SSブログ

ふたたび。。。 [ふぃ~りんぐ]

[喫茶店]ひと息つけるかな・・・と思いきや。。。神様は いぢわるかもしれません[exclamation&question][目]

今度は プリンターがおかしなことに。。。でも インクカートリッジを取り換えて ことなく済みましたが それまでが。。。[ふらふら]良く仕事の資材や [猫]にゃんずの砂や カリカリ&缶詰を 買いに行っている ホームセンターが [時計]21:00まで営業しているので ギリギリで インクカートリッジのエラーが出てしまった 黄色のカートリッジを買いに行って 帰宅後 セットしたら今度は が・・・でも 買い置きがあったので それも交換!ふ~っつ[目]

それからが悪夢 今度は マゼンダ(赤)。ホームセンターは 閉店しちゃったので 隣町のドン・キ・ホ―テに。[車(セダン)](そこで 気付けばよかったものの あとから思い返せば 財布の中身が足りなかったので・・・。)帰宅後 今度は シアンまで。。。もういい加減嫌になって 明日でもいいやと思ったのですが お客さんの今月の収支決済を作るのに 差し支えてしまうので [もうやだ~(悲しい顔)]三度 ドンキへ。。。[車(セダン)] こうなったら全部取り換えるしかないと 残りのライトシアンライトマゼンダも買ってきましたよ。。。とほほ。 結局バラ買いに。。。(純正は 高くて手が出ません。互換のカートリッジです。)

損だけで疲れちゃった。。。[がく~(落胆した顔)]

PCにつづき [車(セダン)]車も車検に出しているので なんでこんなに まとまって出費が続くのか。。。泣くしかないです。とほほ。[もうやだ~(悲しい顔)] 五月になったら 自動車税でしょ。。。今年の占い ばっちり当たってます。

[カラオケ][るんるん] いいかげんにして~!(「1/2の神話」 中森明菜 1983年02月23日発売)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回は [バースデー]フエルト・すい~つは 出来ているんですが のたまごが 未発表になってしまったので たまごを先にUPいたします~ぅ。イースター(復活祭)の時に 何個か作ったイースターエッグの後に またオムレツを作って その時の中身を抜いたたまごが残っていたので 色塗りしました。[アート]

DSCN4724.JPG

イースターの時に どうやって中身を抜くの・・・?という疑問コメを いただきましたのですが これくらいの5~8mmの穴を開けて 中身を 箸などでかき混ぜて出すのです![アート] この穴を開けるのは 慣れると意外と簡単に開けられるのですが 果物ナイフみたいな 小さい包丁を普通に持った時に 下向きになる あごと呼ばれる 刃元の末点(じゃがいもの芽などを くりぬく時に使う部分)で 力を入れずに こつこつと 軽くノックするように殻に あてて 穴を大きくしてゆきます。

中身が出たら 薄めた洗剤を半分くらい入れて シェイク!数回繰り返せば 綺麗になります![ぴかぴか(新しい)][新月][ぴかぴか(新しい)]

外も中も乾いたら 水性のペンキで好きな色を塗ります。3回くらい重ね塗りすると ムラも無くなり艶が出てきます!おいらは さらに水性ニスで 仕上げました![わーい(嬉しい顔)]

DSCN4742.JPG

今回は ピンク&薄ピンクで塗り 抹茶色のフエルトを いちごのへた型に切り抜き テグス(透明糸)を通してぶら下げられるように加工しました。[アート]

DSCN4745.JPG

手で持つと こんな感じなんですが この先まだ どういうふうに 使おうか検討中です。。。^^;

キャラハンさんの愛車に ぶら下げてきちゃおうかな。。。USO![モバQ]そういえば イースターの前日に 近所の教会の前に置いてきた たまごは どうなっちゃったんだろう?誰か持って行ってくれたのかな?[わーい(嬉しい顔)]

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

[猫] 4にゃんず 十七の春を迎えました![バースデー]

先日 4/25 kontentenさん、ゆずさん、こいちゃんさん家のラピスくんと 同じ日にうちの 4にゃんず兄妹が 生まれてから 17回目の誕生日を迎えることが出来ました。人間の年齢に換算すると もう御年輩なので 寝る時間も多くなっていますが 元気でいてくれています。(先のことを考えなくては いけない年齢ですが 哀しくなってしまうので 今は 元気でいてくれることだけを願っています。[わーい(嬉しい顔)][猫]) 

[カメラ]平成24年4月25日の 4にゃんず!

