SSブログ

晩秋へ [れびゅー]

もう目の前には 11月。このところ天気が続いているので 夜間の放射冷却現象も気になるようになりました。まだ底冷えということはありませんが 来る日を考え [猫]にゃんずの△(マットレス製の)シェルターを月曜日の夜(今秋初)に 作成しました。[家]

DSCN4233.JPG

(最初に 気にして寄って来たのは しましま君でした。[猫]

まだ (邪魔なので)あくまで仮に作ったので 常設は考えていないのですが 寒くなってきたら入って この中で寝起きしてくれることでしょう。[眠い(睡眠)] 

************************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

今回は 月末でまた多忙中につき 次回と二回に分けて 今回は [本]テキスト作品のモンブランケーキをUPします。[プレゼント] いつもブログの中の仕切り線を その時の気分でカラーを変えているんですが だいぶ秋も深まって ウォーム・カラーの頻度が多くなってきた感じがします。DSCN4153.JPG 今回作っている モンブランの生地はこんな感じですが やはり暖かめの色。もう幾つも作って来ていますが スポンジ・ケーキのベースは このクリーム色が一番フィットします。[アート]

DSCN4172.JPG

しかし今回は 手強かった。裏になる生地に目立たないように 印をつけて こんな感じに波波になるように 20か所うねを作るんですが 一度間違えちゃって倍近く縫うような間違いを知っちゃって やり直し。。。[もうやだ~(悲しい顔)]これがモンブランに良く見られる カップケーキみたいなベース部分になります。[アート]

DSCN4177.JPG

左上は 手芸わたの代わりに 固崩れしないように中に入れるもの。([本]テキストによって 直接手芸わたを入れるものも多いのですが 上級編ゆえか?) [アート]

DSCN4179.JPG

今回は ここまで。またも登場の”ひも”(左下)![目]これは 手抜きの印!というか おいらのアレンジ。ぐねぐねうずまきの モンブランのクリーム部分用に 近似色のひもを 100円ショップで見つけて来ました。[バースデー]次回記事では 完成品をUPする予定です。[喫茶店]

************************************

[るんるん]最近は 過去に その(今回の一曲)時々曲のことを書いて 何時ごろ書いたっけかなとブログの左下サイドバーで検索することがあるんですが 書いたはずがあるのにヒットしないことが多くて ダブることが多いなということを気にしなくしました。やはり季節ごとに聴きたくなる作品って幾つもあって 生理的に記憶のどこかにしみついて 時折 思い出すようになっているんでしょうね。。。今回もそんな一曲。[るんるん]

DSCN4213.JPG 「しあわせ芝居」 桜田淳子 1977年11月05日発売 21枚目のシングル。この作品は 提供された御本人 中島みゆきさんもセルフカバーされていますが この当時は 同時期に「わかれうた」(1977年09月10日発売 5枚目のシングル)でシンガーとしてはもとより ライターとして大ブレイクしている第一期のピークにさしかかった頃。桜田淳子さんは それまでのアイドルとしての活動から 大人の歌手としての岐路を模索をされていた時期で 中島みゆきさんに提供されたこの作品を歌うことで 路線変更に成功するんですね。

今では 好きな作品ですが 当時小学校五年生で 歌番組に夢中だったおいらは どうも好きじゃなかったんですよね。まあ おこちゃまだったからなわけですが この前々作「気まぐれヴィーナス」、前作「もう戻れない」が大好きだったおいらは 新曲として聴いたこの作品は スローで もの悲しくてつまらない。。。それが第一印象でしたね。(今思えば失礼なことですが)何より ピンク・レディーというおいらは 翌1978年の年頭に向けて シングルレコードの売り上げランキングで一位を独走していたところに 一週だけ中島みゆきさんの「わかれうた」が一位になって ピンク・レディーがランクダウンしてしまったのが 面白くなかったのも 一要因にあったんですね。似たようなことは 同時期に 「カナダからの手紙」平尾昌晃・畑中葉子にも言えるのでした。でもそんなことがあって テレビやラジオのランキング番組の面白さも知ったんですね。何より歌謡曲(歌謡界)の世界が 一番華やいで どの世代でも 同じ流行歌が愛された時代の最高潮に達した頃でもあったんですよね。「しあわせ芝居」は 1977~78年の冬を彩った大ヒット曲(桜田淳子さん御本人の 後期代表作)になりました。

