SSブログ

プールが気になる!その前に入梅。 [れびゅー]

今日あたりこちら南関東でも 梅雨入り宣言が出されるのかな・・・?[霧][小雨][霧]
六月に入って やはり蒸す日が多くなってますね。気温も高いし。[台風]部屋の中はまだ暑くないんですが 空気を循環させるのに扇風機が欠かせません。)外に出る時は お色直し(並じゃない汗っかきなのです!)の着替は必需です。荷物も多くなっちゃうし。でも汗かかないと体調悪くなっちゃうしね。これがなきゃ夏はもっと好きになれるんだけどな。[たらーっ(汗)]

DSCN9576.JPG
間に合うかと思って朝一番で近くの公園に行ったら!
DSCN9583.JPG
[かわいい]菖蒲池は満開でした![わーい(嬉しい顔)]
tommy88が仰っていた尾形光琳さんの屏風絵風に![カメラ]
*************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー] 今回は前回に引き続きホールケーキのトッピングから完成までです。画像数が多くなってしまうかも。[プレゼント]

DSCN9551.JPG  DSCN9564.JPG
側面のパーツを縫い合わせ 作り置きしてあったベリー

3種(+追加した 絞りクリームとミント葉)をトッピ
ング!やはりトッピングしている時が一番の楽しい![アート]
DSCN9565.JPG
こちらが完成の画像です![プレゼント]側面装飾はいつも通りの
レースを貼りつけました。もういちごの季節は終わり
なので今回はブルーベリー&クランベリー&ラズベリー
の夏向けベリー3種のホール・デコレーションケーキの
完成です![バースデー]                  
DSCN9574.JPGDSCN9567.JPG
1/6のカットケーキ部分を外すとこんな切り面に![わーい(嬉しい顔)]
DSCN9570.JPG
切り分けします~ぅ。[レストラン]でも実際は食べれませんので
今回も 0 Kcal !じっさい食べると間違いなく完全に
消化不良起こします。[がく~(落胆した顔)]             
DSCN9572.JPG
ほつれたり壊れない限り腐りませんが・・・。
 またも 置き場所が無くなるばかりなのです。
嫁に出そうかな?!
*************************

[るんるん]今回の一曲は 特に何と言うもくろみはなくて 車を運転している時にかなり頻度高めで聴いたり歌ったりしているんですね。あえて言えば隣街に住んでいるスターってこともあるんだけれどね。それと結構近所のスーパーで見かけることもあるのです。先月?先々月も見かけたけれど!昨日は この代表作(の一曲)が発売からまる38年。最近ではテレビにもお出にならないからちょっと寂しいなと思ってるんですよね。。。[るんるん]

あ!ちなみに密林(amazon)で発売されているCD[CD](トリプルベスト 歌謡曲1「恋の綱渡り/ピエロの涙/バラの香水」)のカスタマーレビューを書いたのはおいらです。[爆弾][わーい(嬉しい顔)] もともとドラマの挿入歌で 不倫を題材に書かれた作品なので 危なっかしさ怪しさを随所に感じるんですが 梅雨明けまでのもやもやとした時期に聴くとよりアンニュイで めまいを感じ何かいけない事が起こりそうな雰囲気がより増すのがいいんですよね。実際に調子悪い時は更に調子悪くなりそうだから聴かないけれど わざとけだるい感じを味わってみたい時は妙にゾクゾクしたくなっちゃうのです。[目]
DSCN9608.JPG 「恋の綱わたり」 中村晃子 1980年06月05日発売(企画盤を除き)33枚目のシングル。(※1980年にレコード会社を移籍して1枚目)歌手としてのデビュー以前に女優としてデビュー。歌手としてのデビューは 大ヒットした「虹色の湖」(1967年10月10日発売)と思われている方も少なくないのですが 遡ること2年1965年10月20日に「青い落葉」と言う作品でデビュー。「虹色~」の前に このデビュー作を含め6枚のシングルを発売されているんですが残念なことにヒットに結びつかず 次の作品が売れなかったら歌手をやめると覚悟されていたとか。しかし時代の波に乗りGS(グループサウンズ)調にアレンジされた「虹色の湖」は同年年末くらいから翌年の春にかけて ヒット街道をばく進します。創立されたばかりのオリコン(オリジナルコンフィデンス誌)では シングル週間セールスで3位まで上昇し初の大ヒット。1968年年末に紅白歌合戦にも出場。御自身の最大ヒットとなり 今回の「恋の綱わたり」と共に代表作に。

