SSブログ

今年初めての渚 [れびゅー]

[リゾート]一昨日の19日(木)に 午後から 網戸の張り替え仕事を頼まれていたお客さん宅へ 行ったのですが 張りきっている時に限って?!お客さんが 留守と来たもんで。。。[ふらふら]仕事は仕方なく延期。。。

でも なんとなく 上がり目のテンションだったので 車で 15分ぐらい南下して 昨年も 数回出かけた 人工の浜がある公園 (検見川の浜@千葉市美浜区)に 今年初めて行って 一時間だけ 渚にて 日焼けと 足だけ 波に戯れて つかの間の 海を楽しんできました。[わーい(嬉しい顔)]寂しくひとりだけど。。。あはは。気を使わなくて いいんですよね!ひとりだと。[たらーっ(汗)]

DSCN5694.JPG

千葉市には 東京湾沿いに 人工の砂浜が 三か所(幕張:まくはり、検見川:けみがわ、稲毛:いなげ)あります。海水浴は 出来ないんですが 水遊びや マリンスポーツをするには 絶好の場所なんです。 画像の中央奥の方に見える高い建物は 幕張新都心のホテル群なのです。

おいらが行った時間は 15:00~16:00くらいだったのですが 平日それも週の中日 木曜日で (もう子供たちは 今日くらいから夏休み) 夏休みに入る前だったので ガラガラ!駐車場もガラ空き。[車(セダン)]木陰で 見られないように 着替えて(USO)[爆弾] 浜に出てみると ウインド・サーフィンをしている人と 小さな子供を連れた 家族連れが2~3組。ひとりで来るのが恥ずかしい おいらにとっては うってつけの人出の無さでした![わーい(嬉しい顔)]

DSCN5704.JPG

今年も 余裕なさそうだし 遠出は無理そうだから 数回ここで 日焼けと 波に足を浸かりに来ることになるでしょう。[リゾート]海外はもはや 沖縄の海も 夢また夢だけど ちょっと渚を楽しめることが出来れば それでいいかな![わーい(嬉しい顔)]

DSCN5702.JPG

 検見川の浜の 駐車場は 幕張メッセ方面から 第二湾岸道路を南下して ヨットハーバーのある十字路を海側に 右折して真っすぐ敷地内に入って行くと 駐車場自動ゲートがあります。時間制(おいらは 長い時間いたことが無いんですが 一度入ると 多分一律 ¥500のようです。昨年までは 駐車場管理人さんがいたんですが 今年からゲート式の駐車場になりました。幕張の浜の方が 高いんですよね!¥600くらいだったけかな?) 

昨年同じ浜に行った時の記事!・・・[サーチ(調べる)]http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/archive/20110806

千葉の外海(九十九里とか 勝浦、鴨川、館山・・・)も行ってみたいけど いろいろゴタゴタしているから 仕事以外に 家を 数時間空けられないし。。。どこかゆっくり出掛けたいな。。。[車(セダン)]宝くじ買って来なくちゃな。。。[有料]

DSCN5699.JPG

2012年の夏 いらっしゃ~い!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

今回は 作成して仕上がった[カメラ]画像を 取り忘れていたので 簡易更新です![プレゼント]

だいぶ前に 鳩〇ブレーに 激似のクッキー(テキストを参考)を作ったんですが そのクッキーをサイズ・ダウンして 作ったストラップをUPします。

DSCN5185.JPG

これが そのクッキーなんですが 右のサイズを ひと回りダウンしたのが 左のクッキーで さらに またひと回りサイズ・ダウンして  ストラップ金具を取り付けたのが これなんです。。。

DSCN5315.JPG

しかし、ちょい問題ありなんですね。その鳩〇ブレーを製造販売されているメーカーから 同じようにかたどられて ストラップが発売されているんですよ。材質は 全然違うんですけどね。。。これを作ってから しばらくUPするのに 戸惑っていたんですよね。テキストに出ている物を 作ったら それが似ているし ストラップ作ったらさらに似てる。。。どうしようかな・・・と。しかし 販売目的ではないし こっちはフエルト オリジナルは別の材質なので どんなもんなのかなと。。。[目]

