SSブログ

ホントは 誰もがエスパー?! [Yuming]

[TV]お知らせ・・・本日2/24 19:00~19:56 TBS系列のバラエティ番組[爆報!THE フライデー/あの女優は今・・・華麗なる転身スペシャルのコーナー]に So-netブログ ”花 夢 愛 公式ブログ” [サーチ(調べる)]http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/ を綴られておられる 麻里圭子さん(初代の[サインはV のテーマソングを歌われていた!])が 御出演!見なきゃだわさ![モバQ](関東では 以前に同番組の再放送が 日曜日午後に 放送されたことがあるので もし見逃されてしまった方は 今後の 日曜午後の ラテ欄や TBS放送タイム・テーブルを 御期待下さいね!)

DSCN3865.JPG

数日前食べた アップル・パイ。(これも大好き!です。・・・昔、もうどれくらいかな?35年くらい前 ”美樹とアップル・パイ”って 少女漫画を 隣に住んでいた ちょっと背伸びした 姉さまが持っていたのを見せてもらった覚えが。もう内容も覚えてないんだけどね。) その頃 となりの おば様に 「〇〇子!ゆうのすけ君にも 半分分けてあげてね!」って 生れて始めた食べた こんなアップル・パイ。すんごく美味しかった!いちごのケーキは知っていたけれど パイって美味しいものがあったなんて 知らなかった。[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

女の子って 男の子より成長が早いでしょ!その分 世間的に知りえる情報の早さも 敏感なのかな?なんて 彼女を思い出していた。今は おいらは おじさん。彼女も おばさんになってるんだろうな。。。[爆弾]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然なのですが みなさまは シンクロニシティ(意味のある偶然)を感じることって ありますか?おいらは ここ数年良く感じるんですね。ま、それが時間的距離を引き寄せたり(過去とのリンク) 傍で別の時間帯が流れているように感じたり。。。偶然が必然のように感じたりする事が あるのです。

どうでもいいことだったりするんですが それが妙に意味を感じたり(おいらが そう感じてしまう!) 自身を待っていたかのように 時空を飛んで来て 過去と現在をつなげるように思えたりしてしまったりとか。。。(不思議な体験・・・を感じたりすると 人にもやはり 五感で感じる以外に何かを 呼び寄せたり 引き寄せたりする力を 持っているのかな?なんて思ってしまいます。)

DSCN3825.JPG

先日 良くおいで下さる ブロガーさんの息子さんが フェイクのスイーツに興味があるということで プレゼントさせていただいたのですが そのブロガーさんの 住んでおられるところって 御住所を聞くまで 全く知らないわけなんですが 教えていただき 数年前に 仕事で数日 通ったお近くだったのです。その仕事が終わって 土地勘的にも二度と御縁無いだろうなと 思った40~50キロ近く離れた街。そこへ何年かの時を越えて 記憶の中の点と 現在の点が 一本の線で繋がるわけなんですよ!

不思議な感じを覚えました。[わーい(嬉しい顔)] 予感がする。。。って 数週間前に 言っていた記憶があるんだけど 仮に偶然であったとしても サイエンスフィクション的 ふぃ~りんぐを 感じちゃって ワクワクしてきます。普段の何気ない 生活感が一新しそう。なんだか そんなところに 面白いことが隠れているのかも!って 思ったわけ。[夜]

あ、その息子さん。。。将来アーティストになるかも!予感がする。。。[プレゼント]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

あ~、そろそろ 今月の決済 やらなきゃいけないんだ・・・。フエルトも なかなか時間が無くて 中途半端になっちゃうな。。。加えて 眠気をやたら感じるし。。。(眠気は 寒いからなんだろうけどね。布団なんかかぶったら すぐ寝れちゃう。[がく~(落胆した顔)]

DSCN3867.JPG

そんなこと考えながら こんな生地を切り抜いてました。

DSCN3872.JPG

生地を縫い合わせたり 刺繍(天使の羽みたいな ピンク色の生地に 点点々と!)したりして あくびして 縫い合わせます。あ~ふぅ~。[ムード]

DSCN3874.JPG

フランボワーズの乗った チョコレートケーキ![アート]

DSCN3875.JPG

サンドしたクリームと トップのクリームも ベリー系を使った 春っぽい色のケーキに仕上がりました。[バースデー]

これから春にかけて ショーケースには いちごは 勿論、ラズベリー(フランボワーズ)、ブルーベリー・・・など ちょっと甘酸っぱいケーキが並び始めそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[るんるん]今回の一曲は ユーミン![るんるん]