頑張り過ぎちゃうほどに わざとらしいとか言われた頃もあった淳子さんですが この作品はそんなところが うまくフィットしたんでしょうね。後のミュージカル、映画、ドラマなど女優としての もうひとつの路線開花につながることに。

************************************

DSCN4205.JPG

(ぴ~とんのしっぽをかじる?くわえる?[爆弾]ように寝ている うんも やや怪しげ。。。[猫]

[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]って さっさとお客さんの今月の決済やっちゃわなきゃ。。。もう目の前 霜月。月が変わったら 仕事もどんどん年越し準備関連も多くなってきそうです。夕刻の陽の入も つるべ落としの如く早まり 夜間~早朝の寒さも増してきそう。やけどしそうなココアも嬉しい季節 みなさま今宵も 風邪など召しませんよう 暖かくおやすみくださいね。[喫茶店]ぐな~ぃ。[夜]

(次回更新は 11/04 0:01の予定です。[メモ]

[演劇]お知らせのコーナー[演劇]

DSCN4185.JPG

[イベント][アート]いつもおいらのごった煮ブログにおいで下さる [ぴかぴか(新しい)]OMOOMOさん(大森郁子さん)と [アート]美術短大時代からのお友達で兵庫県御在住 松島佳子さん[ぴかぴか(新しい)]のおふたりで開催される 美術作品展 ”二人展 風ゆらり~花のささやき ”が 11月1日(土)から3日()の三日間 「東京・飯田橋のギャラリーZO」で開催されます。(詳細はOMOOMOさんのブログで[サーチ(調べる)]http://omo-omo.blog.so-net.ne.jp/) 芸術の秋 ゆったり作品を楽しまれるのも素敵ですね。

DSCN4190.JPG

 


nice!(104)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 104

コメント 53

cyano

「しあわせ芝居」懐かしい。いかにものみゆき節のメロディー。
オールナイトニッポン月イチが何と、今週末なのでおわすれのないように。2週間しか間がないのは初めてですね。
by cyano (2014-10-29 00:07) 

(。・_・。)2k

もーシェルターの季節なんですねぇ~
どうりで人肌恋しい訳だ、、、

by (。・_・。)2k (2014-10-29 00:58) 

えのみ

シェルター作った…って座布団か何かで?
にゃんこ好きそうですよね。
カップも細かくて大変そうですけど
モンブランの完成が楽しみです。
by えのみ (2014-10-29 02:05) 

ゆうのすけ

cyanoさ~ん いらっしゃいませ!
この頃のみゆきさんの勢いは すごいものがありましたね。
「時代」でのブレイクを 完全なる全国区にしましたもんね。
最新アルバムも きっと大ヒットになることでしょう。
紅白は微妙かと思いますが。。。^^; 
by ゆうのすけ (2014-10-29 03:33) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん いらっしゃいませ!
今夜は すっかり入って寝ています。外にいる私の方が寒かったりして。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-10-29 03:34) 

ゆうのすけ

えのみさ~ん いらっしゃいませ!
布団用の三つ折りマットレスなんですよ。
中に薄いタオルケットを敷いて 上から薄いかけ布団を巻き込みます。キャンプのテントの応用なんです。^^;

今回のテキストは上級編で ちゃんと作ると完成度は高いのですが 面倒なところもあるので 少しアレンジを入れちゃいます。^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-29 03:38) 

nmzk

お早うございます。今朝は8℃寒くなりました!きょうもどうぞお元気で(^O^)/
by nmzk (2014-10-29 06:23) 

ぽちの輔

今朝はとっても冷えましたねぇ。
いいタイミングでシェルターを作られたのでは?
我が家のニャンズは布団に潜り込んで来ましたよ^^
by ぽちの輔 (2014-10-29 06:40) 

