by 秋川滝美 (2014-01-20 23:40) 

ゆうのすけ

唐津っ子さ~ん いらっしゃいませ!
私も懐が。。。^^;
あ、やはりあの辺り凍結してますか!水汲み場の方も凍っている事が多かったです。^^;
成田山新勝寺は なぜか縁切りの噂があるんですよね。
唐津っ子さん御夫妻に きっと嫉妬されているのかも。。。^^;

いろんな店が並んでいるんですが 正月、五月、九月のお参り月には 特に賑やかですよね。☆
外食は苦手なんですが 子供のころみたいに おでんや お好み焼き食べてくれば良かった。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-01-20 23:42) 

ゆうのすけ

秋川滝美さ~ん いらっしゃいませ!
☆「ありふれたチョコレート2」!☆
いよいよ今年の第一弾ですね!先程 密林売り場に行って来ました。^^大ヒット祈願!う~んにゃ!☆

成田と言ったら昔から うなぎなんですよね。参道も良いかほりが漂い。。。^^☆
うなりくん ペンギンみたいに見えるんですよね!^^☆
キョロちゃんは ちょっとコケたら起き上がれなさそうでしたよ!^^
by ゆうのすけ (2014-01-20 23:51) 

OMOOMO

おお、成田山まで・・・すごいですね。
スイーツ、今回も力入ってますね。
本当に綺麗、どうしたらこんなに綺麗にできるんでしょう。
石川秀美さん最近もCMに・・・きれいですよね。
お風邪、お大事に。
by OMOOMO (2014-01-21 00:10) 

ゆうのすけ

OMOOMOさ~ん いらっしゃいませ!
なかなか時間が無くて。。。次回も二回分に分けてになりそうです。^^; 細かいところを見ちゃうと ちょっと ×なんですよ!^^;

秀美ちゃんは 丙午なんですよね。私は同学年なんですが 早生まれなので 丁未になっちゃうのです。また歌っているところみたいですね!そうそう秀美ちゃんは 明菜ちゃんと同じ誕生日なので まるまる一年後なんですよね。

風邪・・・ひけませんでした。^^やっぱし。。。☆

by ゆうのすけ (2014-01-21 00:52) 

pandan

今日も冷え込んでいます。
by pandan (2014-01-21 05:25) 

SORI

ゆうのすけさん おはようございます。
私も1月2日に成田山新勝寺に初詣に行きました。大変な人出に驚かされました。
出世稲荷にもお参りされたのですね。こちらも長蛇の行列でだったので断念いたしました。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03
by SORI (2014-01-21 07:24) 

doudesyo

インフルエンザからやっとカンバックしてきました。まだ本調子ではありませんが、応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
by doudesyo (2014-01-21 10:53) 

hisa

大きな神社は疲れちゃうので、
昨年から、最寄りの小さな氏神さまだけにしています。
願い事の競争率も低そうだし。
by hisa (2014-01-21 15:53) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
今宵はこちらも 雪が舞うとか?!
風邪を召されませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-21 21:48) 

ゆうのすけ

SORIさ~ん いらっしゃいませ!
今記事を拝見させていただきました。やはり三が日は並の混雑じゃないですね。高校一年の大晦日から元旦にかけて 成田山に初詣に行ったことを思い出しました。
今となっては寒かったことくらいしか 思い出せないのですが そういえばあの時も 駅から参道もいっぱいでなかなか進めませんでした。^^;(成田に行く前 佐倉市井野にある 鐘のつけるお寺で 鐘をついたのですが もうどこだったか思い出せないんですよ。^^;)

あ!出世稲荷は 行くと必ず行くんですよ!^^少しでも人並みに出世しなくては。。。^^;☆
by ゆうのすけ (2014-01-21 22:01) 

ゆうのすけ

doudesyoさ~ん いらっしゃいませ!
具合が回復して良かったです!^^☆
私は どうも風邪をひきそうでひけなかったり。。。^^;
まだまだ寒いので御無理なさいませんように!こちらこそ 風邪に気をつけます!^^
by ゆうのすけ (2014-01-21 22:04) 

ゆうのすけ

hisaさ~ん いらっしゃいませ!
^^そうなんですよね!
私もホント(最初)の初詣は 近所の氏神様なんですよ!^^
大きな神社はいろいろと倍率高いですもんね!^^

ドラムくんの具合がどんどん良くなりますように!^^☆
リズムちゃんも健康な一年でありますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-21 22:08) 

cyano

Chromeじゃないとすれば、、、
ゆうのすけさんはブラウザは何をお使いですか?
おっと、23時から元春レイディオショーが始まります。
今週から4回に渡って、大瀧さん特集です。
by cyano (2014-01-21 22:59) 

ねじまき鳥

石川秀美、健康的で妹みたいな美少女でしたね。
この年はアイドルが豊作。

by ねじまき鳥 (2014-01-21 23:30) 

SORI

ゆうのすけさん こんばんは
鐘を撞いた佐倉市井野は我が家に近い場所です。梵鐘のある寺となると、おそらく千手院(せんじゅいん)ではないでしょうか。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=216721550134703593141.0004aead66eeefdf37a3f&msa=0&ll=35.73707,140.152076&spn=0.000613,0.000369
見事なケーキです。すばらしいです。
by SORI (2014-01-21 23:47) 

prin4795

チョコレートケ-キ、最高です。

そばに飾っておきたいです、
わたくしにとっては150点です。

凄い才能!!!うらやましいなあ。
by prin4795 (2014-01-21 23:52) 

ゆうのすけ

cyano(2)さ~ん いらっしゃいませ!
私は ウエブ・ブラウザは FIRE FOXなんですよ!☆
佐野さんのラジオ!
きつねが出て来てしまった 銀狼さんも聴いたかもしれないですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-22 01:17) 

ゆうのすけ

SORI(Ⅱ)さ~ん いらっしゃいませ!
あ!わざわざ探していただいちゃったんですね!
ありがとうございます。^^
まだ当時は ユーカリが丘って開けてなくて 山万のユーカリが丘線が開通したばかりのころ!
今は こんなに?!ってくらい開けちゃいましたが まだ先崎に行く京成バスが通ってたのをおぼえています。

友達の実家が (志津中から井野外山経由で 井野小に出る道に 今でもあるのかな?旭屋さんって文具店の近くにあったので良く遊びに行きました。^^;)
たまには行ってみないと どんどん忘れちゃいますね!^^;
by ゆうのすけ (2014-01-22 01:35) 

ゆうのすけ

ねじまき鳥さ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
この年は大豊作?^^でしたよね。 Kyon²に ちえみちゃん 伊代ちゃん 優ちゃん 薫子ちゃん 明菜ちゃん そして秀美ちゃん。。。とにかく女性新人の大当りでしたもんね。
そんな中 秀美ちゃんは スポーツ万能タイプの健康的さでは NO.1でしたもんね。^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-22 01:40) 

ゆうのすけ

prin4795さ~ん いらっしゃいませ!
^^;ありがとうございます。次回は オリジナルで またちょっと変わった物が出てきますので お楽しみに!^^
150点ありがとうございます。切磋琢磨せねば!^^;
by ゆうのすけ (2014-01-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0