SSブログ

楽に なってきています! [流れ星あいどる]

前回は ご心配かけてしまいました。

コメントのお返しと お伺いしての nice! オンリーで 許されてちょ~だいませませ![わーい(嬉しい顔)]だいぶ楽になってます![わーい(嬉しい顔)]前回のタイトルは ”ちょっと胃痛。。。”というよりは ”かなりキツイ胃痛。。。” の方があってたかも![時計]

この記事は 調子が良くなって来て 予約で書いています。(12/05 0:00過ぎ)さすがに 昨日の これくらいの時間は 七転八倒的で 翌早朝に 休日救急で診てもらって 潰瘍のうたがいは あるらしいですが 穴が開いているということはなく 今日(書いてる時点で) 別の専門の医療機関にかかる予定です。ちょうど良い機会なので チェックしてみようかと![病院] ・・・だって、その二次休日救急で 診てもらったっところの評判が あまり良くないので。。。[爆弾][がく~(落胆した顔)]

DSCN2683.JPG

(幕張新都心 イルミネーション 第五回)

胃痛(多分 潰瘍。。。)の原因って 何だったんだろう パニックの後は とにかく 強度にストレスは 感じて無かったはずだし、 暴飲暴食はない、 煙草は やめたし、酒を飲むわけでもないんだけど。。。[目]やはり 年齢的に 無理し過ぎることが出来なくなっているのは 若いころと比べて よく判るんだけど。。。

慢性の胃炎とか言うなら判るんだけど 急に来るとはね。。。(このまえ たまご焼いた時に 殻が入っちゃってたのが原因?でもそんなもんで 傷つく痛みでもないし?なんだったんだろ?)

みなさまも お酒の席が多くなる時期なので ご注意くださいね![かわいい]

*******************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

今回は 前回に引き続き これまでに作った作品?で 手もとに残っているもののシリーズ第三段です!

[プレゼント]今回も おもちゃ箱 ひっ繰り返して 身ぐるみ剥いでみました![バースデー]

[1]すい~つ・マテリアルの単品もの カテゴリー

DSCN2745.JPG

これは つい最近も出てきました 果物や野菜のシリーズ。これは すい~つのテキストと違って 野菜や果物の テキストが別にあり それを参考に作ったものです。りんご 4種 キウィ・フルーツ洋なしバナナなどの2パターンものを 含め 全部で 11種 (26個)

[2]マグネット入りのシリーズ カテゴリー

DSCN2746.JPG

このシリーズは 磁石が入っていて 冷蔵庫やホワイトボードみたいなところに 貼りつけられる小物。

いちばん奥のマカロン2個(包装してあるもの)と 手前の絞りクリームの形をした 3種6個のクッキー以外は 100円shop(ダイソー)のキット・シリーズです。(20個)

[3]箱入りものの 3点 カテゴリー

DSCN2747.JPG

アソート・チョコレートは 絶賛いただき大変ありがたく思っています!^^ 左の和菓子は 意外と前に作ったものなんですよね。箱入りの第一弾でした。 右は 厳密に言うとすい~つじゃなくて お弁当箱(おにぎり、たまご焼き、ウインナー、たくあん漬け、バラン)なんですが 三角の箱を作ってみたかったので こんな感じの完全オリジナルに!(38個)

ここまでで ある程度は出て来ています。

前回の数と合わせると 136+26+20+38=220個 [がく~(落胆した顔)] さらに次回予定している エクストラシリーズ(意味は無いんだけれど!)が 加わります![バースデー]エクストラは おもちゃ箱(段ボール)とは 別に保管しておいて これだけは 何があっても 手元に残しておこうと思っているものなのです。次回をお楽しみに![わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

*******************************

[るんるん]今回の一曲は 若い頃は 彼に似ていたことがあると 言われた唯一のアイドル?!(今は全然似てませんよ!)のデビュー曲!前々回の 城みちるさんと同期になるんですが 現在でも 唄われているそうです。[るんるん]

DSCN2609.JPG 「気になる17才」 あいざき進也 1974年01月25日発売 シングルとしての最大売り上げ作品は 翌年発売の6枚目のシングル「恋のリクエスト」(1975年04月25日発売)の方が 売れているんですが やはり代表曲となると こちらのデビュー曲に 軍配が上がってしまいます!

