SSブログ

さがしもの [仲間いり!]

やはり見間違いではなかったのであります。 どこだったけかな?というのは、定かでなくとも 見たものは憶えているんですね!^^にゃはは

DSCN2998.JPG そうなんです。ブロガーとしては、大先輩にあたります・・・模型に 季節の画像に グルメに。。。多彩な記事で いつも楽しませてくれる[車(セダン)][レストラン][カメラ]「キャラハン's worksⅡ」で大人気のブロガーキャラハンさんのブログで拝見して どっかで見覚えのある 不思議な建物の正体を 再発見してしてしまったのです!事件です![わーい(嬉しい顔)] 実は昨日、御使い物を探しに 時折訪ねる 某地産物産販売所 兼 休憩施設に立ち寄りまして、車を止めたら 目の前に見えまして!この不思議な建物が!(笑) おいらの画像と比べものにならない綺麗な画像の中に。。。 [ー(長音記号2)]http://bnr321934-so-net.blog.so-net.ne.jp/2010-05-12

川岸は 初夏景色!

DSCN2995.JPG

千葉と言ったら、この季節 献上品にもなってます[ぴかぴか(新しい)]「びわ」[ぴかぴか(新しい)]を探しに!でも売り切れか はたまた未入荷か見当たらず、国道を南に下ります。今日の[車(セダン)]車の中では、前記事の平山三紀さんのコンピCDを聴いてました。[るんるん]窓を全開にすると 気持ちいい! 10分くらい南下すると「此処も寄らネバダ!!」という[ビル]ショッピングセンターが出現!DSCN3001.JPG

(今日は、1Fで古本市やってました。)このお店・・・こちらも見覚えあったんですね!またまた、音楽カテゴリーでは 大人気 大先輩のブロガーさん そうなんです!うまうま![レストラン] のお腹空いちゃう美味しそうなブログを届けてくださるうまうまブログ「ブラス革命」ユーフォさん[演劇]の記事でお見かけした(”火の車”のあった!)ところなのです。[ー(長音記号2)]http://j-brass.blog.so-net.ne.jp/2010-05-16ん!先程のキャラハンさんの記事には、パトカーも![ー(長音記号2)]http://bnr321934-so-net.blog.so-net.ne.jp/2010-05-18[ひらめき]

たま~に こっちへ来たときだけ 専門店街にある[CD]CD-SHOPに寄ります。現店長さんは、10年くらい前からの知り合いで 如才なく商売上手で 思わず買わせていただいております。[わーい(嬉しい顔)] 本日は、お休みということで、こと付けをして、他何軒か巡っても コアなカタログで手に入らなかったCDを!GET。[CD]本日仲間入りです。

DSCN3004.JPG 「Myこれ!Lite 松本明子」 2010年05月19日 発売 (PONY CANYON  PCCS-00143) 出そうで出なかった念願のBESTアルバム(期間限定商品)あの”歌手” 松本明子が1983年05月21日に 「♂・♀・KISS(オス・メス・キス)」で デビューし、「オールナイト・フジ」の 〇〇〇〇発言(放送禁止用語)事件による謹慎、VAP、ポニーキャニオン、再度VAPと移籍を繰り広げた、27年(厳密には16年間)の軌跡。本人は、お笑いスター誕生出身と濁しますが、れっきとした伝説のオーディション番組「スター誕生!」出身の彼女は、中低音域ではありますが、唄える方ですよ。現在は、家庭を優先に バラエティやドラマに出演。歌も唄って欲しいんだけど・・・。(本CDは、12曲収録 うち3曲嬉しい初CD化!) 電波(進め!&進ぬ!電波少年/NTV、YTV系列)の中で、やってた企画で 松本本人が 大ファンの久保田利伸書き下ろし「たとえば、ずっと・・・」、イージー・リスニング界の巨匠 ポール・モーリア作曲「ネコなんだもん(にゃ~ご)」も収録。12曲で ¥1,500 お買い得!数に限りあり お早めに!(このシリーズ結構すごいかも!詳しくは、「MYこれ!Liteシリーズで、ぐぐっちゃお!」)


『Myこれ!Lite 松本明子』 PONY CANYON  PCCS-00143

01. KISS  02.ゴメン★遊ばせて※  03.キャラメル・ラブ  04.ピンクのじゃじゃ馬 ※  05.夏色のギャルソン 06.続・竹取物語 ※  07.この恋、いけませんか  08.シンジナサイ-学生節より-  09.たとえば、ずっと・・・  10.ネコなんだもん  11.SOON  12.ステラ  (※初CD化) 

結局「びわ」が見つからない! 仕方なく更に南へ下って。。。こちらから発送しました。千葉の物産は結構いろいろあるんですよ! せいたの 房の駅  ・・・「せいた」は、人名で、店舗のキャラクター(店の前の入り口右の看板の中央が せいた君)^^にゃはは   [詳しくは、房の駅HP  http://www.yamasu.com/f/]

DSCN3002.JPG

千葉県の地産品(名産 海産 野菜 苗木・・・)、お土産、店舗によっては お食事処や湧き水・・・も。

「道の駅」とは似てるんですが違うんですね!「道の駅」は、国土交通省によって 登録された休憩・地域振興のための道路施設。(Wiki Japan) 

今日は、いろんな所へリンクしてしまった。ちょいバテ気味・・・。

^^にゃはは では、関西のぷ~ちゃんさんよろしく 

[ぴかぴか(新しい)] ぐな~い [眠い(睡眠)]  


nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 20

yuuri37

綺麗な建物なんの建物だったんですか?
by yuuri37 (2010-05-29 02:15) 