「恋の綱わたり」は「虹色の湖」以降「砂の十字架」「なげきの真珠」「涙の森の物語」「裸足のブルース」「あまい囁き(with 細川俊之)」等のヒットの後 歌手としては なかなかヒットが出ず低迷期が続いたのち 女優として活躍して出演した TBS/MBS系 木曜座[離婚ともだち]というドラマの挿入歌で 同ドラマ内で弾き語りを披露したことが引き金となり また移籍をしたレコードメーカー 有線放送のプッシュもあり 週間売り上げ4位まで駆け上がるひさびさの大ヒットに繋がったのがこの作品でした。その後は歌手活動より 女優や声優として海外ドラマや映画の吹き替えでもかつやくされていました。ここ最近は 新作は発売されていませんが 過去の作品が一斉にリイシュ―されマニアの間では話題に。( ↓ Youtube・・・再生マークをクリック後 アンダーライン部分をクリックすると別窓でリンクします!)


[車(セダン)]よく御自身で運転されてお買い物に行かれ おいらも時々お見かけします。先日(先月?先々月だったっけかな?)22:00ころ近所のスーパーでお見かけしたんですが なんかお身体の具合が調子良くなかったのかな?そんな風にお見かけしちゃって。。。普段から年齢を感じさせないくらい 小柄でお綺麗な方なんですよね。また是非ステージに立って歌われることを願うばかりです。[わーい(嬉しい顔)] [サーチ(調べる)]以前サインをいただいた時の関連記事!

*************************
DSCN9596.JPG
アガパンサスのつぼみ。これも例年より早いな![かわいい]

暑くて汗はかけるんだけれど どうもまだ身体が夏も~どになっていないので 妙に だるびっしゅ・ふぃ~りんぐだったり パッとしない気分。前記事の悪循環スパイラルは徐々に解消されて来ているのでホッとて来ているんですが 気分が乗らないと身体もついてこないし だんだん無理は利かなくなってくる世代です。まあ出来ることから無理せずに進めて 今年の夏は 熱中症や夏バテしないで過ごせれば それが一番かなと!^^食欲だけは落ちないんですよね。[わーい(嬉しい顔)] みなさまも御無理なく 早めに夏も~どに切り替えが出来ますように![モバQ] 次回更新は 6/12 0:01の予定です。[メモ] 今回はこのあたりにて。ぐな~ぃ。[夜]
[リゾート] 知り合い宅で 早く子供プール出さないかな・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(105)  コメント(39) 
共通テーマ:音楽

nice! 105

コメント 39

(。・_・。)2k

うちのアガパンサスもボチボチです
今年は濱のアガパンサスも早いんだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2018-06-06 00:29) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん いらっしゃいませ!
やはり例年に比べると早いですね。仕事先のつぼみは外皮?がめくれて(なんか上手く表現出来ない!^^;)中の花のつぼみが現れました。二、三日中には咲きそうです!✿
by ゆうのすけ (2018-06-06 00:33) 

yamatonosuke

今週一斉に梅雨入りしそうですね(^_-)-☆
デコレーションケーキのベリーがかわいい~
by yamatonosuke (2018-06-06 00:39) 

ゆうのすけ

yamatonosukeさ~ん いらっしゃいませ!
昨日の午後10時半過ぎに一度ぱらっと来たんですが
今は降っていません。でも朝にはまた。中国地方まで梅雨入りで 今日は近畿からこちらまで梅雨入り宣言が出そうですね。じめじめしそう!☂
今回は結構山盛りになっちゃいました。上半期の集大成になったかも!☆

by ゆうのすけ (2018-06-06 01:32) 

takenoko

昔(学生時代)、大阪の某有名コンサートホールの楽屋ですれ違ったことがあります。なぜ私がそんなところにいたのかは内緒です。

by takenoko (2018-06-06 05:31) 