今回は 流れ星あいどるカテゴリーに入れてしまいましたが 現在も決して華やかでは ないですが 唄い続けていらっしゃる彼には 当時からの熱狂的な女性ファンが 沢山いらっしゃるんですよね!

彼の作品の特徴は 意外と高いキーと甘い歌声で表現する ロック作品が多いことなんですよね!後期には バラード調の作品もあるんですが 切ない気持を軽快なビートにの押せて 甘く訴えかけるところが 女性ファンに人気なのでしょうね!

アイドル時代の名曲を一枚にした [CD]あいざき進也『GOLDEN☆BEST』は こちらから曲目確認&ジャケットを確認出来ます。 [次項有]http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A022411/VICL-63299.html

「気になる17才」



「恋のリクエスト」



若い頃は オリジナル・キーぐらいで 唄えたんだけど 最近は こんな高いキーじゃ 唄えましぇ~ん![ふらふら]

********************************

DSCN2767.JPG

今回は 身体の調子を見ながら 記事を書いたので へんなテンションになっちゃってるかもしれませんが 至っていつもと変わりないので 改めて 御心配下さってコメントくださったことに感謝致します!^^

次回更新は 12/08の予定です。

ついっき~!(追記) @12/05 23:50

昨日(12/05)朝一番で 近所の(内視鏡が上手いと評判の)医療機関を受診してきました。(かなり内視鏡が評判で 時間が取れないのですが 上手くキャンセルが出たところに入れてもらえました!I FEEL LUCKY!!) 

専門で かなり腕が良いと 評判なので ちょっと楽しみな感じも!^^☆[exclamation&question][イベント]

症状も かなり治まって来ているので 無理せずに 数日は過ごそうかと!^^

今まで感じたことのない 強い痛み(胃けいれんだったのか 潰瘍によるものか?)に おいらは Virgin Shock!!を感じちゃいました。[わーい(嬉しい顔)](1983 SHIBUGAKI-TAI) 普段から 慢性で胃痛は 無かったので 余計だったかも。。。

これが悶絶?なんて  第三者的な おいらもいました。(爆)

ま、年齢的にも 体質が変わりやすい時期(人はそれを”お年頃”という。?!)かもしれないので  この機会にCHECKしなさいよ!との お告げだったのかもと。。。

ご心配いただいた皆様には 改めて感謝&御礼申し上げます!また コメントが遅れる場合がありますが ご了承くださいませませ!^^          

[るんるん] ゆうのすけ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

あんど・もあ~ ・・・ [電話]その昔 (80年代初頭頃) 最近はあまり聞かなくなった ”コレクト・コール”って 今でもあるんでしょうかね?ふと思い出しちゃったのでした。

高校生の頃 友達のうちに コレクト・コールかけた覚えがあったな・・・。[爆弾]


nice!(62)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

コメント 42

(。・_・。)2k

酒と煙草が不足してるんですよ(^^)
やっぱり 鍛えないと!

by (。・_・。)2k (2011-12-06 00:40) 

銀狼

↑2kさん、スゴイ事言ってるし・・・^^;

知らず知らずのうちに疲れが溜まって
いたんでしょうかねぇ。。。
気が焦る時期ではありますが、
身体が資本ですから、まずは静養して下さいね^^
復活したら、またポクポク行きましょう^^
あいざき進也さんに似てるんだぁ~!^^
キャーキャー言われたんでしょうか?^^
それにしても、このキーで歌えたってのがスゴイ。。。
by 銀狼 (2011-12-06 00:50) 

yuuri37

落ち着いて来てよかったですね。胃カメラは、寝ている間に終わっているのが楽ですよ~(^^;;
お大事に、ちょっぴり安心しました。

by yuuri37 (2011-12-06 01:00) 

