SSブログ

もうすぐ・・・。 [リミックス・ヴァージョン]

[位置情報][モバQ] いろいろ ひっちゃかめっちゃかな諸問題は 相変わらずなのですが 兆しも見えないことは なさそうなので 背負うものは 大きくなりそうですが 一つの経験値として 自身に身につく有難いものとして とあることを受け入れることが出来そうです。(^^; なかなか 公的に表現するのが難しいことなので 書くことが出来なくて ” 謎 ” にさせておいてください![わーい(嬉しい顔)]) 

PCの方は なんとかなりそうです。ご心配いただき ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)](戻り次第 頻繁ではありませんが 少しづつペースを戻せたらと 思っております!)

DSCN4725.JPG

昨日は 無性に お好みが食べたくなって 野菜たっぷりのお好みを 焼いてみました。しょっちゅう行くわけではないんですが 7&i (イトーヨーカ堂)が 住んでいる近くにあるので 親が買い物に行くとのことで お好み焼きの粉だけ 「買って来てくれ~っ!」って 頼んだのでした。

7&iホールディングスの オリジナル商品って 意外と馬鹿に出来なくて 簡単な食材なんかも 味や添加物等いろいろ研究されているようで 美味しく安全に それに意外とリーズナブルに手に入れられるんですよね。系列の7-11にも 店舗によっては いろんな商品が 食品から雑貨・・・e.t.c. 揃っているので 以前は これじゃなきゃ!って ブランドを決めて買っていたものも 随分移行しちゃって 7-11なんかだと オリジナル商品の方が 購入率高くなっちゃってたりして。。。^^; お好み焼きの粉も そんな一つだったりします。[レストラン] 紅ショウガもそうだったりして。。。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

前回の記事で 

DSCN4715.JPG

この材料から どんなものが出来るでしょうか?と言うところまでだったのですが 今回は その続きです。[プレゼント]

先日[電車]電車に乗って 出掛けた時に 駅構内にある [レストラン]御弁当や惣菜 [バースデー]ケーキなどを売っているコーナーがあるんですが 改札の中なので 滅多に電車に乗らない おいらは そのような店舗が 幾つかあるのは知っていたのですが 初めて立ち寄って 昼を過ぎていたので お弁当を買ったわけです。その時に ケーキ屋さんも ちょこっと覗いて 今は どんなものが並んでいるのかと [アート]フエルト・クラフトの参考になるように 眺めていたのが 今回のオリジナル作に つながりました。 

上の画像の左上に 金色の小さなトレイ?容器?があるんですが 最近のスイーツって こんな器に乗った物や 入れ物がプラスされた 見た目にもお洒落な デザート、ケーキなどが 多いんだなって思っちゃいました。この金色のトレイ(と しときましょう!)は 前に ムースのようなスイーツが乗っていたものを 洗って取っておきました。

DSCN4717.JPG

そのケーキ屋さんでは ケーキの名称も良く見なかったので 実際は どんなものなのか 実のところ全く判りません。しかし、ピ~ン!と来たのが この画像の左から二番目の 俵型の5個!これに特徴があって 間違いなく ココアのかかった 生チョコレートだな!って判りました。[わーい(嬉しい顔)]それが やたら記憶に焼き付いて 帰ってきてスグ フエルトを切り抜きました。 赤いのは 大きさからして 小さめのラズベリーか クランベリーの実!

クリーム色の アイスクリームみたいな 半球形のスポンジ の中には 多分クリームが 入っているのかな?もしかしたら ホワイト・チョコ・コーティングだったかもしれません。トップには (ひさびさ登場)ねじりクリーム![喫茶店]

[ぴかぴか(新しい)][演劇]そして出来上がったのが [演劇][ぴかぴか(新しい)]

DSCN4718.JPG

こんな すい~つです!かなり見た目には 簡単そうなつくりで チープっぽいイメージだったんですが 妙に惹かれてしまいました。[黒ハート]

DSCN4722.JPG

一体 どんな味がするのか 判らないのですが・・・。ケーキだけ買いに 駅の中に 入るのも 考えものだし。。。行ったから 必ずあるかも判らないしな。。。 最近のケーキ屋さんって 新しいものの登場も頻繁で 入れ変わりも激しいから・・・一週間前に 置いてあったのもあるかどうか?

