SSブログ

2014年 本年もお世話になりました! [ごあいさつ]

[演劇] [プレゼント][バースデー][るんるん] SPECIAL ARTICLE [るんるん][バースデー][プレゼント] [演劇]

[時計]時計の針は 12/31 0:00をまわり 今年も残り24時間無くなりました。いつもお越し下さる皆様 そしてこのブログに立ち寄ってくださっておられる皆様 みなさまにとって今年はどんな一年でしたでしょうか。良いこと 良くない事 いろいろ思い出される今年最後の瞬間。まだまだお忙しくされておられるみなさんも多いかと思います。

DSCN4519.JPG

私もすべてを振り返るような時間はまだ取れなくて 台所に立っています(例年の如く おせちだの 年越し蕎麦だのと)。でも こうやってこの大晦日の刻々と過ぎる時間の中に 何かを手にして動き回っていることが出来るということは 多かれ少なかれ 無事に年の瀬を迎えることが出来ているということなのでしょうね。そして無事に また新しい一年との間に立つことが出来ることは とてもしあわせなことなんだと改めて感じております。

今年最後の一曲は 例年と同じくやはり この作品で締めくらせていただきたく思います。

[るんるん]良いこと沢山の新しい年になりますように。[るんるん]

DSCN1686.JPG 「A HAPPY NEW YEAR」 松任谷由実 1981年11月01日発売 18枚目のシングル「夕闇をひとり」のカップリングとして また同日発売の12枚目のオリジナル・アルバム『昨晩お会いしましょう』に収録。クリスマス関連のJ-POPは 多かれど年始を題材にした作品は まだまだ少なく 鉄板の一曲といっても良いかもしれません。映画[私をスキーに連れてって]の挿入歌としても使用され さらに有名な作品になりました。

本年も多くの皆様にお越しいただきました 当ブログ及びサブブログも無事に一年の〆が出来ます事に感謝申し上げます。来たる2015年(平成27年) 当ブログにお越し下さった皆様が さらなる飛躍の年となり 御健康御多幸な一年になることを願って 本年のブログを終了させていただきます。

改めまして 本年もお世話になりました。来たる年も拙いブログですけれど 宜しくお願い申し上げます。

平成二十六年 大晦日              

     きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡  ゆうのすけ

SPECIAL THANKS TO

               (POWERED BY)SO-NET BLOG.

2014年12月31日 0:00 現在

きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事数:979 (画像等ファイル) 917MB/1000MB 画像数:3304 nice!:57,091 PV:9,885,701 RSS:74 

きまぐれ SILENT-BEAT ♫~ 記事数:131 (画像等ファイル) 518MB/600MB※ 画像数:2028 nice!:432 PV:32,969 RSS:2  (※きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 記事使用画像を含む)

 
nice!(74)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 38

hatumi30331

いつもありがとうございます。
途中からでしたが、良いお付き合いして頂き
感謝です。
来演もよろしくお願いいます。
佳いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2014-12-31 00:20) 

シラネアオイ

今晩は!
今年一年有難うございました!
来年も宜しくお願い致します!
佳い年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2014-12-31 00:26) 

フヂ

わ、豪華なロール!
と、かわいい門松!
いつもながら、ゆうのすけさんの
おせちを食べられるご家族が
うらやましいです(*´ω`*)

本年も色々とありがとうございました。
体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね☆
by フヂ (2014-12-31 00:39) 

ぐす

本年もたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

明日、いや今日は最後の可燃物収集、忘れないようにします(^^)/
by ぐす (2014-12-31 01:33) 

銀狼

今年はなかなか訪問出来なくて申し訳ありませんでした。
年末は相変わらずお忙しい事とは思いますが、
少しでもゆっくり出来ますように。。。

今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-31 01:42) 

(。・_・。)2k

ゆうのすけさん
今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 02:55) 

wattana

ゆうのすけさん、おはようございます。
いつも拙ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
by wattana (2014-12-31 03:12) 

Kiki

ゆうのすけさん
今年は途中からですがお逢いすることが
できました。
とても嬉しく思います!
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(*^^*)

by Kiki (2014-12-31 03:33) 

isoshijimi

今年は途中からでしたが、たくさん楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
門松がかわいい~(^^♪

よいお年をお迎えください。
by isoshijimi (2014-12-31 05:02) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 07:02) 

tarou

おはようございます
残すところ今日だけになってしまいましたね(^_-)-☆
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎えください(^.^)/~~~


by tarou (2014-12-31 07:08) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を^^
by ぽちの輔 (2014-12-31 07:13) 

デルフィー

途中からでしたが、お世話になりました(。´ー`。)
門松可愛い♪来年も作品楽しみにしてます~
良いお年をお迎え下さい☆
by デルフィー (2014-12-31 07:38) 

nmzk

本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2014-12-31 08:20) 

なゆなな

ゆうのすけさん、今年も大変お世話になりました。
大晦日だというのに、まだバタバタしていて走り書きみたいな御挨拶で申し訳ありません。
寒さにも大雪にも負けないで過ごしましょう!
どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお付き合いをお願いいたします(*´ω`*)
by なゆなな (2014-12-31 09:06) 

kontenten

今年もお世話になりました。
来年も旧倍のご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2014-12-31 09:33) 