ぽちの輔

そろそろアヤメが撮れますかねぇ?
雨が上がったら見に行こうかな^^
by ぽちの輔 (2018-06-06 06:21) 

nmzk

お早うございます。こちらは雨降りで蒸し蒸しです(-。-;)
憂鬱になりますね。
by nmzk (2018-06-06 06:37) 

majyo

汗はかく方、かかない方色々ですね
かかない方も気の毒に思いますが
こちらは長い外出で着替えも必要です。私も持ち歩きますよ
菖蒲がきれいですね。今日出かけるので帰りに立ち寄ってみようかな
中村晃子さんと言えば私は「虹色の湖」でした
コケティッシュで可愛かったですね

by majyo (2018-06-06 07:26) 

mimimomo

おはようございます^^
花菖蒲を観に行かれたのですね~ 今年は体調悪く今のところ蓮池にも行かないし花菖蒲も紫陽花も・・・
すべてお預け(><;
ホールケーキが美味しそう!^^
中村晃子さんは知っています^^ 歌は知らないです(__;
我が家のアガパンサス、もう少しで開き始めると言う所を夫が何していたのか折ってしまって・・・
今小さい瓶に花の部分が入れてあります(-、-
by mimimomo (2018-06-06 07:27) 

みぃにゃん

そろそろ梅雨入りですね~今日は雨の1日になるみたいなので今日で梅雨入りかな?
by みぃにゃん (2018-06-06 07:36) 

NONNONオヤジ

今朝は雨模様で蒸し蒸しして、関東地方も梅雨入り間近かと思っちゃいました。うちは扇風機はないのですが、今のエアコンには「送風モード」があるので扇風機の代わりをしてくれてます。雨だと窓が開けられないので、送風モードは重宝しますが、もう少ししたら「除湿モード」かなぁ……(>_<)。
by NONNONオヤジ (2018-06-06 08:23) 

サンダーソニア

朝から雨ですが涼しいです。
爽やかな夏のケーキですね。
これならカロリー糖質も気にしなくて
済みそうです。
by サンダーソニア (2018-06-06 08:50) 

ゆきち

蒸し暑くなる季節にブルー系のお花は涼やかでいいですね♪
恋の綱渡り、ドラマの主題歌でしたよね。
確か主演は大原麗子さん、ストーリーは思い出せませんが弾き語りをされていた場面が頭に浮かびました。

by ゆきち (2018-06-06 10:40) 

あーる

ベリーがいっぱいでなんておいしそうなケーキ! これは買いだなあ。恋の綱渡り、多分見てない。
by あーる (2018-06-06 12:14) 

emi

菖蒲満開で美しい!!素敵な公園が近くにあっていいですね。
ホールケーキは、いつもながら完成度が高いです!
山盛りベリーが甘酸っぱくて美味しそう(≧▽≦)
by emi (2018-06-06 15:15) 

ma2ma2

梅雨入りしましたね!
蒸し蒸しの季節は苦手です(^^)
by ma2ma2 (2018-06-06 16:18) 

ぼんぼちぼちぼち

中村晃子さん 好きなお顔のかたでやす。
お色気もあって素敵でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-06 19:11) 

sana

花菖蒲、美しいですね。
うちのすぐ近くだとまとまって咲いているところが少ないかな‥
ケーキ、ダイナミックなデコレーションで素敵です~!
ちょっと濃い目の色も新鮮^^
中村晃子さん、堂々としてますよね。小柄とは思ってませんでした。皆さん、ひとまわりは小さいんですよね。
「虹色の湖」が大好きでしたが、この歌もいい~名曲ですね。
不倫への序章って、いまどきだとマズイんじゃ‥って感じですが、「‥くれたら、すべてを捨てたのに」という歌詞なので、すべてを捨てようと思った相手には別な女性が!で、やめた、みたいな歌詞ですね^^;
この時期には何に気をつければいいんだったかしら~?と思い出そうとしつつ。
by sana (2018-06-06 21:24) 

ニッキー

梅雨入りしちゃいましたねぇ(*_*)
上着着ると暑いし、かといって半袖1枚だと
電車とかが冷房効きすぎてるし・・・(ー ー;)
海やプールが恋しくなる季節の到来が待ち遠しいです=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-06 22:10) 

えーちゃん

花菖蒲綺麗だね。
ぁっ、関東も梅雨入りしたけど明日から梅雨の晴れ間らしいね(゚□゚)どういうこっちゃ?
中村晃子さんもそうだけど1960年代に活躍した女性歌手は色っぽい人が多かったな(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-06 23:18) 

hatumi30331

梅雨入りしましたね。
今日は涼しかった。
雨が続くといややけど・・・
紫陽花や、花菖蒲は雨が似合うよね。^^

母は、おやつに出るコーヒに感激!
すごく喜んでます。
倒れる前までは、毎日コーヒー飲んでました。
病院、施設と・・・コーヒーは、私たちが行った時だけたまにナイショで持って行って飲ませてたんですが、今度の所では毎日出てきます。 美味しい!って〜♪

