SSブログ

夏は やっぱ渚。 [ピンク・レディー]

[ひらめき]九州から関東くんだりまで 梅雨が明けたようですね![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(海の日)と 連休でしたが おいらは 全く関係なく 仕事でした。といっても 午後から集中してなので気分的には楽なんですが やはり真夏日、一昨日は 猛暑日で 気分的にも ぼ~っとしてきちゃいます。[がく~(落胆した顔)]

とにかく 水分塩分補給は 動く前から マメに取っていますが スグ汗になって 流れて来てしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

DSCN5670.JPG

陽が落ちて来て 西陽が 街中をオレンジ色に染め始めると ホッとします。[わーい(嬉しい顔)] 暑い風でも吹いているだけましです。[台風]

それにしても 九州地方では 集中豪雨による 大きな災害が出ているし 関東も含めて 異常な高温になっているところも。。。今年もやはり 異常気象三年目(三度目)の正直ですね。 一週間くらい前かな?新聞記事に エルニーニョの影響があって 発表された長期予報は もしかしたら ”冷夏になると 訂正されるんじゃないか!”と書いてあったんですが それも怪しくなってきちゃった気分。。。

近所の知り合い宅(二歳くらいのお孫さんが入るんだけど)に行ったら ビニール・プール(たたみ半畳くらい)が 出てました。[わーい(嬉しい顔)]もちろん おいらは 入りませんよ!入りたいけど 入ったら ぶっ潰れちゃうし![むかっ(怒り)]手だけ突っ込んでみましたが 気持ちいい![モバQ] あ゛~プール行きたい!仕事邪魔しにくる ストーカーの子でも連れて プール行きたいな~と思って 話したら プールも海も(泳げないので)嫌いだから 行きたくないって。。。[ふらふら]ついてない。。。[眼鏡]

*******************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

前回は プチガトー(小さいケーキ)をUPしましたが 今回は プチではないんですが それでも小さめのケーキを二種類作ってみました。[バースデー]

DSCN5627.JPG

意外と数は 多めのパーツ。ケーキ類なので 仕方ないのですが 暖色系のフエルトは ちょっと季節的に 暑く感じちゃいます。視覚的なモノって やはり夏場のスイーツの売り上げにも影響しそうですね。ゼリーみたいに 透明感を出すことが難しいフエルト。[プレゼント]ドライアイスの白い気体と一緒に 写真撮ったら 涼しさが出るかな。。。[目]

DSCN5631.JPG

今回は 小物も数が多く ベースに縫いつけたり 接着剤で貼りつけたり (縫い合わせの単調な過程は) トッピングをする楽しさ待ちで あっという間に![アート]

さ~て 今回のすい~つの 身ぐるみ剥がしちゃいましょ!

[プレゼント]今回の二品は こちら!

DSCN5638.JPG

キャラメルバナナ(左) と ベイクド・チーズケーキ(右)

名称は テキストのモノなので キャラメルバナナ ケーキに至っては 実際に食べたこと無いので どんなものなのか判りませんが バナナの脇に ショコラ・クリームが乗っているので スポンジ生地の方も バナナをつなぎに練り込んだ スポンジにチョコレート系のクリームを挟んだ 以外と濃厚な味のケーキかもしれないですね。[喫茶店]

ベイクド・チーズケーキは 焼いたチーズケーキに 多分表面に あんずのジャムを塗ってあり 飾りにホイップ(若しくは 酸味のあるヨーグルトを混ぜ合わせた サワークリーム)をトッピングしてあるイメージ。ミント葉を乗せました。[レストラン]

DSCN5639.JPG

最近 焼いたベイクド・チーズケーキって あまりケーキ屋さんでも 見ない気がするのは おいらの気のせいかな?レアチーズも好きなんだけど そっちの方が 同じチーズケーキでも 良く見かけますね。

何時だか 夏場にベイクド・チーズケーキを買ってきて 急激に冷やそうと思い 冷庫に 入れたら忘れちゃって 固まった(^^;)頃に 出して 常温で 温め?溶かし?ながら 食べたら これがイケるんですよね![わーい(嬉しい顔)]シャリシャリ感があるんだけど 夏場だから かえってフローズン系のデザートみたいで 美味しかったことを思い出しました。レアチーズも フローズンでも美味しいですね!・・・食いたくなってきたぞぇ~。[わーい(嬉しい顔)][バースデー]

