SSブログ

女優と話した、数ミニッツ・・・初告白! [れびゅー]

よくサイン会とか、販売促進キャンペーンってありますよね。芸能人呼んで!!私の住んでる方って、あまりそんなの無いから、都内在住の方って、芸能人に逢う確率が 格段高いと思う・・・。

もうだいぶ前に、近くの街中で幾度か見かけたことがあるんですよ。歌手で女優のあの方[exclamation]

私の住む街の 隣の市だか、そのまた隣の市町村だか、はたまた近くの街だか?豪邸に住んでらっしゃる!

実は、

実はですね・・・・・。やっと勇気を出して、告白! どきどき。[揺れるハート]

彼女は、スクリーンやTVで見るより 小柄でスリムで・・・・・。どきどき~っ。

        DSCN2230.JPG

「サインしてくださいって!」 [爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾] 「プライベートのところすみませんが・・・。」って断りましたよ!八百屋さんでお買物中でしたけど!(あの時はありがとうございました!)

今年(歌手生活)[ぴかぴか(新しい)]45周年を迎えた!

※ キングレコードさん、テイチクエンタテインメントさん、『シングル・コンプリート』出して~~~~~っつ!

 DSCN7835.JPG

 「恋の綱わたり」中村晃子 1980年06月05日 発売  「虹色の湖」「砂の十字架」「裸足のブルース」「甘い囁き(with細川俊之)」をはじめ、女優としても映画や、ドラマ「プレイガール」「不良少女と呼ばれて」、最近では「天使にラヴ・ソングを」の ウーピー・ゴールド・バーグの 吹き替えで有名な彼女。

お逢いした(サインを頂いた)時は、数分「CD買いました!聴いてます!・・・」としか言えず、数分凍りついてしまい(笑)すらすらとマジックを滑らす彼女の 素顔(流石に肌のキメも細かく綺麗!)を見つめることも出来ず・・・。

火照った私の顔を見上げて、「ありがと~。これでいいかしら?」と。ニッコリ。彼女に「これからも応援してます~!」と、裏返った声で、私は。

颯爽と、御自身が運転する車に乗り込み! 彼女は、走り出す。やっぱりオーラがあるんですね!芸能人って!

彼女と語り合った数分、夢のようなひとときでした!

※ 「虹色の湖」も好きですが、ピアノ弾き語りの 「恋の綱わたり」 をTVで、もう一度、見たいです!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

tamanossimo

どきどき、そわそわしてる ゆうのすけさんも可愛い!
中村晃子、魅力的です~♪
by tamanossimo (2010-03-06 08:48) 

ゆうのすけ

いらっしゃいませ!結構、緊張しいで、びびっちゃう時もあるんですね!そんなとき、どうでもいいこと考えるようにしてます~ぅ。例えば、昔は、「嫌がらせする 郷ノン って嫌いだったのさ!」とか。「そうそう、神崎メグのライバル!」 (爆)^^

by ゆうのすけ (2010-03-06 09:59) 

Tulip

おぉ~っ!
すごーい!!
中村晃子さん、それはそれはきれいだったでしょうねー
by Tulip (2010-03-06 11:03) 

ゆうのすけ

Tulipさん!「お料理できないんです~!」って、大女優さんが多い中、肉や魚、野菜を吟味してるんです。びっくり! 
さりげない サブリナ型のデニム がオシャレでした!^^
by ゆうのすけ (2010-03-06 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0