アガパンサス、そろそろ咲きそうですね。
チェックしに行かなくちゃ!
今日は雨の中、都会を闊歩して総会に!
疲れました。
by hatumi30331 (2018-06-06 23:49) 

マーヤ

ベリー3種ケーキは、ミントの葉っぱつきだし、
とっても夏らしくて、爽やかなケーキですね~(≧▽≦)
菖蒲も、梅雨のジメジメを忘れさせて
くれそうです♪( ´∀` )

by マーヤ (2018-06-07 00:33) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
外は雨降り。でも涼しげなので 少し窓を開けて空気の流れを作っています。洗濯ものが乾かないのは困りものですが暑い日より過ごし易いのが ぷち嬉しいかも!^^

♪takenokoさ~ん 気になりますね!^^かなり小柄な方なんですよね。テレビで拝見すると衣装や髪形で凛とした感じに見えちゃうんですよね。^^(普段はカムフラージュする為か ちょっと見判らないんですよ。^^)

♬ぽちの輔さ~ん 見頃が来ていますよ!うちに近所の菖蒲池は例年より早いです。私は大賀ハスも気になっちゃって!^^;

♫nmzkさ~ん 湿気の多い時期になりましたね。これで気温が上がらなければ 不快と感じないんですが夏日くらいになると一気に不快指数も急上昇。熱中症も注意ですよね!^^

♯majyoさ~ん 汗をかかなくて体内の熱がこもり 体調が悪くなってしまう方もいらっしゃいますものね。
私はとにかく汗かきで 大丈夫?と言われることも。^^;でも書かないと調子が悪くなる前触れだと判るんで 嫌なんですがお色直しと思って!^^;
都幾川の菖蒲園 広いんですね!川も気持ち良さそう!秩父や寄居あたりに川遊びに行ってみたいです。
中村晃子さん ちょっと気の強そうなところがまた魅力ですよね!☆彡

♭mimimomoさ~ん 体調如何ですか?今年は本当に陽気がおかしくて 普段調子が良いのに・・・と言う方の話をよく耳にします。花の季節も早いですし 温帯湿潤気候だったこのあたりの気候も亜熱帯?くらいに 変わってきているんではないかと。。。
御無理ありませんように!お大事になさってくださいね。
あらま!旦那様が折っちゃったんですね!^^;
中村晃子さんは同じ市の隣街に住んでいるんですが 買い物はよく同じようなところで会うんですよ!
ワンちゃんや鳥の ごはんも買われているのかも!☆

♮みぃにゃんさ~ん 近畿からこちらまで一斉に梅雨入りしちゃいましたね。ロッキーくんも 雨でそわそわしちゃわないと良いですね。^^☆

♪NONNONさ~ん 昨日梅雨入りしちゃいましたね。送風→除湿→冷房。こういう流れが早くなりそうですね。先日エアコンを掃除したら 埃がすごくて!これが変な臭いの原因だったんだって判りました。
市販のスプレーとエタノールで掃除したら綺麗になりました。^^☆

♬サンダーソニアさ~ん 気温が高くない分 湿度は高くても涼しいですよね。これなら室内では快適なんですが気温が上がると 一気に気分も調子も悪くなっちゃいそう!^^;
体調は如何ですか?私も仕事以外での運動量が少ないので カロリー消費や糖質は気をつけなくちゃ!いろいろ気になる世代になっちゃいました。^^;

♫ゆきちさ~ん やはり青色系の花は とても涼しげに見えますよね。水滴なんかついていると +アルファで!^^
あのドラマ私も内容はあまり覚えてないんですが 大原麗子さんと藤竜也さん 田村正和さんらが出ていましたね。中村晃子さんはスナック?クラブ?のママの役でした。「ザ・ベストテン」の後番組だったので流れで見ることがありました。^^

♯あーるさ~ん いちごの季節も終わってしまったので今回は 他のベリーを集めててんこ盛りにしちゃいました。^^暑くなると酸味のある果物が嬉しいですよね。クリームも甘さが中和されそうな感じです!☆
この頃は ドラマのTBSと言われてました。木曜座という木曜22時からのドラマからは いろんなヒット曲が。「きみの朝」岸田智史なんかも!♫~

♭emiさ~ん ありがとうございます。市の公園で菖蒲の池があるんですよ。花の時期ではない時は 単なる池なんですが・・・。^^;
今回は トッピングパーツを作り置きしておいたので助かりました。^^上半期の集大成が出来たかと!☆