*******************************

[るんるん]今回の一曲は ひさびさ ピンク・レディー[るんるん]

この曲が発売されて 夏になると毎年 何処かで一度は聴くと言う 聴かないことが無いと言うくらいの 夏の代名詞的な作品です。

ピンク・レディーが 日本語でった作品の中では 一番好きな作品です。振り付けも ちゃんと覚えてますよ!人前じゃやらないけど。。。[わーい(嬉しい顔)]ちなみに おいらの(全ての作品の中で)一番好きなピンク・レディーの作品は 「KISS IN THE DARK」!この作品は 英語歌詞です。

DSCN5441.JPG 「渚のシンドバッド」 ピンク・レディー 1977年06月10日発売 4枚目のシングルで 初のミリオンセラー。この作品から 「ウォンテッド(指名手配)」 「UFO」 「サウスポー」 「モンスター」と 5作品続けて ミリオンセラー(100万枚以上の売り上げ)を発表します。1970年代は ミリオンセラーは そう幾つも出るような時代ではなく 増して5作品連続で (さらに約1年の間)売り上げると言うのは 奇跡でした。子供から大人、お年寄りまで 誰もが知っていて 買い締めというのでなく 一枚一枚売り上げを重ねていた時代。ゆえに 多くの人の記憶に 焼きつくヒット曲で 時代さえ動かした アイドルであり アーティストだったんですよね。  

おいら’s ピンク・レディー 関連記事・・・[サーチ(調べる)]http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/2010-03-11-2

あ~ どっか涼しいところ行きたい!夏は やっぱ渚!海に浸かりに行きたい。。。身体まで 全部浸からなくても 良いんだけど。。。渚・・・波打ち際に座って 打ち寄せる波と戯れるだけでも![リゾート]

年々、身体全体を日焼けすることも無くなってきて もともと色グロだった おいらも 美白肌[爆弾]ちゃうちゃう、白くなって来てる。。。焼きすぎも良くないけれど 白ぶ~よりは 黒ぶ~の方が・・・わいるど だろ~っ。[わーい(嬉しい顔)]ち~っとだけ 焼かないと。。。顔と腕だけじゃ 変(HEN)!あ! 変<HEN>って 漫画と深夜ドラマってあったね。ふっと思い出した。[モバQ]

*******************************

DSCN5661.JPG

にゃんずも暑くて 涼しい所を探して 移動しながら だらりんこしてます。(テーブル下のうんも)

おいらは今のところ大丈夫ですが 暑くなると食欲が落ち始めますよね!

食欲と睡眠もしっかり取って 明けたばかりの夏を乗り切って行きたいですね!

[ちっ(怒った顔)]うなぎ 高すぎ。。。うなぎ取引規制なんて話題も・・・。今年は ちょい早めに 中国産だけど安い時に かば焼きを 買ったので 冷凍にしてあります。[レストラン]

確かに うなぎの保護という点は考えなくてはならないけど 保護面、衛生面、経済面 e.t.c.に 振り回されて くじら、まぐろ、牛レバーの件といい 日本古来からの食文化の歴史も 考えなくては そのうち和食という文化も失われかねない。。。なんて おいらは思うんですが。[レストラン]

なんか暑くて 何書いているんだか 判からなくなってきちゃったぜぃ! でも 慣れ親しんできた 食文化が 崩壊しかねないと言うのも 考えものです。。。(上手く表現出来ない ぼやきで すみません。。。)

思考回路混戦中。。。あはは![わーい(嬉しい顔)]

こう暑くなってくると もともと おバカな おいらは まともになれる[exclamation&question]

寝る前なのに 余計なこと 頭の中 ごちゃごちゃしちゃうと 暑さも加担して寝れなくなっちゃうから!さっさと寝よ![モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]

みなさま、とにかくかなりの暑さです 御無理なさらず 睡眠も十分取りましょ!

ぐな~ぃ![夜]

うなぎパイも美味しいよ!にゃはは[喫茶店]

 

 

 

 


nice!(72)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

コメント 36

みぃにゃん

暑い日が続いていますよね~
夕日の海とっても綺麗ですねっ
海が近くにないのでこういう風景ってあこがれちゃいますね。今日はプール入りたかった・・。
by みぃにゃん (2012-07-18 00:10) 

TAMA

今日も本当に暑かったですね!
500mlのペットボトルを2本持って仕事に行ったんですが、ぜんぶ飲み干しちゃいました。
家に帰って来てからも水分とりまくりで、
ちょっと過剰摂取かも?
これからどうやって夏を乗り切ればいいのかしら・・。
クラクラして来ます(>_<)

「渚のシンドバッド」は本当に良く出来てますね。
振付も最高♪
この頃のピンクレディは誰にも止められない感じ?

