SSブログ

飾りましたか? [YOU TUBE 劇場]

・・・WOW!! なんなんだ!もう 01:00になろうとしてるのに 全然重い!前回分の nice!いただいた方の所の巡回が半分も済んでない。。。でもって 記事更新するのに記事が 全く書けてない。[もうやだ~(悲しい顔)] 書きたいことは いっぱいあるのに・・・。

どうする?もう28日!午後からの仕事で 一応仕事納めなんだけど 終わったら 即 内視鏡の結果を 聞きに行かなくちゃくちゃいけない!仕事は最後だから 途中で早く切り上げるのは 気が気でないし。。。なぜに この時期は こう忙しなくなっちゃうんだろうね。[時計] なんか、試されてるみたいな 気さえしてきちゃうな。ブログが重くて 他のブロガーさんの所へなかなか進めないのも どこまで我慢出来るか 根比べしてるみたい。あいにく すごく眠気もあったので 横になってたりもしたので イライラする気も 起こらないのです。[眠い(睡眠)]

[レストラン]昨日は 自宅で事務仕事(決済資料づくり)だったので 間を見ながら おせちの下準備も始めました。そうは言っても 味付けの為に 漬け込んだだけなんだけどね。

DSCN3032.JPG

照り焼き用の ブリと 鶏肉!もちろん 味付けは 違う味ですよ!^^にゃはは 今年は どこのスーパーを見ても ブリが 比較的安定した価格で リーズナブルなモノが多いんですよ![わーい(嬉しい顔)]上を見たらキリは ないけれど 安いに越したことはない!焦って早く 買い出ししなくても 良かったなと 思ったりすると クリスマスの午後から 値段が上がっちゃったりしかねないから。。。

おいらみたいな やもめ的な場合は まだいいけど お仕事と主婦業を兼ねておられる方は ホント大変ですよね。お子なんかがいたら なおさら。。。尊敬しちゃいます。[わーい(嬉しい顔)]

おいらは これから またひと山登らないと いけないんだけど!ドンと構えちゃってるのが 不思議に思えちゃう。それまでは 早ければBESTと思ってたんだけどね!・・・なんだか自身が変わりつつあるのが 判るような気がしている 年の瀬です。おいらは 今まで生きて来た 大きな10年周期で ”5”の付く年は 変わり目だって判り始めているんですよ。でもって 年の瀬でしょ!あと数日で 当たらしい年が 来るのがとても待ち遠しいのです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ここ数年 男の大厄年を乗り越えて (今は もう大丈夫に なってきてます!)パニック障害、今月前半の 突発的な胃痙攣で 本格的に 厄を落とせてるのかな!って思えてるんです。[モバQ]おせち作りの 山を登り終えて 新年を迎えたら 人生観変わりそうな 予感さえ感じている。どれくらいぶりだろうか?ひさしぶりの ざわめきが 良い方向への誘いを感じ始めています。うれしい予感。[かわいい]

********************************

[アート] フエルト・すい~つのコーナー [バースデー]

今年最後の このコーナーになりそうです!前記事で 白と 明るいオレンジ色と 緑色のフエルトで 何が出来るのかなと 提起したのは良いんですが 年内に仕上がるかが 気になってました。でも・・・、

DSCN3021.JPG

出来あがっちゃいました!^^

これ、何だと思いますか?ちょっと見。。。肉まん?あんまん?それとも なんとかまん?って見えてしまうこれ。。。[目]

さて、今年最後の 身ぐるみ剥いで みちゃいましょう![プレゼント]  

DSCN3023.JPG

ん?もう一個!

でも 形が微妙に違う!ちょっと小さい気も。。。 [アート]

でも これが登場したら すぐに判ります!もう飾られている人も いらっしゃるかも 知れないですね!

DSCN3026.JPG

みかん じゃないんですよ! これは 同じ仲間でも ひと回り小さい だいだいなんです!

[演劇][るんるん]  [演劇][るんるん]  [演劇][るんるん]  [演劇][るんるん]  [演劇][るんるん]

今年最後の フエルト・クラフト登場です!

DSCN3028.JPG

じゃ~ん!完全オリジナル作品で 今年を締めくくれました!