そこで 思ったんだけれど たとえば 製造後 消費期限が来てしまった スイーツやケーキって 売れ残っちゃった場合どうするんだろ?廃棄しちゃうのかな?店員さんに 社販で 安く買わせるのかな?それとも 店員さんで分けてタダでテイクアウトとか?休憩時間に食べるとか? 気になる気になる。。。。。

知りあいが パン屋さんを経営されていたころは 良く貰ったりしたけど。。。[わーい(嬉しい顔)]

あ!それより このケーキなんて名称にしようかな?[プレゼント]

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

[るんるん]MUSIC BANKの方も PCが戻り次第 再開しなきゃ![るんるん]

DSCN4729.JPG

このところ また気候が逆戻りして 冷たい雨や 寒い日があったと思えば 25℃近くになったり きまぐれな陽気で 御身体の調子を 崩されている方も 多いとか。。。[ふらふら]

それに 新年度が始まり 新しい環境に なかなか なじめなかったり 気持ちばかり焦ってしまったり お忙しくされている方もいらっしゃると思います。[くつ][くつ]

でも きっと 明るい陽が射しこむ日が来るはずです!ストレスを貯め過ぎず 上手く発散して ペースを上手く作って ぼちぼち 行きましょ![モバQ] 

ゴールデン・ウイークも 間もなくですね!あいにく おいらは関係ないけれど つい先日まで咲いていた 桜が 葉桜になって そよぐのが楽しみです。時間を見て 緑の季節を楽しめたら・・・そして 海を見に行こうか。。。

[るんるん]今回は れびゅ~では ないんですが 以前にも一度 登場しました!この作品を![るんるん]

中村雅俊 「海を抱きしめて」 関連記事・・・[サーチ(調べる)]http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/2010-03-30

中村雅俊さんの「海を抱きしめて」(イントロ/コーダのコーラス部分)が このところ やけに 頭の中で ヘヴィロテしています。発売当初、ドラマ”ゆうひが丘の総理大臣” も 良く見ていましたが 何気に勇気づけられます。この歌には。[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 



今回は このあたりにて!

まだ時間を見ながらですが お越しいただきました みなさまの所へ nice! 押し逃げ&コメントが残せればと 思っております![わーい(嬉しい顔)]

今週も みなさまにとって もちろんおいらにとっても 素敵な一週間になりますように! [夜]


nice!(77)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 40

nano

お好み焼き、いいですね~♪
コナモン最強ですヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-23 03:55) 

pandan

野菜たっぷりのお好み焼き〜
食べたくなりました。
PCなんとか〜良かったですね。
by pandan (2012-04-23 05:52) 

C-Boy

通常営業になりつつあるようで、何よりです(^^)
私の方は記事を読めばわかると思いますが、最近はMadonna 漬けです。格安のCDBOXを買ったばっかりに(^^;
80年代の懐かしいアルバムを何度も繰り返し聴いてます。
by C-Boy (2012-04-23 07:53) 

秋川滝美

ストアブランドというのは、基本的に大手メーカーとタイアップみたいになっているので、美味しい上にお買い得。
だから私はけっこうあちこちのストアブランドを使ってます。
by 秋川滝美 (2012-04-23 08:27) 

NONNONオヤジ

ちょうど、今日は米を仕掛けるのをやめて、
昼はお好み焼きにしようと思っていたところ
なんです~(^_^)v! 奇遇ですね~!
うちの場合、お好み焼きは冷蔵庫の掃除ですが。
by NONNONオヤジ (2012-04-23 08:31) 

JUN

土日の二日間引きこもっていたら
今朝はほぼ完治しましたよ~
チョットお高い薬にしたのがよかったかな?
by JUN (2012-04-23 11:05) 

瓶二郎

こんにちは
パソコンよかったですね♪
by 瓶二郎 (2012-04-23 13:23) 

vega

お好み焼き大好きです~^^
特に広島風お好み焼きが大好きで、
ライヴで広島遠征すると、昼も夜もお好み焼きです。
また食べたい…。
by vega (2012-04-23 20:19) 

唐津っ子

なんとかPC復活,よかったですね.

