SSブログ

キラ☆キラ☆し始めちゃったよ! [れびゅー]

[リゾート]狂おしい潮のかおりの記憶が脳裏の端っこの方に身を隠し今は冬。街中には こんな輝き(綺麗に写ってないけど[ふらふら])が見られるようになり無邪気な子供の気持ちとは反比例に クリスマスの電飾はおいらを急かして来るのです。[モバQ]

DSCN9406.JPG

そろそろ海浜幕張(千葉市/幕張新都心)前にもイルミネーションが輝きだしているのかな。時間があったら見てきたいとこだけれど そろそろ今月末の決済もやらなくちゃだわさ。はぬ~ん。[バッド(下向き矢印)]


[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー] いちご キウィ・フルーツとパーツ制作が続いていますが今回もパーツ作り第三段です。もう時間もあまり取れそうにないし このパーツ類を使ったものが 今年最後の制作作品になるかもしれないな。[アート]

DSCN9408.JPGDSCN9412.JPG
今回は2種類の真っ白な生地のパーツだけ。半円型の
生地が8枚と しずく型の生地が48枚。切り出すだ
けで嫌になっちゃってるんだけれど。気持ちも真っ白
にして縫い上げます。白い三角帽子はいちごの制作す
る過程と同じですが 白いいちごではありません。[アート]
しずく型の方は6枚一組で真ん中だけ一直線に縫い揃
えます。そして完成したのがこちら・・・。[プレゼント]   
DSCN9414.JPG
今回は 2種類の絞り出し生クリーム!![わーい(嬉しい顔)][バースデー]
DSCN9413.JPG
しずく型の方(左)は絞りだした軌跡が感じられる意匠
で 右側の方は絞り袋から口金を使わずに真っすぐ袋か
ら絞り出した感じの生クリームにしました。[バースデー]
とは言え
肝心のお菓子なりケーキなり何を作るかのアイデアはの
方は全く考えていなくどんなものにしようかと・・・。
次回までには 考えなくちゃ。[プレゼント][exclamation&question]
*************************

[るんるん]今回の一曲は 毎年冬になると必ず聴きたくなりCDを聴くんですね。今回は 作品を提供されたオリジナルのヴァージョンで。おいらはカヴァーされた香坂みゆきさんの 憂いのある張りのある歌声が好きなのでみゆきさんのCDをよく聴くのですが 同じくCD持っているこちらのアーティストのヴァージョンは 酸いも甘いも知り得た 乾いたせつなさを感じさせる大人の雰囲気がまた素敵なのです。[るんるん]

DSCN9418.JPG 「東京が好き」 水越恵子 1979年12月15日発売3枚目のアルバム『Aquarius(アクエリアス)』に収録 ジャケットはBEST盤CD。1978年06月21日に水越けいこ名義で シングル「しあわせをありがとう」でデビュー。翌年07月01日発売の3枚目のシングルで代表作となる大ヒット作品「ほほにキスして」で大ブレイク。自ら作品を書かれて歌われるシンガーソングライターとして ニューミュージック第二期にデビューしたことで コンスタントにシングル・アルバムを発表し 地味ながらもとても女性らしい視点からの作品が 微笑ましくもあり ドキッとさせられたり 忘れられないほど切なかったり個性的な作品が多いのも特徴的です。大ヒットには至りませんでしたが 同じく3枚目のアルバムに収録された「Too far away」は 後に御自身のセルフは勿論 谷村新司さんを始め 幾度となくカヴァーされるうちに話題となり その壮大なバラード作品はセールス枚数とは別に多くに人に愛されるエヴァ―グリーンな作品に。現在も現役としてライヴ活動をされて頑張っておられるとのこと。
この作品は 1983年10月25日に 同じ所属事務所の先輩!香坂みゆきさんの15枚目のシングルとして提供され 翌年に大ブレイクする兆しを見え隠れさせています。この作品を香坂みゆきさんのシングルで初めて聴いた時 おいらは高校2年生。普段は馬鹿なことばっかしている頃でしたが この作品を聴いた時 大人の女性というものを意識し始めたような記憶がありましたっけ。おいら's 関連記事・・・[サーチ(調べる)]「東京が好き」