アビッチ3号

良いお年をお迎えください(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-12-31 10:29) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 10:30) 

こいちゃん

本年は色々とご心配を掛け、またお世話になりました
 明年も宜しくお願い申し上げます
  良いお年をお迎えください
by こいちゃん (2014-12-31 11:28) 

みぃにゃん

本当に一年早いですね。今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたしますにゃんず共々来年も素晴らしい年であります様に。
by みぃにゃん (2014-12-31 12:06) 

こてぱん

ほっこり気分になれる
ゆうのすけさんのフエルトスイーツを見るのが
いつも楽しみでした(^-^)
ありがとうございました!
まだまだブログ初心者ですが、
来年もよろしくお願いいたします。
ステキな一年になりますようにーーー★
by こてぱん (2014-12-31 12:12) 

唐津っ子

今年1年、ありがとうございました。来年がゆうのすけさんにとって、いい年になりますように!!
by 唐津っ子 (2014-12-31 12:58) 

TERU

どことなくギラギラした世の中でフェルトコーナーは
ふんわりした気持ちにさせてくれます。
今年もたくさんの作品をご紹介頂きありがとうござい
ました。皆さまで穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 13:17) 

toro

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
プレッツェルありがとうございました。
by toro (2014-12-31 14:18) 

イチロー

ロールケーキ美味しそう。本物と間違えますね。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。
by イチロー (2014-12-31 14:37) 

ハゲノヤセウマ

1年 有難うございました。
良いお年を お迎えください。
by ハゲノヤセウマ (2014-12-31 15:00) 

ホイップ・クレイ

とっても素敵な作品にいつも癒されています~~!!♥
良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。(≧∇≦*)✿
by ホイップ・クレイ (2014-12-31 16:32) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる輝く一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 16:55) 

ともち

いろいろ楽しませていただきました♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
良い年をお迎えください。
by ともち (2014-12-31 17:06) 

charingo

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by charingo (2014-12-31 18:03) 

seawind335

今年も色々とお世話になり、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
by seawind335 (2014-12-31 18:47) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
by てんてん (2014-12-31 18:52) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 19:53) 

だいず

今年も ありがとうございました。
2015年も ゆうのすけさんにとって
ステキな年となりますように(*´∀`*)
by だいず (2014-12-31 20:39) 

doudesyo

今年一年ご訪問有難うごいました。
もうすぐ新年ですね。
よい年をお迎え下さい。^^;
by doudesyo (2014-12-31 20:44) 

まき

☆ありがとうございました!
ゆうのすけさんの作品に癒されました♪
今年も後3時間くらいになっちゃいました!
どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪
by まき (2014-12-31 20:55) 

NONNONオヤジ

先ほど、明菜ちゃんの『Rojo‐Tierra‐』を聴きましたよ。
ぼくにとって、2014年を締めくくるのにふさわしい瞬間に
なりました。明菜ちゃん、元気そうで良かった~!
今年1年、お世話になりました。ありがとうございました~!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2014-12-31 23:08) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらしゃいませ!
本年も大変お世話になりました。そして最後の一日にこんな沢山の方にお越しいただきましたことに感謝です。
今年の年の瀬は ぴ~とんを看病して送りだし 親戚の弔い それから仕事と また家事も重なって ハッキリ言ってきつかったです。今日は2時間ぐらい調子悪くなって横になってましたが 気力で乗り越え 待ちに待っていた 紅白での明菜ちゃんの復帰を見守って ようやく23時を過ぎて 年越し蕎麦にありつけました。

♪hatumi30331さ~ん ♬シラネアオイさ~ん フヂさ~ん ♫ぐすさ~ん ♯銀狼さ~ん ♭(。・_・。)2kさ~ん ♮wattanaさ~ん ♪kikiさ~ん ♬isoshijimiさ~ん ♫YUTAじいさ~ん ♯tarouさ~ん ♭ぽちの輔さ~ん ♮デルフィーさ~ん ♪nmzkさ~ん ♬なゆななさ~ん ♫kontentenさ~ん ♯アビッチ3号さ~ん ♭okin-02さ~ん ♮こいちゃんさ~ん ♪みぃにゃんさ~ん ♬こてぱんさ~ん ♫唐津っ子さ~ん ♯TERUさ~ん ♭toroさ~ん ♮イチローさ~ん ♪ハゲノヤセウマさ~ん ♬ホイップ・クレイさ~ん ♫ニッキーさ~ん ♯ともちさ~ん ♭charingさ~ん ♮seawind335さ~ん ♪てんてんさ~ん ♬sarusanさ~ん ♫だいずさ~ん ♯doudesyoさ~ん ♭まきさ~ん ♮NONNONさ~ん コメントありがとうございます。

・・・もう残り少しとなってしまい シンデレラが階段を駆け降りる気分が判るような気がします。
いろんな事があった2014年でしたが こうして無事大晦日の最後に立つことが出来ました。ありがとうございます。
さようなら2014年。そして どうぞヨロシク2015年。

今まで お越し下さった皆さん これから出逢う皆さんにとって 来たる年が 御健康・御多幸で よろこび多い一年になります事を祈っております。

改めまして 本年一年ありがとうございました。

     きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡 ゆうのすけ

☆次回更新は 10分後 2015年1月1日 0:00(予約投稿更新)となります。
by ゆうのすけ (2014-12-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0