SSブログ

祭りのあとの虹かな? [れびゅー]

[モバQ]なんだったんだろう?と思いかえす怒涛の霜月が終わろうとしています。この記事を書いている(数時間後の)翌朝 知り合い宅の娘さんの第三子出産で始まった 長女の幼稚園の送りも最後となり お役御免となる。普段の仕事は午前中 早くからと言うのは 年末や忙しい時期以外 あまり入れないようにしているので 今月はとにかく [車(セダン)]午前八時台には車でとなりの市の幼稚園まで行って帰って レギュラーの仕事と多忙(その割にもうけが少ない[もうやだ~(悲しい顔)])で 更に月始めは [猫]しましま君の介護と虹の橋への送りが重なって 仮眠不眠続きで始まり あまり記憶がはっきりしないくらい ごたごたしちゃってました。ブログの方も 時間がなかなかとれず仕舞いで。。。今夜も眠い。。。[眠い(睡眠)]

DSCN2416.JPG

[カメラ]11/26 09:15頃 幼稚園に送りに行った時に[小雨][晴れ]小雨降る中 陽射しが差し込み薄くて見難いですが 虹が見えました。この記事を書いて思い出すのですが あんな虹の橋を渡って行ったんだろうなと 今頃しみじみ。♫Somewhere~ over the rainbow・・・・・)

でも 身体はきつかったけれど 精神面では 多忙であるがゆえに せつないとか哀しいとか考える時間が無かったのが救いだったのかもしれない。 

************************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

お待たせしました。[プレゼント]前回 DSCN2391.JPG ふたの部分を作製段階で途中になってしまった タルトの小物入れ第4弾が完成しました。[アート] イカリングみたいなパーツを隠し縫いで組み立てて出来たクリームのふた部分!

DSCN2392.JPG

これだけで なんともお気に入りなんですが やはり。。。

DSCN2396.JPG 土台に乗せないとですね![バースデー]

DSCN2395.JPG

作る度に 何を入れようかって迷うんですが 未だに何を入れようか答えが出ないままなんですよね。[プレゼント]

DSCN2393.JPG

ふたを乗せるとこんな感じに!今回は 生クリームとカスタードクリームをイメージしたとぐろ部分にチェリーとミント葉を添えてみました。[喫茶店]もしかしたらちゃんとした作品は これが今年ラストになってしまうのかな?まだ未定なんですが ここ数日仕事も年末モードに変わってきてますので フエルトの時間が取れれば良いな~とは思ってるんですが。。。

時間取れるかな。。。微妙~っ。[目](松居直美の「微妙なとこネ」 YOUTUBE劇場はこちら うなるコブシがGOOD JOB!! [次項有] https://www.youtube.com/watch?v=PtYUd6NRMnI

タルトの小物入れ前三作品ムラサキイモピンクのクリームス・リー)関連の記事・・・[サーチ(調べる)]http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05

************************************

[るんるん]今回の一曲は 郷ひろみ。暮れが近づいてくると どうもおいらは ちょっとゴージャスな感じのイメージの歌謡曲が聴きたくなるんですね。今までの人生 決してゴージャスな生活感ではありませんから 余計に憧れるんですけれどね。。。[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

DSCN2404.JPG 「ハリウッド・スキャンダル」 郷ひろみ 1978年09月21日発売 28枚目のシングル(企画盤を含む)(ジャケットは同曲を収録した BEST盤CD) 今年の5月に 100枚目のシングル盤「100の願い」を発表した郷ひろみさんの 初期の大ヒット曲のひとつなんですが アイドルポップスから歌謡ポップスへと路線変更を計りだした頃の作品。前々々作 「バイブレーション(胸から胸へ)」あたりから 成人した男の色香を感じさせるような 何処かなまめかしい作品(時にコミカルな作品を交え)をコンスタントに発表し 着実にエンターテナーとしての活躍が顕著になり始めます。この時期を仮に ヒット作品を連発する第二期とすると 第三期は 更に大人のポップス路線を切り開いた 1982年の43作目「哀愁のカサブランカ」あたりかと。

その間に位置する 1978年から1982年に発表された作品は 方向性を模索するようにいろんなタイプの作品をヒットさせますが おいら的には その模索していた頃の作品のいろんなカラーこそが どれも煌めいていて 今でも大好きなんですよね。あげたらきりが無いんですが 「マイ・レディー」 「セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)」 「How many いい顔」 「お嫁サンバ」などの大ヒットは勿論なんですが 意外と忘れ去られてしまっている「地上の恋人」 「ナイヨ・ナイヨ・ナイト」 「タブー(禁じられた愛)」 「未完成」 「哀愁ヒーローpart1・part2」 「女であれ、男であれ」は それぞれいろんなタイプの作品なんですが どれも完成度が高いと思うんですよね。