DSCN5316.JPG

だから 今回は あくまで 試作品として金具も別の形にしてみました。[プレゼント]

このところ またフエルト・クラフトの時間も取れなくなっているので 短時間で出来る 小物を幾つか作ってみようかと思っています。今月もまた 月末を迎えて 収支決済やらないと!7月締めのお客さんがいらっしゃるので 年間分を出さないと・・・[がく~(落胆した顔)] ま、資料は そろっているから良いけど 今月は なんか忙しい感じ。時間配分 上手く考えないいと![モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

[るんるん]今回の一曲は またも前に れびゅ~したような 気がするんだけど このブログ内の検索で ヒットしないんですよね。。。初めて?こんな大ヒット作品・・・って思うし 普段からも口づさん出るはずなのに。。。[るんるん]

DSCN5562.JPG 「エスカレーション」 河合奈保子 1983年06月01日発売 河合奈保子デビュー4年目で 13枚目のシングル。そして 彼女の最大セールス作品で代表曲の一曲となっています。

歌詞の中にも 渚が出て来るのですぐ判るので 夏の作品なんですが 河合奈保子さんの作品は 発売年月日とリンクした季節感のある作品が 四季問わずに かなりの作品に当てはまります。つい最近も れびゅーに登場しましたが 彼女の作品で 唯一のシングル売り上げ 週刊チャートトップを獲得した 「デビュー~Fly Me To Love」(1985年)をはじめ、「コントロール」(1984年)、「夏のヒロイン」(1982年)等々 水着姿の彼女が 弾ける夏がまさに似合う作品が デビューからの多くの作品の中でも 上位のセールスを残しています。

おいら's 河合奈保子 関連記事・・・[サーチ(調べる)]http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/2010-06-18-1 

この作品が発売になるまでは おっとり系や 爽やか系が 多かった 河合奈保子のシングルですが がらりと 挑発的作品に変わったと言うのも 発売から約二か月後に 二十才を迎え アイドルと言う枠からイメージチェンジする きっかけとなる ターニング・ポイントとして 最高傑作になりました。可愛いだけでは やがて自身の作曲作品を発表するようになる アーティストへの移行は かなり難しかったでしょうね。 

80年にデビューした 松田聖子、河合奈保子、柏原芳恵 と 比較的アイドルカラーが強かった 3人がそれぞれ 違ったカラーを見せ始め 後のオリジナル路線が 見え始めてきたのが 1983年あたりだったようです。それぞれの代表作として 「SWEET MEMORIES」松田聖子、「エスカレーション」河合奈保子、「春なのに」柏原芳恵  が発表されました。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

海へ行ったのは良いんですが その日の夕方から こちらでは 涼しくなってきちゃって 季節が逆戻りのような。。。今年は もしかしたら 猛暑の夏と 冷夏が 交互に来るのかも。。。[がく~(落胆した顔)]

[耳]蝉が鳴いたと思ったら [目]また静かになっちゃって 赤とんぼは 相変わらず飛んでるし。暑くてバラバラに 寝ていた にゃんずが くっつきだしたり。。。[猫]

DSCN5679.JPG

人だけじゃなくて 植物も 動物も 調整が大変そう。[ふらふら]

おいらも早く寝なきゃ。。。[眠い(睡眠)]

と言うことで 今回はこのあたりにて

ぐな~ぃ![夜]

 

わすれな めも・・・  07/20 画像ファイルの使用領域が少なくなってきたので 最後の更新をする。現在 897MB / 1000MB 画像枚数は 現在の所 3230枚。か

 


nice!(73)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 73

コメント 38

(。・_・。)2k

昔 幕張に彼女がいたから
幕張の浜と稲毛の浜で
よく チュ~しました
今日ね 鳩サブレ食べましたよ
あと1枚 あるんだよな~ 食べたくなってきた(^^)

by (。・_・。)2k (2012-07-21 01:05) 

nmzk

こんばんは。私はのんびり休日でした。
土砂降りの一日でしたが、特に予定も作らなかったのでゆっくり身体を休めました♬
では、私もお休みなさ〜い(-_-)zzz
by nmzk (2012-07-21 01:12) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん いらっしゃいませ!
あらま!幕張に!^^ 浜辺で・・・おされです!☆^^
日暮れ時とかに ひとりで行くと ごめんちゃい!って お邪魔もーど感じちゃう時が 結構あるんですよね!^^;