お好み焼きを見ると,醤油さしのような容器に入った
マヨネーズ入れが無性に欲しくなっちゃいます(笑)
お店のように,細いマヨネーズの線でラインが引けたら,
美味しさもアップしそうな予感(笑)
by 唐津っ子 (2012-04-23 23:01) 

くーぺ

フェルトのケーキ、素晴らしい出来ですね~^^
シルバーとの組み合わせのセンスも抜群です☆☆
「おこの」も美味しそう!!
by くーぺ (2012-04-23 23:36) 

may234

謎~きになりますぅ^^
でも、謎は謎のままがいいのかも~
お好み焼き美味しそう~♪
フエルトスイーツは流石です!

by may234 (2012-04-24 01:26) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
今日は 関東では 夏日になるところが多そうです。
急激に気温の変化があると 身体の調子を崩しがちですので 軽めに ぼちぼち行きましょ!^^

♪nanoさ~ん 柔らかい春キャベツが 甘くておいしかったです。もやしと スモークハムの千切りを混ぜて焼きました!^^

♫pandanさ~ん ありがとうございます!お好み焼きって 時々無性に食べたくなるんですよね! あるもので出来るので 粉だけは買い置きしておこうかと!^^

♪C-Boyさ~ん あのBOXイイですよね!私も密林でチェックしようかな!^^

♫秋川滝美さ~ん 買う時に表示もチェックするようになりました。いろんな有名メーカーが ストアブランドになっているんですよね!出来れば カレー粉もS&Bと提携して欲しく思ってます!^^

♪NONNONさ~ん お好みシンクロニシティなんです!TBSの”チューボーですよ”でも 取り上げていて ユーフォさんのブログでも!^^
最近 ブッキングすると 時代の波に乗っているような感じさえするんです!^^;

♫JUNさ~ん 良かったです!^^新年度でいろいろと新しいこともあって 大変な時期ですもんね!お疲れさまです!
美味しいもので POWER UPですね!あ!たまにお肉にしようかな!^^

♪瓶二郎さ~ん ありがとうございます!まだまだ ペースを急に戻せないんですが ぼちぼち進められたらと 思っています!^^瓶二郎さんも 御無理なさられませんように!☆

♫vegaさ~ん 広島風のも 美味しいんですよね!たまごが 半熟じゃなかったら どこのでもイケちゃいます!^^
牡蠣の入ったのもいいな~!^^

♪唐津っ子さ~ん あ!100円ショップに 売ってましたよ!あと最近の マヨのキャップも 細出し、太出しと切り替えられるのもあるんですよ!^^(キューピーの会社のだったかな?)今回は普通のソースだったんですが やっぱり おたふくの どぶソースがいいですね!^^
あ!干しエビも入れれば良かった。。。^^;

♫くーぺさ~ん ありがとうございます!最近のスイーツって 味はもとより 見た目で惹かれるものが多くなりましたよね!^^ おこの・・・粉とキャベツが残っているので また焼こうかと。。。^^;

♪may234さ~ん ありがとうございます。
なかなかフエルトの時間も無かったのですが ちょこちょこ作ってます!^^ ・・・謎。。。とても意味深なんです。。。^^;

・・・今週も 晴れと雨が 繰り返しで 気温もジグザグ!
今日は 夏日の予報も。。。昨日は仕事先で 窓拭きしたら降られちゃいました。この時期 仕事も予定が立たず大変です!^^

by ゆうのすけ (2012-04-24 02:13) 

フヂ

PC、何とかなりそうで良かったです!
復活しても、無理なさらずのんびりいきましょ~(*´∇`*)
そういえばお好み焼き、しばらく食べてないなぁ。
私も時々7&iの商品買ったりしてます。
コンビニでも手に入るから、便利ですね♪
by フヂ (2012-04-24 02:26) 

銀狼

何とかpc復活にメドがたったようで、良かったです~^^
何かと慌ただしい状況の中でご来訪頂き、
本当にありがとうございます^^
良い方向に向かって行ける事を祈っております☆
お好み焼きもしばらく食べてないなぁ。。。
私、関西の方のように粉モノと一緒に御飯が
食べられます^^;
by 銀狼 (2012-04-24 02:27) 

pandan

今日はいいお天気で気温も上がりそうです、
気温の変化が激しいので体調に気をつけましょう^
by pandan (2012-04-24 05:52) 

