SSブログ

ダル・セ~ニョ なう! [ごあいさつ]

[ひらめき]いつも当(きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡)ブログに
お越しくださる皆様 いつもお世話になっております
So-netブロガーの皆様へ

前記事のコメント欄に ブログの開設以前からお世話になっております [サーチ(調べる)]”カフェ・オ・レでも飲みながら・・・-気まぐれ日記帳-” NONNONさん に緊急連絡で代理入力をしていただきました。(NONNONさん 有難うございます!)

先日6/30 0:01に新記事を更新の予定でしたが 何が原因かわからない状態でPCが起動しなくなってしまいました。急遽システムの復元を試みたのですが 何度やっても数箇所の復元ポイントにアクセスしても復元できずに システムリカバリでPCを購入時の状態に戻しました。現時点でまだプログラムを復活出来ていないものもあり 一番に気になっていたメールとブログへのアカウントを戻すことを優先に 現時点(この特別記事を書いています。)までこれました。また御心配いただいております皆様に早く現状をお伝えしなくてはと思いこの記事を更新しておきます。

DSCN1440.JPG

[るんるん]「雨音はショパンの調べ(I LIKE CHOPIN)」
小林麻美 with C-Point 1984年04月21日発売

家の中のことも手一杯なのに(嬉しくもない?![がく~(落胆した顔)]ことが山積みになってしまい)キャーキャー言ってます。とはいえ おかげさまでパニックには まったく至ってないので 出来ることから対処してます。次の記事がいつ更新になるとかまったく予定が立っていませんので でも時間があるときに ”何より楽しみにしている” 皆さんのブログへお邪魔出来ればと思っております。(この記事のコメント欄は開けておきますが 確認が出来ても すぐにコメントのお返しが出来ないかもしれません。)

PC(プログラム ↑ 画像のファイルの追加もそれまでと違う?!)が元の状態には戻らないかも知れないので 今も使い勝手をチェックしながらの模索中です。

取り急ぎではありますが おいらは至って問題ありませんがPCがどうなんだろうね?(まぁ そのうちWindows7もアップグレードしなきゃいけないしね。頭いた~っ。[がく~(落胆した顔)])ということを お伝えしたく今回の記事を 2019年下半期(7/1)第一弾記事として更新させていただきます。

引き続き 当ブログ(きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡)を よろしくお願い申し上げます。
御心配いただきました皆さま 有難うございます。  
                       ゆうのすけ 

わすれな・めも ・・・ 20190709 01:40 昨日の夕方(18:00ごろ)髪を切る。
追 記 ・・・ 20190711  03:20 次回更新は 7/13 0:01の予定です。ただいま編集中。[メモ]


nice!(113)  コメント(55) 
共通テーマ:音楽