今でも2人ともおきれいなで、感心しちゃいます(^。^)
by TAMA (2012-07-18 00:17) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさ~ん いらっしゃいませ!
暑い1日でしたね。今夜は熱帯夜みたいです。
風も無くて寝られるか。。。^^;

最初の画像は 実は 干潟なんですよ!といっても スグ海と水路で繋がっているので 海水なんですよ!^^

こう暑いと 海でもプールでも干潟でも 入りたくなっちゃいます!^^熱中症ご注意くださいね!☆
by ゆうのすけ (2012-07-18 00:34) 

ゆうのすけ

TAMAさ~ん 私も仕事の時は いつも以上に飲むようにしています。500ml 二本くらいは飲んでしまいます。
倒れちゃったら もともこうもないし スグに汗になるので かえって新陳代謝を良くした方がいいですよね!☆^^

1977、78年は ピンク一色!のような時代でしたね。あの頃が 一番芸能界も面白かったような気がします。^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-18 00:38) 

フヂ

今年は6月が例年より楽な気がしてたので、
急激に真夏突入!という気候に体が
ついていけてません>< 脚に痺れまで
出てきて、水分塩分の重要さを痛感しました。

夜中になって気温が落ち着いてくると、
とたんに元気になるんですけどね。
ベイクド・チーズケーキのホイップの
とろっとした感じがたまらないです♪
by フヂ (2012-07-18 02:02) 

(。・_・。)2k

本当に暑いっす(^^;
うなぎでも食べて精付けたいな~


by (。・_・。)2k (2012-07-18 02:19) 

nano

夏空の青さにも負けそうです(#+_+)
by nano (2012-07-18 04:27) 

pandan

雨の降り方が普通じゃなかったですね、
九州は台風も来てるみたいで、
大きな被害がないことを願います。
by pandan (2012-07-18 05:41) 

nmzk

お早うございます。朝からもう暑くなってきました…>_<…
どうぞお気を付け下さい(^O^)/
by nmzk (2012-07-18 07:04) 

NONNONオヤジ

冷凍庫に入れた豆腐と同じかも?
フローズン・べイクドチーズケーキ。
凍らせた豆腐は溶かしても元には戻りませんが、
肉豆腐のような煮物にすると、
普通の豆腐と高野豆腐の中間のような
妙な食感が美味しいです~(^_-)-☆!

鰻、今年はアフリカ産が日本を救う、
みたいなニュースがありましたね~。
意外にも、ヨーロッパにも鰻を食べる国が
あるんですね~。どこかは忘れちゃいましたが^^;。
by NONNONオヤジ (2012-07-18 07:19) 

おんぷちゃん

おはようございます(●^o^●)
暑そうですね~北海道はまだ涼しいです。年々湿気がおおい感じがしますが・・・スィーツシリーズ凄いです(〃ω〃)
by おんぷちゃん (2012-07-18 08:33) 

cyano

ゆうのすけさん、九州と北陸そして東北は梅雨明けまだのようですよ(今現在)。
こちらはそちらに比べると、涼しい日が続いています(^^)
確認したら、確かに送信フォームがありませんでした。
すみません・・・。リニューアルの際に忘れてたんだろうなあ。
もう作ったので、お手数ですがお願いします。
にゃんずも35℃を経験するんですよね。夏毛じゃないと暑いでしょうね。

「渚のシンドバッド」が正解ですよね。「シンドバット」だと思っていました。ビミョーですが。
この曲で、女装してとある先輩と一緒に、社員旅行の余興で踊ったことがあります。なので、今でも踊れますよ(^^;
その時の写真もありますが、この頃は今よりも10kg近くも少なくて、結構我ながらキレイな脚してます(^^;
by cyano (2012-07-18 08:50) 

こいちゃん

昔は息子たちのプールの付添で2つのプールに自転車で移動してたけど、ここまで暑くなかったような気がします。
そりゃもう十数年前ですけど。小学生の内は親の付添が必要で内職の私は時間が自由になるので友達も連れて6人ぐらいを引き連れて。。カルガモ親子でしたね。
by こいちゃん (2012-07-18 09:03) 