「ハリウッド・スキャンダル」は オーケストラ形態のブラスや弦楽器が盛りだくさんで あくまでイメージとして ブロードウェイ・ミュージカルのような ゴージャスなイメージがあふれていて子供心におしゃれだな~って感じた記憶が今に続いているんですよね。。。[ぴかぴか(新しい)]

あ!ちなみに おいらのカラオケ・デビュー曲は 「バイブレーション(胸から胸へ)」で 1980年暮れ頃だったかな。。。親戚の家がやってたパブ・レストランで まだ 8トラック(テープ)のカラオケでした。[カラオケ]最近は カラオケって全く行かないな~っ。ごほごほっ 声も出無くなっちゃったし。[ふらふら] 

************************************

DSCN2268.JPG

まだ時々 奇妙なわめき声をするうんも(左) だんだんに落ち着いてきているのでわめき声も無くなることでしょうね。(日付が良く判らないけれど 2にゃんずで前向きに一緒に撮った最後の写真。[猫]

さてさて。。。書き出しでも書いた 知りいあい宅の娘さんも とりあえず週末には実家を後にするとのこと。そうなると今度は その娘さんのお父さん相手のパソコン教室年賀状作り。。。[がく~(落胆した顔)]あちゃ!でも も秋口にPCを使わせてもらって 年賀状は作ってあるので プリントアウトだけ。ちゃんとPCの操作とプリンターを おいらが教えなくても使えるかな。。。ますます自分の年賀状は遅くなるのでした。[fax to]

今年も あたふたしながら 師走を迎えます。終わり良ければと願い 最後のひと月を乗り切りたいです。[モバQ]これからますます忙しなくなり 風邪も流行りだし 忘年会などの席が多くなる方も!体調管理だけでなく 事故や事件に巻き込まれないよう みなさまもお気を付けて 忙しい時期を乗り切れますように![わーい(嬉しい顔)]

次回更新は 12/04 0:01の予定です。[メモ] それでは 素敵な週末をお過ごしくださいね。はばないす うぃ~く えんど!ぐな~ぃ![夜]

わすれな・めも・・・[車(セダン)]11/29 車の大掃除 洗車・ワックスがけ済


nice!(133)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 133

コメント 52

Aちゃん

今日を含めて後3日で師走だね(^^;
何か11月もあっと言う間に過ぎた感じ~
12月はチョッと忙しいんです遊びで(^^;
12月12日からは京都に行って来ます。
by Aちゃん (2015-11-28 01:28) 

JUN

昨日から急に冷え込みましたよね。
最近は熱いのか寒いのか分からない日が多いですよね。これも異常気象の一環かな?
そんな私は今まさに今シーズン最初のおでん作って食べながら呑みながらのブログ訪問です。
テカもう2時ww明日も仕事ww
by JUN (2015-11-28 01:57) 

繭

フェルトでタルトの小物入れ!?
可愛いです、指輪とかアクセ入れでしょ、コレ(笑)?
by 繭 (2015-11-28 02:17) 

足立sunny

サンタさんの帽子みたいな小物入れですね。
虹が見えたのも、向うからのメッセージかもですね。
お忙しそうですが、ときにはぐっすり眠ってください。
by 足立sunny (2015-11-28 03:47) 

ぽちの輔

8トラのカラオケ懐かしいですね。
その後レーザーディスクになって
今はオンラインですね^^
by ぽちの輔 (2015-11-28 05:45) 

nmzk

お早うございます。急に冷え込んで来ましたのでどうぞ体調にお気を付け下さい♬
by nmzk (2015-11-28 06:22) 

mimimomo

おはようございます^^
本当にお忙しい11月でしたね。その割に儲けが少ない・・・ま、神様は見ていてくれるでしょう^^
寂しさが忙しさに紛れたのはちょっと助かったことでしたかしらね?^^
12がつはますますいそがしくなるかもですよね~お体に気を付けて乗り切ってください。
by mimimomo (2015-11-28 07:11) 

(。・_・。)2k

今年は本当に足早な1年だった気がします
な〜んも残せてない気がするのが悔やまれます

by (。・_・。)2k (2015-11-28 08:31) 