デルフィー

ホント朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~
シェルター温かそうだにゃ~
今回はモンブランですか♪大好きです(〃゚σ¬゚)ジュルリ
にゃんこさん達くっついて寝てて可愛い♪
by デルフィー (2014-10-29 07:10) 

pandan

マットのシェルター今年もこの季節が来ましたね。
by pandan (2014-10-29 07:44) 

すーさん

ぼくもシェルターに一緒に入りたいです♡。
土台からすでに美味しそうですね(=´∀`)人(´∀`=)。
これからモンブランらしくなっていくのですね〜。
楽しみです♪。
by すーさん (2014-10-29 08:06) 

ゆうみ

わたしもぬくぬくできるのが欲しいです。
この頃寒くて
by ゆうみ (2014-10-29 10:51) 

みぃにゃん

こちらはずいぶん寒くなってきました。シェルターも常設しても良い気温になってきましたね。
にゃんずはもう利用していますか?
by みぃにゃん (2014-10-29 11:04) 

Chiho

ねこちゃんのシェルター良いですね~
私も猫になって入ってみたいです^m^
モンブラン久しく食べていないです!
完成が楽しみです!
by Chiho (2014-10-29 11:33) 

ニッキー

にゃんずのぬくぬくシェルター良いですねぇ^^
うちも作ってみようかな(^O^)
入ってくれなかったら、私が入ろう^^;
by ニッキー (2014-10-29 14:22) 

イヴママ

ちょいとお久しぶりです
シェルター出てきましたね。
一度私も入ってみたい場所。
by イヴママ (2014-10-29 14:57) 

Aちゃん

シェルターあったかそうでいいね。
私も入りたい(^^;
実は、桜田淳子さんの追っかけも一年間くらいやってました(^^;
追っかけやってると仲間とか出来て、それはそれで楽しかった。
by Aちゃん (2014-10-29 17:32) 

馬爺

暖かいのを作ってもらって猫ちゃん幸せですね、大事にされている猫もいれば外で寝かされている猫もいるんですよね。
ゆうのすけさんに飼われた猫は幸せだな~~
by 馬爺 (2014-10-29 18:26) 

こいちゃん

毎度~の三角シェルターのお出ましだ❤
うちもあまりにも寒く(開けぱなしだし)コタツの電源入れた途端入り込んでいます、ゆきお嬢♪
ただしラピが入ると怒って出て行く~
いつになったら仲良くするんかね(笑)
モンブラン、早く見たいです・・・って「アンタ水曜しか来ないじゃん」と言われますけどね・・・(-。-;)
by こいちゃん (2014-10-29 19:08) 

hatumi30331

暖かそうなシェルター
きっとみんな気に入ると思うよ。^^

今夜も冷えるよ。

次はモンブラン?
大好きなスイーツ。
実物食べたい!(笑)
by hatumi30331 (2014-10-29 20:45) 

doudesyo

今晩は。
寒くなってきましたよね〜。やはり猫達は気温に敏感なんですね。涼しい所、暖かい所を見つけるのが得意ですよね。^^;
by doudesyo (2014-10-29 22:03) 

唐津っ子

桜田淳子さんはいつも明るくて、三人娘の中では一番好きでした(嬉)
by 唐津っ子 (2014-10-29 22:30) 

chima

モンブランのカップ部分、すごいです!!

寒くなってきましたね
朝は水が冷たくってびっくりします
by chima (2014-10-30 01:28) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
月末になって 細かい仕事があったり予定がくるってばかりで コメントのお返し ブログのご訪問が遅くなったり はたまたnice! 押し逃げ状態になっちゃってすみません。ぺこり

♪nmzkさ~ん 寒暖の差が大きくなってますね。干しがきの観察楽しみにしています。^^
うちもやってみようかと思うのですが 柿が無かったりして。。。^^;美味しいのが出来ますように!♬~

♬ぽちの輔さ~ん まだ早いかな。。。と思っていたのですが正解でした。^^カレンダーを見ると 明後日破いたらもう残り2枚。寒くなって来ているわけですよね。ぽちの輔さん宅の庭にやってくる 外にゃんも暖かいところにいますように。☆