草かげに 猫が入るんだか?ですが がさごそしてる時も ありました。(いなげの方。。。^^;)

鳩サブレは 結構濃厚で食べごたえありますよね!^^うううっ、食べたくなって来る時間です。。。^^
by ゆうのすけ (2012-07-21 01:13) 

ゆうのすけ

nmzkさ~ん いらっしゃいませ!
連休に 休めなかったので 一時間だけでしたが 楽しめました。また時間があったら 出掛けてみようと思います!
おやすみなさ~い!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-21 01:17) 

銀狼

海・・・イイ季節になりましたよね^^
私は日焼け出来ないタチで、すぐに赤くなって
ただヒリヒリする痛みに苦しむのですが^^;
それでも海水浴とかいってみたいです^^
河合奈保子はエスカレーションが一番売れたんですかぁ!
今の今まで知らなかったです^^;
曲のイメージは、いかにも当時の売野さん!
って感じの曲でしたよね。
常に笑顔って感じの河合奈保子がCOOLに唄う
感じが新鮮でしたね~^^

by 銀狼 (2012-07-21 02:18) 

nano

泳がなくても足をつけるだけでも
気持ち良さそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-21 04:59) 

pandan

海って眺めてるだけでもいいですよね〜
ハトさんのキーホルダーかわいいですね。
by pandan (2012-07-21 06:06) 

JUN

砂浜には好きな女の子の名前書かなきゃ!ヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-07-21 06:52) 

cyano

自宅から海が近いっていうのはいいですね。ここから海まで何キロあるんだろ。
海のしましま君は元気でしたか。
あと、「エスカレーション」ってともさかりえのデビュー曲でもあったような気がするのですが、同じ曲なんでしょうか。
by cyano (2012-07-21 07:50) 

may234

ストラップ可愛いですよね^^
すい~つもストラップにしたら
欲しい方、沢山いるはずです☆

難しい問題があるんですね...

by may234 (2012-07-21 07:50) 

ぐす

鳩サブレー、本物そっくりですね・・・さらにそっくりのストラップがあるとは知りませんでした(^^)

人工海浜は貝殻とか痛そうで、なかなか裸足になる勇気が(^_^;)
by ぐす (2012-07-21 08:01) 

ぐす

大地くんは、スーパースターの予感が。
派手ではないのですが、ね(^_-)
by ぐす (2012-07-21 08:02) 

kontenten

河合奈保子ファンクラブ員で
望遠レンズを持って、よみうりランドまで行きました(^^)
ただ、何のイベントか・・・忘れました^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-07-21 08:43) 

don

初夏の、人の少ない海は最高ですね。
しばらく海水浴に行ってないなぁ。。
by don (2012-07-21 13:15) 

sunset

こんばんは。
暑い日には海で足をつかるだけでも
気持ちが良さそうですね~
梅雨明けから蒸し暑い日が続いたのに
昨日今日と肌寒いくらいでした。
猫さんたちもくっつきたくなりますよね。
by sunset (2012-07-21 20:29) 

こいちゃん

こんばんわ~夜は回れるようになったらしくほっとしてます
エラー多いっし(-。-;)
砂が苦手で息子たちも川ばかり連れて行ってました
田舎は川も奇麗な処ばかりなんでそういうところはいいですね。いまだに息子2人もそれぞれ友人と行きますね
さっそく長男が明日鮎喰川の上流へ(* ̄ー ̄)v
by こいちゃん (2012-07-21 21:40) 

唐津っ子

昼間はエラーが出っぱなしで,大変でしたが,
今のこの時間は,大丈夫そうで,安心しました(笑)

河合奈保子さんは,デヴューしたての頃は,
聖子ちゃんよりもタイプでしたね(笑)
しかし,この歌も含めて,ほとんど歌を知らない・・・
by 唐津っ子 (2012-07-21 22:02) 

わた

思わず、「でき過ぎちゃって困るの~♪」って、大昔のマスプロアンテナのCMの替え歌を歌っちゃいました。
豊島屋さんの鳩三郎ストラップはプラスチック(レジン?)です。
フェルトのふわふわ感のある方がさらにカワイイです。
by わた (2012-07-21 23:05) 

masalin

こんばんは~
私も海は一人で行くのが好きです…
潮風に乱れる髪をかき上げながら
光り輝く波を耳と目と鼻と肌で
力一杯感じたい!…いいですね~
by masalin (2012-07-21 23:30) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
ここ二日 海に行った夕方から 涼しくて もう秋が来たのかって 思いたくなってしまいそうな陽気です。
来週にはまた 気温が上がるそうですが 乱高下な気温。お身体御自愛くださいね!