DSCN4763.JPG

長女 るび~ 眉毛に見える(向かって右)目の上の柄が るび~姉さまの特徴です。昔は 高飛車な感じもあったんですが 今は 甘え上手です。

DSCN4803.JPG

長男 しましまくん おいらの あぐらをかいた上に 真っ先に乗って来るのです。ひいきしちゃいますが しまねこ好きのおいらは 一番可愛くて。。。^^;

DSCN4767.JPG

次女 うんも (びわ という 別名あり) いちばん猫らしい猫かも!昔は食が 細かったんですが 今では 一番良く食べて メタボかも。。。^^;

DSCN4761.JPG

三女 ぴ~とん いちばん身軽な末娘です。怒るんですが それでも 電気ポットの上に乗るんですね。。。^^;

[猫] 25日は おいらは とにかくバタバタしていたので 親が誕生日祝いに マグロの刺身を食べさせていたみたいですよ。。。^^; 元気でいてくれるだけで いまは嬉しいです。生まれたばかりの頃は 両手の手のひらを 合わせた上に乗っかる小ささだったけど もう今じゃ乗せられないです。。。^^;HAPPY BIRTH-DAY!! 4NYANS!![バースデー]

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

まだ レギュラー記事に 戻るのに 時間がかかることがありますが ふたたび おいら らしいペースで ぶろぐをつづれたらと思っています。。。[メモ][わーい(嬉しい顔)]

今回の一曲は 

DSCN4805.JPG 「アゲイン」 アグネス・チャン 1978年08月25日発売 18枚目のシングル。1972年「ひなげしの花」で 日本デビュー後 数々のヒット作品を発表し人気絶頂の 1976年 一時学業に専念するということで 芸能活動を すべて白紙にして カナダ トロント大学へ留学します。

二年後 所属事務所をはじめ いろいろな しがらみのあった中 吉田拓郎さんの書き下ろしの この作品で活動再開します。しかし 残念なことに この作品を最後に レコード会社を移籍するのですが 大ヒット作品に 恵まれることはありませんでした。 現在も アグネスは コンスタントに作品を発表して 歌手としてのスタンスは 崩すことなく 変わらぬ歌声を!

おいら's アグネス・チャン関連記事・・・[サーチ(調べる)]http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/2010-05-15



今日は またバタバタしそうな予感。[モバQ]否、神様の思し召しかも![プレゼント]

[リゾート] いつかは ゴールデン・ウイークってものを 思いっきり楽しんでみたい。 南の島で 夜明けから 星が降る夜まで  どこまでも透き通った海に 戯れて 白い砂浜に寝転んで 聴こえて来るのは さざ波の音だけ。。。 

そんな日を 夢見て いつか実現したい。。。[眼鏡] 石垣?パラオ?ニューカレドニア?いつか。。。[時計]

てなことで 今回は このあたりで!

ゴールデンウイーク間近な金曜日!

みなさま 素敵な週末&GWを! [わーい(嬉しい顔)][夜]

(追記)平成七年生まれなので にゃんずの年齢は 十七歳でした。(訂正します!)


nice!(85)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 85

コメント 39

(。・_・。)2k

可愛いっすね(^^)
割れそうだけどニスとか塗ってあるから
強いのかな?

by (。・_・。)2k (2012-04-27 01:26) 

フヂ

お疲れ様でした!ほんと、純正高いんですよねー。
しかもうちのは1色ずつ交換ができないので、
換える時はカラーインクを丸ごと換えないとダメなのですTT

たまご、飾っておくだけでもすごくラブリーです。
ピンクの2色使いっていいなぁ(*´∇`*)

にゃんずのお誕生日おめでとうございます!
毛並みがいいからか、若く見えます。ずっと元気でいてね♪
by フヂ (2012-04-27 01:32) 

nano

猫さん’s、いつまでも元気で居て欲しいですね♪
by nano (2012-04-27 03:10) 

pandan

卵だなんてわからない〜
かわいく出来てますね。
18回目のお誕生日おめでとうございます。
by pandan (2012-04-27 04:45) 

chima

うちもプリンタ壊れてます…
にゃんずちゃん18歳なんですね!
おめでとうございます
いい毛並み~^^
うちはもうすぐ14歳でおじいちゃん扱いしてたんですが
まだまだ若造でしたね
by chima (2012-04-27 07:11) 