わた

ちょうど胃の辺りにサロンパス貼るとなかなかなんですよ。(胃も筋肉だから?)
お大事になさって下さいね。
by わた (2011-12-06 01:09) 

えーちゃんaaa

実は私も胃はあまり丈夫じゃないんですヨ。
中学生の時にコーヒー飲み過ぎで胃腸が悪くなり毎月医者通いしてました。
その後治って、そんな事も忘れてたんですが、今から20年位前に急性胃炎に2回なってます(^^;;
刺激の強い飲み物や食べ物はあまり食べない方が良いかも知れません。
あと、インスタント食品も胃には良くないみたいです(医者に言われた)。
あいざき進也も懐かしいな~
と、コレクトコールは今でもあるみたいです。
by えーちゃんaaa (2011-12-06 01:50) 

ノンノン

私もあまり胃が丈夫な方ではないので、最近はコーヒーを自制しています。
でも症状が楽になってよかったですね。知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたのでは…?
この際だからきちんと調べてもらって治してしまいましょう。
by ノンノン (2011-12-06 03:11) 

pandan

胃はストレスが多いのかな〜
無理されませんように。

スイーツ〜箱に入って並んでるとかわいいですね。
by pandan (2011-12-06 05:14) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
昨夜は 久しぶりに 眠れました。(前日が寝られなかったせいも!)
胃酸が出やすい体質では あるのかもしれないですね!今朝は 調子が 8割近く戻って来ている感じ!今日は お休みです。^^

☆(。・_・。)2kさ~ん (^^); ありがとうございます!^^
酒は飲まないでもいられるんですよ!飲む方が ストレスだったり!(でも 肴は大好きなんですよ!^^)
煙草は すっぱりやめられてから 人の匂いは嫌いじゃないんですが 吸わなくてもいられちゃいます!

欲求不満かも・・・あはは!^^ ぴろり もあるのかな?

☆銀狼さ~ん ありがとうございます!
何が要因だったのでしょうかね?急性と取るべきなのかもしれないけど・・・。ま、近年に見ないというか 今までで一番キツかったです!^^もしかしたら 夏の暑かったのと 震災の影響もあったのかも! これで乗り越えられたと思いたいです!^^

今は ホント似てないですよ!^^; 悲鳴の ”きゃー”は ありそう!^^;あ、思い出したんだけど 今は一般の方かもしれませんが もう一人何となく似てるみたいに言われたことのある人も・・・。^^;(金八シリーズ:岸田智史の新八先生に出ていた 斉藤康彦・・・確か年齢も同じくらいかも!^^;)

キーもだいぶ下がっちゃって おじしゃま・もーどですよ!あいざきさん・・・今でもオリジナルのキーが高いのには驚いちゃいます!^^;

☆yuuri37さ~ん ありがとうございます!
ちょっと楽しみを感じちゃいます!Mではありませんけど!どれだけ上手いのか期待しちゃいます!^^
yuuri37さんも そういえば今年やってるんですよね!^^
その後 具合は如何ですか?^^ 

☆わたさ~ん  ありがとうございます! 
わたさんも具合如何ですか?ふぢたさんも 体調崩していると。。。私は きっと不摂生が 祟ったのかもしれないですが忙しくなる時期ですもんね!わたさんも お大事に!