♮ma2ma2さ~ん 梅雨入りしてしまいましたね。でも今年は梅雨の時期が明けるのも早いとか!ちょっとだけ辛抱ですね。^^

♪ぼんぼちぼちぼちさ~ん 普段は薄化粧?もしかしたらノーメイク?とても 実年齢には見えないんですよ。やはり女優さんだなと思っちゃうのです!^^

♬sanaさ~ん ありがとうございます。今回はかなりてんこ盛りな感じなんですが 白のベースに3種のベリーの色が濃い目なのでパッとした感じになりました。ミント葉もあるせいかな?
やっぱり上半期の集大成にしよう!^^きまりっ!☆
中村晃子さん今年で 芸能界にデビューされて55年目なんですよね。なんかすごいかも!私の年齢より上!^^;
「虹色の湖」は 私の年と同じくらい!ひゃ~ぁ!**
1980年頃からは ”不倫”という言葉がかなり使われ始めましたね。5年後には 金妻 その後には 失楽園。それぞれに大ヒットしたのがまたすごい反響でしたものね。^^;
中村晃子さんは 私がそれほど高くない身長ですが無理しちゃえば お姫様だっこ出来るくらいスレンダーで小柄な方なんですよ。でも颯爽と車を運転されて なんかカッコいいかも!なんて何時も思うんです!^^

♫ニッキーさ~ん あ!そういえば今月は 衣替えの方も多い時期ですよね。学生なんかは半袖Yシャツだったり 社会人でも夏物スーツってかたも!でも場所によって 寒かったりしちゃうこともありますものね。
うちは場所がないから無理なんですがプールは憧れですね。子供用のでも良いんですが 足だけ浸かるとか!^^

♯えーちゃんさ~ん どうなるんでしょうね?でも晴れたら蒸し暑いんだろうな。あうっ。
仕事先のお宅が ちょっと屋根から雨漏りするところがあるみたいなんです~ぅ。や~ね~!(これやってみたかった!黄色い人のネタですよね。)
時代は流れてしまいましたが 60年代に活躍された女優さんや歌手は 今でもプロフェッショナルな方が多いですよね。^^

♭hatumi30331さ~ん 近畿から関東まで一気に梅雨入りしちゃいましたね。昨日も仕事先で見たんですが 雨に濡れた紫陽花や菖蒲はより一層引き立ちますね。涼しげな色がホッとさせてくれます。
今度の特養はホントお近くで良いですよね。それにお好きなコーヒーを楽しめるって嬉しいですね。
やはり好きなものを楽しめるって 気持ちも元気にしてくれますものね。^^
雨の中のお出かけが多くなりそうな時期ですが 夏向きの体調に上手く切り替えられますように!^^☆

♮マーヤさ~ん ありがとうございます。^^
春先に作ったパーツを いつ使おうかと思っていたんですが 余りに数が多かったのでホールになっちゃいました。かなり甘めのクリームでも ベリーの酸味で全体の甘味が抑えられそうな感じです。^^
雨に濡れた花はとても神秘的。今日は雨だけれど どこかへ行って花を見たくなっちゃいました。✿

・・・そろそろ 大賀ハスの花が咲くのではないかと 先月末には 何時も行く千葉公園で2輪咲きだしたとか!早く見に行かなくちゃ・・・。早朝の少しだけしか時間が取れないし。そわそわしちゃうのでした。^^✿
by ゆうのすけ (2018-06-07 02:50) 

OMOOMO

スイーツ、ゴージャスな出来上がり。
お嫁に出されたらよろこびますね。
中村晃子はさすが同時代。いい曲がありましたね。

by OMOOMO (2018-06-08 02:47) 

響

菖蒲の満開綺麗。
ケーキの生クリームの所をなめたくてたまりません。
by (2018-06-08 21:44) 

ゆうのすけ

OMOOMOさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
今回は 土台+アルファだったので あまり気負わず出来ました。^^嫁に出すの・・・どうしようかな?
なんて思ってたりも。✿~
中村晃子さんの当時の作品は 結構時代の先端を行かれていたり クラシックや洋楽を意識された作品も多かったんですよね。御自身でもピアノを演奏出来るのは強みでしたね。♪~
by ゆうのすけ (2018-06-08 21:59) 