*************************
[ひらめき]クロネコヤマト クロネコメンバーズ お知らせ![ひらめき]
DSCN6290.JPG

[演劇]宅急便でおなじみのクロネコヤマトの”クロネコメンバーズ ポイントキャンペーン”が 間もなく終了します。クロネコメンバーズの方で 宅急便を発送または受け取った時に発生する付与ポイント加算を申請する最終日時が間もなく最終日を迎えます。付与ポイント申請の最終日時は 11/30(木)24:00までです。御注意くださいね。[プレゼント]また ポイントの点数に応じてポイント交換出来る日時の最終は 2018年 3/12(月)24:00が最終申請時間になりますのでこちらも御注意くださいね。以上くろねこインフォメーションでした。[演劇]

DSCN2268.JPG
早くも二週間になります。先週月曜日 つまりうんもの
命日の一週間後の13日はしましま君の2回目の命日でし
た。懐かしい写真を見るとやはり似ています。 [猫]  

いやはや もう治ったんですが先週末は ”のど風邪”のひき始めだったのか 熱とかだるいとか言うのは全く無かったのですが 喉のイガイガがひどくて早めに風邪薬を服用しました。これからの時期は 今年最後のパワーを振り絞らないと年が越せないので もう風邪なんかひいてられないし用心しなきゃ。[モバQ]今年はインフルエンザのワクチンも足りないらしいです。みなさまも ご無理なさらないように体調管理御注意くださいね。おいらは今年~来年にかけても風邪をひかないで お馬鹿だということを証明しなくては!あはは![わーい(嬉しい顔)]
次回更新は 11月最後の更新 11/26 0:01の予定です。[メモ]明日は So-netブログ システム・メンテナンスの二回目が 01:00~06:00まで予定されているようです。こちらもご注意くださいね。それでは今回はこのあたりにて ぐな~ぃ![夜]


nice!(110)  コメント(48) 
共通テーマ:音楽

nice! 110

コメント 48

(。・_・。)2k

黒猫さんに そんなサービスがあったんですね
基本 アマゾンから届く荷物だけだから
関係なさそうですけど ちょっと気になりますねぇ

by (。・_・。)2k (2017-11-20 00:58) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん いらっしゃいませ!
宅急便を使って 発送したり 受け取ったりしてポイントが貯まり クロネコヤマト オリジナルの非売品プレゼントがポイントの応じていただけるというサービスだったのですが 昨今の再配達の時間指定の問題等やコスト上昇の為の料金引き上げに伴いサービスが無くなるんですよね。でも メンバーズ割引や 集配所持ち込み割引 宛名を(クロネコヤマトのサイトサービスでPC等で)こちらで伝票作成するとデジタル割引があったりと 新しいサービスに移行中なんですね。先日も300円近く安く発送出来ました。^^
by ゆうのすけ (2017-11-20 01:09) 

takenoko

私は他の病気はしますが、毎年バカで過ごしています。
by takenoko (2017-11-20 05:40) 

ゆうのすけ

takenokoさ~ん いらっしゃいませ!
いやはや風邪は万病のもとですものね。私もばかを貫き通したいところです。^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-20 05:52) 

すーさん

以前クロネコメンバーズのサービスで
たくさんの宛名印字済みの伝票を
郵送して戴いたことがあって(たしか無料で)
いつも送っている相手への荷物は
それを貼って会計するだけでOKになり
かなり手続きがラクになった記憶があります〜^^。

by すーさん (2017-11-20 05:56) 

ゆうのすけ

すーさんさ~ん いらっしゃいませ!
私はさほど長い期間でないのですが 伝票を書く手間が減るって言うのは有難いですよね。^^
今は自宅でプリントアウトなんですが ヤマトの営業所でもプリントアウトできるサービスも。♫くろねこにゃん!です。^^
あ!ノエルちゃんもくろねこにゃん!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2017-11-20 06:07) 

ぽちの輔

やっぱり兄弟は似てますねぇ^^
by ぽちの輔 (2017-11-20 06:27) 

mimimomo

おはようございます^^
商業施設は次へ次へと走りますからね~焦りますよね。
今年は体の構造の変わり目じゃない?と思うほど変化があって、ここ10年以上風邪もひかなかったのに・・・今何だか風邪ひきそうな雰囲気ですよ。ま、大丈夫だとは思いますが。
しましま君と似ていますね^^ ちょっと妹の方がふっくらかなー
by mimimomo (2017-11-20 07:44) 

ニッキー

ハロウィンが終了したかと思ったら、
すぐにキラキラ飾りがw
そういえば、キラキラ飾りの下にまだデコかぼちゃが
いたところも(⌒-⌒; )
しましまくんとうんもちゃん、ぴったりひっついて
仲良しさんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-20 08:03) 