C-Boy

私がここのブログを見るようになってから、初めて4にゃんずの紹介がありました。ファンとしてはうれしいです(^^)
あ、あと、プリンタのインクですが、E社は大丈夫だけど、C社は純正を使わなければやがて壊れる(メカニズムが違うため)という話を知り合いから聞いてます。どうぞ、お気をつけを。プリンタ業界は、実際、インクでもうけているようなものですからね。仕方ないところあるかも。
私も、壊れ方は違いますが、去年年末にプリンタが壊れて焦りました(^^;
by C-Boy (2012-04-27 07:56) 

秋川滝美

たまご可愛い!!
なんか・・キティちゃんの横にぶら下げたくなりますね。

by 秋川滝美 (2012-04-27 09:09) 

瓶二郎

こんにちは
無くなると続けざまなときありますよね!
プリンタのカートリッジって結構高いですよね。
かさみますね…
by 瓶二郎 (2012-04-27 09:25) 

TAMA

インクカートリッジが一個ずつ!
それは大変でしたね(>_<)
私も油断してると困る事が・・。
備えあれば憂いなしですが、
結構お高いですね。

イースターエッグかわいい♪
色がきれいですね(^。^)
by TAMA (2012-04-27 09:30) 

nmzk

わーっ、出費が続きますね…>_<…
4にゃんず兄妹さん、誕生日おめでとうございます☆
どうぞ元気にお過ごし下さい(^O^)/
by nmzk (2012-04-27 12:13) 

キャラハン

たまごテカテカでキレイですね~♪ (^o^)
車検やら税金やら出費がかさむ時期ですねぇ。。。。
ニャンコちゃん達もお誕生日おめでと~♪ ( '∇^*)~☆
みんな耳がシャキッとしてて凛々しいなぁ。。

by キャラハン (2012-04-27 12:40) 

NONNONオヤジ

プリンタのインクって結構高いですよね~(>_<)!
それも必要なときに限って切れて頭に来る~^^;。
幸いにも、うちから歩いて10分とかからないところに
「コジマ」があるので、スーパー感覚で買いに行けますが。


by NONNONオヤジ (2012-04-27 15:08) 

えーちゃんaaa

卵の殻で作ったイチゴ、可愛らしい(=^・^=) ニャー
にゃんずたちは、18歳ですか~長生きだ(=^・^=) ニャー
環境と喰い物が良いからかな?
アグネス・チャンは、今もなお、若々しい感じだよね。
by えーちゃんaaa (2012-04-27 17:48) 

土芽

なんか、お疲れ様でした。
ホント純正インクは高いですよねぇ。
前のプリンターは安いインクを使い始めてから壊れたから
買い替え後しばらくは純正使おうかと思ってます。
以前メーカーに問合せした時に純正使ってるか
聞かれてことあるし...
修理できなくてもいいやって思うくらい使ったら
やはり安いインクにしようかと。
by 土芽 (2012-04-27 18:48) 

こいちゃん

私も前のc社のプリンターが安いインク使ってダメになったので今のE社は純正使ってます。インクが少なくなってくると、今度はどっちが買う?!って言い合いデス。。でも負けるワタクシ。。じゃんけん弱い(笑)
改めてお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー゚
ラピスも一緒に紹介ありがとうございます
by こいちゃん (2012-04-27 19:57) 

馬爺

本当にジェットプリンターのインクは高いですね、6色で5800円位しますものね、互換インクもそんなには安くないでしょう、写真をプリントアウトするので仕方なく純正を使って居ります。

by 馬爺 (2012-04-27 21:23) 

sunset

こんばんは。
猫さんたちの18回目のお誕生日
おめでとうございます。
これからもみんな元気で長生きしますように。
ピンクの卵が可愛いですね。
by sunset (2012-04-27 21:41) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
明日から GWの方も多そうですね!お出掛けなされる方は たっぷり楽しんで 英気を養って来てくださいね!^^

♪(。・_・。)2kさ~ん ありがとうございます~!^^何度か塗り重ねると 意外と硬度が出て来るんです。思い切り握ったりすると 割れちゃいますが・・・。水性ペンキなので 屋外に置いておいても 色焼けもさほどないんです!^^;

♫フヂさ~ん 今までは どれかのこっていれば 足りないのだけを交換すれば良かったのですが 今年は 年賀状をカラー刷りしたのも影響していたみたいです。。。^^;

たまご・・・穴をふさがないで 長い棒に被せて 花壇のピックにもなるんです!^^

♪nanoさ~ん 食べ物の匂いには 敏感なようで 隠れて食べていても 寄ってきちゃいます。魚食べている時は 要注意なんです。^^;

♫pandanさ~ん ありがとうございます!時間があると たまごの殻をこんな風に 中身を出してとっておくんです。
なんか普通に割ってしまうと 勿体なく思っちゃうことも。。。^^; にゃんずは 今日も ご飯沢山食べました!^^;まだ成長期???