ゆうのすけ

響さ~ん いらっしゃいませ!
菖蒲・紫陽花満開になりました。日曜には台風が来るとか!なんだかいそがしい天気ですよね。
天気の関係でバイクでお出掛け出来ないのが残念ですね。☆本物の生クリームでしばし もぐもぐタイムでも!^^
by ゆうのすけ (2018-06-08 22:02) 

YUTAじい

おはようございます。
流石に針仕事は無理・・・早々に撤退しました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-06-09 08:02) 

影風響

今日は、コメント有難う御座いました。
 無事順調に回復しまして規則正しい生活に心がけていますですよ。
 ま、気が付けば花菖蒲咲く時期だったんですね。
心の癒しに観賞しに行かねば。(^^♪

by 影風響 (2018-06-09 08:57) 

のらん

ベリーのデコレーションケーキ、素敵〜♡ いつもながら絞りクリームがリアルだわ♪ 梅雨入りして、がぜん蒸し暑くなって、早くもバテ気味。。(/_;)
by のらん (2018-06-09 12:00) 

tommy88

昨日の本土寺遠征は結果的にキツかったです。
電動自転車ですが帰路は向かい風強風で尻が痛くなり。
夏バテを一気に起こします。
中村晃子、平凡パンチでとうとう見せた時。
あたしゃ、散髪屋さんで、眺め倒しました。
虹色の湖を探して北海道に移り住みました。
が、雪を避けて南下しました。
暑いですが、戦います。

by tommy88 (2018-06-09 12:31) 

ゆうのすけ

YUTAじいさ~ん いらっしゃいませ!
キルトは難しいですよね。縫物やってても私も
自信ないですもの!^^;
by ゆうのすけ (2018-06-09 23:46) 

ゆうのすけ

影風郷さ~ん いらっしゃいませ!
やはり入院しちゃうと気分もDOWNしがちですものね。
退院おめでとうございます。^^
これからは暑くなりますが ちょっと我慢した分
風を楽しんで来てくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-06-09 23:49) 

ゆうのすけ

のらんさ~ん いらっしゃいませ!
こっちも雨降ったり台風待ちでかなりジトジト。
汗びっしょりになっちゃうし・・・。
うま~く体調を調整されてくださいね。
熱中症も御注意くださ~い!^^
外にゃんずも 涼しいところで過ごせると良いですね!^^
by ゆうのすけ (2018-06-09 23:52) 

ゆうのすけ

tommy88さ~ん いらっしゃいませ!
おつかれさまです!松戸からでも結構ありますものね!
私も一度は行ってみようと思う事があるんですが
今まではとにかく遠回りだったりするので敬遠しちゃってました。
この陽気だと夏バテしちゃいかねないですよね。
紫蘇と梅を炭酸で割ってスッキリが意外と夏場手に良いんですよ!^^☆
中村晃子さん はだける度にエスカレートしちゃってたので 現時点で最終的な時には驚いちゃいました。
市川市には 市営プールもあるので浸かりに行って涼を取るのも良いかもしれないですね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-06-10 00:01) 

charingo

訪問ありがとうございます。
中村晃子さん、記憶にあります。
当時、私には大人の女性に映っていて、好き・嫌いという感情ではなく、ただ「へ~」って見ていたような記憶が。(笑)
「恋の綱わたり」聞いて、「あ~、あ~」と思い出しました。
by charingo (2018-06-11 07:26) 

morichan

例年より早い梅雨入り……。
暑くなったり寒くなったり、
本当にカラダが追いつかない。
そろそろ、安定した季節感になってほしいですぅ(泣)
ベリー三昧のケーキ、食べたいっ!!
by morichan (2018-06-11 16:29) 

ゆうのすけ

charingoさ~ん いらっしゃいませ!
中村晃子さん あの?!くさ~い演技を求められる大映ドラマにも数作出ておられるんですよね。最近は テレビで殆どお見かけすることが無いんですが 有名なところでは 大ヒット映画[天使にラブソングを]の主役 ウーピーさんの吹き替えをされていました。
新しいブログ なかなか出掛けられない私ですが更新楽しみにしております!^^☆
by ゆうのすけ (2018-06-11 16:50) 

ゆうのすけ

morichanさ~ん いらっしゃいませ!
身体が付いて行きにくいですよね。暑すぎるのも困りますが 安定した天気に早くなって欲しいですね。^^
私もケーキでなくてもいいんですが フルーツ+クリームを食べたい気分だったリします~ぅ。^^
by ゆうのすけ (2018-06-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。