SSブログ

2023年 本年もお世話になりました。 [ごあいさつ]

SPECIAL ARTICLE 2022 LAST EDITION!!

DSCN1850_01.JPG      DSCN1850_01.JPG

DSCN1877_01.JPG

冷え込んでいますが 大晦日如何お過ごしですか?目の前に新しい年が見え隠れしていますね。
♬てぃん ぽろぴれ ぴろり~ん…もひ~っ~ って箏の音が流れ出すまであと少し。例年通りおいらはおせちの仕上げをしながら 片手間で今年最後のブログ活動をしていますが 今日は少し離れた弟のところへもおせち料理を届ける予定なので 早めに休んで午前中には終わらせられればいいなと。もう一人の弟も 今年は休みが取れていてくれるので親のことも少し押し付けて(否 お願いして)家事に専念。除夜の鐘が鳴り始めるころには ほんの少しでも今年を振り返ることが出来れば幸いかと。とはいえ せっかちな性格だから やれ神棚の灯りを灯さなくてはとか 仏壇のお茶を入れるお湯は沸いているかとかそわそわしているのでしょうね。


コロナ禍が続いた数年が過ぎ 油断は出来ないけれど家の前を通る 人の声はどこか声高で高揚しているように 少し開けた台所の窓から耳に飛び込んできます。今夜から数日間 初詣にお出かけになる方もより多くなることでしょう。もう振り返るほどの時間の余裕は無いけれど いろんなことが過ぎて行く中 沢山の人が来たる年に夢を抱いているのでしょうね。
おいらも 追いかけまくられる一年だったけれども なんとか大きな病気や怪我も無く一年過ごせたことに感謝。そして何より このごった煮脱線ブログを続けることが出来た事 いつもお越しくださる皆さんとの交友を持てたことを有難く思っております。新しい年も気負わず 少しづつでも前に進めて行くことを目標に綴って行きたいです。また年末年始の記事のコメント欄は開けておきますが 多忙中につき コメントのお返しや皆様のブログへのお邪魔時間が遅れるかと思います。

このブログをご覧くださっておられる方の中には  お仕事中 これから年越しのお仕事 それからお正月なしよという方もいらっしゃるかと思います。たくさんの大切なみなさんとともに 一緒に新しい年へと また一歩踏み出せますように。
いつもありがとう。

[るんるん]さて毎年恒例となりましたが 今年もラストの一曲は この作品で締めさせていただきたいと思います。[るんるん]
DSCN1931_01.JPGDSCN1930_01.JPG 
「A HAPPY NEW YEAR」 松任谷由実 1981年11月01日発売 18枚目のシングル(「夕闇をひとり」カップリング:ジャケット画像/同日発売12枚目のアルバム『昨晩お会いしましょう』に収録)毎年末に無性に聴きたくなる この作品のイントロのピアノソロが始まると 心の中に新鮮な空気を貪欲に取り入れたくなる衝動に駆り立てられます。いつもと同じような日のくり返しなんだけれども 今日だけは けじめをつかなくちゃと 子供の頃からの節目を一番強く感じる日。おいら自身にとっても そしていつもの大切な人たち 新しい年に巡り合うだろう人たち・・・たくさんの人たちにとって 心を込めてお届けしたい。。。

[ぴかぴか(新しい)]カウントダウンも残すところ僅かになりました。
 来たる新年が皆様にとって素敵な一年になることを
 お祈り申し上げます。
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1888_01.JPG
本年も沢山の皆様に支えられて当ブログの最後の締めをすることが出来ます事に感謝申し上げます。またブログエンジンを提供くださっている SS(Seesaa)ブログ・スタッフ皆さまにも感謝と共に 貴社様の来たる新年のさらなる飛躍を願い本年の当ブログを終了させていただきます。来たる新年(新年第一弾記事は 1/1 0:00予約更新)もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
令和五(2023)年 大晦日
        きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 ゆうのすけ
 
SPECIAL THANKS TO

          (POWERED BY)SS BLOG.