☆えーちゃんaaaさ~ん ありがとうございます!
なるほど!やはり コレクトコールはあるんですね!^^
インスタントは あまり食べない方なので 消化不良とか胃壁に傷があったのかもしれませんね!^^
ま、久しぶりに 楽な朝です!あ、ご飯食べて薬飲まなきゃ!^^

☆ノンノンさ~ん  ありがとうございます!
殆ど医療機関にかからないで どうにかなるわいな!的なところがあるので どこかが脆くなっているのかもしれません。やはり不摂生なのかも!^^気をつけなきゃ!^^

☆pandanさ~ん  ありがとうございます!
このところ数日は作ってないのですが 針と糸を持たないのも 久しぶりでした。作る気分になれなかったのは やはり相当調子悪かったのかもしれません!^^
ゆえに 今朝は良い気分なのです!^^


・・・今日は 冷たい雨 or 雪になりそうなところも多そうです!みなさんも 暖かくお過ごしくださいね!
by ゆうのすけ (2011-12-06 07:22) 

土芽

胃痛辛いですよね~。
お腹がちょっと空くと激痛が来る時期がありました。
お大事になさってくださいね。
by 土芽 (2011-12-06 07:33) 

ゆうのすけ

土芽さ~ん  いらっしゃいませ!
ありがとうございます!今回の空腹時はつらかったです!食べれていたらまだいいんですが!^^;

今朝は だいぶ良くなってきています!ご飯食べて薬飲みます!^^
by ゆうのすけ (2011-12-06 07:43) 

C-Boy

体質が変わる・・・。
私は35歳を境に、太りやすくなりました。
早い話、新陳代謝が落ちたのかと。
それまで63kg程度だったのが今は73kg(ーー;
(身長は176cm)
太ると着るものが困るんですよねえ。
私も慢性胃炎ぎみだったのですが、最近はそうでもなくなって、毎日のようにコーヒー飲んでます(^^;
お酒は付き合い程度ですが・・・。
最近、尿酸がやや高いとの診断を受け、全面的に食生活見直そうかと思っている次第です。運動はもうやれるだけやっているので、あとできるのはそれくらい。
トシとると、少しずついろんなところにガタが来ます。
お互い気を付けましょうね。
by C-Boy (2011-12-06 08:05) 

nano

何事も無く治まってくれるといいですが
くれぐれも無理されないようにしてください♪
by nano (2011-12-06 08:26) 

キャラハン

胃痛大丈夫ですか??
一度しっかりと病院で診てもらった方が安心ですよね。。(^-^)
私は先週胃カメラ飲んできました。。。。
まだ結果来てないけど・・・・・
お大事にしてくださいね。。

by キャラハン (2011-12-06 08:31) 

秋川滝美

ご飯食べる時間が遅いのかな~と思います。
やっぱりそういう細かいところが
身体にストレートにきてしまうお年頃・・?
とはいっても忙しいから改善も難しいでしょうけれど・・。
by 秋川滝美 (2011-12-06 08:31) 

こいちゃん

大変でしたね、何もなければいいですね。うまくいくことをお祈りします。私の従妹は胃痛と(じっさい、胃のあたりが痛かったらしいが)言って病院に行くと『胆石』だと言われ
石が動いて痛かったのが胃に来たなと、それで半年後に
(娘の高校受験後)予約して胆嚢切除しましたよ・・・
そして・・ワタクシも同じく「サイレントストーン=胆石」持ち・・
あぁコワイ。。
by こいちゃん (2011-12-06 08:34) 

kontenten

お疲れ様ですm(__)m
私も、風邪と二日酔いと健康の間を行ったり来たり(w)
お互いに、それぞれ気を付けましょう(^^)
by kontenten (2011-12-06 09:18) 

JUN

お大事にされてくださいねヽ(´o`;
なんか原因を探る記事読んでると
ワタスにあてはまる〜
けど胃は丈夫っぽそうです。
おなか温めてあげてね!
by JUN (2011-12-06 10:03) 

NONNONオヤジ

ずいぶんと回復のご様子、良かったですね~。
ぼくもどちらかというと医者や薬に頼りたくないほうでしたが、やはりこの年になると頼れるものには頼ったほうが良さそうですね~。回復が早いし安心できますから。身体だって、40年も50年も使ってりゃガタが来ますよね。良い機会ですから、ちょっとじっくりメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?
by NONNONオヤジ (2011-12-06 14:38) 