デルフィー

本当にお疲れ様ですっ
小物入れ可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-11-28 09:03) 

mamefuku

お忙しい中、いつもながら丁寧な作業ですね。
クルクルのクリームがとってもかわいい♪
虹の上をトコトコにこにこ歩く、しましま君を想像しました。
どうぞ無理なさらずに^^
by mamefuku (2015-11-28 09:35) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!今朝は雲ひとつない快晴。海の方に行ったら白い帽子かぶった富士山が見えそう。
快晴で放射冷却現象!冷え込みに納得です。☆☽

♪Aちゃんさ~ん いいですね!^^冬の京都はかなり寒いんですよね。暖かくしてお出かけくださいね。生八っ橋も美味しそう!ぶぶ漬けに気を付けてくださいね。^^

♬JUNさ~ん うわ~っ!おつですね!いいですね。☆熱々おでん私も食べたいです。今夜あたり作ろうかな。^^
今朝は冷え込みました。YOKOHAMAからも富士山見えていますか?^^

♫繭さ~ん ありがとうございます。テキスト作品をアレンジしちゃったんですが そちらの方は底の部分に指環などを挟む台座が付くんですよ!^^指環に御縁が無いので 何入れようかと。。。^^

♯足立sunnyさ~ん 勢力的な活動されていますね。寒きなってきましたので 怪我をされた部分を冷やされませんように!^^簡易カイロも必需な時期ですね。^^
大きな虹だったんですよ。ジュディー・ガーランドの歌声が聴こえたようでした。^^

♭ぽちの輔さ~ん 8トラックのカセットも見なくなりましたね。今みたいにモニターも無く 歌詞カードブックがありましたよね。^^♫~

♮nmzkさ~ん ありがとうございます。今朝は冷え込みました。窓を開けて雲ひとつない快晴に納得でした。^^

♪mimimomoさ~ん そうですよね。忙しくも動きまわれてことに感謝しなくては!^^来月は ややペース配分を考えながら仕事が出来そうです。^^

♬(。・_・。)2kさ~ん 私も同じく これというものを残せない一年になってしまいそうです。年々早く感じる時間の流れ。早すぎます~ぅ。^^;

♫デルフィーさ~ん ありがとうございます。年に一度くらいの作品なんですが また違ったバリエーションで数を増やそうかと思ってます。^^

♯mamefukuさ~ん ありがとうございます。車を運転していたら背中にまぶしい太陽の光を感じて フロントガラスの先に 大きな虹が見えた時は 良いことありそう!そんな気持ちに!大きな虹を トコトコ 時に駆けあがって行く姿を想像しちゃいました。^^

・・・みなさ~ん 多忙な時期がやってきますが 今週末は上手く身体を休められる時間が取れますように!
素敵な週末を!^^ はばないす うぃ~くえんど!☆
by ゆうのすけ (2015-11-28 09:42) 

てんてん

逢いたくてしかたない
ハリウッド・スキャンダル
僕のカラオケレパートリーです^^;
バラード調に歌えば雰囲気変わって大好きな曲になりました^^;
by てんてん (2015-11-28 10:31) 

みぃにゃん

並ぶと兄弟ってわかりますね!目がそっくりだ
by みぃにゃん (2015-11-28 10:57) 

ニッキー

お疲れ様です<(_ _)>
お忙しくてもたまにはゆっくり休まないとダメですよぉ(>_<)
綺麗な虹、しましまくんがゆうのすけさんに見せてくれたんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-11-28 11:22) 

馬爺

間もなく師走ですね、早いもので早いものでサンデー毎日に成って一年が立とうとしています。
での行く持ちました、動いて居ないと嫌な性分なので初めの内は何をどうすればいいのかさえ分かりませんでした。
今は計画立てて行動しております。
by 馬爺 (2015-11-28 11:24) 

raomelon

くるくるクリームの小物入れ可愛い~
お菓子のX'masツリーにも見えますね(*^-^*)
さて何を入れましょう♪
もうすぐ博多です^^

by raomelon (2015-11-28 11:42) 

のらん

うんもさんとしましま君。。並んだ顔を見ていると、胸がきゅんとしちゃいます。。おとといの朝、公園で猫たちの朝ゴハンのときも、すこしの間、虹がかかったんですよ(^.^)
by のらん (2015-11-28 12:30) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
今日は一日いい天気だったので 仕事以外の事が済ますことが出来ました。^^カレンダーをめくって残りが一枚だけに。。。☆

