SSブログ

雨の季節の花のつぼみが [れびゅー]

ゴールデン・ウィークも終わり 普段の生活感が戻って来ましたでしょうか?[モバQ]昨日・今日と 弔いごとの手伝いで ひさびさ気疲れしちゃったせいでしょうか 帰宅してホッとしている夕刻を迎える前(今 この書き出しを書いています)にかなりの眠気に襲われている感じです。[目][眠い(睡眠)]うとうとうと。気を抜くと数時間寝てしまいそうです。

DSCN0356.JPG

まだ季節的には早いんですが 紫陽花の小さな花芽が見られるようになってきました。今回の記事は 簡易的に更新させていただきます事を御了承下さいますと有難いです。[目][眠い(睡眠)](多分予約投稿になるかと。。。)

************************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

今回は上記書き出しでも触れさせていただいたのですが 例年通りゴールデン・ウィークも関係なく レギュラーの仕事のすきまに 知り合い宅の弔いごとが飛び込んで来てしまいましたので フエルト・クラフトもゆっくり時間を取ることはありませんでした。しかし 半ねこめサプライズで 近畿地域に こんなものを飛来(今回初めて クロネコヤマトの宅急便コンパクトという小さな荷物専用便を利用しました。パッケージが¥65とリーズナブルでした。)させたのです。[プレゼント]

DSCN0392.JPG

前回の小さいサイズの後に作った 4~5cmくらいのレギュラー・サイズ プレッツェル・ストラップ。[バースデー]やはり 小さいサイズと比べると窓の部分が広めなので生地を切り抜くのと縫い合わせは楽に加工出来ました。作成中に 訃報が飛び込んできたので今回は画像もこれだけです。[たらーっ(汗)]

なんだか煮え切らないコーナーになってしまいましたが 大阪府北部方面と 南部方面に 落下したようです。あ!でも [コピーライト]どろーん とか使ってはいないですよ。そんな余裕あったら 食費にまわしちゃいますもん![わーい(嬉しい顔)] 果たして。。。どこに?[喫茶店]は~っ。。。大きなあくび出ちゃってます。[目][眠い(睡眠)]

[ひらめき]飛来地がひとつ発見されました!こちらのようなのです!ひゃ~っ![わーい(嬉しい顔)][サーチ(調べる)]http://ikemen-tenshi.blog.so-net.ne.jp/2015-05-07

[目]20150510 06:00 情報が飛び込んできました(追記)

[ひらめき]もうひとつの飛来地は 最初の飛来地から南西に。。。!ひゃ~っ![がく~(落胆した顔)][サーチ(調べる)]http://hatumi30331hituji.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10-1

************************************

[るんるん]今回の一曲は 手伝いの行き来の時に 新緑の鮮やかさと 燃える緑のむせかえる香りの中で 例年この時期に聴きたくなるこの曲を聴きたくなりイントロが 何度も過ぎりました。[るんるん]

DSCN5170.JPG 「話しかけたかった」 南野陽子 1987年04月01日発売 7枚目のシングル。明るめな曲調が 外へ外へと誘いだしてくれそうです。歌詞にもちょっと出て来るんですが 天気雨のような優しさを感じる 暖かな五月の雨もなぜか すぐ止みそうで うす雲の間から [小雨][曇り][晴れ][曇り][小雨]晴れ間が出番を待っているような予感も感じさせてくれるのです。

************************************

DSCN0390.JPG

[猫]枕で寝ている しましま君を見ていたら 私も更に眠気が増してきちゃいました。今回は 簡単な記事になってしまってしまいましたが 起きている自信が無いので このあたりにて失礼いたします。[目][眠い(睡眠)]

次回更新は 5/14 0:01の予定です。[メモ] それでは みなさんぐな~ぃです~ぅ。[夜]


nice!(130)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 130

コメント 56

mitsuya

なんか、大変そうですね。
忙しいでしょうけどお体はいたわってくださいね(^^)
クーちゃんの記事も読ませていただきました(^^)
次回の記事も楽しみにしています。
by mitsuya (2015-05-08 00:15) 

(。・_・。)2k

GW過ぎると紫陽花が気になりだしますね(^^)
今年はどこで撮ろうかなぁ
あんまりメジャーなところではなく
ひっそり系を狙おうかと(笑

by (。・_・。)2k (2015-05-08 01:02) 

