SSブログ

なんとなく・・・。 [ふぃ~りんぐ]

別に意見は ないんだけど 今回は お休み![るんるん]

っと言いながら 更新してるんだけれど!^^にゃはは

まだまだ 震災のことは 忘れられないけれど このところ千葉(北西部)では 余震をあまり感じられず 心も平穏を取り戻しつつあるのか 少しづつ睡眠時間も 長く寝れるような気がしている。(それでも 数時間毎に 目が覚め 浅い眠りのような気もするんだけど 余震がひどかった時より 良い眠りを感じられる。)[ムード][眠い(睡眠)]

このまま 地震が治まってくれるのを願いたいし 今は 千葉沖のプレートのことも考えずに 眠れる時間を大事にしたく思う。今宵は 風呂にゆっくりつかろうと思う。

深い眠りにつけるまで 本を読んでみようかとも![本]

しましま君、るび~姉さま、うんも、ぴ~とん の [猫] にゃんず兄妹も おとなしく眠っている。きっと今宵は 静かな夜なのだろうね。

DSCN7225.JPG

・・・そういえば 三月の決算も やらなきゃいけないけど ま、明日でイイや![メモ]

「なんとなくなんとなく」 ザ・スパイダース(1966年12月25日発売)

・・・CMで良く聴く この曲。。。おいらが 生まれる寸前に ヒットしていたんですね。[るんるん]

今宵は ひさびさに ゆったり 

     夜のしじまを感じて 眠りに就こう・・・。[夜]

それでは ぐな~い![三日月]

 

 

 


nice!(51)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 28

DEBDYLAN

にゃんこ可愛い!!
ぐっすり休んでください^^。

by DEBDYLAN (2011-03-30 00:59) 

ゆうのすけ

DEBDYLANさ~ん いらっしゃいませ!
しましま君は どんな夢を見てるんでしょうかね?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-30 01:12) 

Live

そろそろ普通の生活を送っていても、なんとなく不安と余震でスッキリしなくて、疲れが出てきているのかもしれないですね。計画停電もお休みになったし、ちょっとだけ落ち着いて休めるかもしれません。
ぐっすり、夢も見ずに休んで下さい。
by Live (2011-03-30 01:29) 

masalin6412

余震もホントに大分収まってきましたね。このまま、落ち着いてもらいたいですね。
by masalin6412 (2011-03-30 02:14) 

ゆうのすけ

Liveさ~ん いらっしゃいませ!
なんかいつもの時間になっちゃいました。
さて 夜船に乗りましょうか!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-30 02:18) 

nano

猫さんのマッタリ感、いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-03-30 02:33) 

ゆうのすけ

masalin6412さ~ん  いらっしゃいませ!
東北ではまだ 余震が続いているようですが どこも早く落ち着いて欲しいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-03-30 02:35) 

ゆうのすけ

nanoさ~ん いらっしゃいませ!
私も 何も考えず 布団へ!^^☆ おやすみなさい!
by ゆうのすけ (2011-03-30 02:36) 

えーちゃんaaa

なんとなくなんとなく 知ってます。
歌の中のセリフがクサい?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-03-30 06:16) 

pandan

地震収まって欲しいって思うけど、
自然って人間の思い通りになってくれないですね。
早く落ち着いて欲しいですよね。
by pandan (2011-03-30 06:30) 

まいなっつ

なんだか熟睡できていないので
一日眠い。。。
これは春のせいもあるか?

by まいなっつ (2011-03-30 07:15) 

hayama55

偶には何も考えず、ぼーっとするのもいいですよ。
by hayama55 (2011-03-30 08:29) 

green_blue_sky

余震が大きい時もありますが、徐々に少なくなり、すごしやすく?なってきましたね。
世の中、さらに落ち着いてほしい。
by green_blue_sky (2011-03-30 09:02) 

さ〜にん

にゃんずが安心して目ている姿は癒されますね~♪
ゆうのすけさんの「にゃはは」も毎日ほっこりします(^^)
by さ〜にん (2011-03-30 09:47) 

銀狼

おはようございますぅ~^^
ゆっくり休めましたか?
「春眠暁を覚えず」の勢いで熟睡出来ると
いいのですが…
あ、寝坊はマズイですよね^^;
by 銀狼 (2011-03-30 09:55) 

NONNONオヤジ

ここ数日はぐっすり眠れるようになりました。
忘れた頃にやって来る余震が嫌ですけどね~(>_<)。
こればかりは自然の力なので、どうしようもないですね^^;。

by NONNONオヤジ (2011-03-30 10:40) 

tama

地震の来る前は、にゃん子の動きに変化が見られるのでしょうか?
穏やかな日々が戻りつつあり、良かったですね。
by tama (2011-03-30 14:21) 

もももんがが

まるまってて、とってもぷりてぃ~です^^
うぴぴ~☆
by もももんがが (2011-03-30 16:15) 

ユーフォ

nice!ポーズですー。
こんなに可愛いポーズで寝ているのですね^^
自然と笑顔になりますー。

今日の暖かな日差しで花達がどんどん
咲いてきましたね♥
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-03-30 18:52) 