NONNONオヤジ

本格的に寒くなってきましたので、風邪には気を付けなければいけませんね~! ぼくは家で仕事をするようになって満員の通勤電車のような人混みの中に身を置くことが少なくなったせいか、あまり風邪を引かなくなりました。風邪は他人から移される場合が多いのでしょうかねぇ……。お気を付けくださ~い!
by NONNONオヤジ (2017-11-20 08:04) 

tommy88

北海道に移り住んで40年近くの時間を経験すると、クリスマスは、ホワイトクリスマスです。今年は雪が少ないねぇと言う年が何回かありましたが、イブの朝には大量の雪に埋もれます。狙って降らせるのかなと思うくらいです。雪のないクリスマスに、少し違和感を覚えます。昔々、初めての北海道旅行は12月、次が1月、3回目は2月。鶴と流氷を見たくて、流氷の上を歩きたくて、北海道旅行でした。そして、住み着いてしまいました。でも今は、雪かきが苦痛で、市川に帰るかなって、妻の顔色を見ています。

by tommy88 (2017-11-20 08:22) 

majyo

白いフェルトを見て何だろう?と想像していましたがわからなかった
そうか、生クリームなんですね。
クリスマスの頃たくさんデコレーション作りましたよ。
最後の絞りが下手でした。
今日の音楽は知りません。この辺は年代を感じてしまいますね。
でも、いい曲ですね。
うんもちゃんから2週間たちましたか。小さい時の写真は似ていますね。
可愛いです。

by majyo (2017-11-20 08:31) 

nmzk

お早うございます。冷え込んで参りました。どうぞ暖かくしてお大事に♬
by nmzk (2017-11-20 08:46) 

emi

うんもちゃんとしましま君。本当にそっくり(^-^)
しましま君の方がちょっといたずらっ子ぽいかな?
微笑ましくてとっても可愛らしいです。

のどのイガイガ、気を付けてくださいね。
生クリームは何になるのかな?デコレーションかな?
楽しみです♪
by emi (2017-11-20 14:32) 

palpal

生クリーム凄い!特に口金使って絞った方。フェルトでこんなに再現できるのですね(*^_^*)すごいわ~~
by palpal (2017-11-20 16:34) 

馬爺

もうはやクリスマスイルミネーションですかもうそんな時期なんですね、一年がなんだか早く感じるのはやはり年なんですかね。
ここ二日間は寒い日が続いていますね、猫ちゃん達も風邪には気を付けないとね、
by 馬爺 (2017-11-20 16:39) 

まお

絞り出した生クリームに見えます~
簡単そうやけど、私が作ったら
生クリームに見えないだろうな。。。(^^;
 
2匹仲良く並んだ写真
可愛いですね♪
by まお (2017-11-20 17:35) 

あーる

水越恵子、聴いてないなあ……この二種類の絞り生クリーム、これを見ただけでケーキ食べたくなっちゃいます。クリスマスケーキ、どんなの買おうかなあ。
by あーる (2017-11-20 21:29) 

ゆきち

フェルトの生クリーム、ほんとに美味しそうで大好きです(*^▽^*)
うんもちゃんとしましま君、よく似てますね♪
また虹の向こうで一緒に並んでのんびり過ごしているのでしょうね。
by ゆきち (2017-11-20 22:18) 

唐津っ子

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
近所でもイルミ出してるところも出てきました。
もう今年もあとわずかですねぇ
by 唐津っ子 (2017-11-20 23:14) 

hatumi30331

寒くなってきましたね。
クリスマスムードも高まって来たようです。^^
フェルトの生クリーム、美味しそう〜♪
気になるもの探しながら撮り歩き〜
楽しくて止められません。(笑)
by hatumi30331 (2017-11-21 00:32) 

マーヤ

おぉ~!
生クリームが絞られてる~♪
可愛くって、何個でも欲しくなります(≧▽≦)
うんもちゃんとしましま君は、兄弟姉妹だったのかな?よく似てて可愛いですね( ´∀` )
ありゃー、クロネコのポイント終わっちゃうんですか。印鑑立てだとか車だとか、喜んで交換してたのに
残念です^^;
by マーヤ (2017-11-21 00:45) 