今回の フエルト・クラフト[ぴかぴか(新しい)]めでたい 鏡餅[ぴかぴか(新しい)]の登場です! [わーい(嬉しい顔)]

DSCN3030.JPG

ちゃんと ばれますよ![猫]

おいらも ブログを 書き終わったら (これでは無くて 買って来たものを 各部屋、神棚などに) 鏡餅を飾ってしまいます!明日は ”9”の付く日で 嫌だし 30日だと 大安でいいんだけど 気分的に 毎年 末広がりの”8”の日に 飾っているので やっぱり 今日飾ってしまいます。 親の店の 玄関飾りも取りつけました。[喫茶店]

だんだん近づいて来ている!年をひとつ取るのは [ふらふら] なんだけど キラキラした予感が とても嬉しいのです。[わーい(嬉しい顔)][喫茶店]

来年は どんなものを作ろうかな?今年みたいに 早く作ろうとしないで 少しづつでも 楽しんで作って ここでUP出来ればと思います。[アート][バースデー]

********************************

[るんるん]今回の一曲は この作品![るんるん]

おいらは 今は 続編無き この作品の映画で 何度だろうか? 見ている時が 夏の熱い日だろうが 映画の終盤で この曲が流れ 終わりを 告げる頃 青い海と渡る船、離れ小島が見えたり 初詣などの(不思議と 冷たい冬の風と 新鮮な 澄んだ空気を感じる)シーンで 頑張らなくっちゃって 力をもらえる気がするのです。[TV][もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN3034.JPG 「男はつらいよ」 渥美 清 1970年02月20日発売 (ジャケットは 歌手としてのデビュー作との カップリング盤 CDシングルジャケットです。)

渥美 清さんといったら ”寅さん/車寅次郎”と いうくらい 他の人では 幾ら似せても この人以外には表現出来ない 絶対的な存在ですよね。今は無き 渥美 清さんは [男はつらいよ]以外にも 沢山のテレビや映画に出演されているんですが おいらの印象では 寅さんと もうひと作品[喜劇 急行列車(1967年)]で 演じた 車掌姿のイメージしかないんですよね。この[喜劇 急行列車]は 東京発長崎行きの 寝台列車”さくら”の道中で いろんなことに巻き込まれるんですが 時に笑い転げて 時に涙ぐんで 時に腹が立って 時にシリアスに時間との戦いに どきどきさせられて 一瞬も目の離せない 娯楽作品なのです。

おいらが子供の頃は ちょうど今頃 年末の午後に この映画が必ずって言うくらい テレビで 放送されて 見入っていたことを思い出すのです。また見てみたい映画のひとつなんです。

・・・話が飛んじゃいましたね!

この「男はつらいよ」は 多くの方がご存じでしょう。おいらは 特に この曲のホントに 最後の後奏部分で 大団円のような後に ”ひょろろろ~”(下YOUTUBE劇場 4:34あたりで聴こえます!)って 所を聴く度に 心がホッとして ”良かったね!” って 胸をなでおろすのです。そこが 一番大好きなんです。

映画の最初の辺りで 流れることもあるんですけどね。



寅さんの舞台は 東京下町 葛飾区柴又。いつもお越し下さる (。・_・。)2kさんの お庭なんですよね!^^

たまには 行ってみたいな。松戸矢切辺りまで 車で行って コインパーキングに停めて 渡しで揺られて 柴又。

年が明けて 身体の調子も 万全になったら 行ってみよう![モバQ]

千葉に住んで知っていても ”矢切の渡し”って乗ったことないんですよね!それに じっくり柴又って 行ったのは一度くらいかな。。。近くだと 意外と行かないもんですよね。 あ!(。・_・。)2kさんの お知り合いの つくだ煮屋さんもあるって言ってたな!昔ながらの 江戸のつくだ煮って それだけで 炊き立ての白いご飯が 何膳でもイケちゃうくらい 美味しいんですよね![レストラン]また食い気ばっかし!

いまは 付きあいは 無いんだけど 親戚の住んでいる 水元公園辺りも散策してみたいな。うん十年ぶりに それに葛飾区から見る スカイツリーも良いだろうな。。。

 

寅さんの銅像も 見てみたいし。。。草だんごも!(まさに 食うことばっかし!^^)

こんなおいら 来年も頑張れそうな気がしてきた。。。

 

次回更新は 多分今年の最後かも。。。12/30の予定です。

 


 

 

 


nice!(59)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 40

(。・_・。)2k

誘って下さいね
一緒に行きましょう!