♪銀狼さ~ん 日焼け止めをぬって 海水浴!^^☆
泳がなくても良いんですが 潮風に吹かれていると 意外と涼しいんですよね!
超大ヒットって作品は 無いんですが コンスタントにヒット作品がある 河合奈保子さんって 御自身で 作品を書くようになってから 完全にアイドルから脱皮されましたね!^^

♬nanoさ~ん プールなら泳ぐんですが 海では戯れている時が一番気持ちいいです!^^今年も何度か行ってみたいです。^^

♫pandanさ~ん 先日pandanさんが 海を見に行かれた時の記事で 島めぐりに行かれた記事を 拝見して 感化されちゃいました!その次の日だったんです!^^☆

♯JUNさ~ん ははは!誰にしようかな。。。^^;

♭cyanoさ~ん 海のしましま君の所は 逆方向になって離れてしまうんです。最近出掛けてないから また近いうちに!^^札幌に住んでおられる方は 日本海側と 太平洋側どちらの方に 行かれるんでしょうかね?
ともさかりえさんの デビュー曲も「エスカレーション」でしたね!全く別の作品なんですが、ともさかりえさんは 何枚かシングルを持っているんですよ。もう歌わないのかな?

♮may234さ~ん 今までもだいぶ ストラップやキーホルダーをつくってあるんですが もうかなりの数に!^^;
機会があったら まとめて写真を撮り記事に してみたいと思います。お店できるかも。。。^;

♪ぐす(1)さ~ん 豊島屋さん(鳩サブレー)のWEBページにも 他に いろんなキャラ商品があるんですよ!^^;
あ!そうなんですよ!今度はサンダル持って行かなくては!^^ K公園のじゃぶじゃぶ池で、とはいかないですもんね!^^

♬ぐす(2)さ~ん ロッテの鈴木大地選手には 頑張って欲しいですね!もう一人の鈴木大地さんは 図書館の近くに銅像かなんかありませんでしたっけ?

♫kontentenさ~ん そうだ!河合奈保子さんのファンクラブに入られておられたのは kontentenさんでした!^^大場久美子さん・・・あ!なるほど!なわけなんですね!^^
よみうりランド・イーストのステージも有名ですよね!

♯donさ~ん 人気のない砂浜って 結構好きなんですよ!今の時期は プライベートビーチでもない限り・・・ですけどね!あ~ 沖縄の離島に行きたくなります~ぅ!☆^^

♭sunsetさ~ん ほんと涼しいですよね!外で仕事するには 最適なんですが!そと猫たちも 大丈夫かな?風邪ひかなきゃいいんですが!^^☆

♮こいちゃんさ~ん 昼間はかなり重かったりエラーがあったようですね。。。^^;今は回復しているようですね!^^;

川も良いですね!上流の綺麗な水が流れていて 大きな岩がごつごつしているような所、・・・あ~川もイイ!何処か日常生活を一瞬 忘れるような 綺麗な水の流れのあるところで くつろぎたいです!^^

♪唐津っ子さ~ん 河合奈保子さんは いつもニコニコしている元気いっぱいな感じが可愛かったですね!^^
ちょっと聴くと 思い出すようなヒット作がたくさんあるんですよ!^^
でも 大活躍していた時期が 四半世紀前って 信じられなくて。。。私はまだ 1980年代にいるような気がしてしまうんです!^^;

♬わたさ~ん ありがとうございます!お身体の具合如何ですか?
あ!鳩サブレーのストラップは プラなんですね!WEBページで見たんですが また可愛いんですよ!^^欲しくなっちゃいます!^^
。。。あのCMインパクトありましたね!^^;