ぽちの輔

最近は母の日にアジサイを贈る人もいるみたいですね。
カーネーションの出番が少なくなるかも^^;
by ぽちの輔 (2015-05-08 05:50) 

mimimomo

おはようございます^^
お忙しいようですね。お体十分にお休めください。
我が家の紫陽花は、いつも花が少ないです。夫が花芽が出来た後に切ってしまうし(><;
まだ多分一個もないわ。
しましまくんも眠いのねぇ~
by mimimomo (2015-05-08 06:55) 

isoshijimi

紫陽花が育ってきましたよね。色づくのが楽しみです。
関西方面に飛んでいったプレッチェル、見つけてみましたよ!
by isoshijimi (2015-05-08 07:29) 

みぃにゃん

私ももう発見しました!クーちゃんきっと喜んでいますね。(あっ言っちゃった。)
by みぃにゃん (2015-05-08 07:33) 

デルフィー

お疲れ様です!
紫陽花の蕾出てきましたよね♪
季節は少しずつ移ろって行きますね~
by デルフィー (2015-05-08 07:37) 

kontenten

ブロッコリーではないですね(^^;)
浜松で修行させて頂いた会社の同期で、南野ちゃんに似た子がおりまして・・・
でも、やっぱり社内恋愛はダメだよな(w)
って思ったのですが、やっぱり先輩が・・・(><)
まっ、ちょっと甘酸っぱい思い出ですね(^^)。
by kontenten (2015-05-08 09:34) 

ojioji

連休中の訃報、おたいへんでしたね。
疲れが出ませんように。
しましま君、無邪気な寝相(^_^)、まだ若いのでしょうか。
うちのちゃとらんも今朝、同じような格好で日向ぼっこしてたのでカメラを取り出しました(^_^;)
ところで、今回の記事とコメント欄のお蔭で、クーちゃんのことを思い出しm(_ _)m、新しいブログに出かけることができました。ありがとうございます。
by ojioji (2015-05-08 09:38) 

raomelon

おはようございます
ねこめサプライズありがとうございました♪
大阪北部でしっかりキャッチしました!
地上と同じように虹のSo-net広場で
天使たちも色々楽しいことを考えているのですね
そして元気いっぱい仲良く遊んでいますね^^
願いが叶うストラップお空からの贈り物として
大切に使わせていただきます(*^^*)

連休もご多忙でしたね・・・
お疲れが出ませんようにご自愛くださいませ。^^
by raomelon (2015-05-08 09:57) 

Aちゃん

紫陽花の花は綺麗だから好きだけど、紫陽花が咲く頃は梅雨だから気分が優れないね(^^;
そう言えば、この前の水曜歌謡祭見ましたか?
この番組いいな・・・若手歌手からベテラン歌手まで揃えていろんな懐かしい曲を歌うのがいいな~
男性歌手が歌う中森明菜特集も良かったしね。
by Aちゃん (2015-05-08 11:23) 

サンダーソニア

そっと覗いてきました。とても喜ばれていました。
人に喜んでもらうのって嬉しくなりますね。
by サンダーソニア (2015-05-08 15:38) 

ニッキー

プレッツェル、無事着地してましたねぇ^^
虹のso-net広場の子達もきっと皆でキャッキャ♪と楽しそうに遊んでるんだろうなぁ(^O^)
無理しないで早めに体を休めてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-05-08 17:22) 

馬爺

このところ紫陽花が急に花芽が多くなって来ましたね、この分ですと6月に成らない内に咲きだしそうですね。
by 馬爺 (2015-05-08 19:18) 

足立sunny

猫枕というのは初めてみましたが、いい夢をみているといいですね。
陽気もよくなりすぎましたので、外回り、ご留意ください。
by 足立sunny (2015-05-08 21:29) 

唐津っ子

GW中、大変だったみたいですね。
ご自身の身体も大切になさって下さいね。
by 唐津っ子 (2015-05-08 23:05) 

prin4795

お疲れですね。

お大事に。
なが~~くブログ拝見したいので
ご自愛下さいな。
by prin4795 (2015-05-08 23:08) 

NONNONオヤジ

近所の紫陽花も花を咲かせる準備を着々と進めているようですが、裏の柿の木に小さな花が咲きました。昨年は枝を切ってしまったせいか、花も咲かず実もならずで淋しかったのですが、今年は実ってくれそうで、今から楽しみです。と言っても、採って食べるわけではなく、冬場の小鳥さんたちの餌になります。
by NONNONオヤジ (2015-05-08 23:09) 

hatumi30331

大阪南部に飛来! ありがとうございます。
日曜日の記事で、飛来情報をお伝え出来るかと思います。
さて、何処に付けようかなあ〜^^

弔辞ごと・・・お疲れさまでした。
ゆっくりお疲れを癒して下さいね。

by hatumi30331 (2015-05-08 23:17) 

