SSブログ

やばいぞ!エンジンかかってきたぞ~! [れびゅー]

こんばんは、新人のゆうのすけです。立て続けの第二弾。

約2時間15分前にデビューしたのですが、エンジンがかかり始めて(笑)まずは、前回の赤いたまごから!

これからやってくる復活祭(関係ないんですが)のイースターエッグに魅せられ、今では趣味に!

DSCN2194.JPG

穴のあいた所から、ポプリを入れても楽しめます~ぅ。上手く穴をあけられるかが勝負!

他の皆さんのところでは、「卒業」が話題になってますね!

これから卒業される方に 卒業式前日に聴いてみたいな~って一曲を!

DSCN7686.JPG

「恋のダイヤル6700」 フィンガー5 1973年12月05日発売

聴く度に、自分が 卒業式の前の日に 聴けなかった事を・・・(笑)

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0