ゆうのすけ

yuuri37さ~んいらっしゃいませ!
それが、未だに何だかわからないんですね!どうも答えは、人気ブロガーの キャラハンさんが カギを握っているらしいのです。^^にゃはは

一体何の建物なのか?秘密基地?格納庫?給水塔?・・・どうも公団の持ちモノでは あるらしい様子。数分見つからないように車中から調査を・・・。怪しげな老紳士が自転車で!^^


by ゆうのすけ (2010-05-29 02:22) 

nano

松本明子さん、モノマネもお上手ですよね?
モノマネの巧い方って、ホント歌もお上手です
by nano (2010-05-29 05:37) 

ゆうのすけ

nanoさ~ん いらっしゃいませ!上手いと売れない口かな?それとも 歌を唄ってたの?お笑いじゃなかったのって思われちゃうのかな・・・?^^にゃはは

♪ だ~あって、ぼ~くは ネコなんだも~ん にゃあご~ ^^
by ゆうのすけ (2010-05-29 05:47) 

♪はるかぜ


びわ大好きです。
何年も食べていないことを思い出しました。
献上してください。 なぁんて、 きゃはは?

びわって、1年おきに、たくさんなる年と、
そうでもない年が、ありませんか?
近所に、びわの木は見ませんが、
前に住んでいた場所では、通勤途中にあったのです。
で、そんなとこを考えました。

びわ~

by ♪はるかぜ (2010-05-29 06:10) 

ゆうのすけ

♪はるかぜ さ~んいらっしゃいませ!
「びわ」まだ高い! 6個で ¥1050。

そうそう、1年おきに たわわに なる年と 殆どならない年が交互にきますよね!^^ びわ~
by ゆうのすけ (2010-05-29 06:20) 

ユーフォ

御訪問が遅くなり申し訳ありません(ToT)/~~~
あの建物は間違いなく給水塔です~
びわは高いですね・・・私の口に入る機会は極少です(>_<)
by ユーフォ (2010-05-29 07:14) 

キャラハン

遅くなりましたぁ~(;^_^A
リンクいただき感謝であります♪ (^-^*)
あの建物は・・・・・
実は給水等に見せかけた、ショッカーの秘密基地だと言う噂が。。。。。(・ロ・;)
あの中で改造人間量産してるらしいです。。('∇';)
実はユーフォさんは、地獄大使かも。。。。。
某ショッピングセンター今日は地味目に古本市だったんですね。。(^w^;)

by キャラハン (2010-05-29 08:44) 

♪はるかぜ


 ご連絡:
 びわ発見しました!  きゃ、は、


by ♪はるかぜ (2010-05-29 13:50) 

miyukimono

びわ、、、今年はまだ食べてない。。
昔むか~し、ステーキハウスでバイトしてた頃、
「お代わり自由サラダ」で
厨房から「びわ」が出ると、
バイト達で競って食べてたの、思い出します。。
(それじゃ客の口に入らないってば!!)
by miyukimono (2010-05-29 13:56) 

ゆうのすけ

ユーフォさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!やはり給水塔だったんですね!

びわ まだ 出始めのようです~ぅ。私も食べてないんです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-29 20:19) 

ゆうのすけ

キャラハン さ~ん いらっしゃいませ!ありがとうございます!
ん。。。怪しいと思っていた通りだったのですね。
何箇所かある 窓のような所から 時折 ムンクの叫びのような顔が・・・・・。(爆)

ユーフォさんの隠れ家だったのですね!きゃ~!(爆)
^^にゃはは また探検しに行きましょう!^^
by ゆうのすけ (2010-05-29 20:23) 

ゆうのすけ

♪はるかぜ さ~ん いらっしゃいませ!
びわ ありましたか!すごく高くなかったですか?
さくらんぼ(サトウニシキ 等)よりは 高くないと思いますが!

おいらも味見したい!  ^^ びわわ~
by ゆうのすけ (2010-05-29 20:25) 

ゆうのすけ

miyukimonoさ~ん いらっしゃいませ!
おいしいバイトですね!毒見してたんですね!わ~を。

びわ 数が出てくると いいんですが まだ出始めで高いようです!私もまだ見るだけで・・・。(- -:) ^^にゃはは
早く安くなりますように!
by ゆうのすけ (2010-05-29 20:29) 

ユーフォ

キャラハン様・・・本当の事は言ってはイケません!
世界征服の野望がバレてしまいます(>_<)
by ユーフォ (2010-05-29 22:05) 

ゆうのすけ

^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-29 23:09) 

ふぢた

松本明子さんって電波少年で知りました。
歌手だったんですね。

by ふぢた (2010-05-29 23:59) 

ゆうのすけ

ふぢたさ~ん いらっしゃいませ!一時は、バラエティー一色でしたもんね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-30 01:53) 

キャラハン

し、しまった。。。。('∇';)
せ、世界征服の野望が・・・・

by キャラハン (2010-05-30 01:54) 

ゆうのすけ

^^やはり 危険な わながあったのだ・・・。So-netブログのブロガーさんで、きっと気がつかずに 通り過ぎてしまった人も いらしゃるはず。今日も あの窓から・・・。
みなさん、勇気を振り絞って あの塔を探してください!
・・・だと、オストドさんの「不思議な塔を探せ&捕まえろ!」キャンペーンになってしまいます~ぅ。  ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-30 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0