ゆうみ

健康に勝る宝なしよ。大事にしましょ
by ゆうみ (2015-05-08 23:52) 

sig

こんばんは。一番乗りありがとう。
これから しましまくん のようにぐっすり眠ります。おやすみなさい。
by sig (2015-05-09 00:51) 

あーる

あ、あのストラップだ! うちの猫マスターがいきなり食おうとしたやつ(ばか……)。お忙しそうですね。
ナンノって、本当に正統派アイドル歌謡でしたね。
ご飯を食べているときにかけて、なんとなく食欲を失ったことがありました。
by あーる (2015-05-09 00:51) 

えのみ

なんだか慌ただしいですね。
あじさい咲くのが楽しみです。
しましまくんのお手手が可愛いですね。
寝姿を見ると癒されます(^_^;)

by えのみ (2015-05-09 02:24) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
気分的に 若しくは肉体的に どちらかが疲れるなら 結構すぐに回復するんですが 今回はダブルでひさびさ疲れた感じでした。でも無事に送り出せて良かったなと。。。☆
このコメントを書き始めた頃 ようやく普段の感覚が戻ってきた感じなのです。☆

♪mitsuyaさ~ん ありがとうございます。今週はやけに目まぐるしかったように思えます。^^今日は土曜日。ホッとした気持ちに!^^
ク―ちゃんは きっと一緒にいたずらしてくれたみたいなんですよ!^^;

♬(。・_・。)2kさ~ん 私もあまり人の多いところは得意でないので 早朝などを狙って見れたらなあ!と。ひとつの群衆にいろんな色が咲いていいるのを 今年は探して見てみたいです。^^

♫ぽちの輔さ~ん 最近は多いようですね。私も昨日カーネーションの鉢を買って来たんですが 紫陽花を!というPOPもありました。✿~

♯mimimomoさ~ん あちゃ!^^;花芽を飛ばされてしまうんですね。^^; まだまだこれから出て来ますよ。^^☆
ようやく気持ち的にも身体的にも 疲れの解消が出来てきました。週末は バラを見に行こうと思っていたんですが もう少しゆっくりして 今月の中~後半ごろに バラ園に行って来たいと思っているんです。^^

♭isoshijimiさ~ん ありがとうございます。^^今度は何処へ飛んでいくか。。。いたずら検討中なのです。^^;

♮みぃにゃんさ~ん ありがとうございます。ク―ちゃんきっと今頃元気に走り回ってますね。虹のSo-net広場には きっと初代君も!^^☆

♪デルフィーさ~ん 紫陽花 菖蒲と なんとなく紫色の似合う季節が近づいてきましたね。梅雨は嫌ですが 雨に濡れても絵になる花に 今年も惹かれ始めています。^^✿

♬kontentenさ~ん 具合如何ですか?
^^;ブロッコリーじゃないんですよね。そうブロッコリー今の時期高いんですよね。カリフラワーは食べれないんですが ブロッコリーは大好きなんです。お手軽価格なら毎食でも食べたかったりするんですよ!☆^^
わ~を。残念でしたね。私はどうも御縁が無いんですよね。でも 仮に 会社のマドンナのような存在の方がいたら 舞いあがって仕事にならなくなってしまいそう。^^;
ナンノは さほどデビューした頃 あまり惹かれる存在ではなかったんですが 2の線を知ってから 好きになりましたね。^^

♫ojiojiさ~ん ありがとうございます。ようやく落ち着きました。☆ ちゃとらんくんは 気持ちよさげにお昼寝してますね。ブログを拝見していたら 寝ているところを かまいたくなっちゃうんですよ!^^
私のブログから 是非いろんなみなさんのところへ 行ったり来たりして 素敵な輪が出来ますように!^^☆

♯raomelonさ~ん こちらこそありがとうございました。南部の方へレシーブしていただきまして感謝感謝なのです。^^
次のターゲットはどうしようかな...などと プレッツェル作りもワクワクしてくるんです。^^
虹のSo-net広場は 暑くも寒くも無く 争いの無い とっても穏やかな楽園なのでしょうね。