♪てんてんさ~ん 素敵ですね!^^ 私は上手く歌えないのでビートの強いものばかりで 勢いでごまかしちゃいます。^^最近はカラオケに行くことは無いので もっぱら車の中が歌い場になってます。今日も。。。^^;

♬みぃにゃんさ~ん やっぱり似てますか!^^若い頃はしましま君の方が ひと回り大きい感じだったんですが 最後は逆転しちゃいました。^^

♫ニッキーさ~ん ありがとうございます!^^
この日は雨の朝だったんですが 急に陽射しが差し込んで雨がキラキラしながら その先に虹が!^^とても清々しい気持ちになれたんです。^^
 
♯馬爺さ~ん 是非楽しい事を追及されて 謳歌されてくださいね!やはりじっとしていると気持ちもふさぎ込みがちになっちゃいますものね!^^☆

♭raomelonさ~ん ありがとうございます。^^
いろんなものを作ってきましたが シリーズものは これだけかもしれません!^^☆
無事到着されましたでしょうか?ひさびさのお嬢様との時間楽しまれてくださいね!^^

♮のらんさ~ん あれ!もしかしたら同じ虹だったのかもしれないですね。^^こちらもほんのわずかで消えちゃったんですよ!^^今回は あまり写真を撮るとあとでせつないかと思って撮らなかったんですよ。元気な頃の写真がブログと共に残ってくれればうれしいなと!^^

・・・今晩も冷え込みそうですね。みなさん暖かくお過ごしくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-11-28 18:41) 

ラガブリコ

今晩は。こちらこそご訪問&niceありがとうございます。
手芸、私も好きです。
by ラガブリコ (2015-11-28 19:53) 

あーる

タルトの中に何を入れるか……確かに悩ましいところですね。それにしてもかわいい形状だなあ。
郷ひろみ、最近はちょっと若作りしすぎて怖いかも。
by あーる (2015-11-28 19:55) 

majyo

何か打ち込んだり忙しいと悲しみを一時は忘れます
私も畑が無かったらペットロスになったかも?
虹が見えて良かったですね。それも写真に撮れて
あの虹をと思えるのが、日にち薬だと思うのですが
タルト入れは 蓋がありましたか・・・
まあ、ナント美味しそうな
霜月ももうすぐ終わります・・・・ああ(-_-;)
by majyo (2015-11-28 20:28) 

ゆうのすけ

ラガブリコさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^
当初は 手芸と言うより気持ちを安定させるつもりのリハビリのようなのが始まりだったのですが 今では置き場所が無くなるほど出来ちゃいました。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-11-28 21:18) 

ゆうのすけ

あーるさ~ん いらっしゃいませ!
「入りました!」のツボ振りにも使えるかもしれません!^^;
そうそう!今日 うんもの為に猫型のベッドを注文しました。
注文したのはいいのですが 入らなかったこちらには何を入れるべきかと。。。^^;
郷ひろみさんも還暦なんですよね。あれだけ動けるのが逆に怖い!^^;
by ゆうのすけ (2015-11-28 21:24) 

ゆうのすけ

majyoさ~ん いらっしゃいませ!
ペットロス的な気持ちの混乱をさせないように 多忙にさせたのも旅立った猫たちの心使いかもしれないですね。^^☆
11月も残り2日となってしまいました。うかうかしてられない!☆
by ゆうのすけ (2015-11-28 21:27) 

mitsuya

こうやって二人並んだ写真を見るとまだ信じられません。まん丸の目を見てると胸が締め付けられそうで……なんて、ワタクシがこんなこと言っちゃいけませんね(^^) うんもちゃんと一緒にしっかりと前を向いてしましま君に笑われないように生きていきましょう(^^)
by mitsuya (2015-11-28 22:39) 

サンダーソニア

キュートな小物入れですね。
小さな鍵を入れておきましょう。
by サンダーソニア (2015-11-28 23:09) 

唐津っ子

昼間はまだ暖かいですが、日が暮れると冬らしく寒くなりましたね。お風邪などめされないように
by 唐津っ子 (2015-11-28 23:47) 

えのみ

11月は本当にあっという間でした。
バタバタしている方が余計なことも考えず、
反対に良いのかもしれませんね。
寒くなった分、体調管理に気をつけてくださいね。

by えのみ (2015-11-29 00:49) 

ニコニコファイト

自分も年賀状書かねば~。仕事に就労活動で大忙しでお疲れ気味です^^
お互いがんばり?いやもう頑張ってますよね。
ゆっくり進みましょう。
by ニコニコファイト (2015-11-29 09:39) 

