SSブログ

追記あつめ [リミックス・ヴァージョン]

[ひらめき]追記のコーナー[メモ]

 

追記:おいらのPCからでないので 簡単にしか追記 出来ませんが なんとか修理の方向に 持って行けるように 動いております。

[アート]ミニ・カップケーキ2個 普通のドーナッツ2個作る。[バースデー]

沢山の nice! コメントをいただき御返事できないのが 心苦しいのですが 皆様のお気持ち 有難く思っております。お天気がはっきりしませんが 暖かくなってきていますね。皆様、お身体御留意いただき 今日も一歩 歩み出せますことを 願ってますよ~!にゃんずも元気です~ぅ。[わーい(嬉しい顔)]にゃはは  ゆうのすけ (追記 2012 04/11 22:30)

 


追記2:いろいろ大変な状態ですが 今は負けるわけにいかないので ぷちガンバしてます。[パンチ]

[アート]親戚にプレゼントするために プチケーキ・ジュエル・ケースを一個、ブルーベリー&きのこの山などを作る。[バースデー]

このところまた地震が多いですね。そして 大きな事に進展しなくて良かった 某国の早朝騒ぎ。。。

 

早く 記事として書きたいこといっぱいですが 今回もPCを ちょこっと借りての 追記です。

みなさん 週末は季節が戻るようで。体調ご注意くださいね![わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

さ~て、気持ちを 一歩進めなきゃ!

素敵な週末を! [わーい(嬉しい顔)][喫茶店]ゆうのすけ (追記 2012 04/13 23:45)

 


追記:3 いろいろ難題が 押し寄せていますが なんてこと無い!今のおいらなら 乗り切れます!

 

時間の関係で みなさんの所に お伺い出来ないのと nice! 及びコメントを ほんの数行まとめてしか残せないのが やるせないです。

でも 去年の震災で被害に あわれてしまった多くの方々に比べたら おいらは どうってことないもの![わーい(嬉しい顔)]

たまにしか このような形で近況を記します。[メモ]

お越し下さった皆さん 読んで下さるみなさんが 今日も大変だったけど また明日も!と 前向きに頑張れますよう 応援団してますよ!(そういう気質なんだわさ!にゃはは!)

今週も うりゃ![パンチ]新しい扉をあけましょうかね![モバQ]

画像は おまけです!

こんなの作ってます・・・フエルトすい~つ 1

DSCN4695.JPG

こんなの作っています・・・フエルトすい~つ 2

DSCN4696.JPG

にゃんず すり~ぴんぐ・たいむ

DSCN4692.JPG

あ!もう時間が無いので ここらで!

また時間的に PCを借りれた時に記事を綴ります。

重ね重ね 皆様の所へ お邪魔出来なくてごめんなさい![モバQ]

みなさんにとって おいらにとって 素敵な一週間になりますように!

 

   [バースデー][喫茶店]ゆうのすけ (追記 2012 04/15 23:55)


nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 19

chima

おはようございます
にゃんこちゃんみっしりつまってて
あったかそうですね
スイーツもたくさんできてますね
早くPCが直りますように!
by chima (2012-04-16 06:19) 

C-Boy

にゃんずはねこ鍋みたいな状況ですね。
早くPCが治ることを祈っています。
by C-Boy (2012-04-16 07:48) 

nmzk

お早うございます。
どうぞお大事にして下さい(^O^)/
by nmzk (2012-04-16 07:50) 

秋川滝美

早く治れ~!!
と、祈願しておきます。
がんばれ修理屋さん!とエールも(笑)
by 秋川滝美 (2012-04-16 09:07) 

えーちゃんaaa

PC早く直るといい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-16 19:36) 

vega

PC復活まで不自由でしょうけれど、ガンバレガンバレ。
by vega (2012-04-16 21:06) 

こいちゃん

気にしない気にしない❤それより無事PCが治ることを祈ります!
by こいちゃん (2012-04-16 21:29) 

唐津っ子

PCが直ったら,記事作成,大忙しですね.
ゆうのすけさんの前向きな気持ちにniceです.
by 唐津っ子 (2012-04-16 23:07) 

イヴママ

猫鍋ならぬ猫カゴ!可愛いね。
PC早くなおりますように~^^
by イヴママ (2012-04-17 14:57) 

OMOOMO

相変わらず、スイーツお上手です。
猫カゴかわいいです。
by OMOOMO (2012-04-17 15:48) 