空からの贈り物。。。なんかグッときちゃいますが そうそう!飛来物なのですよ!クーちゃんも一緒に いたずらしてくれたんですよね。^^

なんとか手伝いも終わり ようやく普段の生活に戻れそうです。✿~

♭Aちゃんさ~ん そうなんですよね。紫陽花は雨の似合う花。晴れているとなんだか 萎れそうになったり可哀想なんですよね。天気予報も 梅雨の話題が出て来始めていますね。☂
ちょうど水曜は一番忙しくて TV見れなかったんですよ。あの番組意外と企画がイイですよね。♫~^^

♮サンダーソニアさ~ん ありがとうございます。なかなか迷惑をおかけしないように 御連絡取ったりする方法を考えたりむずかしいのですが これからも 喜ばれるいたずらをできたらな~と思うのです。

♪ニッキーさ~ん ありがとうございます。今日は特に急ぎの仕事も無いので コメント書き終ったら 朝ゆっくりまで寝て入れたらと。^^これからも ねこめサプライズは迷惑がかからないように続けたいなと思っています。^^

虹のSo-net広場。。。心休まる場所であって欲しいですね。^^☆

♬馬爺さ~ん ホント早いですよね。去年も早いなと思ったのですがさらに早い気もするんです。今年は猛暑酷暑にならないで欲しいですね。^^

♫足立sunnyさ~ん ありがとうございます。昨日は暑くて初め熱でもあるのかと錯覚しちゃいました。^^;
熱中症のことも 頭に入れておく時期が来ましたね。☆
この枕は いつから どうしてあるんだか よく判らないんですが にゃんずが使っているんですよ!^^

♯唐津っ子さ~ん ありがとうございます。
例年も休みは関係ないんですが 今年は記憶に残るGW後半になりました。暑い日で無かったのが幸いでした。^^

♭prin4795さ~ん ありがとうございます。^^
一昨日の夕方から夜にかけては 横になったら数分もせず眠りについちゃいそうで とにかくやらなくてはいけないことだけ済ませて 床に入りました。^^;

♮NONNONさ~ん 柿の実のなるのって意外と早いんですよね。緑の実の時期が長くて その間に落っこちちゃうのもあるんですよね。街中では なかなか見なくなっちゃった柿の木が残っているのって 風情があって良いですよね。^^

♪hatumi30331さ~ん 今回は raomelonさん経由で 突然 飛来させていただきまして。。。^^;
無事届きまして何よりです。現場からの 飛来情報 恥ずかしいですが お待ちしております~ぅ。^^;

♬ゆうみさ~ん ありがとうございます。気持ちは若いつもりでも 身体は嘘つけなくなっちゃってるみたいです。^^;

♫sigさ~ん ありがとうございます。ようやく眠気からも解消された位寝て 調子も戻ってきました。^^

♯あーるさ~ん 記事を書こうとした時 あれ?いったい、幾つ、何処へ、嫁に出したのか 思い出したんですが 途中でわからなくなっちゃいました。海外には出ていないんですが 国内は九州には まだ上陸してないんですよね。^^; 
正統派でしたね。歌唱も?^^; 同い年だと最初判らなかったんですよね。^^;

♭えのみさ~ん ありがとうございます。やっと落ち着いてきました。^^
しましま君は 最近起きている時は ごはんごはんとうるさくて 食べ過ぎないようにするのに 気をもんじゃってます。☆
寝ている時は ちょっかい出したくなるんですが 我慢我慢なのです。^^;

・・・たくさんのコメントありがとうございます。コメント返しが遅くなっちゃってすみません。コメントにも書いたんですが もう土曜日なんだ。と 今週はかなりめまぐるしさを感じました。でもかえって やさぐれ気分にならないで済んだみたいなんですよ。いつかはどこかでGWを満喫できる年が来ればいいな!と思っています。
さ~てと。今週末は余計なこと考えないでゆっくりした一思っています。みなさまも良い週末を!☆
by ゆうのすけ (2015-05-09 04:48) 

pandan

この週末はゆっくりです、
GWあっという間でした。
by pandan (2015-05-09 08:33) 

のらん

私も、このところ、午後になると眠い眠い病に・・・(^_^; 季節のせいかしら? しましま君のように、まあるくなって眠りたい週末です♪
by のらん (2015-05-09 12:17) 