by (。・_・。)2k (2011-12-28 03:35) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん いらっしゃいませ!
早いですね。もう一年。来年は 良い年にしませう!^^☆
私も 早く完全復帰したいです!^^焦らず 行きますかね!^^

by ゆうのすけ (2011-12-28 04:19) 

nano

可愛い鏡餅♪いいですね~ヾ(∇'〃)
お仕事、大変でしょうけど無理されないよう
by nano (2011-12-28 04:46) 

ゆうのすけ

nanoさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!^^今日の仕事だけ 納めて 検査の結果を聞いてしまえば ちょっと時間が持てそうです!^^

門松も飾っちゃいました。^^; 招福万来!
by ゆうのすけ (2011-12-28 05:20) 

キャラハン

カワイイ鏡餅できましたね♪ (^o^)
最初は肉まんかと思いました。。。。
私も千葉にいるのに矢切の渡しは乗ったコトないなぁ。。。

by キャラハン (2011-12-28 05:33) 

ゆうのすけ

キャラハンさ~ん いらっしゃいませ!
これ肉まんでもイケそうです! ベースになっているのは 以前作った ババロアなんです!^^

春先になると 矢切あたりは 桜も多くて 綺麗なんですよね。帝釈天で 草だんご買って お花見もよさげ~!^^

キャラハンさん 寅さんのコスプレしたら似合うかも!(^^)想像・・・。
by ゆうのすけ (2011-12-28 05:42) 

pandan

鏡餅〜飾らないと、
今年もおせちは楽天で頼んじゃいました。
by pandan (2011-12-28 06:11) 

ノンノン

お早う御座います、ゆうのすけ様も12月は大変な思いをされましたね。もう御無理は禁物ですよ~(^^;
完全復帰への道は焦らずゆっくりと歩まれていく事を望んでおります。私も一時期不安神経症になった事があり焦った時期もありますが、いつの間にか治っておりました。
by ノンノン (2011-12-28 06:34) 

JUN

おせちの仕込みまでやっちゃうんすか?スゴイスゴ〜イ!
お互い今年は終盤に踏んだり蹴ったりでしたね。ワタスの分まで福を呼び込んでくらは〜い(´ω`*)
by JUN (2011-12-28 07:00) 

SU-SAN

鏡餅素敵ー☆。
優しい風合いにnice!です。
by SU-SAN (2011-12-28 07:26) 

秋川滝美

鰤は今日買って明日からつけ込みかな・・
今年は鰤が安くてマグロが高いんですって。
いよいよ師走の戦いが始まりますね~
がんばれ~!
by 秋川滝美 (2011-12-28 07:27) 

C-Boy

厄をプラス思考に考えられるなんてすごいです。
私も見習わなければ。
さて、市松模様も次回更新で7ヶ月連続になりますね。
時がたつのは早いものです。
私も次回の更新で多分、今年最後になりそうです。
by C-Boy (2011-12-28 07:56) 

nmzk

慌ただしいですね(^_^;)
どうぞお身体に気を付けて下さい♬
by nmzk (2011-12-28 08:00) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
最近朝訪問になっちゃったっす(^^;;
本当にお世話になりました。今日仕事納めだけどおせちつくりが待ってますね。頑張って!!!!!!!
by popo (2011-12-28 08:49) 

kontenten

学生時代の悪友が、柴又の隣町、鎌倉に住んでいました。
代々大地主の家で、ガソリンスタンドを3軒経営
寅さんのロケで使った高木屋さんも常連さんでした。
学生の頃、葛飾に遊びに行って、もんじゃを食べて
帝釈天をお参り・・・と思ったら、閉門時刻でした(><)
この頃から、運が尽きてきました(^^)
by kontenten (2011-12-28 08:55) 

銀狼

ただでさえ忙しないのに、
どんな時でも重いソネブロには参りますね~(-.-;)

厄年ってのは、ホントその通りと言うべきか、
なんでこんなに…ってくらい、
色んな事が起きますよね。
来年こそは、少しずつでも良い流れになるはずですよ!
あ、2kさんと下町散策する時は
私も誘って下さいね~^^
では、これから帰札致します~
by 銀狼 (2011-12-28 08:56) 

こいちゃん

私も昨夜はエラー続きのソネブロでしたわ・・・

検査結果はいかがなんでしょう・・・うちも1名結果が出るのがいます。。まだ帰ってこないおっさん。。
来年は無理せず、ゆっくりと行きましょうね

ブリと鶏肉の漬け込み~~美味しいんでしょうなぁ・・
by こいちゃん (2011-12-28 10:53) 

唐津っ子

今日が仕事納めなんですね.(私は昨日です)
お疲れ様です.