♪chimaさ~ん 私も15年目あたりになって いろいろ気になったこともあったんですが 今は 食事や環境も良くなっているからでしょうかね?まだまだ ジジババっていうと にゃんずに怒られてしまいそうなんです。。。^^

♫C-Boyさ~ん そういえば 年末に修理に出されたんでしたよね。うちのは E社のなんですが 前に使っていた別のメーカーのと比べれば まだ安上がりなのです。^^;
車にしても PCをはじめ 電化製品にしても 型は古くても 長く使えるものが良いですね。~年で壊れる 買い替え時期が来るのって リッチなら良いけど ぼんび~には 厳しいです。。。^^;

にゃんず・・・4匹一緒になってくれないんですよ。。。今使ってる 脱衣かごより もっと大きなかごを買ったら 一緒に入ってくれるかな?^^;

♪秋川滝美さ~ん ありがとうございます!^^あまりペンキを使っているので いつも似たような色になってしまうのですが 残念なんですが いろんな色で塗ったら 面白いオブジェが出来そうな気がします。^^

♫瓶二郎さ~ん 急に無くなっちゃうと余計ですよね!今度安売りのがあったら ネットで買っておこうかな?^^

♪TAMAさ~ん ありがとうございます。お身体の具合如何ですか?年賀状の時期に買っておくと 安かったりするんですよね。。。今度は買い置きしておこうかな。。。^^;

♫nmzkさ~ん ありがとうございます。元気で 長生きしてくれることが 一番嬉しいですね!^^

♪キャラハンさ~ん 車の経費も高いですよね。ガソリンも相変わらず下がらないし。。。仕事で使っていると やはりキツイですね。^^;
にゃんず・・・写真撮る時 じっとして無いので なかなか上手いポーズがとれないんですよ。。。^^; 動いている物を撮るのと ポートレイトは難しいですね。

♫NONNONさ~ん さっき地図を見たんですが コジマの近くに公園もあるんですね!^^
サプライ品・・・流石に 詰め替えインクは買いませんが やっぱりもっと 多くの所で販売して 安くしてくれると良いのに・・・なんて。^^;

♪えーちゃんaaaさ~ん もしかしたら 立場を同じような縮尺で くらべたら にゃんずの方が 良いご飯・良い環境かもしれない。。。?かも!^^;
何代か 一緒に暮らしていますが 一番の長生きかも!・・・小さい頃から 散歩以外は 外に出ない 家ねこの環境も あるかもしれませんね。^^

♫土芽さ~ん ありがとうございます!^^やはり純正のサプライ品は 印刷した時に品質は格別に良いですよね!
私も 今使っているのは 元が取れているので あとは長く頑張って使っていきたいです。^^

♪こいちゃんさ~ん 景気が良かった頃は ぱっぱしてましたが こんな時期ですもんね。購買意欲が下がってきたら また経済も冷え込んじゃいそう。。。これからは 何でもかんでも 買い換えるんじゃなくて 長持ちする品質を選ぶ時代が来るかもしれませんね!^^にゃはは

♫馬爺さ~ん ありがとうございます。私は 事務用に使うくらいなので 写真をプリントすることは少ないんですが やはり写真プリントは 綺麗な品質を期待しちゃいますよね!^^

♪sunsetさ~ん ありがとうございます。今日も元気で ご飯食べて 今は揃って かごの中に ぎゅーぎゅーで寝ています。^^
これからもず~っと 元気でいてくれることを一番に願っていたいです~ぅ!^^


明日からは 良い天気になりそうですね。どこかへ出掛けることは無いけれど GWのいつか 近所の公園と 海を見に行って来れたら・・・って思ってます。^^
by ゆうのすけ (2012-04-27 22:40) 

銀狼

遅ればせながら、4ニャンズのお誕生日
誠におめでとうございます~!^^☆
もう18歳なんですかぁ。。。
まだまだ長生きして、
ずっと癒しの存在でいて欲しいですね^^
ちょっとした問題事が起きる時って、
なぜか続けて起きる事ってありますよねぇ。。。
プリンターの件が最後になる事を願っております☆
アグネスの「アゲイン」って、妙に記憶に残って
いるんですよねぇ。。。
サビの部分をよく口ずさんだりしておりました^^;
by 銀狼 (2012-04-28 02:24) 

pandan

いよいよGWに突入ですね。
by pandan (2012-04-28 06:45) 