イヴママ

我が家のイヴさんもそうですが、
動物は「枕」を知ってますよね。
使い方正しいです。
by イヴママ (2015-05-09 14:27) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
2日働いて、また連休♪
本格復帰は来週からになりそうです^^;

by DEBDYLAN (2015-05-09 22:47) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
私もようやく ゆっくりペースに戻れそうです。^^
by ゆうのすけ (2015-05-10 01:24) 

ゆうのすけ

のらんさ~ん いらっしゃいませ!
ほんの数分、小一時間でも あのうとうとは気持ち良いんですよね。時計とにらめっこで あともうちょっと!の繰り返しなんです。^^☆☽
by ゆうのすけ (2015-05-10 01:26) 

ゆうのすけ

イヴママさ~ん いらっしゃいませ!
イヴちゃんも使っているんですね!^^
当初は 転がしておいたんですが あごを乗せたりしているうちに 枕として使い始めてました。^^;
毎回でないところが良いのですが!☆
by ゆうのすけ (2015-05-10 01:29) 

ゆうのすけ

DEBDYLANさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
な~んとか疲れがとれました。なかなか まとまった時間がとれないんですが ちょっとでも時間が出来たら やりたいなと思うことがいっぱい。時間を上手く貯めることが出来たらな。。。と思うんですよね。^^;
by ゆうのすけ (2015-05-10 01:35) 

Kiki

おはようございます!
紫陽花は初夏のイメージです。
それに梅雨が来ますね^^;
今のうちに爽やかな季節を楽しみたいです。
お疲れのご様子…^^
少しゆっくり出来ると良いですね(^^)

by Kiki (2015-05-10 07:46) 

hatumi30331

記事のご紹介ありがとうございます。
今日はいいお天気。
良い日になるといいですね。^^

ストラップ・・・ゆらに狙われてます。へへ;
by hatumi30331 (2015-05-10 07:48) 

morichan

ストラップの贈り物、素敵過ぎます~。
いただいた方も、嬉しいですね。
南野ちゃん、今も昔も変わらない美しさ。。。
秘訣は、なんなのかしら~♬
by morichan (2015-05-10 08:54) 

じょわがめ

連休お疲れ様でした。
弔事は予定を持ってくることではないんで、
参列する側も調整が大変。
まして、人が大移動するこの時期。
疲れも倍増したことではないでしょうか。
お身体ご自愛のほどを。
今年は、初夏をすっ飛ばしそうな陽気だそうですが、
アジサイはやっぱり初夏から梅雨の花。
綺麗な花を見たいですね。
by じょわがめ (2015-05-10 10:56) 

JUN

言ってもいい?
ナンノ来たwwww(*´Д`)ーーーーww
私、20代の頃死ねるリストの1位が
ナンノでした。
当時は彼女を知った「スケバン刑事」の黄金期!
ベストテンで健気に歌う彼女にメロメロでした。
そしてこの記事を見る前のGW前半の山登り下山後に立ち寄った新穂高温泉の日帰り温泉には以前ナンノがレポでお湯に浸かった写真が掲げられてました。
偶然にもナンノと混浴出来たって事?
by JUN (2015-05-10 21:24) 

ゆうのすけ

kikiさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
昨日もバタバタと仕事をこなして 今夜もこんな時間。
早く寝たいんですが まだ無理そうです。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-05-11 02:54) 

ゆうのすけ

hatumi30331さ~ん いらっしゃいませ!
あ!やっぱり狙われちゃいましたか?
raomelonさんのところも お嬢様がおられるとのことで 今回は おねだりされても大丈夫かな?の3個セットにしてみました。^^;
昨日は良いお天気で 垣根の剪定を頼まれていたので 微風感じる中で仕事が出来ました。^^
by ゆうのすけ (2015-05-11 02:58) 

ゆうのすけ

morichanさ~ん いらっしゃいませ!
少しでもたくさんの方に サプライズしたいな~と思っています。^^南野陽子さん やはり女優さん!お綺麗ですよね。そして時々見せてくれる 三枚目なところがまた良いんですよね!^^
by ゆうのすけ (2015-05-11 03:01) 

ゆうのすけ

じょわがめさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。今回は急なお話だったので 御高齢というのは知っていたのですが やはり喪主様ご家族のフォローとかで 正直なところ疲れちゃいました。
でも私も生前大変お世話になったので 送り出せたことが出来て良かったです。^^
やはり私は せっかちでバタバタしているのが性に合っているのかもしれないんですね。ゆっくりしたいんだけど 上手くゆっくり出来ないんです。そこもまた貧乏症たるゆえんかも。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-05-11 03:06) 

