SSブログ

記事書けないじゃん!

[ひらめき] 超 Light Write ぶろぐ 更新

ううう~っ、なぜこんな重い![ちっ(怒った顔)] 22:00くらい~ コメント返しに 3時間以上!自分のブログを書き始めたのが 02:02~。一応お越しになって下さった ブロガーさんのところへは ひととおりお伺いしましたが コメントを残せました方と 残してちゃんとUP出来ず(画面が一向に変わらずに UP出来てるか確認が出来ない![もうやだ~(悲しい顔)])に nice!だけになったしまった ブロガーさんのところがあることを ご了承願えれば幸いです。 ゆうのすけ[ペン]

と、いうことで 寝る時間が無くなってしまうので 超 らいとらいと ぶろぐ更新!

明日(2/11)は 建国記念日 どうも昼過ぎごろから 南関東も 雪が積もるかも?なんて予報が。。。雪かき仕事が早朝から 入っちゃうのかな?[雪]

[ひらめき]うっそ~!画像用のファイル アップロードも 一枚5分は ゆうにかかってる 。っていうか?フリーズ!

[がく~(落胆した顔)]どうなっちゃってるの?[ちっ(怒った顔)]

完全に ”記事を書く” のところしか 操作できない! ファイル・UP出来ない! (02:16 なう すでに10分経過・・・。)

PCの電源入れて もう 6時間になっちゃう![もうやだ~(悲しい顔)]

画像は 完全にUP出来ない!(02:22 なう)

ようやく 下のしましまイラスト(Light Write ぶろぐ 更新記事マーク)は 確保。 

にゃんず画像とかもあるのに 今回は諦めです!このまま待ってたら 何時になるか?

洗濯物も 洗い物も やりっ放し・・・完全!寝られなくなっちゃう!ぶ~、Boo![ちっ(怒った顔)]

お越しになってくださった皆さん すみません!記事書きたいのに 書けません!(02:28なう)

結局 画像ファイル アップ・ロードは フリーズしたまま。ど~なってるんだい!ぷんぷん!

DSCN4384.JPGDSCN4384.JPGDSCN4384.JPG

 

 

 


nice!(51)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 25

Live

あらあら、だいぶやられてますね。
今日はそんなにヘビィではなかったですが、ここ数日の22時から25時は動作がイマイチよろしくなくて、重かったです。
もう、ソネさんに嫌味をこめて、AKB48のヘビィローテーションでもUpするしかないんじゃぁ?
by Live (2011-02-10 02:59) 

nano

ホント、昨夜は酷い重さでまいりました
前回同様に、これから悪化の一途?(-"-;)
by nano (2011-02-10 04:52) 

キャラハン

いつも早朝は快適なのに今朝は何だか重いですねぇ。。。(・_・;)
こんな時は諦めるしかないんですかねぇ。。。(-_-;)

by キャラハン (2011-02-10 05:19) 

pandan

今もです〜
激重です〜なんとかしてください。
by pandan (2011-02-10 06:13) 

ゆうのすけ

Liveさ~ん いらっしゃいませ!
^^かなりヘヴィ~です~ぅ。今も!^^;
でも考えても仕方なし!けせらせらで 行きますか!^^;にゃはは

自分だけでなくて良かった・・・^^;
by ゆうのすけ (2011-02-10 06:29) 

ゆうのすけ

nanoさ~ん いらっしゃいませ!
おつかれさまです~ぅ。今日は 早い仕事なくて良かった!完全寝不足。ちょい仮眠しなきゃ!^^にゃはは

これ以上悪くならなきゃいいけれど ですね!^^
by ゆうのすけ (2011-02-10 06:31) 

ゆうのすけ

キャラハンさ~ん いらっしゃいませ!
やや軽きなってきたか!?
いくらか動きます。今のうちに pandanさんまで!^^にゃはは

週末寒そうです!雪とか?身体の調子良くなりますように~!☆
by ゆうのすけ (2011-02-10 06:33) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
ひゃ~、参りまする~ぅ。^^;
幾らか楽に動くようになりました。何が原因だったんでしょうかね?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-10 06:34) 

花火師

めちゃ重ですね 昨日の早朝もそうでした
by 花火師 (2011-02-10 06:54) 

chima

タイトルに共感してお邪魔しました
重いですよね!!
なんとかならないのかなぁ…
by chima (2011-02-10 07:55) 

green_blue_sky

仕事をいただいたので、仕事をしながら、巡回中。
書類を書いて待っていると、重すぎて、サーバエラーになります(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2011-02-10 10:32) 

NONNONオヤジ

ソネブロの体たらくぶりにはホトホトあきれ果てますなあ……。朝からも重くて仕方がない……。もう、末期症状だな(-_-メ)。
by NONNONオヤジ (2011-02-10 12:03) 

ゆうせい

めちゃくちゃ重かったですよね~!!
長い時間お疲れ様でした^^
by ゆうせい (2011-02-10 12:15) 

ナラ♪

気にしないでくださいね^^
お忙しいのに、巡回してくださったゆうのすけさんの
お気持ちが有難いです。
無理しないでくださいね♪
by ナラ♪ (2011-02-10 12:17) 