馬爺

梅雨も明けて本格的な夏がやってまいりますね、鰻本当に高いですね、先日何時も行く鰻屋さんがこぼして居りました500円位上げても焼け石に水状態ですよって、浜名湖産もかなり値が上がっているらしいですね、今までは2480円が今は2880円に成りました、この夏はおそらく3000円はこすでしょうね、因みに天然ものは今までは3200円でしたが4100円に成りました。
家族で行くと2万円です。
by 馬爺 (2012-07-18 09:50) 

お水番

梅雨明けでいよいよ酷暑本番ですね。暑さを凌ぐための準備をいろいろやってみますが、そのたびに大汗かいちゃいます。
ウナギ、食べたい!でも高すぎですよね。中国産でも手が出ないお値段です・・・。
by お水番 (2012-07-18 10:04) 

青竹

ベイクドチーズケーキは夏場はお休みかもしれませんね。
暑いときには、冷たいレアチーズケーキのほうが
美味しいかもしれませんから。

by 青竹 (2012-07-18 11:32) 

銀狼

真夏日でも爽やかな札幌よりコメントさせて頂きます~^^;
明日には首都圏に戻りますが、尻込みしております^^;
とにかく熱中症にかからないように、
充分にお気をつけ下さいね!^^
by 銀狼 (2012-07-18 14:49) 

イヴママ

渚のシンドバッド、大好きでした。
うなぎ大好きなんだけど、ほんとに高いですもんね~。
ま、室蘭は夏バテするほど暑くならないですけどね・・・。

by イヴママ (2012-07-18 16:09) 

土芽

暑いですねぇ。寝苦しくて寝不足気味です。
ピンクレディーのお二人は
最近でもヒール履いておどってましたよね。
いつまでもお若くて綺麗で元気でうらやましいです。
チーズケーキは昔からレア派でしたが
最近ベイクドの良さが分かってきました。
確かにベイクドの方が見る割合低いかも。
by 土芽 (2012-07-18 19:41) 

sunset

こんばんは。
とうとう梅雨明けしましたね~
今年の夏も猛暑になりそうですね。
ベイクド・チーズケーキをフローズンに
して食べるのは美味しそうです。
by sunset (2012-07-18 21:13) 

唐津っ子

ピンクレディーだぁ(笑)
奇しくも昨日子供たちとYouTubeでピンクレディーのUFOの振付を見て,お勉強をしたところだったので・・・(笑)
昔は踊れたんだぞって,子供たちと一緒にちょっとだけ踊ってみたのですが,ガラスの腰にヒビが・・・(悲)
by 唐津っ子 (2012-07-18 22:20) 

DON

この時間になって、コメント出来るほど
回復してきましたが(^^ゞ
本当に、暑いので気を付けてくださいね。
私はクーラーが嫌いなので、
窓を開けてねてましたが、それで熱中症?
今は我慢してクーラーかけてます。。。
ピンクレディーは、世代ですね♪
殆どのシングルは買いましたよぉ。

ケーキ嫌いな私ですが
久々に食べたくなってきました~(笑
モンブランとショートケーキは苦手ですが。
by DON (2012-07-18 23:00) 

DEBDYLAN

暑いっすね(>_<)
体調崩してないですか~?

夏は海で遊びたい!!
渚でシンドバッドじゃなくてマーメイドに逢いたいw

by DEBDYLAN (2012-07-19 00:18) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
昨日は 午後の仕事のおともに アクエリアスの1ℓペットボトルを離さず 首にはタオルに巻いた保冷剤を首に!

♪フヂさ~ん 徐々にでなく急ですもんね。御無理なく 夏に身体が追いつきますように!☆

♬(。・_・。)2kさ~ん 明日が 土用ですよね!牛の日は 27日!うちは安いのを買ったんですが 身も普段より小さめです。^^;

♫nanoさ~ん 夏は夜 ですもんね!朝から青空で陽射しが差し込んで来ると 滅入っちゃいそうです。^^
くもりだと なんか嬉しいんです!☆

♯pandanさ~ん こちらは 雨が少ないので 梅雨が明けてしまいましたが 少し降ってもらいたいです。^^;
台風心配ですね。☆

♭nmzkさ~ん 名古屋はかなり暑いようですね!お身体御無理なさいませんように!