みぃにゃん

コメントありがとうございました。PCなんとか良かったですね!戻ってくるのを待つのみですかね?
フエルトスイーツねじねじクリームどうやって作ってるのですか?リアルです(#^.^#)
このケーキはムースのような、ムースの周りにスポンジで覆っていそうなイメージですね。イチゴムースケーキ(そのまま?)なんて名前はいかがでしょう?

by みぃにゃん (2012-04-24 10:36) 

chima

私も7&iのオリジナル商品を買う事が増えました
近くにヨーカドーはないんですけど
ネットスーパーを利用してますv
お値段が安くてしっかりしているものが多いですよね^^
スイーツ観ただけで作れるなんてスゴイ!
私も真ん中のドームのとこは
ホワイトチョココーティングなんでは?と思います
実物観てないけど。
おいしそうですね^^
by chima (2012-04-24 11:49) 

お水番

わ、お好み焼きが食べたくなりました。
by お水番 (2012-04-24 12:02) 

yukky_z

何だぁ、ブログ観たら、すっかり "復調" じゃない
ですかぁ? 流石 ゆうのすけ さんですね~!
私の手抜きブログとは違いますなぁ^^;
ホント良かったですね^^v
by yukky_z (2012-04-24 12:38) 

もももんがが

わー!
みてたらお好み焼きたべたくなちゃった!

・・・今夜はお好み焼きにしよーっと!

なんだかいろいろ大変だった?みたい?うぴぴ??
by もももんがが (2012-04-24 16:50) 

sunset

こんばんは。
パソコンがなんとかなりそうですね~
お好み焼きが美味しそうですね。
7&iホールディングスのオリジナル商品は
私もこの頃よく利用するようになりました。
結構いいですよね~
by sunset (2012-04-24 21:38) 

まぁくん

野菜たっぷりのお好み焼き、美味しそうですね!
PCなんとかなりそうで、良かったですね。
by まぁくん (2012-04-24 23:04) 

わた

残ったケーキはですね。記憶をたどると…。
ゆうのすけ様のおっしゃる通りのパターン全て、ございました。
パンはいくつかを袋に詰めて300円で閉店間際か翌日に店頭に並べていました。
生ケーキの売れ残り中で傷んでいないけどクリームが乾燥したりへ立ったりしたものなどは全部ミキサーにかけて魔法をかけて焼菓子に変身させていました。
でも賞味期限の切れたモノはその場で食べる分以外は容赦なく廃棄していました。(期限切れって言っても期限当日のモノです)
by わた (2012-04-25 00:21) 

じゅりあん

お好み焼き・・・私もキャベツたっぷりのものが
好きです♪山芋も入れて・・・。
家で作ると2枚くらいはペロリと
食べちゃうんですよね~♪(*^_^*)

PC、もうすぐ何とかなりそうなんですね。
良かったです。


by じゅりあん (2012-04-25 01:07) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
昨日は 初夏のような陽気で 大洗濯と布団干しを思う存分できました。また雨の日が来そうですね・・・^^;

♪フヂさ~ん ありがとうございます。ぼちぼち 出来たらと思ってます~ぅ!^^

♫銀狼さ~ん お好みって主食って感じじゃないんですよね!私も ご飯と一緒でもイケそうです!^^

♪pandanさ~ん 昨日は こちらは気持ちいいくらいの お天気で たまった洗濯と片付けも すっかり済ませられました!^^

♫みぃにゃんさ~ん かわいい名前です!それにしちゃおうかな!ムースの中には きっとまるごと いちごが入ってるかも!^^ ねじねじクリーム ぜひ一度それだけの記事を書ければと構想中です!^^ありがとうございます!^^

♪chimaさ~ん 他にもいろんな種類があって 写真撮るわけも行かないので この一番惹かれたのだけ 忘れないように記憶していました!^^
あ!ネット・スーパーもありますよね!お忙しい時には 助かっちゃいそうですね!宅配生協より 早いかも!^^

♫お水番さ~ん 私も 急に食べたくなっちゃったんですよ!あと揚げ玉と青ノリがあれば・・・。^^;