まき

一気にクリスマスムードがただよってきましたね!
生クリームたっぷりの大きなホールケーキが食べたいです♪
by まき (2017-11-21 00:53) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!寒気が入り込んで寒いですよね。今宵はメンテがあるみたいです。暖かくされてお過ごしくださいね。

♪ぽちの輔さ~ん この2にゃんは同じ色合いだったか似ていましたね。しましま君は 旅立つ前はかなりがっちりした体格なのでした。重かったです~ぅ。☆

♬mimimomoさ~ん このきらきらが始まると追い立てられまくるように師走を感じますよね。
私もなんかのど風邪が!熱出たりしないだけホッとしています。早く治さなきゃ!
この写真の頃は しましま君も旅立つちょっと前で だんだん痩せて来ちゃってました。かなりがっちりしていたんですよ!^^☆

♫ニッキーさ~ん あらま。まだかぼちゃが!^^;
あまり他の兄妹とくっつくことが少なかったうんもなんですが 姉2にゃんが旅立った後は寂しかったのかもしれませんね。今頃みんな一緒に仲良く!^^

♯NONNONさ~ん やはり人込みでウイルスをいただいてしまう確率は高いですよね。マスクもしなきゃですね。重い風邪にならないように注意しないと。でもだいぶ良くなってきました。^^NONNONさんもご注意くださいね。☆

♭tommy88さ~ん やはり実際に雪の多い地域に生活するとしないのでは違いますよね。こちらもここ数年はないんですが 雪かき仕事なんて入ると一日だけでも脱力感が抜けなくなっちゃいます。。。^^
(奥様の御実家の)市川辺りは過ごし易いですものね。都内に出るのにも楽ですし。^^☆あ!来年こそは桜を見に行かなくちゃ!☆
風邪を召されませんように!^^☆
☃雪見ホットワインもイイかも!☆

♮majyoさ~ん 今回は真っ白だけでした。^^でも白いフエルトを使う時は 結構気になっちゃうので手を洗ってからなんですよ!^^;
ニューミュージック第二期は 女性アーティストの活躍も活発でいろんな感じの作品が!山崎ハコさんや個性的なアーティストもまた聴きごたえある暖かさがあるんですよ!ぜひ!^^
この頃は 喧嘩ばっかりしていたんですよ。うんもは気が強くて しましま君はたいへんだったかも!☆

♪nmzkさ~ん ありがとうございます。今夜も冷え込んでます。風邪など召されませんように!^^

♬emiさ~ん この頃はだんだん痩せて来てしまってた しましま君なんですが 私はいちばん可愛くて実は何時もひいきしちゃってました。^^やはり男の子だけあって うんもよりもがっちりしていたんですよ!☆この後にまたクリームパーツが増えました。お楽しみに!^^

♫palpalさ~ん ありがとうございます。口金を使ったタイプはこのところ作っていなかったんですが やはり立体感が違いますよね。うまく行った時は嬉しくなります!^^

♯馬爺さ~ん ありがとうございます。昼間と夜の気温差も大きくて こちら千葉は場所にもよるんですが 0℃になるところもあるんですよ。風邪気を付けないと!^^

♭まおさ~ん ありがとうございます。そんなに難しくないんですよ!私もたまに作ったからちょっと?!
やはり兄妹似ていますよね。^^

♮あーるさ~ん ありがとうございます。私もケーキ食べたい。。。^^クリスマスはたぶんカットケーキかな!^^

♪ゆきちさ~ん ありがとうございます。今頃兄妹でなかよくしていることでしょうね!^^

♬唐津っ子さ~ん 月曜シェフご苦労さまでした。
今年はクリスマスの飾りだされないんですか?^^

♫hatumi30331さ~ん ありがとうございます。
寒くなってますね。お散歩の時は暖かくされてお出かけ下さいね。^^

・・・うわ~っタイムリミット。この後メンテです。
簡単なコメントでごめんなさい~。ぐな~ぃ。^^
by ゆうのすけ (2017-11-21 01:01) 

えのみ

空気が乾燥しているので、私も喉がいたいです。
本当に風邪には気を付けましょう
by えのみ (2017-11-21 02:39) 

ゆうのすけ

マーヤさ~ん いらっしゃいませ!
うんもとしましま君 そしてるび~姉とぴ~とん
4にゃんずは兄妹だったんです。みんな1995年4月25日が誕生日。親が育児放棄しちゃったので 家猫として育てることにしました。^^
生クリーム・・・今回はこの後にも6個別のものを作ったのでやはりケーキになるかもしれません。^^
そうそうポイントなんですが 私はあまり集まらなかったから ウエットティッシュしかとりかえられませんでした。あと残っているポイントはどうしよう。。。^^;
by ゆうのすけ (2017-11-21 07:28) 