※コメント欄は開けておきますが コメントのお返しが遅れるかと思います。ご了承くだされば幸いです。
2023年12月31日 0:00現在

メイン・ブログ きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事数:1,480 (画像等ファイル) 932MB/1000MB 画像数:3,382 nice!:111,802 PV:12,281,844 RSS:106 

サブ・ブログ きまぐれ SILENT-BEAT ♫~ 記事数:591 (画像等ファイル) 915MB/1000MB※ 画像数:3,778 nice!:1,677 PV:137,053 RSS:4 (※きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事使用画像を含む)

サード・ブログ きまぐれ JELLY-BEANS !! 記事数:63 (画像ファイル) 430MB/500MB※ 画像数:2,715 nice!:308 PV:49,952 RSS:3  (※きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事使用画像を含む)


nice!(68)  コメント(34) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 34

lamer-88

2023年は大変お世話になりました。
2024年も宜しくお願いいたします。
by lamer-88 (2023-12-31 01:16) 

英ちゃん

いよいよ(松本伊代?)今年最後の日になってしまいましたねぇ(^_^;)
私は正月はらしい事は何もしませんが、元日の朝からチョッと出掛けようと思ってます(;^ω^)
ぁぁ、当初は千葉方面に行こうと思ってましたが予定を変更して神奈川方面に行きます(^▽^;)
千葉はGWの頃に行こうと思います。

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2023-12-31 02:28) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 02:57) 

ゆうのすけ

lamer-88さ~ん こちらこそ一年お世話になりました。
新年もよろしくお願い申し上げますと共に ご家族みなさま佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 03:18) 

ゆうのすけ

英ちゃんさ~ん 今年も一年お世話になりました。
伊代ちゃん ちゃんとおせちつくってるのかな?^^;
あ~いいな!私も新しい年は ぷち日帰り旅行とかしてみたいな!夏過ぎに予定していた 房総南下も。これからは鋸南の水仙や 白浜の菜の花も香ばしい香りで 早い春を感じさせてくれるんですよね。
新しい一年が 喜び多い一年になりますように!^^
佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 03:22) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん 今年も一年お世話になりました。
体調いかがですか?お正月はゆっくり出来ますように!
この時期になると 佃煮屋さん思い出すんですよ。
来年こそは 久しぶりに柴又も行きたいな。浅草の桜餅も食べたいしね!
来たる新年も よろしくお願い申し上げます。佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 03:27) 

いっぷく

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

by いっぷく (2023-12-31 03:53) 

ゆうのすけ

いっぷくさ~ん こちらこそ一年お世話になりました。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 04:06) 

kinkin

一年楽しく拝見させて頂きました。
来年も楽しみにしています。
佳いお年をお迎え下さい。
頭の中は「私をスキーに連れてって」の
1シーンが・・・^^;
by kinkin (2023-12-31 04:57) 

YUTAじい

おはようございます。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2023-12-31 06:40) 

tommy88

ユーミンのこのアルバムは買ったなぁ。
どこか長いドライブの時にかけた気がします。
その後は取り込んで、音源はデータだけど。
そして今は、Spotify 定額会員で指名リクエスト。
時代は便利の中にあります。
今日は婿殿を迎えに行って、サッカー談義かな。
彼はもう明日、元旦なのに、イギリスへ行きます。
推しのチームを観戦するサッカー馬鹿です。
良いお年をお迎えください。

by tommy88 (2023-12-31 06:42) 

まるたろう

今年一年、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-31 08:10) 

ritton2

1年過ぎるのが早いですね。
本年もありがとうございました。
新年度も宜しくお願い致しますね~^^

by ritton2 (2023-12-31 08:35) 

okina-03

訪問頂き有難う御座います。
本年は、我が拙いブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
新年も本年同様に・お付き合いの程、お願い致します。
良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2023-12-31 09:13) 