私もしめ飾り,飾りましたよ.とりつけが甘いので,
強風が吹いたら飛んでしまっちゃってるかも(笑)

検査の結果,いいことを祈ってます.
(私は夕方の飛行機で帰省します)
by 唐津っ子 (2011-12-28 10:54) 

お水番

フェルトの鏡餅、素敵ですねえ!!
来年も素敵な作品、楽しみにしています。
よいお年を!
by お水番 (2011-12-28 11:48) 

えーちゃんaaa

フエルト、私も肉まんかなーと思った(^^;;
鏡餅か~ いいね。
寅さんの故郷(柴又)は行った事がありません。
矢切の渡しも渡った事はありませんが、機会があったら渡って見たいです。
by えーちゃんaaa (2011-12-28 13:22) 

フヂ

すごい!密かに鏡餅と予想していましたが、
下手なクイズ当てるよりうれしい(* ̄m ̄)
これだとかわいくてカビも生えないし、いいなぁ。
あ、今って真空パックみたいのになってる
鏡餅が多いから、ひび割れとかカビとか
心配いらないのかな?

今年も1年間お疲れ様でした(≧∀≦)ノ
by フヂ (2011-12-28 13:54) 

hana2011

おお、これは立派な鏡餅!ずっしりと重みが感じられそう・・・
黄色と濃い緑色はおみかんだったのですね。それにしても、素晴らしい。
おせちも作られるし、何でもできるのですね。

矢切の渡しって、有名ですね。
ホント早く乗っておかないと、その内漕ぐ人がいなくなってしまうかも!?
もう、3時ですよ。早く寝てくださいね~!なんちゃって!
by hana2011 (2011-12-28 17:38) 

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご厚誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 20:33) 

sunset

こんばんは。
何が出来るのかと思っていたら
鏡餅だったんですね~
時期的にぴったりですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。
by sunset (2011-12-28 21:26) 

OMOOMO

魚と鶏、漬けこんじゃいましたか、何をされても器用ですね。鏡餅・・素晴らしい、お正月待ち遠しいですね。
寅さん、久しぶりに見て、懐かしく良き時代だなあ、お正月には見ましたよね。ひょろろ~~がいいですね。
by OMOOMO (2011-12-28 21:34) 

TAMA

矢切の渡し、私も乗った事有りません。
矢切に住んでる友達はいますが・・。
柴又も行った事無いし、
浅草は仲人で一度だけ行きました(>_<)

高校の頃(Y園台高校です)、カップルが江戸川べりで
デートしてたみたいで、
うらやましかったです(^_^;)

ほんとに押し迫ってきましたね・・。
こんな時期に風邪ひいて、薬飲みまくったせいか
胃も痛い・・。
中々に凹んだ年末です(>_<)
by TAMA (2011-12-28 22:04) 

chima

おせちの準備!
そうか前日じゃ遅いんですね^^;
どうりでいつも間に合わないと…
勉強になりました。
by chima (2011-12-28 23:03) 

わた

可愛いお飾りで、見てるとほんわかしますね。
ぜひ、おせちもフェルトで!
でも、やっぱり食べたいですよねぇ(^¬^)ジュル...
by わた (2011-12-29 01:01) 

まなみ

お正月飾りは28日までにしなさいと教えられたので、0時までになんとか終わらせましたよ。
両親が2人とも好き嫌いが激しく、御節の無い家庭で育ったので、お正月=おぞうに。
寅さん大好きです。帝釈天の初詣は3回行ったことありますよ。
矢切りの渡しは2度行ったけど、1度目はやってなくて、2度目は人が多くて乗れなかったぁ。
by まなみ (2011-12-29 01:03) 

yuuri37

今年もあとわずか、お疲れ様でした。
鏡餅も準備で来て、後はおせちを作って新年を迎えるだけですね( ^ ^ )/
by yuuri37 (2011-12-29 01:21) 

may234

フエルトの巨匠ですねぇ^^
お供え可愛い~♪
ソネブロさん~本当に、いつも重くて進みません(>_<)
夜更かししているわりに~私も、更新が遅れています。
ゆうのすけさ様も、無理なさいませんように❤



by may234 (2011-12-29 02:28) 

ゆうのすけ

みなさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます!だんだん時間が無くなって来て シンデレオ気分になりそうです。。。

☆pandanさ~ん 私も 一度どこかのおせちって頼んでみたいと思ってます!^^料亭とかのって食べてみたいです!