ゆうのすけ

まきさ~ん いらっしゃいませ!
やはりここまで来たらケーキにしますか!^^
今年最後の大型の作品で!☆彡
生クリームは 羽の開く時の間隔が綺麗に行くと見栄え良くなるので 何時も葛藤しながらなんです。☆
お楽しみに!
by ゆうのすけ (2017-11-21 07:30) 

ゆうのすけ

えのみさ~ん いらっしゃいませ!
乾燥していますよね。蜂蜜なめたりのど飴なめたり
水分補給も大事ですが 外の水撒きもなんですよね。^^
風邪気をつけましょうね!^^ありがとうございます。✿
by ゆうのすけ (2017-11-21 07:32) 

みぃにゃん

各地でイルミネーションがキラキラしてますね。年末年始のお財布もキラキラしてほしいな~しましまくんとうんもちゃん目がにてますね。兄妹ってわかりますね
by みぃにゃん (2017-11-21 12:28) 

サンダーソニア

この生クリーム?の絞ったのは
好きです。
さみしいクリスマスでしょけれど
応援しています。
言葉足らずで申し訳ありません。
by サンダーソニア (2017-11-21 15:07) 

engrid

絞り出しクリーム、螺旋が綺麗
どんなケーキを飾るのかな
クリスマス、ショートケーキかな
by engrid (2017-11-21 17:39) 

sana

クリームかわいい形~いっぱい、どんなふうに並ぶのかな?
水越恵子さん、夜中に聞き入ってしまいました。
いい声ですね~。当時から爽やかな印象がありました。
東京が好き、で終わる失恋の歌って、ユニーク!
今も現役でライブ活動なさってるとは、知りませんでした。素晴らしいですね。
うんもちゃん、優しいおめめ。今もきっとこんな表情なんですね^^
しましま君はちょっとやんちゃな目つきですね。きょうだいってわかる感じ^^
あまりの寒さに毎晩遅くなると喉が変になります。
暖房できるだけケチってるから?^^;
あわてて手当する毎日です~気をつけましょう^^
by sana (2017-11-21 20:42) 

足立sunny

たしかに少しずつ違っていますけど、やっぱしそっくりですね(まあ、当然なのでしょうけれど)。
家の外(というかドアの向こう)で猫が今も鳴いているので気にはなるのですが、「お隣さんの飼い猫・外暮らし」らしいので、何もできず。
寒波が寒すぎますのでお大事にです。
by 足立sunny (2017-11-21 22:38) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさ~ん いらっしゃいませ!
数日前ですがなんかキラキラしたのが光ってるなと思っていたんですが 工事しているところに工事用のじゃなくてイルミネーション用のキラキラが光っていてびっくり!^^;
あ!私もクリスマス年末に向かって お財布の中身がキラキラギラギラして欲しいです。^^☆
兄妹だったんですが 若い頃は喧嘩ばかり・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-11-22 00:14) 

ゆうのすけ

サンダ―ソニアさ~ん いらっしゃいませ!
絞り出ししずく型のは ひさびさ作りました。このところは縦半分くらいのが多かったんですよね。☆
今年からは にゃんのいないクリスマス&お正月ですが 影膳だけはこの日だけ特別に用意してあげようかと思っています。^^
by ゆうのすけ (2017-11-22 00:19) 

ゆうのすけ

engridさ~ん いらっしゃいませ!
まだデコレートまでは行かないんですが
やはりデコレーションケーキの落ち着きそうです。^^
お楽しみに。☆彡
by ゆうのすけ (2017-11-22 00:21) 

ゆうのすけ

sanaさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^
これまでのパーツの他にももうちょっと増えそうなので 今年の総仕上げ的なものになればいいかなと思っています。ちょっと自身にプレッシャーかかっちゃいました。^^
4兄妹なんですが茶色組とミケ組に分かれるんです。
そんな4にゃんなんですが やはりこの2にゃんは似ていましたね。性格は全く逆なんですよ。それがうんもが旅立つ頃には同じような性格に。☆
私もイガイガはだいぶ良くなってきましたが うがい薬とのど飴で!^^
by ゆうのすけ (2017-11-22 00:26) 