OMOOMO

怒涛の霜月でしたか。
そんな中しましま君を送られたのですね。そんな中フェルトも怠らず、本当にお疲れ様です。
郷ひろみ、いい歳の重ね方ですね。
虹がきれい、きっといい事が・・・。
by OMOOMO (2015-11-29 10:08) 

ゆきち

並んだうんもさんとしましまくん、いいお写真です♪
虹の橋から見守っていてくれますね^^
郷ひろみのような「ザ・スター」を貫いている方は貴重な存在かもしれません。
by ゆきち (2015-11-29 12:05) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
日曜日如何でしたか?私は途中何度か中座しながら車の大掃除をしました。家の掃除はどうなるか未定。。。^^;

♪mitsuyaさ~ん ありがとうございます。不思議な物で 送り出せた安心感から私は 吹っ切れてしまった感じなんですよ。あまり考えていても 彼が迷っちゃうといけませんしね。^^☆しかし早いですね。もう二週間も巡って来てしまったんですよね。☽

♬サンダーソニアさ~ん ありがとうございます。これを見たら思い出す大事な鍵を入れるのが一番かも知れないですね。^^

♫唐津っ子さ~ん ありがとうございます。やっぱり〇〇なようで のどがイガイガ 鼻がぐすぐす 時折寒気なんて感じだったんですが治ってきちゃってるようです。^^調子悪い時はなるに限りますね。^^

♯えのみさ~ん 寒くなってきましたね。布団から出るのがちょっと億劫になっちゃいっます。^^;
うんもも時間をずらしてくれているのか 早朝は寝てくれるようになりました。^^☆
やはり忙しくしていることは 余計なことを考えなくて良いかも知れないですね。^^

♭ニコニコファイトさ~ん おつかれさまです!^^私の方が頑張らないといけないかも!^^焦らずじっくり行きましょうね!^^☆

♮OMOOMOさ~ん 朝から虹を見たのって どれぐらいだか判らないくらいひさびさでした。^^冬に見たって もしかしたら初めてかな。。。私だけでなく沢山の人に 良いこと沢山あって欲しいですね。^^☆

♪ゆきちさ~ん 最後に残ってしまった うんもはわがままなところがかなりあるんですが 寂しくならないように面倒を見て行ければと!^^元気でいてくれるだけで嬉しいです。
郷ひろみさん。。。天性のスター性をお持ちなんですよね。なかなか大成しない男性アイドル出身の中でも第一線で活躍されている郷さんを越える方はいないでしょうね。^^

・・・今日は 11月最後の日。終わり良ければ!今年を締めくくる師走。悔い無く送りたいですね。^^多忙になりそうですが皆さんも 御身体第一で乗り切れますように!^^☆
by ゆうのすけ (2015-11-30 00:02) 

pandan

雨が降ると冷え込みますね〜
by pandan (2015-11-30 07:45) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
冬の雨は 見ているだけでも寒く感じますよね!^^
by ゆうのすけ (2015-11-30 11:34) 

mamii

可愛い猫ちゃんですね。
by mamii (2015-11-30 12:36) 

ゆうのすけ

mamiiさ~ん いらっしゃいませ!
一匹残った うんも(左)に新しい猫ベットを買ったのですが
まだ上手く入ってくれないんですよね。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-12-01 07:09) 

hatumi30331

今日から12月
いろいろ大変なことが多かったですね。
たまには、甘いもの食べてのんびりしなきゃね。^^

by hatumi30331 (2015-12-01 07:10) 

裏・市長

12月やで!。ついに師走がやってきたで!。

タルトの小物入れ、単体で見ると
大きく見えるのに、意外とちっさいのね。
さて、何を入れようか?。
そろそろ今年の総集編、オイラ的ベスト10の
発表といきたいところです。

カラオケデビューかぁ・・・。
いつ頃だっただろうか?。
まだ通信カラオケはなかったなぁ。
レーザーディスクで店の人が出し入れしてたな(笑)。
確かガッチャマンかキャシャーンあたりを
歌った気がする(笑)。

感想は「なんで人前で歌わんとイカンのだ?」
「声、出ねぇ!腹痛ぇ~!」でしたな。

もう、結構です。
と思ったのに、その後ハマってしまったのは内緒。
当時のカラオケボックスって、
1時間5.000円ぐらい平気で取られた覚えが。

さぁ、年末!お互い無事生き延びましょう!。
by 裏・市長 (2015-12-01 10:04) 

isoshijimi

素敵な小物入れですね(^^♪
この二人の写真、いいですね。
とってもほんわかいたします。
by isoshijimi (2015-12-01 12:47) 