じゅりあん

しっかり診て頂いたなら安心ですね。(^_-)-☆
引き続き、お大事になさって下さいね。
あとはやっぱりあまり辛すぎるものや
スパイシーすぎるものは避けた方がいいかも
しれませんね。
早く良くなりますように☆彡
by じゅりあん (2011-12-06 16:38) 

popo

落ち着いてきたということで
安心しました。内蔵系の潰瘍は見えない分
深刻ですよね。わたしも、鍼をうった左足から
ばい菌が入り、最悪の潰瘍になっちゃいましたよ…
歩かずに安静にしろと言われながらも
性格上、ジッとしていられなくって
遊び回っています…
by popo (2011-12-06 16:53) 

馬爺

胃カメラ飲めばすぐにわかります、今は鼻から入れてもらえるので楽ですよ、ポリープも有ればついでに取って貰えばらくになります。
お大事に…
by 馬爺 (2011-12-06 18:15) 

sunset

こんばんは。
胃痛が楽になってよかったですね~
早く完治するといいですね。
お大事になさってください。
フェルト・スイーツ、200個超えていたんですか。
凄い数ですね。
by sunset (2011-12-06 21:14) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
沢山のコメントありがとうございます!^^
すこし空腹時に 痛みがありますが 七転八倒することはなくなりました!^^

☆C-Boyさ~ん 私は40過ぎてからですね!^^
代謝も落ちてるし 無理し過ぎには越したことがないな・・・って今回感じました。(どうも偏屈で 手を抜けないみたいなところもあったので!^^;)

これまでより 自分自身を見つめることも必要かと思いました!^^お互い気をつけたいですね!^^☆

☆nanoさ~ん ありがとうございます!
久しぶりに何もしないで 様子見ています!^^☆

☆キャラハンさ~ん ありがとうございます!
来週の土曜日に 内視鏡の予約が入っているので よく見てもらおうと思ってます!^^

☆秋川滝美さ~ん ありがとうございます!
それはあるんですよね!仕事から帰って来て ご飯の支度やら なんだらかんだら とろとろやってると 我慢しつつ遅くなっちゃうんですよね!
出来るだけ 出来合いのものでなく 作るようにしているので リズムが崩れちゃっているのかもしれないです!^^是正しないと!^^☆

☆こいちゃんさ~ん ありがとうございます!
まだはっきりしてないのですが 10年近く前に 一度胃潰瘍になる手前くらいの ことを言われたことがあるので その時と近い痛みだったので 今回もそうなのかと 思っています。ま、カメラ飲んでみて 答えが早くできると ^^です!☆

☆kontentenさ~ん ありがとうございます!(w)
ここらへんで このまま衰えないように 若づくりして行かないと!^^

☆JUNさ~ん ありがとうございます!JUNさんも大変でしたね!^^;やはり無理の効かない年代になって来たのでしょうかね? 時々はいたわってあげることも必要だって判りました!^^;気をつけないとですね!^^☆

☆NONNONさ~ん ありがとうございます!
普段から薬も飲まないようにしているので 薬の効きが良すぎちゃうのもあったようで 今回は参っちゃいました!^^
でも ある程度を越えたなら それなりの対処は 必要になって来てるんですね!用心もしなきゃ!^^;

☆じゅりあんさ~ん ありがとうございます!
一時は かなりきつかったです。空腹にしちゃいけないって思ってましたが 食べれないのと 痛みで眠れないのは かなり きつかったです!
やはり食事の味も 気をつけないと!

☆popoさ~ん ありがとうございます!見えるあたりの怪我はしょっちゅうだったんですが 見えないところはどうしようもないですね!いろいろ 浅はかな知識でシュミレーションしてみてたんですが それが確定できないんですよね!^^; 私も 落ち着きがないから ちょっと大人にならないと!^^にゃはは

☆馬爺さ~ん ありがとうございます! なんだか 久しぶりなので 自分の胃の中がどんな状態なのか ワクワクしてる感があるんです!^^ 昔なら入院が必要でしたもんね!今そんなことしてられないし よく診てもらわないとですね!