ゆうのすけ

足立sunnyさ~ん いらっしゃいませ!
パーツは微妙に違うんですが 骨格は同じDNAのせいか似てたりしますね。^^
ともちんさん曰く 足立区界隈はにゃんが多く生息しているところがあるとか。^^
敷地入口から足立sunnyさんの部屋のドアまで カリカリ(ドライフードを)並べておくと 数日のうちにドアのまわりから離れなくなるかもしれませんよ!^^☆足立sunnyさんも身体冷やされませんように!☆
by ゆうのすけ (2017-11-22 00:31) 

えーちゃん

東京都心部もイルミネーションが輝いてるんだろうけど、私は写真を撮りに行きたいと思ってるんだけど寒くて外出する気がしません(゚□゚)
それに、一昨日チョッと重い荷物を移動しただけで腰を痛めてしまったしね(゚□゚)
クロネコメンバーズは、一応登録してるけど全然利用してません(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-22 01:06) 

ゆうのすけ

えーちゃんさ~ん いらっしゃいませ!
腰大丈夫ですか?寒いとどうしても何処かかばいがちになっちゃうので 温めて無理なさいませんように!^^
紅葉の季節になると 一度は外苑とか言ってみたいなと思うんですよね。それに都内のイルミネーションは見応えありますものね。^^後は寒ささえどうにかなれば!☆
うちもなんですが nanakoとか使わないからあまり意味無くなっちゃわないように 送る時は持ち込みしたりしています。^^
腰お大事になさってくださいね。✿
by ゆうのすけ (2017-11-22 02:40) 

きーちゃん2

まだ12月になっていないのに、イルミネーションって気が早いコトですね(^^)。絞ったクリームのフェルトはすでにクリスマスケーキのイメージが出来上がってそうなカンジ。うんもちゃんとしましまくんのツーショットが実に微笑ましい良い思い出です。今は寒いし空気が乾燥しているせいか、喉もイガイガして調子悪くなりがちです。ゆうのすけさんもご体調気をつけくださいね。
by きーちゃん2 (2017-11-23 02:08) 

ゆうのすけ

きーちゃん2さ~ん いらっしゃいませ!
私の家ではやりませんが クリスマスの電飾を飾り始めた家を見かけるようになりました。^^☆
まだパーツ作りは継続しているんですが それが終わってどうやって配置す売るかを考えるのが一番楽しかったりするのです。^^☆後は何が必要かな・・・。
うちの旅立った4にゃんずは なかなかそばに寄って写真を撮らせてくれなくて何時もあっち向いたりこっち向いたり。やはりきまぐれな猫だからでしょうかね。
のどのイガイガがようやく治まってきました。4~5日それだけが気になって うがい薬も使ってます!☆
by ゆうのすけ (2017-11-23 04:28) 

ぼんぼちぼちぼち

街なかがキラキラし始めやしたね。
わくわくすると同時に 今年のうちに済ませておかなければならないことで落ち着かなくなりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-23 20:37) 

ゆうのすけ

ぼんぼちぼちぼちさ~ん いらっしゃいませ!
あの輝きは 急かされるのと同時に とても嬉しくさせてくれる存在ですよね!^^☆
今年はイクラが高いとのことで 早めに買っておかなきゃ!その前に年賀はがきも買ったのに何もやって無いじゃん!って 落ち着かなくなりますね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-23 22:46) 

向日葵

街はすっかりクリスマスですね。

絞った生クリームはまさに「お見事!!」

水越恵子さんは、お名前は存じ上げていますが、
「え?歌手だったの?」

程度。。

世代差、男女差、でしょうか・・??
by 向日葵 (2017-11-24 01:22) 

ゆうのすけ

向日葵さ~ん いらっしゃいませ!
前記事に引き続きコメントありがとうございます。^^
今回は なんだか具だくさんの作品になりそうな予感です。クリスマスのパーツも取り外しできるようになんて思っています。☆
水越恵子さんは テレビのパーソナリティや女優としても活躍されてましたっけ。
来月もライヴがあるようですよ。☆
by ゆうのすけ (2017-11-24 01:35) 

のらん

うんもさんとしましま君、いい写真♡
ふたりで、微笑んでますね(^.^)
by のらん (2017-11-25 08:11) 

ゆうのすけ

のらんさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。もっと沢山写真撮っておけばと思うこともあるんですが ブログにいっぱいUPしてあるので これからはそれが支えになってくれそうです!^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。