♫masalinさ~ん 思いたったがなんとかで 海に!^^湘南とか 外房も行ってみたいんですが なかなか時間も 取れなくて!先日行かれた 君津から南下すると 30分もしないで 内房にも海水浴場があるんですよね!
たまに あの辺りまでドライブして 朝一番の海見て!ってのもイイですね!あ~余裕と時間あったら どこか行きたい。。。^^☆

・・・みなさま 日曜日の明日は どちらかへ出掛けられる方もいらっしゃるんでしょうか?まだ夏は始まったばかり!2012年の夏、イイ想い出を作られてくださいね!^^

素敵な日曜日になりますように!☆  
by ゆうのすけ (2012-07-21 23:57) 

seawind335

鳩サブレーの質感がなかなか良いですね!(^^♪
by seawind335 (2012-07-22 04:45) 

pandan

暑い夏を乗り切るのは人間だけじゃなく、
動物も大変そうですね。
by pandan (2012-07-22 06:12) 

cyano

札幌からだと、日本海側の小樽市や石狩市が近いので、そちらのビーチに行く人が多いです。
ここのところ、関東地方が冷え込んでいるようですが、北海道のオホーツク海側は15℃前後までしか上がってないようです。
オホーツク高気圧の影響ですね。
一方、札幌近辺は例年通り、25℃前後で爽やかな晴れ間が見える日が続いています。
by cyano (2012-07-22 06:57) 

くーぺ

フワフワしていてとてもかわいいですね~
海を見てリフレッシュ・・・いいなぁ(^^)

by くーぺ (2012-07-22 08:42) 

青竹

鳩サブレは横浜に住んでいる親戚がこちらにくるときの
定番のお土産でした。
色を見ていると、鮎の和菓子を思い出します。
買ってこようかな、食べたいな。
by 青竹 (2012-07-22 11:35) 

DEBDYLAN

足、気持ち良さそう^^。
海でぼんやり日焼けしてたいです♪

by DEBDYLAN (2012-07-22 12:41) 

lamer

渚はいいでしょう。
ひろびろとした海と潮風。
夏の陽をあびて。

by lamer (2012-07-22 16:39) 

OMOOMO

いやん、足が気持ちよさそう。海、いいですね。
鳩サブレまたまた、器用ですね。
2ニャンの抱っこかわいい~~~
by OMOOMO (2012-07-22 19:54) 

chima

海気持ちよさそう
入りたいです
by chima (2012-07-22 21:14) 

TAMA

海、いいですね~♪
私が千葉にいる頃にはどの人工の浜も無かったですが、
稲毛の浜だけは子供が小さい頃に連れて行ってもらった事有りますよ。
空いている時に行けるって最高ですね♪
私も夏が終わったら、須磨の海岸でも行ってみようかな。

「エスカレーション」ヒットしましたね!
ともさかりえさんの「エスカレーション」も好きです♪
by TAMA (2012-07-22 23:41) 

NONNONオヤジ

最近スーパーなどに行くと、先日の3連休に海にでも行ったのか、こんがりと良い色に日焼けした人をよく見かけますね~。若者だけではなく、意外と40代くらいのオジサン族にも日焼け組は多いみたいですよ。夏場はやはり、皮膚にダメージが残らない程度には日焼けしたいですよね~! 女性はそうじゃないかもしれませんが……。
by NONNONオヤジ (2012-07-22 23:57) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
また新しい一週間が始まりました。
今週は 夏の暑さが戻って来るのかな?こう涼しい日が続くと 夏バテしないか心配です!^^;でも 食欲落ちてないし 良く寝てるから大丈夫か。。。^^;

♪seawind335さ~ん ありがとうございます!違う色で作ろうかと思ったんですが やはりクッキーは 茶系になっちゃいますね!^^

♬pandanさ~ん 暑さが戻って来た時に 人だけでなく動物も 負担が大きそうな気がしますね!^^;

♫cyanoさ~ん やはり夏の札幌は 気持ち良く過ごせてイイですね!こちらは 海に行ってから 急に涼しいので 楽ではあるんですが また暑くなるとしんどそうです!^^;
小樽や石狩のある 日本海側に 海水浴に行かれる方が多いんですね!☆