♫デルフィーさ~ん 夏の暑さに比べると 私は冬の方が嬉しいのですが にゃんずにしてみると 寒いのは好きじゃないようですね。☆夜は みんなまとまって寝ています。なんだかちょっと うらやましい気分も!^^

♯pandanさ~ん 私の家の冬の風物詩になっちゃってます△シェルター。春まで3にゃんずの基地になります。^^;

♭すーさんさ~ん 具合如何ですか?お出かけの際は暖かくされてくださいね。☆私もときどき覗くんですが 身体1/3も入るといっぱい!3にゃんずには ちょうど良い広さになってます。(意外と熱も逃げないんです。)^^
今回は手抜きクリームが乗る予定です。♪~ 

♮ゆうみさ~ん もう厳しい白い季節がそこまで来ていますね。私も 景気悪くて。。。温もりが欲しいです。^^;

♪みぃにゃんさ~ん 作った翌日から常設決定しちゃいました。昼間も入っているようなので 人のいる場所が狭くなっちゃってます。^^;冬場を元気に乗り越えてもらいたいですね。☆^^

♬chihoさ~ん これから春先までオープンしています。部屋の掃除の時だけ どかして作り直しします。^^
私も結構ケーキは御無沙汰です。たまにはひとりで内緒に食べようかな。^^;

♫ニッキーさ~ん やっぱり入ってみたくなっちゃいますよね。圭太くんたちも夜は一緒になって寝るのでしょうか?^^
みんなで固まると暖かさも倍増ですね!^^

♯イヴママさ~ん そろそろオープンですね。忙しく 寒さが増してくる時期かと思いますが 御身体第一でオープンを迎えられますように!^^☆

♭Aちゃんさ~ん ^^;これを作ると テントを思い出します。2回ぐらいテントは経験があるんですが 大きさにもよりますが意外と快適なんですよね。(冬は経験無いですが。。。^^;)アグネスと新人賞を争ってましたよね。73年組。。。わたしはやっぱり チョコレートマリアさんかな!春に旅立たれましたが 彼女の存在は永遠です。☆

♮馬爺さ~ん ありがとうございます。
もう来年は 20年の大台。元気でいてくれることが何よりです。今年は暖冬か判りませんが 外ねこさんも暖かいところを見つけて欲しいですね。みんな幸せでいてくれることが一番です。^^

♪こいちゃんさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。風邪をひかれたとのこと おかげんは如何ですか?私も ひきそうでひけないと感じる季節になりました。本当にひいちゃうと困るんですが 調子悪い時は即暖かくして寝るのが一番ですね。
ゆき姉、ラピくんも 寒い季節が来たと感じてるかも知れませんね。あ!かめさんは 冬眠の時期かも。。。☆
御自愛くださいね。☆

♬hatumi30331さ~ん ありがとうございます。ひとつ難点があって 狭い家がさらに狭くなってしまうのです。^^;
小さい頃から冬場は作っているので にゃんずも冬の風物詩と思ってくれているのかなと。。。^^;
私もモンブランひさびさ食べたくなってます!^^p

♫doudeshyoさ~ん ありがとうございます。やはりこの時期 晴れると冷え込みが大きくなりますね。うちの3にゃんずは 早速な中に入って固まって寝ているようです。☆
この前の カマキリ食べてたねこさんも 暖かいところにいると良いですね。☆

♯唐津っ子さ~ん 昨年は40周年記念で ちょこっとだけ復帰がありましたが また何かの機会にはお姿を見せて欲しいですね。♫~

♭chimaさ~ん 今夜も寒くなってきてますね。このカップ部分は 参っちゃいました。忙しくなければ お茶飲んだりして縫い合わせるのですが 月末になって予定が狂っちゃったので ちょっとあたふたしてました。^^;
水 冷たくなりますね。。。洗濯するのが億劫になりそうです。風邪ひかれませんように!☆

・・・今月も残り二日。忙しない時期が来ちゃいますね。みなさま 暖かくして体調の変化に御注意くださいね。早め早めで食い止めませう。☆^^では ぐな~ぃ。☽
by ゆうのすけ (2014-10-30 02:59) 