☆sunsetさ~ん ありがとうございます!
ゆっくり良く噛んで 時間をかけて食事を摂っています!^^
ホントに 魔の日曜日でした。予兆があった時は 早めに対処しないといけないですね^^!気をつけないと!

あ、そうなんです!200個越えちゃっていたんですよ!どうしましょ!^^;


・・・あ、医療機関に行った時 体重 量ってこなかった^^;
この数日で ・・・まさか体重落ちて!・・・ないだろうな。。。とほほ。
でも 体力維持には ある程度の 体重とスタミナは 必要だな!って思っちゃった 数日です!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-06 21:47) 

PATA

胃の調子よくなって良かったですね。
しっかり病院で見てもらって下さい。
お大事に^^
私は3回胃カメラ飲んだことがあり
胃に潰瘍のあとがあります^^;
by PATA (2011-12-06 21:57) 

ゆず

大変だったんですね(涙)
痛いのは辛いです・・・
無理せずゆっくりして下さいね
お大事に。。。
by ゆず (2011-12-06 23:00) 

ぷーちゃん

無理しないで下さーい。(*^^*)
by ぷーちゃん (2011-12-06 23:08) 

ゆうのすけ

PATAさ~ん いらっしゃいませ!  
ありがとうございます!^^おかげさまで 楽になってきています!この機会に CHECKしてみます!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-06 23:36) 

ゆうのすけ

ゆずさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!^^
急に激しい痛みが来たのには 参っちゃいました。 あなどれませんよね!^^この機会に上手く治さなきゃ!^^;
by ゆうのすけ (2011-12-06 23:38) 

ゆうのすけ

ぷーちゃんさ~ん いらっしゃいませ! 
ありがとうございまする!^^

まだ追いこみ状態の 年末ぎりぎりでなくて良かったです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-06 23:39) 

唐津っ子

近所の評判の良いお医者さんの予約取れてよかったですね.身体のどこかが痛む時は,痛む場所以外のところもよーく見た方がいいらしいので,じっくりチェックされて,養生されてくださいね.
しかし,休日救急に行くくらい大変でしたね.

フエルトすいーつ200個超え!!!
いやいや,驚くばかりです.凄い!!!

by 唐津っ子 (2011-12-06 23:48) 

ゆうのすけ

唐津っ子さ~ん いらっしゃいませ! 
ありがとうございます!
意外と我慢しちゃう方なので 早く行っていれば良かったんですよね!^^;

すい~つは 次回記事で 全てが登場しきります!^^にゃはは

by ゆうのすけ (2011-12-06 23:56) 

seawind335

お大事にしてくださいね!

しかし、あいざきしんやは、懐かしいですね。
8時だよ全員集合で体操が得意だったのを憶えています。(*^_^*)
by seawind335 (2011-12-07 00:45) 

chima

うわ~大変でしたね!
私は調子の悪い時にブロッコリーを食べると
七転八倒します
しかし病院に行ったことはないです
動けないので病院に行けないし
救急車っていつ呼んだらいいかわからないし
内視鏡怖いし…
最近は気をつけて食べてるのでそんなことも
起こさなくなりましたけど。
お大事にして下さいね
by chima (2011-12-07 00:53) 

ゆうのすけ

seawind335さ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!
ちゃんと 普通のご飯に戻して 良く噛んで食べれるようになってます!久しぶりに 肉食べた!^^;

食べられるって 有難いですよね!これで体重が 少し落ちてれば もっと良いんだけど!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-07 04:34) 

ゆうのすけ

chimaさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!^^
去年一度 救急車に乗ってるので 恥ずかしくて乗れません!^^;・・・なので 七転八倒しながらも すこし まだ余裕はあったんですね!^^;
なんだか健康的に生きてると思っても 年齢とともに どこか脆くなるみたいですね。。。

