SSブログ

今回は おやすみ! [フィラー MC]

今回は 更新お休み致します!

計画停電が予定されると 普段の生活時間も 予定がなかなか立てられない![がく~(落胆した顔)]

おいらみたいに 外仕事なら まだいいけれど そうでない方は 大変ですよね!

昨日は 早めに夕飯を作ったり 余震がまた多くなったり!

また寝不足状態です![もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN7172.JPG

今回の更新は おやすみにゃんだふる![猫]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!爽爽!

DSCN7184.JPG

新作なのかな?ロッテの ”爽 sou” 三種の果実入り ヨーグルト味!

発売中です!買ってきたの良いけど 未だ食べてない~![喫茶店]

それでは 今日も みなさま 良い一日になりますように![わーい(嬉しい顔)]


nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 19

green_blue_sky

電力がないと、何もできないです・・・
精神的に疲れますので糖分をよくとりましょう。
by green_blue_sky (2011-03-23 08:06) 

銀狼

本当に落ち着かない事でしょう…
しっかり睡眠がとれないと辛いですよね…(v_v)
by 銀狼 (2011-03-23 08:31) 

nano

のんびりしてください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-03-23 08:32) 

ゆうのすけ

みなさま いらっしゃいませ!
ありがとうございます~ぅ。^^

☆green_bue_skyさ~ん 今日は朝から 余震が多いですね!甘いものとって 心のゆとりを 保持しないと!^^

☆銀狼さ~ん 時間があれば 横になるようにしてます!^^今日は外仕事・・・寒そうですが ラジオを聴きながら だらりんこingで行こうかな~と!^^

☆nanoさ~ん ありがとうございます!のんびりんこ 仕事もしてきます!^^にゃはは

みなさ~ん 寒いですけど 風邪に御注意くださいね!☆
by ゆうのすけ (2011-03-23 09:03) 

イヴママ

いつまでも続く余震、大変ですね。
睡眠たくさん取れるといいんですけどね~。

by イヴママ (2011-03-23 10:06) 

えーちゃんaaa

計画停電も予定通りに行われてない気もします?
昨日は私の地域は停電なかったしね。
どうも同じ地域でも分散されてるみたいです。
今後は25分轄にするらしいけどね。
by えーちゃんaaa (2011-03-23 10:49) 

Live

計画停電も時間帯なんですよね。
日中だと慣れるとそんなに大変ではないですが、陽が暮れて中途半端な夕食時だとペースが崩れてイマイチです。
やり方が変わりそうですが、電気が止まることは変わりがないので、暫くはしょうがないですね。
by Live (2011-03-23 12:13) 

ナラ♪

今朝も地震がありましたよね?
大丈夫でしたか?

by ナラ♪ (2011-03-23 12:21) 

もももんがが

計画停電で夕方とか、どないせえっちゅうねん!って思います、うぴぴ!!
by もももんがが (2011-03-23 14:17) 

marie

こちらは今日の停電2回とも見送りになりました。
やらなくて大丈夫なのか・・・・東電。
。。。。と思ってます。  1時間でもきちっと決まった時間にやれば予定もつきやすいしと思いますが。

ゆうのすけさんも風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい。
by marie (2011-03-23 14:46) 

じゅりあん

生活のリズムも変えざるをえないし
お察しします。
こんな時に体調を崩しては大変ですから
どうぞお体第一で・・・。(^_-)-☆

by じゅりあん (2011-03-23 16:06) 

まいなっつ

なんだか私も調子くるってます
停電で変な気遣いをしなくてはいけないので
by まいなっつ (2011-03-23 16:45) 

masalin6412

私も寝不足で…眠いです!更新が遅くなってしまうんです…(O.;)
by masalin6412 (2011-03-23 20:13) 

sunset

こんばんは。
昼間はいいですが、夕方や夜間に
計画停電になると困りますよね。
by sunset (2011-03-23 20:49) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!そして お疲れさまです!^^

☆イヴママさ~ん お恥ずかしいんですが 外でいろんな方にお逢いして 皆さん あくびしちゃうところをお見かけします。私もですが・・・。^^

☆えーちゃんaaaさ~ん 何かいい方法が無いもんですかね?^^

☆Liveさ~ん 日が暮れてからは 流石に厳しいですよね。でも被災が多い地域の方は もっと大変ですよね。私も頑張らないと!^^

☆ナラ♪さ~ん 今朝もブログ UPしていた 7時台に 判っているだけでも 3回あったんですよ!大きさは 大したことが無かったので 大丈夫でしたよ!ありがとうございます。^^

☆もももんががさ~ん これから日が暮れるのが 遅くなる時には 良いのですが 天気が悪かったりすると 厳しいですね!うぴうぴ~!^^

☆marieさ~ん ありがとうございます!ちょっと寒気してたんですが 布団にくるまっていたら うとうと出来て良かったです!^^

☆じゅりあんさ~ん ありがとうございます!
今日は 天気が持ちそうだったんですが 午後4時前から 降り出して 霧雨だったので ちょっと濡れながら 外仕事しちゃいました。でも 身体を動かすことで 気分は良くなりましたよ!^^

☆まいなっつさ~ん おつかれさまです!御無理なさらないでくださいね!^^

☆masalin6412さ~ん 私もなんです!仕方ないのですが・・・。朝に記事更新したの 初めてかな?^^:

☆sunsetさ~ん 夜間は大変ですよね。うまく分散できると良いですね!

今回も まとめてのコメントに なってしまいすみません!
みなさんも 御無理なさらず お身体御自愛くださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-03-23 23:30) 

PATA

事前に分かっているとやりやすいんですが
停電なかったりする時もありますから
東電どうなってるんだ、と思う時もありますが・・・。
睡眠十分にとってくださいね。

by PATA (2011-03-23 23:42) 

yuuri37

お兄様、大丈夫?
ゆっくり休んで、お大事にね。
私は、身体がずっと揺れている感じです。
by yuuri37 (2011-03-24 00:47) 

ゆうのすけ

PATAさ~ん いらっしゃいませ!
こうなったら なるようになれで 大きな気分で行きますかね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-24 02:35) 

ゆうのすけ

yuuri37さ~ん いらっしゃいませ!
あ、だいじょうぶですよ~ん!今は たまにしかないけど 最初の一週間は 揺れてる感じが取れなかったですよね!
yuuri37さんも 御無理なさらず!^^
by ゆうのすけ (2011-03-24 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0