くまら

今年もお世話になりました
新年も宜しくお願いします
佳いお年をお迎えください
by くまら (2023-12-31 09:33) 

kou

今年も楽しい記事をありがとうございました(^-^)
佳いお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kou (2023-12-31 09:41) 

*ピカチュウ*

ゆうのすけ さんへ
何時も有難うございます。
早一年経過ですね~
来年も楽しみにしています。
佳いお年をお迎え下さい♪
by *ピカチュウ* (2023-12-31 09:48) 

さる1号

佳いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします
by さる1号 (2023-12-31 10:04) 

Boss365

こんにちは。
大晦日ですが、バタバタしています。
今年一年、お付き合いありがとうございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-31 10:09) 

toro

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
大掃除も正月の準備も何もしていません。
なんか、出来ないニャ。


by toro (2023-12-31 10:41) 

てんてん

ゆうのすけさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2023-12-31 12:45) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
今年も残すところ10時間ちょいとなりました。大晦日如何お過ごしですか。

♪kinkinさ~ん ♬YUTAじいさ~ん
♫tommy88さ~ん ♯まるたろうさ~ん
♭ritton2さ~ん ♮okina-03さ~ん
♪くまらさ~ん ♬kouさ~ん
♫*ピカチュウ*さ~ん ♯さる1号さ~ん
♭Boss365さ~ん ♮toroさ~ん
♪てんてんさ~ん

みなさん今年も大変お世話になりました。
来たる年がみなさんにとって喜び多い一年になりますことを願っております。
新年もよろしくお願い申し上げますと共に
どうぞ佳い年をお迎えくださいね。
感謝!^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 13:43) 

yumibaba

お忙しいですね。
コメント入れてごめんね。
今までのお礼を言いたくて、、。
本当にお世話に成りました。
有難うございました。
感謝申し上げます。
by yumibaba (2023-12-31 15:45) 

YUTAじい

こんにちは。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2023-12-31 15:47) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


by ゆうみ (2023-12-31 17:00) 

NONNONオヤジ

今年もあと6時間ちょっとでおしまいですね~。1年間、いろんなブログ記事で楽しませて頂きました、ありがとうございました~! 来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ~!
by NONNONオヤジ (2023-12-31 17:33) 

ゆうのすけ

yumibabaさ~ん 本年もお世話になりました。
こちらこそ いつもお気遣いくださり感謝申しあげる
ばかりです。^^
さんちゃん 旦那さまと佳い年をお迎えくださいね。
これまで本当にありがとうございました。^^
寒さ本番となりますので ご自愛くださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 21:00) 

ゆうのすけ

YUTAじいさ~ん こちらこそお世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。
ご家族皆さんと佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 21:01) 

ゆうのすけ

NONNONさ~ん こちらこそお世話になりました。
なんかいつも脱線ばかりで 相変わらずごった煮のブログですが 来年もよろしくお願い申し上げます。
のこり三時間を切りましたが 佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 21:03) 

そらへい

3時間で新年、2023年も過去のものとなりますね。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
by そらへい (2023-12-31 21:03) 

ゆうのすけ

そらへいさ~ん こちらこそ一年お世話になりました。
あとわずかですね。一年無事に過ごせたことを感謝するばかりです。^^
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
どうぞ佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 21:07) 

ゆうのすけ

本年 当ブログへ おいでくださったみなさまへ

今年も多くの方にご訪問いただき感謝申し上げます。来たる新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまにとって 2024(令和6)年が 喜び多い一年になりますように。ありがとうございました。
佳い年をお迎えください!☆彡  ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2023-12-31 23:55) 

向日葵

前記事もこの記事も、いかにもイベントの有る楽しい
雰囲気満載で、身に来るだけでも幸せな気分に
なれますね。
またまた遅くなっちゃって、年が明けちゃいましたが、
今年も宜しくお願い致します。
by 向日葵 (2024-01-01 02:01) 

ゆうのすけ

向日葵さ~ん 旧年中もお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
やっと ひと息付けそうです。^^
by ゆうのすけ (2024-01-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。