SSブログ

うごうご [フィラー MC]

昼前だって言うのに、空が重い。 今、youtubeで、BGM流しながらなんだけど・・・。 

「曇り空」荒井由実なんか、聴いてみたいなって。間奏のフルートの音なんか聴こえてくると、変な空想のパラレル・ワールドに直ぐ、飛んで行ける。なんか、子供のころから、空想癖ってあったみたい。(笑)成りきって、モチベーションをあげるのはあの頃から・・・?直ぐに飽きちゃうんだけど・・・。陰気ってわけじゃない。楽しむわけ。気だるい翳りを。

啓蟄(けいちつ)、なんです今日は。 土の中から うごうご。虫や動物が。でも、今日の雨は時期尚早かも・・・。そんな感じ~。数日前の、のすたるじぃ が流れてきた だけだから・・・。

ん、大丈夫。午後になれば、 気が晴れるから。ただ、ぼ~っとしてたいだけ・・・。あと数分。春の嵐が来そう・・・。なまめかしい、空。  「大丈夫だよ、姉さん・・・。」


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0