ユーミンの作品って SF(サイエンスフィクション)っぽい 宇宙観を持った作品って 意外とあるんですよね!おいらの大好きな「REINCARNATION」、「不思議な体験」(ウイスキーのCMに使われました。アルバム『VOYAGER』収録)、「VOYAGER~日付のない墓標」・・・・・、

数々ありますが そんな中から

DSCN3880.JPG 「ESPER(エスパー)」 松任谷由実 1980年03月20日発売 ユーミン14枚目のシングルなんですが 後にアルバム『REINCARNATION』(1983年02月21日発売)に アルバム・ヴァージョンで収録。

ちょうどシングルと アルバムが発売された間に 発売された大ヒット曲「守ってあげたい」が 主題歌となった 薬師丸ひろ子主演 角川映画 [ねらわれた学園]の挿入歌として使っても良かったんでは ないかな?って思うような作品。

レリジョンとは 一緒に したくないのですが 人の心って科学的に割り切れない 非科学的なところがあるでしょ!面白いのが 以心伝心的な ことなんだけれど 好きな人のこと(逆もあるけれど)考えていたら その相手もまた 考えていた人のことを思っていた!とか![揺れるハート] 

あと、類は友を呼ぶ的なこと![わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)] 

ブログを始めてから そんなことを良く感じるようになったんですよね!

不思議でしょ![がく~(落胆した顔)] 気になる記事ってこともある 可能性がありますが 何千 否、何万って 同じSo-netのエンジンの中で ブログを綴られている人の中で こうして いつも お越しいただいたり こちらから お伺いしたり!

もしかしたら 遠い いにしえから はたまた遠い未来 何処かで 繋がっていた!なんてことがある 可能性も ないわけでは ないでしょ!人の繋がりって 不思議ですよね。

そんなことを感じちゃう作品なのです。^^;[パスワード]

今回のトップで (勝手に)お知らせさせていただいちゃいましたが 子供の頃何気なく 口づさんでいた 「サインはⅤ」の主題歌!歌われていらっしゃる 麻里圭子さんと 何十年という時を越えて ブログというコンテンツを通して お話させていただくってことを 当時は全く知らないわけですもんね!大袈裟だけれど 運命的なことを感じてしまいます。[目]

勿論 いつもお世話になっております ブロガー、ゲストさんの皆さまとも![わーい(嬉しい顔)]おいらにとって 嬉しい贈りものです![プレゼント]



みなさまも きっと エスパーなんですよね!にゃはは[わーい(嬉しい顔)][喫茶店]

どこかで 一度でもすれ違っていたらと思うと 何気ない生活感が どきどきに変わるかもしれない![わーい(嬉しい顔)][夜][時計]

************************************

DSCN3864.JPG

今日、もしかしたら どこかで 誰かと出逢うかもしれない!

あそこでカメラを持って 構えている人![カメラ]

[レストラン]とんかつ食べている人! [犬]ワンとお散歩している人![モバQ]忙しくお仕事されている人![ペン]一生懸命授業中の方![家]家事や お買いもので てんてこ舞いの方![病院]あ、風邪ひいちゃいましたか。。。お大事に!医療機関ですれ違った人!・・・・・

どうってことないけど 不思議な御縁に 感謝です![わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

今回は このあたりで!

ぐな~い![夜]

[CD] NEWリリース [CD]

ユーミン待望のシングル 2012年03月14日発売

  「恋をリリース/夜明けの雲」  松任谷由実 

                    EMI MUSIC JAPAN

 

 


nice!(69)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 69

コメント 37

銀狼

実は・・・私「パイ生地」って結構苦手なんですぅ(T_T)
あと、温かい果物もなぜかダメで・・・^^;
何故なのかは自分でも理由が判らないんですが・・・^^;
シンクロニティを感じた事はないのですが、
こういう場をきっかけとしたご縁がドンドン増えて行く事って
不思議な感覚でもありますし、改めてスゴイ事だなぁ
とも感じますね~^^

by 銀狼 (2012-02-24 01:33) 

(。・_・。)2k

類友ってことは  アレ
俺と同じで変態なんですか?

by (。・_・。)2k (2012-02-24 01:38) 