♪yukky_zさ~ん ありがとうございます。相変わらず ごった煮になりそうです!今回は時間が無かったので 2日で一記事を書いたんですよ!^^
いえいえ、かなり ふぃ~りんぐで 羅列なんですよ!^^;

♫もももんががさ~ん 45の洗礼かもしれませんよ!^^うまくパス出来そうです!^^うぴぴ。お好み・・・私も また近日中に!^^あ!イカを入れても良かったな!^^

♪sunsetさ~ん ありがとうございます。なんとか元に戻れそうです!^^
オリジナル商品って 多売することでメーカーさんにも 利があるようですね!まだ試したことが無いものもあるので いろいろ使ってみようかと!いろんな種類の入ったチョコレートも魅力なんです!^^

♫まぁくんさ~ん ありがとうございます。
ふだん使い慣れていないPCだと 同じWindows機でも 慣れるまで ちょっと違和感が残っちゃいますね!^^
お好み・・・今回は2枚焼きました!^^

♪わたさ~ん ありがとうございます。
やはり!私だったら みんな持って帰っちゃいそうです。^^;
あ!でも このところは ダイエット・モードに入っているので ちょこっとだけ!^^
でも ロスが出ちゃうと ケーキ屋さんだと材料費もバカになりませんもんね!小麦粉が値上がりとか 大変ですよね!
あ!だからスイーツ系も 粉ものじゃなくて 果物や水物系が多くなっているのかな?・・・それが容器に繋がってたりして。。。?
魔法にかけた焼き菓子って 意外と良いかも!^^今度 閉店間際のケーキ屋さんとか 行ってみようかな。。。^^;
にゃはは。

♫じゅりあんさ~ん ありがとうございます。今回は 春キャベツを 細かく刻んで ふんわりお好みに!やまいもの つなぎも 美味しそうです!^^まだ粉が残ってるので 今度はまた違ったのを!と思っています。^^


・・・今週は またも週末突入と言う頃に 雨マークが!
しとしと雨も多くなってますね!でも 緑が優しく目に飛び込んでくるので ちょっと傘さして歩くのも楽しみです。^^

海も見に行きたいな。。。^^
by ゆうのすけ (2012-04-25 01:20) 

えーちゃんaaa

お好み焼き、美味しそうだ(=^・^=) ニャー
私は自分で作る事はないですw
粉物は自分で作った方が安上がりでいいんだけどね。
PCなんとかなりそうになって良かったね。
まぁ、無理せずマイペースで行きましょう。
私もGWはのんびりしようと思います。
by えーちゃんaaa (2012-04-25 01:27) 

ゆうのすけ

えーちゃんaaaさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
もうGWがやってきますね。。。3月くらいまでは ゆっくり進んでいるような気持でいましたが 早いですね。もうすぐ 半年なんて スグ来ちゃいそうです。。。^^;

お天気が 良ければいいですね!☆ゆっくり音楽も聴いてみたい!^^
by ゆうのすけ (2012-04-25 01:46) 

pandan

昨日はこちらでも夏日になって暑かったです。
by pandan (2012-04-25 06:17) 

ユーフォ

わぁー!
ホント、お好み焼繋がりですね^^
お忙しい中、ユーフォと相方のブログに
お立ち寄り頂き、感謝でございます(^O^)/

PCも無事に帰還できそうで良かったですねー(●^o^●)
これからも、記事もフェルトスイーツも4ニャンズも
楽しみにしております。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-04-25 07:47) 

土芽

PCの方がなんとかなりそうで良かったですね。
今やPCは必需品になってますよね。
お好み焼き美味しそうです。
元々家で焼く習慣が無いので今度挑戦してみようかな。
不景気になってから特に各企業さん努力されて
リーズナブルで美味しいものが多いので嬉しいです。
by 土芽 (2012-04-25 20:40) 

DON

お好み焼き、たこ焼き、焼きそば急に食べたくなります。
ソースの焦げた臭いも食欲をそそりますよね~♪
ケーキも良く出来てますねっ!
見ただけで参考にして作れちゃうんですね(*^^)v
by DON (2012-04-25 21:59) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
昨日は またも 大変な一日でした。
レギュラーの仕事が 終わってから 車検のために車を工場に預けに行って 今月の収支を始めようとしたら プリンターが最悪。。。^^;嫌になっちゃいました。
結局 カートリッジを6色取り変えて 使えるようになったんですが またも出費。。。どうにかなっちゃいそうです。