教訓になりそうです!^^にゃはは 私は ブロッコリーは大好きなんですよ!でも カリフラワーは 全く食べれません!^^;
by ゆうのすけ (2011-12-07 04:38) 

pandan

おはようございます〜
果物や野菜のシリーズはダイニングのテーブルに
飾っても楽しめますね。
by pandan (2011-12-07 04:57) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!^^そうですよね!気がつかなかった!
インテリアに使ってみようかな!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-12-07 05:37) 

TAMA

胃痛、そんなに大変だったんですね・・。
激しく無くても胃痛は辛いのに。
そこまで七転八倒だったらやっぱり胃痙攣?
カメラ飲んだらちゃんと治療が出来ますよね。
ピロリ菌も問題になってますよねー。
私も絶対持ってると思うんですが、まだ駆除してません(^_^;)

あいざき進也君、好きでした!
本物観れた時はうれしかったです♪
(似てるって言われたんですね♪)
デビュー曲はすごく印象的でしたよね。
確かに声が高いですね!

最近でも「同窓会コンサート」と題して
元タイガースのトッポや、西口久美子さん、
あべ静江さん、その他懐かしい面々でコンサートされたるみたいです。
がんばってますね!
by TAMA (2011-12-07 11:43) 

フヂ

良い所で診てもらえたようで、ホッとしました。
でもまだまだ無理しないで、休める時は
うんとゆっくりして下さいね。お大事に!
by フヂ (2011-12-07 12:58) 

まーきん。

ゆうのすけさんも、お大事になさって下さいね。

あいざき進也と言えば、『走れミッドナイト急行』がすきでしたね。私もまだ中学生でしたが(笑)
by まーきん。 (2011-12-07 13:32) 

yukky_z

夜更かしして、ブログを書いてちゃ駄目ですよ^^;
そういうことは完治してからにしましょうね^^
by yukky_z (2011-12-07 19:43) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
今日から 元に戻して 仕事もしてきました。^^
約一週間なんですけど きつかったですね!^^;

☆TAMAさ~ん ありがとうございます!多分あれが 胃痙攣と言うものだと思うんですが 数分おきに ぎゅ~っ、ぎゅ~っと ねじ込む様な つかまれるような 痛みが何度も。。。^^ 当初は 向きを固定して横になっていると 楽だったんですが そのうち 寝ていることも出来なくて・・・。
真剣に 座った状態で寝ようかとも・・・。

それでも最終的には 状態は関係なく・・・。
胃痛の薬も効きませんでした。 ピロリとかもあるのかもしれませんね!いま 薬で除染?駆除?してますよ!^^にゃはは 

あいざきさんは 小柄でしたよね!プッチなんて呼ばれてたことも!^^ あの頃のアイドルって まだまだ雲の上の人でしたよね!^^☆

☆フヂさ~ん 自分で 休むことが出来るのが 自営の強みでもありますが 仕事が入ってたら 休めなかったです!^^; ようやく食事も 元に戻せてますよ!^^

☆ま~きん。さ~ん ありがとうございます!^^
ようやく楽になってきました。ほんと どうしようかなんて考えちゃいました。^^;やはり 無理がたたっていたのかも!^^ ま~きん。さんも 具合如何ですか?
「ミッドナイト急行」・・・たしか シングル持ってましたよ!^^あとでチェックしてみよう!^^

☆yukky_zさ~ん ありがとうございます。だいぶ今回は 時間が狂っちゃいました。 何かに追われてたのかもしれないです!^^ yukky_zさんも 調子如何ですか?^^にゃはは

・・・なんだか嘘みたいに体が楽です。ピロリの薬も飲んでます!^^ 空腹時に痛みが来るので 出来るだけ食べ過ぎず 空にし過ぎずを守っています。
また体重量るの わすれちゃった。。。完全に 調子良くなって その時に量ってみますかね!^^

重ねがさね みなさま ご心配いただき ありがとうございます!^^
by ゆうのすけ (2011-12-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0