ゆうのすけ

銀狼さ~ん いらっしゃいませ!
そうそう!駄目な方もいらっしゃるんですよね!ぱさぱさ したりもします。^^
フヂさんも苦手って行ってたかも!^^

このタイプのアップルパイは しっとりなんです!上からは あんずジャムが!それに 今の時期は アイスクリームと一緒にいただくのが 通(ツウ)なんです。^^また パイ自体を冷やすと一層美味しくなります。 聖子さんも好きみたいですね!^^にゃはは

なんか不思議ですよ!銀狼さんとは 初め同い年(学年)だと思わなかったですもん!(上と思っていた!^^;)なまら聖子さんファンだな!って思いました。^^;

あ、突然 カプリソーネが 降臨して来た!「カプリソーネをフリーザーで 溶かすと 聖子だ~いすき!」っていうモノマネしてた人も一緒に!^^;

 
by ゆうのすけ (2012-02-24 01:43) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん いらっしゃいませ!
あるかもしれないですよ!^^; 変わってるかもしれないです!かなり。。。(爆)^^;
子供の頃から どこか変みたいです。オーソドックスだと 飽き足らない性格みたいなんです。
個性が強いと言うのか・・・。

(。・_・。)2kさんも 個性強そうだから アーティスト向きなんですよ!きっと!^^にゃはは 素敵なことかもしれない!わ~を!^^;


by ゆうのすけ (2012-02-24 01:48) 

フヂ

アップルパイだ~~煮りんご好きです♪
パイはね、ガサガサした感じのが苦手なんです。
こういう薄めのタイプならおっけー(*´∇`*)v
ゆうのすけさんの0kcalすい~つも、全部
食べられたらいいのに…ドラえもーん何とかして~。
あ、でも食べられたら0kcalじゃなくなっちゃうw

シンクロニティ…自分が気づいていないだけで、
本当は色々経験しているのかもしれません。
そういう縁は後々きっと具現化すると思うので、
その日を楽しみにしています。そういえば
バズさんとの縁はかなりシンクロニティかも!
by フヂ (2012-02-24 01:55) 

わた

「美樹とアップルパイ」覚えてます。なつかしーー!
数ある少女漫画の中でも抜群に目が大きくてカワイイ絵柄面白い漫画でした。
たしか、西城秀樹の歌の振り付けがくわし~く図解で載って他のも思い出しました。ぁあ。本当に懐かしいです…。
by わた (2012-02-24 02:08) 

ゆうのすけ

フヂさ~ん いらっしゃいませ!
どうも かなりご近所に So-netブロガーさんが存在しているらしいのです。勿論お逢いしたことは無いのですが!^^;

そして今宵もう おひと方 発覚しそうな予感なのです。^^;
どきどきする!^^;

これ!手作りらしいんですよ!売ってたんですけどね。みみ部分は流石に パサツキますが 他は かなりしっとり目!バニラとか ラム・レーズンアイスと(カロリー気にせず)食べれば良かったと。。。^^;

いや~、どれくらいいるか判らない そねぶろの中から こうしてブログを通じて 話せるというのも 不思議です!国内だけではないですもんね!^^

あ!最近 バズさんのところご無沙汰してた!あとでお邪魔しないと!^^
by ゆうのすけ (2012-02-24 02:18) 

ゆうのすけ

わたさ~ん いらっしゃいませ!
ここで新しい シンクロニシティが登場ですね!^^びっくり!**
どの刊だったか 全く覚えてないんですが 一冊だけ買った覚えがあります。もう今は持ってませんけどね!
今度どこかで探してみようかな!でも 少女マンガコーナーだしな・・・。

「変な おじさんがいる きゃ~!」なんていわれたら どうしよ!^^;ははは
これは webで探ってみましょう!^^
西城秀樹・・・それで買ったのかもしれないです!^^

多分となりの家には ありそうだな。。。あはは。^^;
by ゆうのすけ (2012-02-24 02:26) 

nano

すりすりしてる猫さん、癒されますね~♪
by nano (2012-02-24 04:13) 

ゆうのすけ

nanoさ~ん いらっしゃいませ!
耳が当たると 嫌がるんですが この時は良い気持ちだったみたいですよ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-24 05:13) 

pandan

アップルパイ〜おいしそう、
フェルトのスイーツ、ラッピングして
箱に入れるとますます本物みたいで
喜ばれそうですね。
by pandan (2012-02-24 05:55) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!^^
馬子にも衣装になっちゃうんですよ!
箱作りも また楽しいんです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2012-02-24 05:58) 

chima

アップルパイ大好きです♪
ダイエット中だからケーキ類はあまり食べませんが
食べる時はアップルパイを選ぶことが多いです!
うちの息子はちょっとテンポが遅い人なので、
会社勤めはできなさそう^^;
ゆうのすけさんの超能力当たりますように。
にゃんこかわいいですにゃ~^^

by chima (2012-02-24 07:42) 