ゆうのすけ

JUNさ~ん いらっしゃいませ!
あ!ファンだったんですね。そして!時間差混浴!^^;良かったですね。ほんの小さなことでも繋がるってことは 何処かでこの先も何か御縁があるかもしれないですね。^^
デビューしたては リセエンヌのようなイメージ、その後ヨーヨーのイメージで 大人の女性に変身したのち 最近は三の線も!
飾らない所がまた良いんですよね!^^
by ゆうのすけ (2015-05-11 03:14) 

pandan

台風が来てますね〜
by pandan (2015-05-11 07:46) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
今日は晴れていますが 急に天気が変わりそうですね。
大きな被害がなきゃ良いですね。☆
by ゆうのすけ (2015-05-11 15:05) 

だいず

お休み明け…
逆に疲れが溜まってるのはなんでだろう…。笑
ゆうのすけさんも 休める時に
ユックリ 休んでくださいね。
by だいず (2015-05-12 06:03) 

すーさん

ゆうのすけさんから色々な地方へ
可愛い幸せが着地してて見ているだけで
幸せになります(=´∀`)人(´∀`=)。
良いことってサプライズで訪れると
嬉しさが倍増しますね(*^◯^*)。
by すーさん (2015-05-12 08:17) 

OMOOMO

もう、紫陽花がこんなに。。。早いですね。
ねこめサプライズがあちこちに着地。
ドローン(言っちゃいけない)より幸せなものですよね。

by OMOOMO (2015-05-12 23:08) 

ゆうのすけ

だいずさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^
なんかまだ余韻が残っていて仕事も入って来るし 次回の記事更新 書いている暇が無いかも。。。ーー;
ゆっくり休みたいところなんですが そうも行かないみたいです。。。ああ~っ。☆
by ゆうのすけ (2015-05-13 00:45) 

ゆうのすけ

すーさんさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます。^^
まだまだこれからも 迷惑のかからない いたずらを出来たらいいな~と思っています。^^
ほとぼりが冷めた頃 次のターゲットを見つけなくては!^^;
by ゆうのすけ (2015-05-13 00:58) 

ゆうのすけ

OMOOMOさ~ん いらっしゃいませ!
やっぱり花暦が早いですよね。今夜は台風から変わった低気圧が荒れているし 今年も異常気象か 熱帯化が更に進んでいるのかも。今年は猛暑酷暑になって欲しくないです。。。☆

ねこめサプライズ。。。次のターゲットはどうしようか 模索中です!^^;楽しんで喜んでもらえると 嬉しくなりますね!☆
by ゆうのすけ (2015-05-13 01:08) 

pandan

台風大丈夫でしたか〜
by pandan (2015-05-13 07:39) 

こいちゃん

こんにちわ、ワタクシも今回は疲れまして、週一回の更新で良かった~と思っております
ゆうのすけさんもお疲れ様でした
そして、プレッツェルも無事大阪に飛んでいったようですね~~喜んでくれるのが嬉しいですね
by こいちゃん (2015-05-13 15:35) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
夜間だったので あっという間に台風が過ぎて 今日は台風一過。暑い一日でした。^^☆
by ゆうのすけ (2015-05-13 22:56) 

ゆうのすけ

こいちゃんさ~ん いらっしゃいませ!
お疲れさまでした。ありがとうございます。^^
今週はやはり先週の余韻が残っていたんですね。疲れちゃったのと バタバタしてたのが重なって 次回の記事を書き終えたのが数分前。間に合った~っ!と思っちゃいました。

今朝 途中まで記事を書いていたんですが 今日に仕事が終わって帰って来たのが 21:00過ぎ なんか一気に疲れちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2015-05-13 23:00) 

hatumi30331

今日はいいお天気でしたね。
明日は、ツツジ見てきます。
また山に登るかも?^^
ロープウィですけどね〜へへ
by hatumi30331 (2015-05-13 23:56) 

ゆうのすけ

hatumi30331さ~ん いらっしゃいませ!
夏のような 台風一過の良い天気でしたね。
あ!イイですね。今年は花の時期が どの種類も早く やって来るのを待つので無くて 追いかけちゃってる感じも!^^
素敵な激写待ってます~ぅ。^^☆
by ゆうのすけ (2015-05-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1