♮NONNONさ~ん なるほど!豆腐って冷凍にしたこと・・・そういえばないですね!でも 高野豆腐は 大好きなんです!ちょっと歯ごたえのある感じですよね!^^
あれ?チーズケーキ・・・冷凍で 貰ったことあったかも!あれ レアだったかな?ベイクドだったかな?

うなぎ・・・安くなることはなさそうですね。昨日もスーパーで見たんですが 半身くらいで ¥980。。。^^;来年はもっと上がるかもしれないですね。といって 冷凍しとくわけも行かないし・・・。^^;

♪おんぷちゃんさ~ん ありがとうございます。もうだいぶ作ったんですが 食べたらすごいカロリーになっていたかも!*~*;

♬cyanoさ~ん 本格的に!^^;あの頃子供だった ピンクレディ・チルドレンは 全ては覚えていなくとも 決めポーズは きっと知ってましたよね!女の子にとっては 覚えることがステータスな時代でしたもんね。^^

♫こいちゃんさ~ん 大変でしたね!^^ その息子さんもご立派になられて!^^母は偉大ですよね!☆

そういえば ここ数年ですよね。暑いって クラクラするようになったのは!年齢的なモノだけじゃないですよね!☆

♯馬爺さ~ん 静岡は 浜名湖があるんですよね!国産としては 一番のブランド!一度は現地で食べてみたいです。肝すい付きで!^^
私は 中国産にしちゃいました。今日から土用なので (巳の日だけど)夕飯にでも食べようかと!☆

♭お水番さ~ん やはり外に居ても 日影を選んでいた方が正解ですよね。昨日は 1ℓペットボトルを傍らに 首に保冷剤を巻いてました。^^意外と快適でした。☆

♮青竹さ~ん やっぱり あまりベイクドタイプは 夏場見かけないですよね!レアも美味しいですよね!
レアだと 自宅でも難しくなく出来る 具材があるのでとりあえず作ってみようかな!☆

♪銀狼さ~ん 北海道は如何ですか?明後日は 気温が下がるようですが 明日(今日)は まだ暑そうですよ!銀狼さんも ご注意くださいね!☆

♬イヴママさ~ん 室蘭!そうなんですよね!どうも根室と勘違いしてしまいます。^^;先日も自身がありましたよね!だいじょうぶかなと思っていたんですよ!^^
湿気の少ない北海道が羨ましい~!^^

♫土芽さ~ん 昔は(70年代)は ベイクドタイプが多かった記憶があるんですが ここ最近は レアの方が チーズケーキと言えば!ですよね。
私はどんな感じか判らないのですが ヒールを穿いて あれだけ踊って 良くバランス取れているな~と 思うんです!こけたりしないのかな?・・・ま、プロフェッショナルですから 大丈夫とは思いますが。^^;

御身体御無理なく!☆

♯sunsetさ~ん かなり暑かったですね!ボス猫くんとかも 気になりますね!だいじょうぶかな?
チーズケーキ・・・ちょいフローズンで 食べた見たくなっちゃったのは 私もなんです!^^☆

♭唐津っ子さ~ん あらま!^^;私も 軽めに準備運動しないと怖いです!^^;足つっちゃったりすることも!
でも あの振りは意外と カロリー消費出来そうな気がします!PINK LADYダイエットも やってみようかな!^^☆

♮DONさ~ん お元気に向かわれて良かったです!でも まだ 御無理なさいませんように!^^ 私もエアコンは駄目なんですよ!なので扇風機が頼りです。
あと寝る前 目が覚めた時など スグに水分がとれるように枕元に 水モノを置いてあるんです。意外と汗をかくんですよね。
外のお仕事ですもんね 私も気をつけなくちゃ!甘くない酸味のあるケーキもあるので 疲れた時にはイイですよ!

♪DEBDYLANさ~ん ありがとうございます!今のとこ大丈夫ですよ!^^先日はプール行かれたんですね!あのプールには 今ブログお休みされている もももんががさん&Yちゃんも行かれていたんですよね!^^☆


・・・今日も一日 暑そうです。無理なく 身体第一で行きましょ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-19 00:25) 

pandan

丑の日はウナギを食べたいです。
by pandan (2012-07-19 07:39) 

秋川滝美

凍ったプリンの溶けかけも侮れませんよ。
安い三個100円ぐらいの奴。
暑いときにはお勧めです。
by 秋川滝美 (2012-07-19 09:29) 