C-Boy

猫ちゃんの名前、教えてもらえますか。
うんも、しましま君、ぴーとんでしたっけ。
あと1匹なんだっけ。紹介お願いします。
by C-Boy (2012-02-24 07:46) 

Booちゃん


さっきよそBlogでアップルパイ見た・・・^^;

ここでも・・・

朝からよだれが(笑’

アップルパイ大好き♪


by Booちゃん (2012-02-24 07:54) 

秋川滝美

美樹とアップルパイ・・りぼんだったかな?
山本優子でしたよね。なつかしい・・。
でも私はアップルパイはちょっと苦手です。
果物ってそのままの方が美味しいように思えます。
あ・・でも温かいのにアイス添えたら好きかも。(爆)

長年人間をやっているとエスパーになるんですねえ。
その根っこには記憶と経験があるのですが
時として痛い記憶ほど残ってしまって
「ほんわか」を妨げられて・・(苦笑)
赤ん坊みたいに何でも初めて!の時代が
とても懐かしくなります。
by 秋川滝美 (2012-02-24 08:06) 

こいちゃん

『縁は奇なり』(後ろの仏さんも手つないでるか?)
わたしもゆうのすけさんのアイコンは観てたけど
実際来るようになったのは昨年秋、OMOOMOさんに聞いてから・・・偶然は必然。世の中楽しいね。
by こいちゃん (2012-02-24 08:18) 

キャラハン

とんかつ食べてる人で噴出してしまった・・・・('∇';)
今夜テレビ観てみよっ。。。

by キャラハン (2012-02-24 08:52) 

イヴママ

シンクロニシティ、そういう系の話好きです。
不思議なことってありますよね。
by イヴママ (2012-02-24 10:44) 

お水番

予感ってありますよね。
あそこでコンサートやりたいなあと言っていたら、ホントにそのお話が来たところです。
by お水番 (2012-02-24 10:53) 

vega

「運命」を頭から信じるわけではないのですけれど、
さだめ、生まれ持った星の元、はあるのかな…と思いますね。
またわが姫の話ですが、「出逢ったことは必然。」
「出逢うことは、初めから決まっていたこと。」とよくおっしゃいます。
私の「数えきれないの偶然が重なって…」という考え方を
根底から変えてくれた言葉でした。
by vega (2012-02-24 17:35) 

瓶二郎

こんばんは☆
アップルパイ自分も大好きです♪
美味しいですよね!
食べたくなりました。。。
by 瓶二郎 (2012-02-24 17:52) 

えーちゃんaaa

アップルパイ、私も好きです。
アップルパイで思い出した?
或る主婦がたまたまもらったリンゴでアップルパイを作ったら、美味しくて好評になり、お店まで出してしまったと言う。
お店の名前忘れちゃったけど、今は年商何億とか?(^^;;

チョコレートケーキ美味しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-24 18:19) 

馬爺

アップルパイは久しぶりの響きです、最近はケーキもパイも焼かなくなり久しいです、先日焼きプリンを作って孫達に食べさせたらこれプリンではないと云われてがっかり最近の子はゼリーや寒天が入ったのがプリンと思っているんですね。
プっチンプリンでいいんですね(^_^.)
by 馬爺 (2012-02-24 19:31) 

sunset

こんばんは。
ついさっきまでその番組を見ていました。
麻里圭子さんって存じ上げなかったのですが
ソネブロをやってらしたんですね。
アップル・パイ、私も大好きです。
by sunset (2012-02-24 20:13) 

TAMA

確かに人生には「こんな偶然が!」みたいな事が有りますよね。
まさしく「縁」を感じます(^。^)

ゆうのすけさんともプレイログが閉鎖になって(ものすごく悲しかったですが)、
こちらにブログを開設したからお知り合いになれたわけで・・。
お陰で育った町の話とか、懐かしい音楽の話とか、
色々させてもらって本当にうれしいです。
これも何かのご縁って良くいいますが、
本当にその通りですね!
別れも有れば出会いも有る・・。
そんな感じかも。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2012-02-24 22:10) 

yuuri37

わあ、美味しそうなアップルパイ!私大好き^^;
不思議なことや、運命みたいな事ってあると思います。でも、この頃、奇跡って、起きないような気がするの。若い頃は奇跡が起きるって信じて他のに・・・
そんな自分がちょっと寂しいなあ><;
by yuuri37 (2012-02-24 22:54) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
今日の昼間は 春と間違えるくらいに暖かな日でした。
でも 陽が落ちて やはり寒さが。。。明日は 雨?
春の陽気は 猫の目と同じように めまぐるしいですね。^^;

