SSブログ

そうか! [おあそびCMたいむ]

そうなんだよね!皆さん大切な方だから、「あれ」が来たら 回してほしい方を 募れば良いんだ!^^

先着10名で、 送り主にひとつ返すんだから・・・9名の方を募らせて いただけば良いんだ!

リレー好きな方いらっしゃらないかな?^^;[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

NONNONオヤジ

ゆうのすけさん、業務連絡です^^。
ぼくは「スルー」するつもりですよ。
他意はなく、ただ好きじゃないだけ……。

by NONNONオヤジ (2010-05-19 12:01) 

かずっちゃ

遠慮させていただきます・・・(^^;
by かずっちゃ (2010-05-19 15:20) 

ゆうのすけ

NONNONさ~ん 了解です~ぅ。^^ おいらも忘れた頃に!^^
by ゆうのすけ (2010-05-19 19:18) 

ゆうのすけ

かずっちゃさ~ん 了解です~ぅ。^^ みなさ~ん 早く忘れチャイナタウン!なんか 他の種類のもあるんです!こわいわ~!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-19 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0