SSブログ

なんかおかしい。 [フィラー MC]

11/02 0:00に 更新の保存PUSHしたら 11/01 23:59に![がく~(落胆した顔)][時計] 

この記事の前の記事が 本当の11/02の記事です。タイトルは「思う秋の日」![夜]

[ひらめき]空中元素固定装置を狙いに来た パンサークローの仕業か!あはは~。[がく~(落胆した顔)]


nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 24

わた

おかしいニョにゃ~!
niceを押しても表示されなくて「あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承ください。」てなるし…。

昨日はわんわんの日で、今日はワンニャンの日だ?
by わた (2010-11-02 00:18) 

ゆうのすけ

わたさ~ん いらっしゃいませ!
おかげで記事が ひとつ増えちゃいました!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 00:24) 

銀狼

やっぱり、あのメンテナンス以来
何かが起きているのかも・・・^^;

by 銀狼 (2010-11-02 01:31) 

nano

ポイントをケチるだけじゃなくて
メンテの手間もケチってますかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-02 01:45) 

じゅりあん

私もわたさんと同じ現象がよくおきます!
ホントにどうなっちゃってるんでしょう?
あ!こんな時間!もう寝なきゃ。(-_-)zzz
by じゅりあん (2010-11-02 01:54) 

ゆうのすけ

銀狼さ~ん いらっしゃいませ!
ま、今回は忙しなかった 私のケアレス・ミスもあったのかもしれません。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 02:49) 

ゆうのすけ

nanoさ~ん いらっしゃいませ!
^^にゃはは どこも不景気ゆえなんですかね?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 02:50) 

ゆうのすけ

じゅりあんさ~ん いらっしゃいませ!
私も大洗濯終わり 干したので 早く寝NIGHT!^^にゃはは

今宵は オリオン座が綺麗に見えてます!☆
by ゆうのすけ (2010-11-02 02:51) 

ぷりん&りく

おかしな現象でしね。・・・・
どうしちゃったんやろ、、、ビックラでしよ・・・
でも、、時間づれた時わ。。記事変更の今の時間に変更ってボタン押して、、URLも、、11-1から11-2に直したら変更できるなり~~☆
知ってたらスミマペン・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-11-02 05:05) 

ゆうのすけ

ぷりん&りくさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!
そんな方法があったんですね!めもめも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 05:31) 

pandan

困った現象ですね〜
by pandan (2010-11-02 05:56) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
^^ 記事がひとつ増えちゃいましたが 良しと しときます!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 06:00) 

tamatora

気にしたらあかん・・・
by tamatora (2010-11-02 07:11) 

green_blue_sky

タイミングでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-02 08:28) 

NONNONオヤジ

ここのところのソネブロ、ちょっとしたタイミングで
さまざまなトラブルが発生するね~!
やっぱり根本的な改善が必要なんだろうね~!
by NONNONオヤジ (2010-11-02 09:48) 

もももんがが

やはり世紀末が・・・にゃは~★
by もももんがが (2010-11-02 11:52) 

ゆうのすけ

tamatoraさ~ん いらっしゃいませ!
気まぐれにしときますか!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 18:46) 

ゆうのすけ

green_blue_skyさ~ん いらっしゃいませ!
日本でも 時差はありますもんね!・・・?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 18:47) 

ゆうのすけ

NONNONさ~ん いらっしゃいませ!
この際 トラブルも楽しんじゃいますかね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 18:49) 

ゆうのすけ

もももんががさ~ん いらっしゃいませ!
にゃはは!うぴぴ~!楽しんだもん勝ちですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 18:50) 

hayama55

「投稿に失敗しました」
何度も出ています。
しまいにゃ怒るで~!!(笑)
by hayama55 (2010-11-02 22:28) 

sunset

こんばんは。
「ページが見つかりません」というメッセージが
数回続くとくじけそうになります。
早く不具合をなくして欲しいです。
by sunset (2010-11-02 22:36) 

ゆうのすけ

hayama55さ~ん いらっしゃいませ!
その日によって 違うので アクセス数に対応できるサーバーの キャパを越えてしまってるんでしょうね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 23:20) 

ゆうのすけ

sunsetさ~ん いらっしゃいませ!
私は 逆みたいです。^^
なんとか 繋がってみせる!って粘っちゃうので 就寝時が 遅くなってしまうみたいです。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0