☆chimaさ~ん 私は変な子だったみたいです。時々何を考えているのかと 判らないような感じだったようです。^^;
未だに 型にはめられるのが 苦手なので 決して褒められた生き方はしていませんが 納得ゆくような生き方をしたいな!と。^^;
息子さん きっと抱えきれない沢山の夢を持って おられるんじゃないかな?と思うんです。^^☆

☆C-Boyさ~ん もう一匹は 長女猫で 眉毛模様の るび~姉さまなんです!^^

☆Booちゃんさ~ん 他にもアップルパイをUPされていた方が いらしたんですね!^^
アップル・パイって りんごの美味しい時期が やっぱり旬なんですね!^^♪~

☆秋川滝美さ~ん あのマンガを見なかったら となりの家で アップルパイをいただくこともなかった・・・?と思うと 不思議な出逢いだったのかもしれないですね。当時は 近所にケーキ屋さんはあっても 街中のお菓子屋さんが仕入れて売っていたので アップル・パイってみたこと無かったんですね。となりのおばさんが 何処かへ買い物に出られて おみやげに買ってきたのでした。^^;

最近は 子供の頃のように 見る物珍しい ということも 少なくなってきましたが 記憶の組み合わせは かなり鍛錬されてきたみたいです。^^

☆こいちゃんさ~ん 御先祖様と知らないところで にゃんずが 交信しているかもしれません!^^;不思議なつながりって きっとあるんですね!^^

☆キャラハンさ~ん なんかとんかつ食べたかったんですよ!^^; 今宵は 私も消息を知らなかった 高樹 澪さんも久しぶりに拝見出来て 嬉しかったです。^^

☆イヴママさ~ん もしかしたら いろんな色の糸が張り巡らされていて たどってみたら 「あらま!」って偶然の出逢いって 遺伝子単位で繋がってるかも!^^なんて考えたくもなります!^^☆

☆お水番さ~ん 薬師堂での演奏素敵ですね!きっと お呼ばれに 授かったのかもしれませんね!時々 感じるようなことがあるんです!あまり頻繁に 逢わない人のことを ポッと思ったりすると その方も思ってたりということ。。。^^☆

☆vegaさ~ん 素敵なことですよね!何千何億という中からの 巡り合わせって不思議ですよね。
良い意味で 運命を感じてみたくなります!^^♪~

☆瓶二郎さ~ん このパイは 意外と大きくて 2個入って ¥399だったので 思わず買っちゃったのです。^^また買ってこようかな!^^

☆えーちゃんaaaさ~ん 素敵な話ですね!ぜひ食べてみたいです!^^☆このところ焼いてないので 私も焼いてみようかな!^^

☆馬爺さ~ん わ~っ!プリン焼かれたんですね!^^
御自宅で焼くと また美味しいんですよね!
^^;お孫さん きっといつか 思い出してくれますよ!本当のプリンの味を!^^☆

☆sunsetさ~ん 私もブログを始めた頃には 知らなかったのですが・・・。名前を拝見した時には びっくりしちゃいました。^^今回は ひさびさに テレビに出られることを 麻里さんの記事で拝見させていただき とても楽しみでした!^^
VTRをもう一度見直そうと!^^

☆TAMAさ~ん やはり御縁なのかもしれませんね!^^もしかしたら 上の方で 組み合わせ抽選しているかも!なんて思っちゃいます。
私は いろんな方の記事を 拝見させていただく時に 土地勘っていう前提が 知らないうちに識別回路のように 備わっているのかもしれませんが それにしても 話に出て来る前までは 判らないので 不思議な力が働いているのかもしれないな!と思ってしまいます。^^☆

こちらこそ これからも どうぞよろしくです!^^ 
三山の方も 久しぶりに行ってみようかな!☆


・・・さ~て、今月の決済 始めないと!あと一週間もしないで 如月から弥生に変わっちゃいますね。。。
フエルトもやりたいし 春も見つけに行きたい!