みぃにゃん

こんにちわ!にゃんず性質のな、なんと18回目のお誕生日おめでとうございます!!まだまだ元気でいてね~
すごいな~ にゃんこの方がワンコより長生きってききますね~ロッキーも18回目を祝えるようにがんばりまっす!
インク腹立たしいですね~私はもうまとめて一気にかっちゃいます。インクは高いですね。
by みぃにゃん (2012-04-28 13:12) 

イヴママ

お誕生日おめでと~。
うちのイヴより10年も先輩ですね。
4匹ともかわいいなっ
by イヴママ (2012-04-28 16:24) 

お水番

プリンタインクはどうしてこんなに高いのでしょう?
最近のプリンタはとくにインク食いのような気がします。
by お水番 (2012-04-28 16:51) 

seawind335

おお、綺麗ですね。
楽しみ、楽しみ・・・・(*^^)v
by seawind335 (2012-04-28 21:56) 

ふぢたしょうこ

プリンターって1コだけインクが切れただけで動かなくなるんで、ホントに困りますよね~

黒ばっかり切れるんですけどね・・・

しましまくんって女心を判ってくれそうな位置にいますね~
by ふぢたしょうこ (2012-04-29 00:17) 

ゆうのすけ

みなさ~ん 週末ゆっくりお過ごしですか?
GWが始まりました。もう4月も あと2日。。。新緑きらめく皐月が目の前ですね。^^

♪銀狼さ~ん 週末には 久しぶりの帰郷なんですね。ゆっくり出来ると良いですね!^^
なんか いろんなことが いっぺんに来るということは 今までも無かったわけではないんですが 今回はかなり続いているので 上手く連鎖を断ち切らないと!^^;

「アゲイン」は 歌謡界が最も 華やかかりし 1978年にヒットしたんですよね!これより後に 活動再開をしていたら・・・ちょっと厳しい時期かもしれなかったですね!^^

♫pandanさ~ん GW 今年は 前半良いお天気に恵まれそうですね!^^

♪みぃにゃんさ~ん ありがとうございます!^^私もびっくりするくらい まだ長生きされている 先輩にゃんずも いらっしゃるんですよね!やはりストレスが かからないことが一番みたいですね!^^ロッキー君も ぷっちょさんも みんな長生きして欲しいです~ぅ!^^
 
♫イヴママさ~ん ありがとうございます!^^なんか うちのにゃんずは 構わないで 好き勝手にしているのが長生きの秘訣みたいです。。。???^^;

♪お水番さ~ん インクの減りも早い気しますよね。あと注意書きに 6か月以内に使いきってください。。。とも書いてあるんですよね。困ったもんです。。。^^;

♫seawind335さ~ん ありがとうございます~ぅ。
GWは お出掛けの予定ですか?街中でも 新緑が綺麗に輝きだしてますね!^^ 私は 今年も関係ないので 近所の緑だけでも楽しめればと思っています。^^

♪ふぢたしょうこさ~ん 少しでも残ってれば問題ないんですけどね。。。^^;
うちも 黒が一番使用頻度高いです。。。^^

^^しましまくんは 一番気が弱いんですよ。。。可哀想なので 一番可愛がっちゃってます。。。^^☆

・・・今年は 前半良いお天気で 後半雨が・・・などとの予報。沖縄では 梅雨入り!*~*、北海道は 雪がようやく 少なくなってきたようですね! やっぱ日本は 長いですね!

あ~余裕があったら どこか出掛けたいな。。。☆
お出かけされる方も そうでない皆さんも 素敵なGWになりますように!^^
by ゆうのすけ (2012-04-29 00:32) 

pandan

今日は久しぶりに1日休みです〜
by pandan (2012-04-29 05:49) 

yuuri37

色々あるよね。でもどうにかなるさo(^▽^)o
ルンルンって言って少しずですよね・・・
by yuuri37 (2012-04-29 08:34) 

tamatora★

かわいいです。
私だったら、バッグにつけたり、
車につけます。
夫の部屋の蛍光灯のひもにも
ぶら下げたんです。
by tamatora★ (2012-04-29 13:56) 

don

こんばんは♪
18歳とは長寿ですね。もっともっと長生き
して欲しいですね^^
by don (2012-04-29 20:51) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
GW・・・やはり どこも混んでいるようですね。どこか行きたいけどな。。。