ゆうのすけ

今宵は 3月の収支決済を やらねばだ~嗚呼!
みなさま いらっしゃいませ!
まとめコメントにて!ごめんなさいです~!^^;

☆えーちゃんaaaさ~ん そうなんですよね!台詞が入るんですよね!この頃から 井上順(順之)さんは 独得の台詞なんですね!役者に進む意向は この頃からあったのでしょうか?^^にゃはは

☆pandanさ~ん お身体大丈夫ですか?
やはり人間は 自然の中で生かされているんですよね!地震 そろそろ落ち着いて欲しいです!^^☆
お大事になさってくださいね!^^にゃはは

☆まいなっつさ~ん やはり熟睡出来ていないのと 春眠・・・暁でしょうかね?最近は 眠気は落ち着いているんですが 熟睡できない気がしてます。心は落ち着いているんですけどね・・・。^^;ハンモックが良いかも!^^にゃはは

☆hayama55さ~ん ぼ~っとする幸せ。。。^^ お休みの朝の 昼まで寝ているような(寝ていなくても 布団にくるまって)幸せを 味わいたいですね!^^にゃはは

☆green_blue_skyさ~ん 最近 余震も感じずに寝ていることが 多いみたいです。^^;
小さな揺れと そうでない揺れが なんとなく身体が覚えて来てるみたいなんです!ま、安易は禁物ですが!^^にゃはは

☆さ~にんさ~ん うちのにゃんずは 落ち着きを見せてます。私も ようやく言葉を選ばずに 自分の落ち着いた気持ちを表現できるようになりました!^^にゃはは!

☆銀狼さ~ん 実は 今月の収支決済を 忘れちゃってて 少しだけゆっくり・・・。^^;今宵は残りを やらNIGHT!^^にゃはは

☆NONNONさ~ん 私は携帯を持たないので 一時は あの緊急地震速報を 聞き逃せないと ラジオを 小さな音で つけたままでした。このところは ようやく気にしないでいられます。^^にゃはは

☆tamaさ~ん あるんですよ!!
全てのにゃんでは ないんですが やたら落ち着かなかったり うるさかったり 何かを 伝えようとしているんではないかと 感じてしまいます!  ちゃんと理解出来れば良いんですが 抱きしめることしか出来なくて・・・。^^;

☆もももんががさ~ん フラダンスか 盆踊りの夢?を見ているのかも!うぴ~!☆ ^^にゃはは

☆ユーフォさんの奥様 今日は良い陽気でした。仕事先に ユキヤナギと ドウダン?が咲き誇っていました!
バス停前も モクセイが咲き誇っているかも!^^にゃはは

   さてさて 景気は良くないけど お客様の 今月の決済をしなければ・・・。明後日からは 新年度ですね!頑張って行きましょう!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-03-30 22:06) 

sunset

こんばんは。
このまま余震がおさまってくれるといいですね~
猫さん、気持ち良さそうに眠っていますね。

by sunset (2011-03-30 22:50) 

よいこ

激震の東北の情報が中心にテレビで流されるので、関東の余震のひどさは離れている地域ではよくわからずいましたが、かなりしんどかったんですね。
このまま揺れが収まりますようにと、心よりお祈りいたします
by よいこ (2011-03-30 23:31) 

ゆうのすけ

sunsetさ~ん いらっしゃいませ!
フォトブック 凄く素敵ですね!
私もやってみようかな!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-30 23:36) 

ゆうのすけ

よいこさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!
まだまだ東北地方の 被災が大きかった地域は 大変な状態ですよね!関東も 大変な被害があったところがありますが 比べものにならない被災地に 私も出来ることから 頑張って応援して行きたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-03-30 23:43) 

PATA

私も今晩(もう昨日か)お風呂に浸かりました。
ゆっくり出来ましたか?
毎日余震が続きますね。
まだまだ安心できませんが、しっかりと生きて行きたいと思います。
金曜日は新年度ですが、有給で休みです^^;
by PATA (2011-03-31 00:33) 

ゆうのすけ

PATAさ~ん いらっしゃいませ!
気分はとても楽です!^^
身体は 昨日仕事で こき使いすぎちゃったので・・・。 ^^;
今日は そっか郵便局行かなきゃ!
でも 急ぎの仕事ないし 収支終わったし。

ちょっとまた ゆっくりしますか!出来れば!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-31 02:29) 

じゅりあん

ゆっくりお休みになれましたか?
なかなか余震がおさまりませんが
どうぞ休める時には、ゆっくりなさって
体を休めて下さいね。心の方はblogや音楽や
スイーツやお茶やにゃんずやお花、好きなものを
総動員して、少しの間でもほっとされる時間を
大切に・・・。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-04-04 23:01) 

ゆうのすけ

じゅりあんさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!じゅりあんさんの ムスカリ!とっても可愛かったですよ!あんなに たくさんあると 嬉しくなりますね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-05 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0