こんなにもいっぺんに 故障だ 修理だと・・・その分にいこと跳ね返ってくるかな?期待しないで待ってみようかな。。。
^^;

♪pandanさ~ん もう初夏の陽気でしたよね。昨日も気持ち良かったんですが 夜になって ぱらぱらと・・・。
明日(今日は) 雨の一日になりそうですね!^^

♫ユーフォさん、ユーフォさんの奥様 こちらこそ ありがとうございます。
実は 昨日 4にゃんずの誕生日だったんですよ!でも私は てんてこ舞いで 親が マグロの刺身をあげていたみたいです!^^18年目になりました。☆

♪土芽さ~ん ありがとうございます!
専門店のお好みは 格段に美味しいですよね!私も実は お祭りの屋台の お好みが大好きです。
なかなか 家を開けることが出来ないので たまには外でたべてみたいです!^^にゃはは
・・・広島風の牡蠣入り 麺入り 豚玉・・・そそられます!^^

♫DONさ~ん おつかれさまです~ぅ。^^粉もんは 無性に食べたくなることがありますよね!ソースの焦げたにおいは ダイエットの大敵です!^^とか・・・。

ケーキは 今度また ウインドウ・ショッピングして 参考になるものを 探してみたいと思います!^^


・・・あ~世の中は GW間近ですね。今年も全く関係ないですが かしわ餅くらいは 買いに行こうかな!^^
まだまだ 神様は試練を与えてくれているのかも!焦らず乗り越えなくちゃ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-26 02:08) 

pandan

おはようございます、
雨がやみました。
by pandan (2012-04-26 05:36) 

Loby

PCよくなったようで良かったですね!
PCが自由に使えないとストレスたまりますね...^^;

by Loby (2012-04-26 07:26) 

瓶二郎

おはようございます
今日は雨ですね…
楽しい木曜日になりますように♪
by 瓶二郎 (2012-04-26 08:33) 

イヴママ

お好み焼き、いいですね~。
近くにお好み焼きやさんのデリバリーがあるので
たのみたくなっちゃう~。
by イヴママ (2012-04-26 09:27) 

こいちゃん

一日遅れましたがニャンズのお誕生日おめでとうございます~ラピスと同じ日でしたか!嬉しいです(*^^)v

by こいちゃん (2012-04-26 22:33) 

ゆうのすけ

みなさま いらっしゃいませ!
こちらは 明日も雨みたいです。ひさびさに 湿気と言うか 蒸し暑さを感じた一日でした。

もう梅雨に入ったのかも・・・。(爆)

♪pandanさ~ん 今週末は お天気になりそうですね!新緑の下に行ってみたくなります。^^

♫Lobyさ~ん ありがとうございます!^^なんとか 元の調子に戻れそうです。^^;

♪瓶二郎さ~ん ありがとうございます!今日は 雨が降ったりやんだりでしたが なんだか 気分の良い一日でした!^^

♫イヴママさ~ん お好み焼きデリバリーがあるんですね!
うらやましい~!^^こっちにも出来たらいいな~!^^にゃはは

♪こいちゃんさ~ん 偶然ですよね!^^ラピスくんも 誕生日おめでとうございます~ぅ!(るび~、しましま、うんも、ぴ~とん も よろしくとのことです!^^)
あ!kontentenさん あ!ゆずさんも 4/25のお誕生日なんですね!^^みなさんおめでとうございます~ぅ!^^


あすは なんか忙しいことに なりそうな予感。。。早く風呂入って(沸かしてない・・・^^;)早く寝ますかね!^^
ちょっとだけ記事書いて。。。^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-26 23:22) 

まーきん。

ゆうのすけさん、こんばんは。
最後の「nice押し逃げ」で、クスッと笑っちゃいました。
by まーきん。 (2012-05-02 00:12) 

ゆうのすけ

まーきん。さ~ん いらっしゃいませ!
ようやっとペースが戻りつつあります。^^
もう 押し逃げ(ピンポンダッシュ!)で 時間いっぱいでした!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0