ゆうみ

この曲頭グルグル回って でも私一体誰に逢いたいんだろうって
考え込んでいたの。
きっと私の王子さまよね。
by ゆうみ (2015-12-01 15:55) 

ゆうのすけ

hatumi30331さ~ん いらっしゃいませ!
師走って言葉だけで 気忙しくなっちゃいますよね。^^
昨日は 100均で あずき缶を買ってきました。
あとでゆっくりいただこうかと!^^☆
by ゆうのすけ (2015-12-01 22:16) 

ゆうのすけ

裏・市長さ~ん いらっしゃいませ!
あと一カ月で正月ですもんね。早い早い。。。^^;
裏・市長さんの今年の10大ニュース!
やっぱり一位は あの方登場かもしれないですね!^^☆

そうそう!カラオケボックスの出始めって 高かったですよね!今は かなりマニアックな歌のカラオケもあるようですし たまには偵察に行ってみたいです。でもだいぶ歌ってないから声は出ない。。。ーー;
倒れちゃ駄目ですよ~ん!私も生き延びなければ!あはは!^^
by ゆうのすけ (2015-12-01 22:29) 

ゆうのすけ

isoshijimiさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^未だに何を入れたら良いか・・・。^^;
写真は結構撮っているんですが ブログ用でプリントアウトすることが無かったんですよね。^^
この時は 一生懸命ポーズとってくれたように思い返せるんです。^^
by ゆうのすけ (2015-12-01 22:46) 

ゆうのすけ

ゆうみさ~ん いらっしゃいませ!
この歌詞は 阿木燿子さんの歌詞なんですよね。^^
素敵な王子さまは きっとどこかに!^^☆
この曲。。。舞踏会のダンスを見ているような優雅さがありますよね!^^♪~

by ゆうのすけ (2015-12-01 22:57) 

pandan

12月になりましたね〜
by pandan (2015-12-02 07:48) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ふたり並んだお写真  目元が似てる・・・って
改めて思いました☆
いいお写真!!
タルトの小物入れ・・・
ケースになるというところがすごいですよね
可愛いし✿
いよいよ師走です
どうかご無理をなさいませんよう・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-02 21:35) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
やらなくてはいけないこと沢山ですね!^^;
by ゆうのすけ (2015-12-03 01:18) 

ゆうのすけ

ちゅんちゅんちゅんさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
二日目にして坐骨神経痛と かなりお疲れも~どで PC開けるのが億劫なくらい眠気に襲われちゃってます。
次回記事書けるか なんか自信ない感じです。ーー;
のりきらなくちゃ。。。☆☽
by ゆうのすけ (2015-12-03 01:22) 

イヴママ

フエルトスウィーツ面白いですね~。
小物入れですね。
郷ひろみ!私はもう30年以上ファンです。
いつまでもかっこいい❤
昨日カラオケに行きましたが、
誰も郷ひろみは唄ってくれなかった・・・
異邦人(久保田早紀)を唄ったら
とても喜ばれました^^;
by イヴママ (2015-12-03 09:04) 

秋川滝美

この時代に郷さんにあんなにまっすぐに見つめられて
なおかつ普通に歌ってプレイが出来る女性がすごい……
と、妙な感動を覚えてしまいました。
確かに「ハリウッドスキャンダル」を歌うに相応しいなあ……
by 秋川滝美 (2015-12-03 10:06) 

ゆうのすけ

イヴママさ~ん いらっしゃいませ!
そろそろ今年も時間が無くなって来てしまっているので フエルトも作り納めかと・・・。大作が出来ているので問題ないんですがなんか煮え切らないような気もするのです。^^;
郷ひろみさんの歌って カラオケではある世代テッパンですよね!^^♪~
「異邦人」。。。一時期は食傷気味で聴かなかったんですが 久々聴いたらいいんですよね!^^発売から36年。カラオケでも定番ですよね!^^
by ゆうのすけ (2015-12-04 01:43) 

ゆうのすけ

秋川滝美さ~ん いらっしゃいませ!
郷ひろみさん。。。還暦には見えないんですよね。
何をしてもサマになる。羨ましい限りです。^^;
御身体の具合如何ですか?お忙しいとは存じますが 御無理なされませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2015-12-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0