ゆうのすけ

お越し下さった皆様、nice!をいただきましたみなさ~ん、
コメントを残していただいた chimas~ん、C-Boyさ~ん、nmzkさ~ん、秋川滝美さ~ん、えーちゃんaaaさ~ん、vegaさ~ん、こいちゃんさ~ん、唐津っ子さ~ん、イヴママさ~ん、OMOOMOさ~ん 

いらっしゃいませ!ありがとうございます。^^
今日は またひとつ乗り越えられることがありました。
かなり しばらくぶりに。。。(パニック以降初めて?かな?)電車にのって 野暮用を済ますため 遠出をしました。(それでも一時間くらいですが!^^;)車では 時間がかかってしまうので 電車で!

乗り始めは 気が重かったんですが 乗るのをためらっていた電車も 克服出来たみたいです。(ラッシュみたいな人ゴミも なんとかなりそう!)どうってことない 当たり前のことなんですけどね!^^にゃはは

時間がかかっても 薬に一切頼らず 医療機関も受診しないで パニック障害を克服することは きっと出来そう!☆それを あみだしてみたい!そんなことを考えていました。

昔、山口百恵さんが演じられていた赤いシリーズのドラマの主人公(もちろん実際の百恵さんの行き方もですが)みたいな 人間的にスジの通った 強い生き方を(いつか忘れていたんだけれど!)送ることが 私のモットーだったことを思い出した。
意外と穏やかそうに見えるんだけど 内面は かなり強情だったりするんですよ。^^;てへぺろ。

もしかしたら 今年の誕生日は セカンド・バースデイだったのかもしれないと 思っています。。。このごろ!

きっと いろんな皆さんの おかげですよ!前向きでいられるのは!にゃはは。☆ ♪~

また近々 短くとも 記事を書ければと!

重ね重ね お越しいただいた皆さん ありがとうございます!(今夜は ちょっと冷え込んでるみたいです。みなさま 暖かくして おやすみくださいね!ぐな~ぃ!) 

by ゆうのすけ (2012-04-17 23:38) 

yuuri37

ゆうのすけさんのアイコンがないと、寂しいです。早くPCがよくなるといいですね(⌒▽⌒)
by yuuri37 (2012-04-18 00:10) 

銀狼

大変な状況の中、更新お疲れ様です!^^☆
早くPCが直って、ゆうのすけさんが正式復帰されるのを
首を長くして待っておりますよ~^^
電車にも乗る事が出来て・・・
また一歩前身ですね!^^
私も自分のことのように嬉しくなります^^♪
でも、焦らずにポクポク行きましょうね^^
by 銀狼 (2012-04-18 02:49) 

わた

にゃんことにゃんこの間にそっと手を入れてみたいです。それよりも自らが割り込んでみたいとも思う今日この頃です。

早くパソコンが治るといいですね。
by わた (2012-04-18 23:33) 

ユーフォ

ポイントポン!JACKPOT賞おめでとうございます~(^O^)/
初めて見ました!!
PC早く直ります様に~!
by ユーフォ (2012-04-19 01:07) 

JUN

何かと大変そ~
頑張ってくださいね。
そう言うワタスは日曜から風邪だす。
何とか仕事は休まずで頑張っております(´Д`;)アヒ~
by JUN (2012-04-19 16:45) 

ユーフォ

わぉー。
ニャンコ詰め合わせですね^^
上手い事収まっていて可愛いです(●^o^●)

フェルトスイーツも順調ですね。
こちらも可愛く仕上がっておりますねー。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-04-19 17:54) 

じゅりあん

お返事とか訪問とか気になさらないで下さいね。
ゆうのすけさんが元気で頑張っていらっしゃるって
わかるだけで、みんな待っていますから。(^_-)-☆
空いた時間に、どんどん素敵な作品を作って
PCが直って、blogを再開する時には
お披露目して、羨ましがらせて下さいね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-04-20 00:21) 

ゆうのすけ

yuuri37さ~ん、銀狼さ~ん、わたさ~ん、ユーフォさん御夫妻さ~ん、JUNさ~ん、じゅりあんさ~ん

いらっしゃいませ!相変わらず ばたばたしてますが しぶとくやってますよ~ん!今夜は 記事をUPしました。
これから 時間があまりないんですが nice! 押し逃げ参りしま~す。^^;

by ゆうのすけ (2012-04-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0