☆ノンノンさ~ん ありがとうございます。早く良くなりますように!^^私も へんに無理せず 今回は じっくり治して行こうと思ってます。(薬で!)

☆JUNさ~ん お加減は如何ですか?みんなで福を引きましょう!大変な一年でしたが 来たる年は きっと良い年になりますように!

☆SU-SANさ~ん ありがとうございます!^^これは 一度は作ってみたかったので 季節がら間に合って良かったです!^^

☆秋川滝美さ~ん ありがとうございます。秋川さんも 手作り派ですもんね!お互い頑張って行きましょう!^^☆

☆C-Boyさ~ん ありがとうございます!きっとブログを始めたおかげかもしれません!^^ どこかはけ口が必要だったのかもしれません。厄ってどうってことないなって 思ってましたが 後厄時期から がくっと来てしまいました。 やはり年相応の(コレからは 急ぐだけじゃなくて 充実感も!)生き方って大切ですよね!^^

☆nmzkさ~ん ありがとうございます!今晩も冷えてますね!そろそろ おせちを始めないと!!焦らずじっくりと 楽しむくらいで 出来ればと思っています!^^

☆popoさ~ん ありがとうございます!ひと息ついて なんとかやる気が出て来ています。無理せず始めますね!^^

☆kontentenさ~ん これからですよ!きっと今まで いろんなところで 徳を蓄積しているんですよ!イイことはお天とう様が 見ていますよ!^^にゃはは

☆銀狼さ~ん 札幌に無事着かれましたか?こちらでは忙しいので 少しでもゆっくり出来ますように!英気を養ってくださいね!

☆こいちゃんさ~ん ありがとうございます!潰瘍はあるんですが初期のステージ1で 薬で治すことになりました。もう痛みも感じないので あとは胃の粘膜を治してゆきます!

☆唐津っ子さ~ん もう九州におられるんですね!家族みなさんと ゆっくり出来ますように!^^
おかげさまで 潰瘍は残っていますが 問題なく 薬で完全に近い状態に 治して行きたいです!ご心配いただき感謝です!^^
あ、お飾り帰ってくるまで ちゃんと付いていますように!^^

☆お水番さ~ん ありがとうございます。なかなかコメントを残せなくて 心苦しいのですが 早くこの山を登り終えて ゆっくりお邪魔出来ることを願っております!^^

☆えーちゃんaaaさ~ん 最初 ホントに 肉まんかと思っちゃいました!^^;あ、最近 中華まん食べてないな!近いうちに!^^

☆フヂさ~ん おめでとうです!^^今回は 型紙が無かったので ちょっと戸惑いながら 肉まん・・・作ってました。^^
そうなんですよね!真空だから 本当?!の ついて整形した 裸の?みたいに カビが出たりひび割れ しないんですよね!でも開けるのが面倒ですね!^^;

☆hana2011さ~ん ありがとうございます。今日は仮眠の後なので 楽です!これからおせち始めます!^^
矢切の渡しって 普段も生活の足になっていますもんね!いつまでも残って欲しいですね!

☆般若坊さ~ん こちらこそありがとうございます!^^
今年は いろんなことが(良くない意味で)多かったですものね。来たる年は 良い方向へ取り戻したいですね!
良いお年をお迎えくださいね!

☆sunsetさ~ん ありがとうございます
なんとか最後の作品が 年内に間にあって良かったです!^^sunsetさんは 今回記事で年内最後なんですね!良いお年をお迎えくださいね!ボス猫くん達も良い年を!と お伝えくださいね!^^

☆OMOOMOさ~ん お正月って ちょっと退屈だったりしますが 寅さんの映画で楽しむのも良いですね!
昔ながらの 心温まる映画を楽しみたいです!
ひょろろろろ~っ!^^

☆TAMAさ~ん 具合如何ですか?やはり お疲れもーどに 風邪をひかれてしまったのかも!栄養摂って早く良くなりますように!Y高校の近くには 親戚宅があるんですよ!国道沿いなんですが 私の祖母(もう他界しておりますが)の実家が!^^ゆえに あのあたりは良く通るのです!
あの学校 今では 進学校で有名です!^^にゃはは