ふぢたしょうこ

夏といば渚のシンドバッド
春は春一番
秋はなんでしょう~

ニャンズは家の中でどこが涼しいか
よく知ってますよね~
ニャンのいる場所でよくお昼寝をしました。
by ふぢたしょうこ (2012-07-19 11:36) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
昨日から土用に入ったので 夜に 冷凍してあった うなぎ(中国産)をいただきました。もう一回くらい 余裕があったら食べたいです。^^
by ゆうのすけ (2012-07-20 00:07) 

ゆうのすけ

秋川滝美さ~ん いらっしゃいませ!
あ!いいですね。プリンアイスって 最近見かけないので 三個入り¥98くらいの時やってみます!^^
シャリシャリ感が 美味しそう!☆カラメルもイケそうですね!
by ゆうのすけ (2012-07-20 00:10) 

ゆうのすけ

ふぢたしょうこさ~ん いらっしゃいませ!
あき竹城(爆)^^;
「秋日和」あべ静江 って曲もあるんですが メジャーではないんですよね!秋のつく代名詞的作品は、
。。。やっぱり「秋桜(コスモス)」山口百恵さんかな?でも ”あき” とは 読まないんですよね。^^;

やはり にゃんずのいるところは 涼しいですね!☆
寝てたら 猫も 添い寝してくれてました。^^
by ゆうのすけ (2012-07-20 00:15) 

masalin

こんばんは~はい、暑いです!!もう、嫌なくらい!
昼間暑くって冷房入れてたら、
夜、外の方が涼しくなっているのにはぶっ飛びましたが…
少しは眠りやすいですね★
by masalin (2012-07-20 00:30) 

えーちゃんaaa

お久しぶり(・∀・)ゞデシ
何か毎日暑くてやんなっちゃうね(^^;;
今日は涼しいけど・・・
ピンクレディーは飽きるほど見ました(^^;;
某テレビ局で仕事をしてた時にピンクレディーの番組担当してたからね。
by えーちゃんaaa (2012-07-20 02:32) 

pandan

キャラメルバナナってそのネーミングだけでも
美味しそうですよね。
by pandan (2012-07-20 06:10) 

じゅりあん

うなぎ・・・今年は食べられるかしらん?
でも食べないと夏を乗り切れないかも・・という気もするし・・・・。(^_^;)
暑い時期はベイクドよりレアですね。
口当たりの良いものが美味しく感じます。
寝る時は、毎年御用達の超長時間用のアイスノンを使っています。
これが無いと眠れません。
by じゅりあん (2012-07-20 15:23) 

JUN

ピンクレディ!
あっと言う間に駆け抜けて行ったけど
一大ムーブメントでしたよね。
ある意味、静岡の星かなヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-07-20 17:37) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
今日は涼しすぎるくらいの陽気の 千葉県北西部湾岸地域でした。時折 秋を感じた気がしたり。。。もう夏も終わったんですね!(爆)^^;

♪masalinさ~ん 急激に気温が下がりましたよね!今年の夏は すんごく短かったです・・・?(爆)^^;
身体の調子崩しやすいですよね!でも この陽気も過ごしやすかったりして。。。^^。 御身体御自愛くださいね!^^☆

♬えーちゃんaaaさ~ん 調子は如何ですか?急に涼しくなったので 良く寝られるんですよ!布団かけても気持ち良くて!^^
ピンクレディーの一番忙しい時期に 担当なさられていたんですね!きっとえーちゃんaaaさんも 大変でしたでしょう!でも、素敵な歴史を作る仕事をされていたことに 羨ましく思います!^^☆

♫pandanさ~ん なんか ほほえましくなるネーミングですよね!次は何を作ろうかと!^^

♯じゅりあんさ~ん ホント高くなってます。今年は まだいいかもしれませんが 来年は 私も食べられないかも。。。もう一生食べられないかも?!
いや、大丈夫ですよ!^^優しい旦那様が入らっしゃるもの!^^
今年はまだ アイスノン使っていないのですが ホントに暑い時は 必需品ですよね!お身体御無理なさいませんように!^^

♭JUNさ~ん あの勢いが ずっと続くと思っていた 12歳の私でしたが 解散した時はせつなかったですね!^^
でも 復活した今 ず~っとついて行く 気持ちになりました!^^

・・・ホント急に 気温が下がった地域の皆さんは 風邪などひかれないように ご注意くださいね!
東京では 風疹が 流行りだしているとか。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-07-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0