SSブログ

見るたび とまらない^^ [おあそびCMたいむ]

なんか凄いことになってるみたい!!

あまり気にしてなかったんだけど、桃屋のラー油 売ってないし 手に入らないし さっき良くお邪魔する yuuri37さんの ブログにお邪魔したらとんでもない事件に!!  [がく~(落胆した顔)] 爆笑してはいけないんだけど せずにいられない大ヒット!nice!10個ぐらい ぽっちっとしちゃいます!でも、愛犬君 無事で良かった![わーい(嬉しい顔)]

やはり探しに行って 食してみないといけないかも![爆弾]

ちょっと 気晴らしに 24Hourスーパー行ってみようかな?大笑いしたら また思い出した。こいつ!^^にゃはは見る度にへんだから笑いが止まらなくなる・・・。[爆弾][爆弾][爆弾]


三茶の女豹 KAZUKO-KUROSAWA 「テキトーハニー」!びすたるかり~、きゃ~る うぃ~ ご~!かりーふらっしゅ!♪ぴあの 弾けたら いや~ん・・・。いってみよ~![ひらめき]うぴー。

※三茶の女豹 KAZUKO-KOROSAWA・・・森三中 黒沢かずこ

・・・GWの後半は、WEBで楽しみませう!

桃ラー 探しに行かネバダ! [モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

yuuri37

桃ラーさがしに行かネバタ・・・さすがゆうのすけさん最高です。
ガーリックがたくさん入っているので、結構やばかったです。
ほんと、焦りました。色々複雑な桃ラーなので、まさに天罰、危機一髪でした。><;
犠牲になったサム(犬)は、ほんとうに可愛そうです。
by yuuri37 (2010-05-05 00:22) 

ゆうのすけ

サム君無事でよかったです!Yさんが食べて、何かがあったら・・・事件です。もしかしたら、これからサスペンスに?
ここ数週間のyuuri37さんを取り巻く環境は、大ヒットドラマを遥かに越えているかもしれない。ヒロインは大変ですよね!

ノンフィクション・ストーリー展開が秀逸なんです。自伝がドラマになるかもしれない・・・。

So-net ブロガー仲間みんなで、見守らネバダ !!
by ゆうのすけ (2010-05-05 00:31) 

yuuri37

そうだ、お礼を言うの忘れてた。。。すいません。
変換のミス、ご指摘ありがとうございました。見直しをしないズボラな性格ゆえ・・・
おっと、また上記コメントも「さがし」探し、ねばたネバダ

ちなみに、旦那からは「誤字脱字のYu」と学生の時から言われてます。それに、バンドの仲間からは「かめYu」と呼ばれてました。それは、ある日、目白のデニーズでお醤油を
見て「家はなぜか、キッコーマンじゃなくて正田醤油なんだよ。ここのは、(亀甲萬)カメコウマンかあ、めずらしいね」全員大爆笑
「お前、よく大学に入れたなあ」と言われ、その日から「かめYu」というニックネームで卒業するまで呼ばれました。兄弟で私だけ、私大なのは、国語が入試にないからです。トホホホ
by yuuri37 (2010-05-05 00:51) 

ゆうのすけ

yuuri37さ~ん いらっしゃいませ!いえ、おばば心出てしまって、あとで悪かったかなと!(笑)
正田醤油を選ばれてるって、判りますよよ。美智子妃殿下の御士族の老舗の醸造元ですもんね。お父様の影響ですね^^にゃはは。日本語って、ニュアンスによって使い分けなければいけないので、難しいですよね。おいらも感性で 使ってしまう 良くないところもあるので、説明がややこしくなってしまいます。

日本語難しいですよ!おいらもしょっちゅう添削されちゃうんではないかと ひやひや!笑われないようにせネバダ!^^
by ゆうのすけ (2010-05-05 01:05) 

Mabo

ゆうのすけさんちにお邪魔して、niceする前にyuuri37さんちに行ってしまいました・・・
・・・でniceして、コメントのぞくとここでもyuuri37さんじゃないですか(^^;)
今日はどこにいってもyuuri37さんの日ですね(^^)/
ゆうのすけさん?ですよね・・・ここは。
それにしても、犬もラー油が美味しいって思うんですね(^o^)
by Mabo (2010-05-05 01:11) 

ゆうのすけ

Maboさ~ん いらっしゃいませ!間違いなくおいらのとこです!^^にゃはは

桃ラー事件が、発生してしまったのです!^^にゃはは もしかしたら、これからのポタリングのお弁当(おにぎりの具)に、いいかもしれないですね。「桃ラー!」やっぱり探さNIGHT!^^
by ゆうのすけ (2010-05-05 01:16) 

竜眼寺暁

こんばんは☆
桃ラーは一度見かけたっきり、全然見つかりません!><
最初は気にならなかったけど、後から気になり始めたので・・・。^^;
今度探しに行ってみようかな?
(時間があいたら・・・)
by 竜眼寺暁 (2010-05-05 02:21) 

ゆうのすけ

竜眼寺さ~ん いらっしゃいませ!今さっき4~5件の深夜スーパーを巡ってきましたが、全滅!! So-net不思議な箱より確率は低い・・・。^^
by ゆうのすけ (2010-05-05 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0