☆chimaさ~ん お恥ずかしいです!^^私も ぎりぎりなんですよ!今日と明日は 台所にずっといるようになっちゃいそうです。PCもいじってられないかも!^^

☆わたさ~ん ありがとうございます!^^腐らないフエルトのおせち。。。誰か作ってる方がいるかも!あとで画像検索してみよう!^^・・・お餅食べたくなってきますよね!^^

☆まなみさ~ん 御苦労さまです~ぅ!^^私も祖父から 教わって 亡くなってからも お飾りだけは 良い日を選んで飾ってます!^^どうってことは無いのかもしれませんが 新しい一年を迎えるのに どうせなら気分よく始めて気分よく終わらせたいですもんね!いにしえの知恵って 忘れてはいけないですよね!^^

☆yuuri37さ~ん 歯の治療 第一段階 終わって良かったですね。^^だんなさん・・・いろいろ言いながらも 気を使っているんですね!^^
おかげさまで 胃潰瘍も落ち着いてきています。ピロリの影響は無いと思うとの所見ですが それも兼ねて 3か月くらい薬を服用します!
yuuri37さんも 身体御無理しませんように!^^

☆may234さ~ん いや~おこがましいです!^^;次は何を作ろうか 全く考えてないので 針を持ちたくなったら 来年 第一弾を作り始めようと思っています!^^
may234さんも 御無理なく!^^☆


・・・あ、馬車が待ってる。。。台所へ行かないと!(爆)忙しくなりそうですが 今年最後の ひと山を登ってこようと思います!^^ 
by ゆうのすけ (2011-12-29 03:01) 

pandan

いよいよ年末ですね。
今日からお休みすることがいろいろあります。
by pandan (2011-12-29 06:05) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん いらっしゃいませ!
あと三日ですもんね。
帰省される方も多そうですね!
私も今朝から おせち作り始めています。
かずのこは塩抜き中、ごぼうと人参のきんぴら が現在唯一完成。今は 豚の角煮に入っています。二時間煮ます。時折 八角の匂いが・・・^^。

by ゆうのすけ (2011-12-29 06:34) 

ユーフォ

わわわっ。
鏡餅なんですねー。
私も始めは肉まん?って想像しちゃいました^^

ゆうのすけさんは毎年おせち料理も年始の準備も
しっかりと頑張っていらっしゃいますね。
お忙しい中、きちんと計画的でいらっしゃるので
とても尊敬です。
私、少しは見習わないとイケナイですー。

内視鏡の結果は如何でしたか?
異常なしの結果でありますように。

最近、ブログにお邪魔する機会が少なくて
ごめんなさいっ。
いつもユーフォのブログにもコメント下さいまして
ありがとうございます。
優しいお心遣いに嬉しく感じる1年でした。
またこれからもどうぞ、宜しくお願い致します。

ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-12-29 11:19) 

ゆうのすけ

ユーフォさんの奥様 いらっしゃいませ!
いえいえお恥ずかしいです!ユーフォさんの奥様の料理は いつも とっても美味しそうなんです!アイデアも ちゃんとさりげなくて 参考にさせていただいています。私こそ 尊敬です!^^にゃはは。 ユーフォさん お幸せです!^^☆

内視鏡の結果は 大丈夫でしたよ!ご心配ありがとうございます!^^

こちらこそ いつもお越しいただきありがとうございます!^^
来年もどうぞ よろしくお願い申し上げます!^^☆


by ゆうのすけ (2011-12-29 21:13) 

めい

フエルとのお供え餅良いですね~
by めい (2011-12-29 21:41) 

えーちゃんaaa

只今、わたくしのブログで紅白歌合戦開催中?
1980年代のヒット曲を集めて紅白形式で紹介してます。
今日は、第一部です。
しかし、'80年代はヒット曲多過ぎる(^^;;
って、十年分だしねw
何かリクエストがあれば探して載せますよ。
by えーちゃんaaa (2011-12-29 21:55) 

ゆうのすけ

めいさ~ん いらっしゃいませ!
ありがとうございます~ぅ!^^肉まんも 二つ重ねると 鏡餅みたくなるかも・・・^^;
by ゆうのすけ (2011-12-29 22:04) 

ゆうのすけ

えーちゃんaaaさ~ん いらっしゃいませ!
JOえーちゃんねる ですね! 見に行きます~ぅ!^^☆
スターボー リクエストしようかな。。。^^;
by ゆうのすけ (2011-12-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0