うずうずし始めてる自身を感じて ここにも 春は来ているのかもと 思いはじめています!^^☆
みなさま素敵な週末を!☆
by ゆうのすけ (2012-02-24 23:04) 

ゆうのすけ

yuuri37さ~ん いらっしゃいませ!
やはり忙しくしていると 私も精神的に疲れてしまい 逃避行したくなっちゃいます。そして、そんな時って 奇跡のようなことを 感じられなくなってしまうんですよね。そして 疲れてしまうだけの 肉体的な動きしか出来てないことに 後で気付くのです。

やっぱり心のゆとり というか 余裕は大切なことなのかもしれませんね!そして 余裕を感じることで 第六感、第七感的パワーって 感じることが出来るのかもしれませんね!^^☆

人は 忘れてしまっているだけで、 きっといつでも 奇跡って 起こせるのかもしれませんよ! ^^にゃはは☆    

by ゆうのすけ (2012-02-24 23:16) 

土芽

シンクロニシティというとポリス。エスパーというと魔美となります。私の場合。
シンクロニシティは感じることありましたよ~。
びっくりするくらいの事あったけど、最近はめっきり...なんでだろう。
by 土芽 (2012-02-25 07:04) 

chima

ブログで紹介させていただきました
トラックバックもさせていただきました
ほんとうにありがとうございました
m(__)m
by chima (2012-02-25 11:30) 

ぐす

梅開花情報ありがとうございます
by ぐす (2012-02-25 13:47) 

don

ユングと小乗仏教の世界ですね。
スティングなんかはアルバム1枚作っちゃいましたしね^^

今読んでるMITのシャーマーのU理論が経営思想に
そのへんのスピリチュアルを絡めた本なんですが、
むつかしすぎて読書メモを断念しそうですorz
by don (2012-02-25 14:17) 

瓶二郎

こんばんは
今日は寒さがこたえました…
風邪には気を付けましょう!
by 瓶二郎 (2012-02-25 21:23) 

唐津っ子

今日は少し肌寒かったですね.
明日は天気も回復して,少し暖かくなりそう.
こうやって,春が近づいてくるんですね.
by 唐津っ子 (2012-02-25 23:58) 

ゆうのすけ

今夜は 0:00過ぎても かなり重い。。。
決済もやらなきゃいけないんだけど 記事も書かなきゃ。--;

いつ終わるんだろう。。。

☆土芽さ~ん ^^80年代ですね!^^にゃはは
シンクロニシティと 予感もやたら感じることが。。。
昨年の大震災の数時間前に 記事を書いている時も おかしな気分だったんですよ。。。素敵な曲で好きな曲なんですが 気分が浮遊しそうな時に聴きたくなる 「背中まで45分」を選んでしまっていたんですね。。。あの日もそんなシンクロニシティを。。。
今日は眠いです。。。^^;

☆chimaさ~ん ありがとうございます。Sくんも Aちゃんも 優しい気持ちを持った人に育って欲しいですね!^^にゃはは

☆ぐすさ~ん ^^満開の梅林 ねらっておりますね!^^にゃはは 比較的毎年遅めですよね!あそこの公園!^^

☆donさ~ん とても大きな世界なんですよね!私も言葉で表現するのが難しくて 考えていることに追いつかないことがしばしば!^^何かを表現するって ホント難しいですよね!^^;

☆瓶二郎さ~ん 寒かったですね。今日はゆっくり出来ると良いですね!^^ちょっと寒気が!もう一枚着ようかな!^^

☆唐津っ子さ~ん 早く暖かい日が続いてくれることを願いたいですね。 春の外海を見に行きたいですね!
あ!鋸南では 水仙が見ごろのようですね!何処か出掛けたいです!^^

・・・みなさま 日曜日はどんな予定ですか?
東京では マラソンが開催されるそううです!だんだん春が近づいて来て お出掛けも楽しくなりそうですね!^^
素敵な日曜日を!^^☆

by ゆうのすけ (2012-02-26 00:46) 

じゅりあん

アップルパイ、大好き♡なので
最初のアップルパイで、心をわしづかみに
されちゃいました!ヽ(^o^)丿
最初にアップルパイを食べたのって、たぶん
小学生の頃だったと思うのですが、その頃から
ずっと変わらず大好きです。

ネットでのご縁って不思議ですよね。私も
ネットを始めたばかりの頃、知り合ったお友達が
前に住んでいたところの近くに住んでいる人
だったことがあるんです。
その頃知り合っていたら、チャットじゃなくて
お茶しながらしゃべっていたよね~なんて・・。
(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1