♪pandanさ~ん ゆっくり出来ましたでしょうか?祝日ですが 新しい一週間が始まりましたね。☆

♫yuuri37さ~ん なんか山盛りですね!ま、なんとかなるでしょ。。。^^変に構えなくなったのも ブログのおかげかも!^^

♪tamatora★さ~ん イースターエッグって 芸術の域に達しているものまであるんで びっくりしちゃいますね!
あ!なんて言うんだろ?赤ちゃんが寝ている上で くるくる回っているみたいなの!作ってみようかな?風が吹いたらくるくる回るみたいな!^^

♫donさ~ん ありがとうございます!^^今は にゃんも わんも 長生きになりましたよね!ず~っと元気でいて欲しいです。^^☆

・・・あ!今日は祝日だけれど 可燃ごみの収集があるので ゴミ出しして来なくちゃ!^^
そして今日で 4月も終わり
明日からは 5月ですね!今年も もうすぐ半年に なっちゃいます!^^;梅雨入りも早いかも!。。。

みなさん残りのGW 素敵な日々でありますように!☆ 
by ゆうのすけ (2012-04-30 01:26) 

pandan

今日は天気が悪いみたい〜
by pandan (2012-04-30 04:47) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
こちらも 朝からくもりです。。。ハナグモリの一日になるかも!^^;
by ゆうのすけ (2012-04-30 05:20) 

ユーフォ

4にゃんずさんのお誕生日おめでとうございました!
(遅くなってしまいましたが^^;)

えー。18歳ですか?
写真で拝見するとそんな、ご高齢には・・・
いつまでも愛らしい姿拝見したいです。

インクって無くなる時は次々ですよね。
ご苦労様でした<(_ _)>
これでしばらく大丈夫ですね^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-04-30 12:13) 

PATA

お伺いするのがすっかり遅くなってしまいました。
すみませんでした。
4にゃんず18回目のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも長生きしてくれるといいですね。

インク高いですよね^^;
by PATA (2012-04-30 15:40) 

DON

うちのプリンターは黒と4色で1体タイプなんで
黒かカラーだけですが、年賀状の増作で31日の夜中に
ドンキに走った記憶が有ります(^^ゞ
ニャンズも長生きしてもらいたいですねっ。。
卵の中身、そうやって抜くんですね~、私も知りたかった
んですぅ(*^^)v
by DON (2012-04-30 21:17) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
GW満喫されておりますか?私は なんかまたひとつ課題に悩まされそうです。。。^^;なんとかなりますように!☆

♪ユーフォさんの奥様 ありがとうございます!^^
みんな気ままで いることが一番良いのかもしれませんね!
インクこれから しばらくはホントに安心です。月イチぐらいでしか(仕事のみなので)使わないので 次は 年賀状の頃まで十分に持ちそうです!^^

♫ PATAさ~ん ありがとうございます!これからも 元気でいてくれるのが 一番の望みです。^^
インクは ホント高くて・・・。^^;純正も もう少し安くして欲しいですね!^^

♪ DONさ~ん うちの もよりには 午前3時までと 午前5時まで営業している ドンキがあるんですが いざという時には 助かりますね!^^
にゃんずは 今日も 悠々自適でした。うらやましいです!^^;
たまご・・・赤玉たまごの方が 幾らか割れにくいかもしれません!あとは上手く 穴を隠せれば!^^プラモを作られるので きっと出来ますよ!^^☆

・・・いよいよ5月になりますね!次回更新は まもなくです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2012-04-30 23:40) 

じゅりあん

4にゃんずの18歳のお誕生日
おめでとうございます☆彡\(~o~)/
GWのおでかけを挟み、なかなか来られなかった
ので、遅くなってごめんなさい。
ずっと元気で居てくれますように☆彡

ピンクのエッグ・・・とってもかわいいですね♪
色違いのピンクが素敵です。(*^_^*)

by じゅりあん (2012-05-11 00:35) 

ゆうのすけ

じゅりあんさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^年齢的なモノもあってか 昔ほどスピーディーではないんですが 毎日ご飯を食べて 毛づくろいをして 気ままに過ごしているだけ。でも元気で いてくれるだけで 嬉しいです。^^☆

あ!たまご このまま ほったらかしにしちゃってる・・・^^;
by ゆうのすけ (2012-05-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0