OMOOMO

シェルター、恋しい時期ですね。
またまた、細かいお仕事、目がうねうねについていけない。どうしたらこんな芸が?
モンブラン楽しみにしています。
今回も御紹介ありがとうございます、
いよいよになりました、お天気気になりますが。。。
by OMOOMO (2014-10-30 17:11) 

なゆなな

にゃんこのシェルター、絶対暖かい!この中に全ネコちゃんで寝たら…あったかいだろうなあ(*´ω`*)
by なゆなな (2014-10-30 17:33) 

cyano

にゃんずの△シェルター。
よく考えたもんだ(^^;
by cyano (2014-10-30 18:20) 

ゆうのすけ

OMOOMOさ~ん いらっしゃいませ!
日が変わったので いよいよ明日ですね。☆お天気が気におかかりますが どうか開催中は曇りでも降りませんように!^^☆

私も最初 うねを間違ってやり直しした時は ため息ついちゃいました。^^;ようやく 月末決済は終わりましたが 外仕事が重なってたので 今日はうとうと気味。早めに寝なくては。。。

OMOOMOさんも準備大変ですが 睡眠十分とって当日に滑り込めますように!☆
by ゆうのすけ (2014-10-31 00:36) 

ゆうのすけ

なゆななさ~ん いらっしゃいませ!
これ同じのを二つ繋げたら 人も入れるかもしれないです!^^
にゃんずが入っちゃうと 私は顔を突っ込むと嫌な顔するんですよ。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-10-31 00:38) 

ゆうのすけ

cyano(2)さ~ん いらっしゃいませ!
これ。。。折り目のついていない マットレスだと上手くいかないんですよ。。。^^;今夜も占拠されています。☆☽
by ゆうのすけ (2014-10-31 00:41) 

NONNONオヤジ

昼間はまだ暖かいですが、夜は人間もシェルターが
欲しくなるほど寒くなりましたね~。
磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れられたようですが、
寒くなると発症の危険が増す病気ですよね^^;。
ぼくも時に血圧が高くなるので気を付けなくては。
皆さんもご注意くださいませ~!
by NONNONオヤジ (2014-10-31 00:58) 

ゆうのすけ

NONNONさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。きりこさんのことはネットでみたんですが まだお若いのにびっくりです。私もどちらかというと高めな方なので注意です。お風呂は入る時も 少し湯気で温めないとゾクッとするだけでも 血圧の関係しますもんね。要注意ですね。☆
by ゆうのすけ (2014-10-31 01:30) 

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 03:09) 

pandan

この連休〜お天気が良くなさそうですね。
by pandan (2014-10-31 06:38) 

ゆうのすけ

Aちゃんさ~ん いらっしゃいませ!
はっぴぃ はろうぃ~ん!いたずらさせてくれないと お菓子あげちゃうぞ!?^^;
by ゆうのすけ (2014-10-31 07:38) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
連休のお天気が気になりますね。せめて昼間は降らないでほしいです!^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-31 07:39) 

サンダーソニア

カップのうねうねが@@
100均の毛糸も使えそうで
何か作ろうと思うんですが
なかなかw
by サンダーソニア (2014-10-31 08:27) 

sig

この仮設住宅は素晴らしいですね。シマシマ君もきっと気に入ってくれることでしょう。
寒くなって私の腱鞘炎は最悪です。ゆうのすけさん、細かい作業でどうぞ手を使いすぎないように。
by sig (2014-10-31 17:42) 

cyano

明日のNHKのSONGSは中島みゆきですよ。
忘れずに。
今週末は、間が2週間しかなかったけど、オールナイトニッポン月イチですよ。
忘れずに。
by cyano (2014-10-31 18:48) 

だいず

ニャンズちゃん達の△シェルター 
暖かそ∼(*´∀`)
私も入りたい。笑
by だいず (2014-10-31 22:18) 

ゆうのすけ

サンダ―ソニアさ~ん いらっしゃいませ!
先日 100均に行ってきたら 手芸用品のところに 毛糸が沢山なれべてありました。それまであまり見かけなかったのに 季節商品なのかもしれないですね。^^☆
私は 編み物は全くダメなんですよ!^^;
寒い冬 暖かいところで 何かを作る時間も イイですよね!☆
by ゆうのすけ (2014-10-31 22:43) 