ダイナ

ほんとに重いのなんのって
思わずソネットにメールしましたわん。
ふふっ
by ダイナ (2011-02-10 12:21) 

綾小路曽根斗麿

ソネットさんのブログはとりわけ重いですね。
FC2さんなどは割とサクサク動いてるようです。
詳しいことはわかりませんが…。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-10 14:38) 

じゅりあん

昨日、めちゃめちゃ重かったですよね!
私もページ移動が出来なくて(クリックしても
いくら待ってもページ移動できず)
仕方がないのでメモ帳でコメントのレスを書いて
記事を書いて、その後、やっとアップ出来ました。
昨日だけじゃなくて、このところまた、皆さんの
ところを巡っていると、あの「ページが無い」と
いうメッセージがちょこちょこ出るんですよね~。
参っちゃいます。(>_<)
by じゅりあん (2011-02-10 14:58) 

銀狼

私も昨夜はあまりの重たさに皆さんのところへのご訪問を諦めちゃいました(T_T)
で、外勤中の空き時間に伺わせて頂きました^^;
今日はちゃんとスムーズに動いてくれるかなぁ…(-.-;)
by 銀狼 (2011-02-10 15:34) 

ユーフォ

最近はあきらめが早いユーフォです・・・。
ソネブロさん、今日は重い、軽いと表示してくれると
イイんだけどなぁ・・・。。。
by ユーフォ (2011-02-10 15:47) 

月光14th

関東地方は、都心部でも積雪がありそうですので、お気をつけください(^-^*)
ソネット久しぶりですが、相変わらず障害が多そうですね(;^_^A
by 月光14th (2011-02-10 18:30) 

浅葱

最近なんでもすぐに諦める私は
とっととPCの電源を落として寝てしまいましたー。
by 浅葱 (2011-02-10 21:01) 

ゆうのすけ

~みなさ~ん 重いところお越しいただき ありがとうございます!^^感謝! いつフリーズしてしまうか?なので いっぺんにこめんとがえしさせてくださ~い! ^^にゃはは~

☆花火師さ~ん いらっしゃいませ!
実は、今もログインするのに なかなか入れませんでした!^^あひ~!^^;にゃはは

☆chimaさ~ん いらっしゃいませ!
初めまして!ありがとうございます!^^重い原因が アクセス数なのか 良く判りませんが 早い解決が待ち遠しいです!^^にゃはは

☆green_blue_skyさ~ん いらっしゃいませ!
お仕事中に ありがとうございます!^^
今夜半から かなり雪が降りそうですね。外にゃんたち うまく隠れるところがあると良いですね!
寒そうなので お身体御自愛くださいね!^^にゃはは

☆NONNONさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうごじゃりまする~ぅ。一体何が原因なのでしょうね?ま、焦らず待ちますか!雪 どうなるでしょうかね?
寒くなりそう!お身体御自愛くださいね!

☆ゆうせいさ~ん  いらっしゃいませ!
ありがとうございます!^^サクサク動いて欲しいですね!

☆ナラ♪さ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!いえいえ!皆さん来てくださって 私も有難いです!^^にゃはは

☆ダイナさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!^^私もメールしようかな?^^にゃはは

☆綾小路曽根斗麿 さ~ん いらっしゃいませ!
今回は かなりきつかったです!最初から 入れないなら まだしも 入ってから重いのは 厳しいですね!^^にゃはは

☆じゅりあんさ~ん いらっしゃいませ!
重いところありがとうございます!^^
記事が無くなることは 今のところなくて良いのですが 書いてる途中に 無くなっちゃうと せっかく書いたのが むだになっちゃって イライラしちゃいますもんね!
^^にゃはは 

☆銀狼さ~ん いらっしゃいませ!
お忙しいところありがとうございます!今宵はどうなるでしょうかね?なんだか雪の予報が出ちゃいました。 明日は 雪かき仕事になっちゃうかも!^^にゃはは

☆ユーフォさ~ん いらっしゃいませ!
それ名案ですね!ログイン画面で 出てくれると助かります~ぅ。^^にゃはは 雪 ご注意くださいね!・・・あ、私より雪は慣れておられますもんね!^^にゃはは

☆月光14thさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!^^ 雪かき道具&防寒準備は 出来ました!あとは実践ですね!^^にゃはは

・・・特に 南関東にお住まいのみなさん!
雪情報に ご注意くださいね!私も 雪対策仕事入りそうな予感!スタンバイしないと!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-10 21:11) 

ゆうのすけ

浅葱さ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!それもありですね!^^にゃはは
ん?今は軽めです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-10 21:12) 

ritton2

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m 確かにSo-net異常に遅いっすよね(-゜3゚)ノ
by ritton2 (2011-02-10 22:05) 

ゆうのすけ

ritton2さ~ん いらっしゃいませ!
お宮参り延期は 残念でしたが きっと航くんも パパに合いたいかもしれません!どうぞ お大事になさって 早く逢えますように!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0