SSブログ

28年も待ったよ! [仲間いり!]

うちのMUSIC-BANKに仲間が増えました。[ぴかぴか(新しい)]

CDというものが、世に出回り28年。(1982年10月1日 CBS/SONY 第一弾発売から)

やっとCD化が叶い、先程仲間入り。それは・・・。

 DSCN3471.JPG 渋谷哲平『ゴールデン☆ベスト』 2010年03月03日 発売

伝説のオーディション番組「スター誕生」合格。1978年07月10日にデビュー。甘いマスクとうらはらに男気がキラリ☆

今回は、コンプリート・シングル・コレクション(18枚のシングルとアルバムから洋楽カバー2曲)全20曲のヴォリューム!

代表曲「Deep」から「標的(ターゲット)」「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」中でも、個人的一番のおススメ「恋のサマーガール」等々、満足の一枚。試聴は、Amazon musicで各曲さわり45秒楽しめます~ぅ。

あ、コロムビア・ミュージック・エンタテインメントさん、創業100年(1世紀)なんですね。おめでとうございます! [ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

NONNONオヤジ

ペイペイはようわからんから、コメントでけへんけど、石野真子ちゃんなんかと同期やったっけ? ほんなら金井夕子ちゃんも一緒やね~! ぼくの一押しは金井夕子~!(笑) 真子ちゃんも嫌いじゃなかったけど……。

by NONNONオヤジ (2010-03-04 19:17) 

ゆうのすけ

そんなことありませんよ(笑)
私の知らない世界を知ってらっしゃる・・・。にゃはは。

金井夕子さんも、出演交渉中です~ぅ(爆)同期なんですよね!1978年って、まさに歌謡曲黄金の一年ですもんね!
あの頃に帰れたら、TV見まくり レコード聴きまくりかも!
その年、まだボーイソプラノだった私がいます~ぅ。^^
by ゆうのすけ (2010-03-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0