ゆうのすけ

sigさ~ん いらっしゃいませ!
今晩も 3にゃんずまとまって△シェルターに入ってます!^^;
腱鞘炎如何ですか?私は今のところ落ち着いているのですが 春先は なぜあんな痛かったのかと!^^; 寒くなってきたので私も注意しないとですね!^^☆
sigさんも お大事になさってくださいね。^^
by ゆうのすけ (2014-10-31 22:47) 

ゆうのすけ

cyano(3)さ~ん いらっしゃいませ!
SONGS。。。テーマソング特集のようですね。見逃すといけないので録画予約しました。☆
by ゆうのすけ (2014-10-31 22:50) 

ゆうのすけ

だいずさ~ん いらっしゃいませ!
もう一日中 占拠してるんですよ。^^; さっき中を掃除するのに ちょっとだけ無理に出てもらいました。。。^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-31 22:52) 

cyano

そうやって、見逃すといけないので録画予約して、録画した番組。「あまちゃん」からたくさんあります。去年の紅白まで残ってます。あまちゃんコーナーが消せないんですよね。
「タモリ倶楽部」なんかは見たら、ソッコーで消しますが、なかにはもったいない番組も結構あって、HDDをキレイにできないです(^^;
by cyano (2014-10-31 23:18) 

cyano

今日、J:COMが点検に来て、驚きの事実が、、、
今住んでいる物件、実はBSも見られるんです。今日、言われるまで知らなかった。
早速、分配器買って見られるようにします。

BSが見られると、スポーツもの、映画もの、ドキュメンタリーもの、音楽ものが見られるのが楽しみです。
最近、地上波が面白くなくて、、、鶴瓶の家族に乾杯くらいしか見てない、、、あとマッサンかな。
by cyano (2014-10-31 23:26) 

ゆうのすけ

cyano(4&5)さ~ん いらっしゃいませ!
私もなかなか消せないものがあったんですが 思い切って削除しちゃいました。[タモリ倶楽部]は毎週欠かさず見ています。☆

地上波より BSの方が 内容的にも ちょいグレードの高い音楽番組、ノーカットもの映画なんかもあるので いいですよね。♪~☆

by ゆうのすけ (2014-11-01 00:59) 

のらん

マットレスシェルター、いいですね〜♪
このぐらい広かったら、みんにゃで入れそう♪
でも、ウチの3にゃんは、絶対くっつかないからなぁ(^_^; さびしー

by のらん (2014-11-01 11:40) 

秋川滝美

私もこんなシェルターが欲しい・・・・
でもってずっと籠もっていたいです(笑)
by 秋川滝美 (2014-11-01 13:53) 

ゆうのすけ

のらんさ~ん いらっしゃいませ!
よく売っているペットベッド(果物や野菜の形しているようなの)もいいな。。。と思ったんですが 意外と安くないんですよね。ベッド一個で マットレス買えちゃったりして。^^;
いつもくっついてるなと思って よく見たら うちも喧嘩とかちょっかい出してる時もあるんですよね。☆
by ゆうのすけ (2014-11-01 22:51) 

ゆうのすけ

秋川滝美さ~ん いらっしゃいませ!
やっぱり籠っていたいですよね。上げ膳下げ膳で!^^;
by ゆうのすけ (2014-11-01 22:52) 

mimimomo

おはようございます^^
フェルトはこんな風に作るのね~しかし見るのは簡単、作るのは大変^^ わたくしには出来ませんわ(-。-
by mimimomo (2014-11-02 10:01) 

ゆうのすけ

mimimomoさ~ん いらっしゃいませ!
コメントが遅くなってしまいすみません。^^;
お恥ずかしいです。。。最近は あまり無くなりましたが ちょうど東日本大震災の時。。。針と糸を持っていないと 妙な不安を感じることがあったんですよ。。。職業病?的な。^^;
by ゆうのすけ (2014-11-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0