♯くーぺさ~ん ありがとうございます!なかなか時間がとれないんですが 思い立ったら出掛けようと思ってます。一時間でも 夏を感じていたいです。^^

♭青竹さ~ん あの 鮎の和菓子なんて言いましたっけ?私も大好きなんです!^^
関係ないけれど ありあけのハーバーも食べたくなっちゃいました。^^;

♮DEBDYLANさ~ん 今度行く時は 何か横になれる敷くものも持って行かないと!って思っちゃいました。一回で 少し焼けました!^^

♪lamerさ~ん 暑い暑いといっても やはり海風を感じると 気持ちも高揚しますね!☆

♬OMOOMOさ~ん ありがとうございます。あまり綺麗でない物が 写りこんじゃってすみません!^^;
内海なので 波も意外と穏やかで 昔よりだいぶ綺麗になりました。^^
にゃんずは 気温によって くっついたり離れたり。昨日は4匹くっついてました。^^

♫chimaさ~ん Sくんの具合が回復して 良かったですね!やはり 湘南や三浦半島の方へ 行かれる方が近いのでしょうか?油壺とか 一度入ってみたいです!^^

♯TAMAさ~ん もう泳ぐって言うんじゃなくて ただ海を感じるのが 一番ですね。須磨海岸も素敵ですね!波の音が一音 二音とくり換えすだけでも 心が落ち着きます!^^

あ!稲毛の浜が 一番昔からあるかもしれませんね!出来ることなら 富津あたりまで南下してみたいんですが。。。なかなか。ーー;
ともさかりえさんの「エスカレーション」は コンタクトのCMに確か使われていたような記憶が!控えめな声質なので 爽やかな曲でしたね!^^

♭NONNONさ~ん そうなんですよ!紫外線が強くなっているし!おじさんになってしまったので あまり焼きすぎると・・・^^;40代くらいの頃は 仕事でかなり焦げるくらいの色に焼けてたのですが 今は当時と環境も違うし 焼き過ぎは 禁ですよね!^^;
市街地では なかなか焼けませんが 潮風に当たると 一気に焼けますね。
褐色の・・・なんて言っていた時代が懐かしいです!^^☆

・・・もう七月も後半。今月は収支を早めに済ませたので ちょっと楽出来るかと思ったら 仕事が入っていたので ゆっくり出来そうにないです。ぼんび~ひまなしなんです。。。とほほ~。

by ゆうのすけ (2012-07-23 01:37) 

pandan

今月も後半ですね〜
銀行行かないと会社の
支払がたくさんです。
by pandan (2012-07-23 06:34) 

秋川滝美

水きれいですねえ・・
でも塩水なんですよね、当然ながら。
うーん私はやっぱり足つけるなら川がいいなあ・・。
川遊びがしたいです。
by 秋川滝美 (2012-07-23 09:54) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
上半期は感じなかったのに 下半期に入って 一カ月があっと言う間。。。^^;月末は 忙しいですよね!
☆お疲れさまです!^^
by ゆうのすけ (2012-07-23 21:16) 

ゆうのすけ

秋川滝美さ~ん いらっしゃいませ!
川もいいんですよね!千葉は 養老渓谷くらいでしょうかね?
川の水は 気持ちいい! 冷たくて夏には もってこいです!^^ 養老渓谷の滝の方とか すごく気持ちよさそう!

あ~どこかゆっくり出掛けたいな!☆
by ゆうのすけ (2012-07-23 21:21) 

じゅりあん

鳩サブレストラップ、かわいいです♪
小さくなって、ちょっと濃い色になって
可愛さが増した感じですね!(*^_^*)

このところ又、ずっと暑いので
海に足を浸すだけでも気持ち良さそうですね。
by じゅりあん (2012-07-28 02:33) 

ゆうのすけ

じゅりあんさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^ また材料を仕入れるために 新しいお店を開拓しなくてはならないんですが 色んなタイプのモノを アレンジして作っていければと思うんです!^^

海・・・また行きたいですね。意外と 海風があるので 街中にいるよりも かなり涼しいんですよね!紫外線は より強いのですが。。。^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-28 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0